FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
何やってるんだろ
2007-08-28 Tue 20:17
あれから服薬して・・・
親戚によくわかんないけどランキングみたいなの入れてもらってる横で私は死んでました。
親戚は甲子園へ旅立ちました。

私は本当に頓服薬がもうすぐでなくなるから
お医者さんに薬の相談だけでもしようって思いました。
でも今日は沢山頓服したのに沈みが治まんない。。

しかもぼ~として気付いたら受付時刻すぎてました。
最悪だ、私。何やってんだよ。
明日は医者休みです。
次の診察が火曜日にあるのでそれまで何とか絶えなば絶えね・・・じゃなくて耐えないと。
無理そうなら明後日また行きます。

今日は最低の沈殿中で何も出来そうにありません。
受験生失格。人間失格。
取り敢えずまたセパゾン飲みます。デパスはマジで頓服用が無くなる寸前なんで我慢。

初めて本当に死にたくなりました。自殺したいです。
本当に思ったのは初めて。
漠然とでもはっきりと死にたいって思いました。
でも迷惑かけるの嫌だから死にません。
自殺なんかしたらお母さんに合わす顔ないですし。

悲しいです。自分に対しても世界に対しても悲しいです。
自殺したいっていう衝動を抑えるにはどうしたらいい?まだイライラする。
自殺の衝動と格闘中です。
でも絶対死にません。わけわからない。矛盾だらけ。
セパゾン追加します。

また夜中に生きてたら更新します。いや、生きてるので更新します。

ちゃんと生きてますよ(笑)
先ほど夜11時過ぎに甲子園から親戚の叔父夫婦が戻ってきました。
横浜のシュウマイやお菓子を沢山お土産に貰いました。
いつもいつもお土産をくれたり凄く優しい叔父夫婦です。犬もなついてます。

阪神は引き分けだったみたいですね。
勝ちゲームを前半でミスって落としたみたいですが。
でも巨人も中日も勝ったんですよね。

今日は大量に夜に服薬してたので副作用の眠気のお陰でロヒプノールなしでデパス1ミリだけで眠れそうです。
明日は今日の分も勉強がんばります。
スポンサーサイト



別窓 | かなり不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
初転校生体験
2007-08-28 Tue 12:42
昨日は何とかその後デパス1ミリとセパゾン突っ込んで
友達に夜中にメールして二時すぎに眠れました。

しかし・・・安定剤を5錠飲んだにも関わらずまた悪夢を見てしまい
今度は早朝覚醒(といっても6時ですが)
夢の内容は思いだしたくもないですが前のクラスの事で
夢の中の私は薬を各種1シートずつODしてました。
相当混乱してました、夢の中で。夢でよかったです。

手足が未だにだるくて痺れてフラフラしてまともに歩けず目の焦点が合わないのは
きっと早朝でロヒプノールが切れてないからでしょうか。
眠気はなので昨日あんまり何も食べなかったからだからかなぁ。
反省して今日はゼリーを何とか食べて服薬。

朝の検温ですがすごいです。34.2度。平熱より今度は低いです。
信じられず測り治したら35.0度になりました。あの体温計はどうなってるのか・・・

さて、新しい校舎に出発です。もちろん頓服済みです。
私は地下鉄○駅まで乗ってクラスの皆は×駅で降りる。
何かすごい寂しいです。転校生が不安なのは当たり前だけど不安です。
×駅を通り過ぎる時泣きそうになって必死で涙をこらえました。
こんなにも辛いものだとは思いもしなかった。
この×駅で降りれたらどんなにいいか・・・心の中がザワザワしてきます。
日記には不安不安不安不安と数行に渡って書いてました。
でも転校生は笑顔でいなきゃ。

というわけで電車内で不安、離人、沈殿に入ってしまった私はここでも頓服。
元気出さないと。でも頓服薬がもうすぐ無くなりそうで(涙)

新校舎に行くまでの道、凄く長いんです。15分位かかる上に歩道橋とか・・・
絶対無理ですね、ダメです、体力持ちません。
しかも色々な事を思い出して不安で悲しくて切ない感じで。
歩道橋の真ん中で休憩。
クラスの皆はもう知ったのかな。
この世界に一人ぼっちな感じがしてこっから飛び降りたならと今から思えばまた怖い事を漠然と考えてました。

新校舎に入ったら新入生と転校生は別室に呼ばれました。
不安。皆やけに静か。
時間割もらいました。てか無茶苦茶です(笑)
いきなり火曜日のリスニングは医者の時間なんでお休み決定です。

嬉しい事。何人かの新入生と転校生とお話して仲良くなれました。
特にもう一人の転校生は私と元同じ校舎でしかも同じ阪大文系コース!
でも彼とはクラス別々でした。。残念です。他の人とも別々でした。。

私は某阪神Tクラスみたいです。教室行ったら・・・
何かギャル系男女グループ、大人しめの女子グループ2つほど、孤立君、男子少人数のグループ数個でそれぞれ仲良くなさげです。
現に前にズラタン君が
同じ高校だった女子が私が行くクラスにいる
って紹介してくれたから
その子どの子?みたいに聞いたけど
ギャルっぽい女子は名前を全然知らないそうでわからない、他の女子も知らないと(涙)
たまたま側にいた男子が
○○さんこの席にさっきまでいたけど今帰ったよ
って教えてくれました。

クラスにまとまり全然ない気がします。前のクラスとは全然違います。
現に球技大会すらなかったようで打ち上げなんてもってのほかでしょう。。

不安でしょうがないです。本当に戻りたい。襟巻きで自分の首絞めたい気分。今沈殿です。

私が本当に欲しかったものは前のクラスにあったんだ。そしてそれに気付かずに私は自らの手でそれを手放したんだ。
たった一人、たった一人に受け入れられなかっただけで手放さないといけない自分の弱さが嫌。
寂しいよ。落ち着かない。
漠然とした不安がすごくて本当にどうしようもなくて怖くて仕方ないです。悲しいです。消えたいです。不安で不安でわけわかんなくて虚しくて叫びたくて。
また頓服薬飲みます。
落ち着きますように。

そして私の決断がクラスにとって正しかったようにと願って。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |