FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
眠りすぎ?フラフラしてます
2007-08-25 Sat 22:32
昨日の日記はわけわかんない愚痴ばっかりでごめんなさい。今日はちゃんと愚痴らずに。といっても多少はね。

夜はちゃんと眠れました。服薬後一時間20分後、布団入ってからは50分位で。
朝は相変わらずボケボケして足下がふらつきます。何かの副作用でしょうか?ロヒプノールかレスリンか。今日辺りロヒプノール止めてみて(不眠症になっても1日位いいや)調べてみます。

朝の検温は36.3度でまあまあ調子よし。
それから英文解釈と表現の暗記をしました。表現の暗記はこれで終了です。
勉強してる最中にやっぱり祖母の愚痴が聞こえてしまいます。
祖母はよく愚痴ります。ほとんどが私に対しての愚痴です。
本人は聞こえてないつもりでも聞こえちゃってます(笑)まぁ中学二年の時からなんで慣れました。
けど、何か悲しいよね、そういうの。

今日は朝からピアノでした。行く前にまた愚痴られて今度は苛々してしまいました。
我慢我慢。デパスデパス。
てかわざわざ手伝いに来てくれてるのは祖母なので文句は言えません。

ピアノから帰宅した後ちょっと勉強。でもボケボケ、クラクラしすぎて数学を考える事が出来ません(涙)
昨日はこの位の時間帯にはもう多少ふらつくけど何とかはなってのに。。
仕方なしに世界史に切り替え。
そうしてる間に昼ご飯に呼ばれました。食欲ゼロですが折角作ってくれてるので有り難くいただきました。お腹いっぱいです。

その後数学の続きをしようとしたけどやっぱりフワクラで働きません、頭が。
検温したら36.8度。微妙。その後再チャレンジしたものの、やっぱり出来ないんです。
悲しいです。頭に入ってこないです。
やっぱりロヒプノールが効きすぎ?もっと短時間の睡眠薬はないのかなぁ。でもさすがに15時間は効かないだろうしレスリンの方??

と考えつつ休みました。休んでばっかり。。受験生だよ、私。しかも浪人生だよ、私・・・

って休んでたらいつの間にか寝ていた様で気付いたら7時!!うわぁって感じです。
受験勉強まだベクトル終わってないし今日は調子良いから古文のテキストの復習もやろうと思ってたのにもう夜じゃん!
しかもこんな時に寝たら夜眠れなくなるし、今日はロヒプノール抜いてみようと密かに試みてるのに!!

ああ、私は大馬鹿者です。しかも変な体勢で寝たので首が痛いです。。最悪。

結局今日はロヒプノールじゃなくてレスリン抜いてみようと思います。
抗うつで出されたのか睡眠て出されたのか微妙なやつです。
さらに次の診察で私が沈殿について詳しく述べると抗うつとして本格的に出されてしまうかもしれません(苦笑

さらに今日は昨日からの腹痛がまだ続いててセレキノン様様状態ですが・・・
貯蓄してたセレキノンもなくなってしまいました。
お腹痛い&食欲なしで夜ご飯あんまり(ほとんど)食べられなかったです。祖母に申し訳ないです。。今日は台所の愚痴もしょうがないです。

食後に数学のベクトルを何とか終わらせました。ボケボケしたりクラクラしたりしてるわけでもなく眠気もないのに頭が回りません。どうしてだか不安になってきたけど食後にレスタス飲んだのでもうすぐで大丈夫になるはず。
古文をやらなきゃいけないんですが古文がこわいのが本音です。
出来ないからじゃなくて古文はどうしても過去の嫌な思い出を思い出してしまって不安定になるので単語以外は今までやらずにいたんですがちょっとはやらないとさすがにやばいです。

今日は親が音魂の打ち上げまで残るので帰りが遅いそうです。だから祖父母に来てもらってるんですが私別に一人でもいいんだけどなぁ。
折角来てくれてるのに失礼な孫でごめんなさい。

何かさっきから凄い不安です。
祖母が服薬の事をよく思ってないみたいでもう飲むなと言われそれは出来ませんといってしまったので愚痴ってます。
他人の愚痴を此処でいう私も最悪ですけど。
何かよくわからないけど不安でしょうがないんでレスリン抜きの就寝前の服薬をしてもう眠ります。

勉強時間は今日は3時間でした。少ない。
スポンサーサイト



別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |