大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさかの
2012-12-17 Mon 03:03
かなり不安定にした理由は↓参照

いや、卒論締め切り明日ですが息抜きにゲームを買ったんですよ。

かなりシナリオいいとか知恵袋で評価高かったから安かったし買ったんですよ。

知恵袋にはネタバレは絶対禁止とあったから攻略見ずにやってみたのですよ。


まさかのバッドエンドで超絶欝エンド。

もう欝過ぎて立ち直れないくらい欝です。

何故私はこのゲームを買ってしまったのか、とかなりかなり後悔。

病んでます。

もう最悪です。欝ゲー好きと思ってたけど

好きになれるか!!

てかTOX2も欝要素あるけど比較にならんよ。。

もう病みすぎて病みすぎて本当後悔。

気晴らしにテイルズでも~って気にもならん。


本当何なんだろね。まだ話何通りかしないと真相わからんみたいだけど

こんな欝ゲーやる気にならんよ。。

Ever17
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2012-06-01 Fri 22:02
かなりかなり欝です。

もうポケモンやめるべきかもしれない。

今乱数が当たり前になってvじゃないと勝てないらしい。戦略努力値だけではいくら頑張っても無駄ですといわれてしまいました。

勝たなくてもいいじゃんと割り切れない。だから個体値低くても勝てるように、勝てるように考えてきたけどそれも全て無駄。

時間を浪費しただけ。

こんなんで続けても意味ないよね。
勝てるかもしれないって思って色々考えてもその可能性がないなら、割り切れないなら、続けても自分がしんどいだけ。

欝。もう私はポケモンしても意味ないんだ、もう勝てないんだ、と思ったら、悲しくて悲しくて。

実は知られたくないからHN変えて第3世代時代に東京のガチオフ会に1回参加したんですが、勿論負け越しましたが何試合かは勝てたけど当時は最高で3Vくらいでいい方だったからかな。

もうなんか、無駄っていわれるとバカみたい。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さみしい
2012-01-05 Thu 23:08
なんか私の周りから人がどんどん消えていってる。

自分でも自分が何かしたかわかんない。

だけどなんでこんなに人付き合い下手なんだろう。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
恐怖
2011-10-24 Mon 10:28
ゼミの集まりあると思ったら

不安感半端なく襲ってきて体調悪い。。しかも頓服家に忘れた。。

恐くて恐くて本も読めないし恐くて恐くて不安になるばかり。

人付き合いもっとちゃんとしなきゃと思うけど、被害妄想膨らむばかり。

とりあえずこわい。

不安。

ゼミが苦痛で苦痛で。

討論会とか学校の中間テストとかぶってるけど行かなきゃなんないのかな。。
討論会とか地獄。
また一人になるんだろ。

イライラしてきた。

ピンチになってきた。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゼミ恐怖
2011-10-23 Sun 18:33
ゼミがあると考えると死にたくなるのは何故。。

とりあえずこわい。。集まりで一人ハミゴになるし
授業で一人ハミゴになるし

恐怖。こわい。いやだ。いきたくない。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
