大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
沈殿に沈殿に沈殿に。
2007-09-30 Sun 22:20
今日は朝から沈殿。
7時に起きて英文読解Tの予習と地学のつみのこしと1Aの昨日できなかったところをやりました。

沈殿がひどくなってつらくなったから一旦休んでから中央大学の法律科の国語をやりました。
それから漢文の予習をやってたら・・・

どんどん溜まってくる不安感。2Bの途中で完璧沈殿入って何もできなくなりました。

今日はいつにも増して調子悪いです。
沈殿がとにかくすごくてもう何が何なのかわかんない。
どうすればいいの?イライラするし自分がわかんない。

デパス、ソラナックス、リーゼ2錠ずつ飲みましたけど沈殿治んない。
それと参考書買いに遠くの本屋まで行かなきゃならないので
まだ沈殿以外はマシになった時に気分転換兼ねて行きました。

沈殿中は何をしても頭に入らないし
無理して解いてもすごい頭が回らなくてすごい点数になってしまうから
おとなしく沈殿しちゃったならば休むべきだ
とはわかってるけど
やっぱり焦りがかなりでてきて
問題といて頭まわんなくてできなくて沈殿がさらにひどくなってのループ。

正直沈殿中は本当に辛いし悲しくて焦ってまた悲しくてイライラします。
そういえば外、かなり寒いですね。
もう秋ですね

帰宅後、デパス2錠飲んで2Bの続きするもだるくて沈殿でダウン。
何とか終わらせましたが完璧ダウンです。

沈殿中は計算できないし思考回路がこわくなります。
要ははさみをみて自分に突き刺したくなる衝動にかられます。
沈殿を終わらしたいんです。すべてを終わらしたいんです。
身体の痛みの方がいいんです。
そんな事血恐怖症の私は絶対しませんけど。

不安でつらくて悲しくて
未来なんかに希望はもてない
今なんかに希望はもてない
そして過去は絶望の嵐で

私はどこにいっちゃったんだろう

自分が自分が見当たらなくて必死で探しても見つけた自分がいるのは過去の世界で

今なんてほしくない。
未来なんてほしくない。

元の自分に戻れたら・・・
いつかこの苦しみから逃れられる事が出来たなら・・・。

いつまで保つかな。受験終わるまでは何としてでも保たないと。
受験終わるまでは死んでも死ねません。

この沈殿は・・・とにかく水曜まで、水曜まで待ってみます。
そしたらルボックスとドグマチール出してくれるかもしれないし。
今度こそ裏切られたくないです。

これから夕食です。
終わったら世界史の宿題と世界史ちょっと出来る限りやります。
いつも限界までやってますが少ないです、勉強時間。
今日は5時間43分でした。
もう限界です。いつもですがもう出来ません、これ以上。
情けない自分がとても嫌です。

そういえば9月は今日で終わりなので
月間総合勉強時間は116時間10分でした。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
診察日だったんだけど
2007-09-29 Sat 23:45
今日も早起きして勉強
。しかしやっぱり朝早すぎると頭回んないですね。

朝から診察日だったんでクリニックに行きました。
紹介状渡されて
大学病院で見てもらえ、
との事。
水曜に予約とれたみたいで。
一応今日も箇条書きに最近の様子を書いてたんですが
それも大学病院で見てもらえとのこと。

ちらっと紹介状のコピーをのぞいたら
摂食障害、気分変調性障害の疑いありとかかれてました。
気分変調障害ってどういうのかわからなかったり、
やせたいと思ってないのに摂食障害になるのかなぁ
と思いました。
処方はトスペラールが頓服追加です。

で、なんかがっかりです。
先生信頼してたのに
今日は話ほとんど聞いてもらえず
何かもうほっとかれた感じがしました。
拒絶された感じがしました。
悲しいです。辛いです。
悲しさとイライラが止まんなくて死にたいです。
拒絶はもうイヤです。辛いです。本当に辛いです。

その後ピアノ行ったら
目の前がぐるぐる回りだしました(笑じゃないけど

家に帰っても悲しさや虚しさやイライラが止まんなくて
精神的にやばくなったので
ソラナックス2錠、デパス2錠、トスペラールを飲みました。
それから勉強ですが
やっぱりしんどくてすぐ休憩してしまいます。

そして気が付いたら7時。
もうパニックです。
だって勉強してないから。ほとんど。
それからすぐに数学と古文をやりました。

全体的に沈殿モードに入ってて
夕食もまともにとれなくて
勉強も出来なくて予定の半分もできませんでした。
夜になって少しは回復しましたが、
でも皆に追い付くにはまだまだ足りないです。

今日の勉強時間は
数学、古典、英語、地学で5時間28分でした。
これでも休日なんですよね・・・全然出来てないです。
私はどうなるんだろう。
このまま耐えきれるかが不安です。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
また早退。。
2007-09-28 Fri 23:09
朝、はやく起きたのはいいけど寝呆けて字が読めない(笑)
だから早稲田の過去問やってたんですが
国語だったんで大問2終わってから
世界史の暗記に切り替えました。

1限目は阪大英語。
かなり簡単で
ほぼ9割くらいはとれたんじゃぁ??
ってほど簡単でした。
転校生君がこの前の数学に来なかったのは
神大に乗り換えようか本気で悩んでて、
それで一回神大の授業を受けてみたからだそうです。

私も神大か阪大かは微妙なんです。
でも出来るかぎりは阪大受けたいです。

あ、あとまた山脈こえました。
転校生君のアドレスゲッツ!

関係ないですが私、何か目つけられたみたいです(涙)
いい意味で目つけられて人気者でいいじゃん、
とK君はいいますが
これっていい意味なの??てかどういう意味?
と疑問です。

早慶クラスの男子集団が
休み時間に私を覗きにくるから
何?
っていって出ていったら走って逃げるみたいな。

それがフラバしてしまって、
結局私は昔逃げられたわけで、
それで過去の世界がよみがえってきて
ブルーモードに。
単におちょくられてるだけなのはわかってるんだけど
それがまた前のクラスでの事を思い出しちゃって・・・

しかも1限からですが不安感がかなりきてました。
本気これはマジな不安です。
デパス2、ソラナックス2、レスタス2飲んでもまだ不安(涙)
昼食時にもいつもセパソン2服薬するんですが、
何かがきいたのか大分ましになったから
自習室で勉強できました。

でも不安感がかなりで・・・
4限の英文解釈の前にデパス2錠追加してもしんどかったので
またまた保健室行きに。
それから地学を受けれずに帰って休みました。

休んで早稲田の答えあわせをしようとしたら
どうやら90分ある時間を70分だと勘違いをして
超高速で解いたためかボロボロもいいとこでした。
また解き直しいつかしなきゃ。

それからは夕食食べれるだけ頑張って食べて、
数学と地学をしました。
英語は積み残しちゃった。
けどやる気が全然でなくて怠い、
というか背中のあたりがだるくて
早いですが今日は眠って
明日朝起きて積み残しとか勉強します。

明日は診察とピアノの日。
大学病院どうなるんだろ。
今日は3時間32分の勉強時間でした。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
終わってる日
2007-09-27 Thu 23:46
20071013121904
今はまだ就寝前のお薬飲んでないですが
イライラと沈殿がすごくて文章無茶苦茶かもです。
しかも折角書いた文章間違って全消しとか。

朝早起きして古文、国語、地学をやりました。 
朝ははかどります。
でもまた思い出しちゃった、昔のこと。

1限は国公立大現代文あんまり眠くなかったです。
あとヒマラヤ越えました。
Mちゃんとアドレス交換しました。

休み時間に国語の添削してもらったら
私の場合は要素は入ってるけど文の構想がだめ
みたいです。進歩してないですね、私。

なくしてた古文のテキスト見つかってちょっとハッピー。

3限の漢文眠い眠い。
昔のことを思い出しそうになったからデパス2錠。
そしたら意識薄れてスリーピーな世界へ。

実はこれ今セパゾンとデパスを2錠ずつのんでて
ラリラリ少ししてて焦点合わずに文字を打つのも一苦労です。
要はグルグルです。

4限の英語終わった後に
マネージャーさんとJ君とアドレス交換しました。
完全にヒマラヤこえたかな。
まあ兄さんのおかげ??もあってノリで聞けたみたいな感はありますが。
あとソラナックスのおかげも。

兄さん自体はマネージャーと3日メールしたら教えてくれるらしいです(笑)

帰宅してから沈殿やばくなって休んじゃいました、また。
もう余裕ないのに休む自分に嫌悪。

夕食後もイライラ沈殿がますます広がって
あんまり勉強できず。
イライラは今セパゾン4錠で大分落ち着いてます。
が、本日の勉強時間はたった3時間20分。
終わってますね。私やばいのにどうしてできないんだろう。
ますます沈殿して悲しくなります。 
もう出家したいです。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
冬期講習勝手に・・・
2007-09-26 Wed 23:37
20071013123704
朝はまたはやく起きれて、
昨日出来なかった英文法のテスト勉強をやりました。
朝起きてやると中々はかどります。

その後冬期講習の申し込み日が今日なのでパンフをちょっと見てました。
どうでもいいけど申し込み早すぎじゃない!??

やっぱり元の校舎で受けたいです。
戻りたくて戻りたくてマジで涙が出てきました。
戻れるかどうか今の私の成績では無理かもしれません。
次のマーク模試が勝負??

1限は英文法。眠いです。
何か毎日電車に乗る辺りから異常に眠くなります。そして1限はずっと睡魔との戦いです。
テストは49/60でした。45あれば合格点だそうで初めてボーダー越えました。
やった~。
しかも来週テストなしだそうで。やった~。

で、最後の方になってくると睡魔に加え頭痛が・・・
こんな時に限って先生は授業延長します。

休み時間にMちゃんから
外で男の子が呼んでる
っていわれて行ったらT君でした。
彼は未だに他の教室に入るのに抵抗あるみたいです。
でも友達作りたいみたいな感じです。
兄さんグループに喋りに行く?
っていってもやはり抵抗あるらしくて
休み時間はT君と教室のドア付近で教室のぞきながら過ごしてました。
すっごい邪魔な人達です(笑)

次はキライなチュートリ。日記帳に日記書いて過ごしてました。
来週漢字テストとか最悪ですね。

ここんとこ耳鳴りがひどいです。ごお~ってずっと響いてます。
あとずっと沈殿だったり頭も痛くなったりで下痢復活したりで。

だけど受験生の私は勉強しなきゃ。

が、だめでした。1時間ほどでダウン。
やりたくないんじゃない。
ただ身体がもたないだけ。

それで休んだら・・・
休みすぎだ、うりゃ~ってなりました(涙)
そのあともう根性で数学、漢文をしました。
その間にまた思い出して・・・

どうしてまだ思い出すんだろう。本当に友達のいう通りあの子は私を嫌ってたの?
否定した、肯定した言葉は信じていいの?
どうがんばっても嫌われてるように思えなかったし思えない私はなんでなんだろう?
あんなに嘘ばっかりつかれてたのに。
最後の言葉、悲しかった。
私はもしかしたら確かめようとしてるのかもしれません。
結論はもうでてるのにね。
本当馬鹿だな、私。

それで勝手に冬期講習は元の校舎の方で申し込みました(爆 
土曜日に診察があるので
先生に戻りたくて沈殿しますとアピールしてきます。
そういえば今日帰りにコットンというか脱脂綿買いにいったんですが
何処にあるかわかんなくて店員に
脱脂綿ってどこにありますか?
って聞いたら凄いため息つかれて近くまでつれていかれて
あの辺です!
と超ぶっきら棒にいわれてちょっとムカってきました。
普通こういうのはスマイルでしょ、っていいたくなりました。

今日は途中で休憩したりで積み残しが沢山に(涙)
主に数学をやってあとは
国語、漢文、英作文、地学をやって合計4時間27分でした。
明日こそ頑張らなくちゃと毎回いうセリフ。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
沈殿中にもヒマラヤ制覇
2007-09-25 Tue 23:08
朝は6時過ぎに起きて数学添削の宿題開始。
一応答えは書いたけど全部間違ってそうな。。

その後時間に余裕があったので英文法の予習をしました。
そういや、明日テストです。最悪。

また朝から親が怒鳴ってます。怒鳴り声はキライです。イライラしてきます。

えっと地学含めこないだの日曜の倒れたセントレの自己採点終わりました。
何かJ君曰くみんな簡単っていってたみたいです。。

が、私終わってる点数でした。。

政経67
世界史65
国語145
英語169
数学1A 23
数学2B 62
地学49 

終わってます。完璧にもう終わりました。
あんなにやってこんなんじゃあ本当にチューターの言うとおり行くとこないです、
二浪確定な点数です。

点数のせいもあってショック状態で沈殿モードを今日は1日貫いてました。

2限目の阪大数学、また転校生君休みでした。
電車が遅れたから来るのメンドクセみたいになったのかな。

唯一出来た事といえばヒマラヤ山脈こえた事です。
listeningで一緒の子にアドレス聞けました。
第一関門クリアです。

私がいきなり(元からかもですが最近特に)派手になったり
行動が妙だったり変に容姿に気配ったりするのは
多分拒絶されたくないから。

でも、矛盾してるけどこれが本当の私。
こわがりで他人に拒絶されるのが怖くて目立ちたがり屋で。
今までは遠慮してただけ。

どうしてこんなに倒れるまで勉強するのかといえば
皆と合格したいから。
一人落ちちゃうのがいやだから。
また疎外感を感じるから。
もう二度とあんな疎外感感じたくない。
もう二度とはじきだされたくない。

沈殿とまりません。ソラナックスとデパス2錠ずつて大分マシにはなりましたが。

絶対死なないけど
もし私がいなくなったら
入試終わってから下書き状態にして
非公開の文章を公開してほしいです。
簡単ログイン設定してるからそっからおねがいします。
絶対入試後ですよ。

って何いってるんでしょうか、私。まるで死ぬみたいに。
絶対死にませんよ。
クラスに戻って皆で合格するんだから。

今日はひどい沈殿もあり数学、英語で1時間32分しか出来ませんでした。
何かすごく眠いです。
ロヒ飲んでないのに。
別窓 | 不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
またまた沈殿中。
2007-09-24 Mon 23:53
20071013122102
皆さん楽しい祝日も私の予備校には関係ないのです、(T_T)

朝、6時半から昨日受けれなかった2Bのセンタートレーニングテストをしました。
時間足りなくて数列ボロボーロ。

その後数学1T復習
→ダウン→また数学1T予習
→ダウンの繰り返しでした。
今日はダウンきついです。
沈殿も朝から少し入ってました。

1限 古文。
ひっかかり問題でひっかかって悔しい~。
ですがそれよりフラクラですごくきつかったです。
おまけにテキストを机の中に忘れたまんまで(涙)
明日とりにいかなきゃ。
セントレの地学の解答と一緒に。

今日は沈殿すごいです。
くらくらいきなりきてダウンしないともたなくなります。

夜になってさらに沈殿ひどい。
ここ数日ずっと沈殿してる気がします(涙)
ソラナックスを2錠回飲みました。
実はもうあと8錠しか残ってないんですが間に合うかなぁ。

本当に沈んでいきます。
このところずっと。
なおんない。なおんない。
イライラします。
だってまだ宿題だけはやらなくちゃいけないのにやれてないから。
テストでの失敗や面談のせいもあるんだろうけど
ここんとこ沈殿きついです。

こんなんじゃ、戻れない。
沈殿が広がって
どんどんどんどん沈んでいきます。
ソラナックス効くまで我慢。
わかんない。
不安なんかじゃない。
ただ、沈むだけ。何もないのに沈むだけ、

結局今日は英語、数学、地学をやって
合計はたった3時間11分でした。 
明日は朝起きて宿題しなきゃ。

あと、高校時代の友人シキさんがメルマガしてて
よかったらのぞいてみてください。

http://merumo.ne.jp/i/00452100.html
です。
リンクにもはってあります。

あと明日は過去の事でトラウマチックになってる
メルアドを他人に聞くことを挑戦してみます。
ヒマラヤ山脈こえます、頑張って。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
だめでした。
2007-09-23 Sun 23:49
20071013124205
今日はセンタートレーニングっていう任意参加のテストの日です。
今週は主にこの日のために勉強してきたんですが・・・

朝少し数学2Bをやって登校。一番のりでした。
不安感からデパスを1錠だけ朝飲みました。

1限、政経得意なはずなのに不安感から朝服薬したデパスが効いてるのか
眠くて眠くて文字が2~3重に見えます。
本気で意識失いそうになってすごくきつかったです。
目の前ぐらぐらで
うとうとしてたら夢みたいなのまで見ちゃいました。

テスト後、メニタジンを飲みました。 

2限は世界史。近代史とかまだやってないしボロボーロ。
眠気やくらくらは納まりましたがまだきついです。
はっきり勉強不足を感じ取りました。

三限は国語。
文字は普通に解読できましたが
小説の文章が本当に私と重なって不安定になって一気に不安感がどわ~っと。

その日の空気を再現しているが、でもそれがどの時間なのか私にはわからなかった

特に全身を包み込む懐かしさに息が苦しくなり歩き続ける事ができなくなった

この辺りがまさに私。

私に親しかったまぼろし、おばけ。こわばった顔。
ねえ、そうじゃない?って震える声。
声をつまらせて赤くなる目。

いつまでも悲しみはきえない、ね、それでいいんだよ
あまりにも重なりすぎてフラバで息苦しくなり不安になりました。

4限英語。形式昔のやつです、最悪。
ここら辺から本格的にきつくなって文字が3重にみえるので読むのに一苦労。 

5限数学1A。
ぐらぐらがさらにひどくなり頓服メニタジンしたのに治らなくて
三重どころか文字が読めなくなって意識朦朧になったので
無念にも途中退出で保健室行きに。
特に英語の時間に思い出しちゃってまさに
全身を包み込む懐かしさに息が苦しくなり歩き続ける事ができなくなった
みたいです。
 
