大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
書けないので
2013-06-09 Sun 00:32
mixiもツイッターもあまり暗いことかけないのでこっちに書きます。見てる人ほとんどいないので。

とりあえずむっちゃ調子悪いです。
というか死にたい死ねない死にたくない死にたいの繰り返し。

多分私最近体もいかれてきてるのでそう長くはいきれないような感じなのですが、
だけどなんか漠然と不安があって、何に対してとかはわからないんですけど、とにかく不安で

普通なら頓服なんだけど最近頓服飲んだら薬に逃げるのかと怒鳴られるので飲めなくてまた調子悪くて、という悪循環。

まあコメントがほしくく日記とか書いてるわけじゃないけど本当に辛いときに1度助けを求めて書いてみたらコメント見事になし。

羨むわけじゃないけど、反応がたくさん帰ってくる友達はいいなって思います。
まあ私は今年すべてを失ったので、残ってるものは何もなくなってるので無理矢理死ぬという選択肢もあるわけですがチキンなもので怖いという気持ちもあるわけです。

周りの視線は痛いし、表面的には明るいはずだけど夜になるとむっちゃ性格悪いことだけど愛されてる友達や従妹が羨ましくて羨ましくて泣いたりしても他力本願じゃ誰も助けに来てくれるわけもなくこういう風に卑屈になるだけです。
あー私性格悪い

死にたいとか言えないよね。言ったら周りうざがるのわかってるから何も誰にもいえないよね。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どうやったら強くなれるんだろう
2011-06-23 Thu 13:53
諦めた、そういってるはずなのに

返信ないと不安になる。

弱いな私。

事務連絡のメールなのに。

だから返ってこなくても普通なのに

不安で仕方ない。

薬に逃げる自分が嫌い。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
再発?
2011-05-25 Wed 14:13
IBS再発かも。

1週間ちょい位毎日下痢が続いてる。汚い話すいません。
なんか私実らない恋したらIBSになるのか!?笑

昨日もIBSで一限出れなかったし2限目の前にもトイレにダッシュε=┏( ・_・)┛だし。。

内科通うべきかなあ。

すいませんーまたIBSっぽいです。原因は前と同じです☆

なんかふざけてんのかと思われそうな。

前は結局気付いてない期間含めたら5ヶ月毎日続いたのです。
ただ前の相手と逢わなくなった、あえなくなったら次第になくなりました。

てか私あと数ヶ月したら授業かぶらんし会えなくなるのかな。いやだな。いやだよ。

頑張ろう。

頑張ってもどうしようもないかもだけど仲良くなれるように。

別に元々付き合いたいとかじゃないし。

こういうときは

Hey baby!をききましょう!

どんな痛みだとしたっていつかは薄れるもの

永遠に続いてく痛みなんてないから行くわ決行!

背中おされますねー。頑張ろう!

ちなみに今日甲子園でーす。マリーンズファイティーン!
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダメなのかい
2011-02-22 Tue 03:29
皆様私無事22歳になれました。

詳しくはmixiで。

で今日親が怒鳴ったあと誕生日プレゼントあげるから何かほしいものいえとまさかのお言葉だったので

L'Arc~en~Cielのライブdvdが欲しい!

といったら

ダメ



何でもよくない?普通、そこ否定しますか?

ま、親はL'Arcあんま好きじゃないので

倖田來未のdvdが欲しい

ダメ

何ならいいんだよ。。
確かに倖田來未も親好きじゃないみたいだけど。。

個人的にはL'Arcはマジ欲しかった。昔の曲入ってるやつだけど。。
倖田來未はuniverseツアーtrickツアーkingdomツアーもってるからいいけど。。L'Arcも一個もらったからあるからいいけど。

結局アヴリルになりました。発売まだだし。。明日予約しにいきます。

明日はおきたらレストラン自分で予約してL'Arcとあゆを見まくります。あゆは今日もみたんですけどかわいいから何回もみちゃいます。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2011-01-11 Tue 10:33
初ODをしました。。
してしまった。。

ジプレキサ40ミリですがODといえるほどではないんですが

なんか飲む瞬間は妙に冷静なんですね。それまで泣きまくってたのに妙に涙もでないし。

んで飲んだらしばらくしてむっちゃ頭ぼけーとしてきました。なんか酔った感じでふわふわで少し眠い。

明日試験なんにどうすんだよ。。

で頭がとにかくぼーとしてフラフラになりました。
ふらふら、ふらふら、真っ直ぐ歩けないしなんか眠い。。


翌朝も眠い。ふらふら。ぼけーとしてなんかだるい。

というわけで

ドイツ語も適当でピンチな上英語はうけることすらできんっていう。

とにかくだるいです!!眠い!!フラフラふらこちゃん。

ドイツ語可ください。英語受けれません、すいません。。

あーもうね、来年もドイツ語英語あるかもです。はい、今わけわかんない状況、妙に眠いしハイだしわけわかりませんね。薬返して!薬返して!薬返して!

なんかわけわかんないよ。。
薬もう手元にないしとられたしリスカなんてこわいしテスト考えたら泣けるし

あああ!どうしたらいいんだ!!
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