お腹の調子も悪くてテスト終わるまでに三回もトイレに。

そしてデパス4錠、ソラナックス2錠、セパゾン2錠
保健室で飲んで休んでから帰宅。
テストすら受けれない私にまたもや嫌悪感。

デパス達のおかげで今は落ち着いてるしメールの返信もやっとできました。
疲れたから横になりながら。
シキさん、心配かけてごめん、ありがとう。

その後地学を少しやって
今日は色々疲れたから眠ります。たった40分の勉強時間ですが。
明日は祝日みたいだけど私は予備校あります。

明日こそ、頑張らなきゃ。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最後の最後で・・・
2007-09-22 Sat 23:18
朝、夢見ました。
内容、詳しくは覚えてないけどクラスの事じゃないんで書きますね。

三途の川っぽい岸部に私がいて
向こうにはお母さんがいて
おいで、おいで
っていってるの。
だけど行こうとしたけど
戸惑っちゃった、
ここで行ったら戻れない
そんなな気もして。

ずっとそのまま呆然として立ってました。
そのうちすう~と母が消え、私も目覚めました。

明日はセントレというテスト大会、マーク模試と同じ時間割であります。
朝から地学、数学、現代文、政経、世界史しました。

もちろんダウンして休憩はさみながらですが。

それで政経してる途中に、
なんだかいきなり不安というか悲しくなってしまいました。

戻りたい。戻りたいよ、私はどうしてあのクラスにいれないの?
こんなんじゃ明日のテスト間に合わない。
まだ世界史も数学2Bも残ってる。
結果出さなきゃ戻れないのに。

不安というよりムヤムヤムカムカモワモワしてきて
悲しくて悲しくて涙が止まらない状態です。

だれも私の事なんて覚えてない。 
だれも私がいなくなったからって気にする人はいない。
だれも私から迷惑をうけない。

なのに、どうして、どうして私は・・・
みんなを不幸にしてしまうのに・・・
戻りたいって思っちゃうの?

だれからも望まれてなんかいないのに。

私は・・・何なの?
何を望んでる?
[全てお芝居だった]
そういってほしいんだよね、私。

そんな現実あるはずがない。
結局あるはずなくして私はひとり。
戻ったらひとり。
誰かと話せてもひとり。
ずっとひとり。

ひとりが嫌で誰かと繋がっていたくてリバプールのサポーターに気が付いたらなってた。
でも、今は考えられない。
だからひとり。

私はこれまで私を支えてきてくれたものすら亡くした。

本物なんかじゃないのかも。
私は偽物なのかもしれない。

テスト前、こうブルー沈殿になって出来なくなりました。
勉強時間は8時間21分。

明日やばいだろうな。

沈殿がやばくなって自殺願望が出てきたから追記します。今はひとりです。
犬一匹と人間ひとり。
私は洗面所で鍵かけて座ってます。
なんか、やってくるんです。
不安感を通り越したからっぽで黒くて渦巻いてるものがやってくるんです。

どうしよう、どうしたらいいかわからなくて
自分で自分を安全な洗面所に閉じ込めました。

わかんないんです。何もかもが。
なんでこんな事公表してるのかも。わかんないんです。
なんにもわかんなくて
こわくてこわくてこわくて
悲しくて悲しくてどうしよう?
成績は絶望的。
人間関係はいつもこじれる。
趣味もない。
何もない。無の存在。 
だから、だからそれが嫌で
私は自分を表現するのかも知れません。
服装や、行動で。
それは無だからできるだけ。
私は無だから何でもやれるだけ。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
誰か教えて下さい。。
2007-09-21 Fri 23:59
突然な題名ですがその通りです(笑)

今日また予備校へ行く途中にナンパに合って
今から学校?
って聞かれたから
はい、そうですよ。
っていったのに
1限から?時間ない?
ってしつこくつきまとわれ
今日は全部埋まってるし受験生なんで大変なんで。

といったら次は
じゃあ友達になって下さい
といきなりいわれ
?!?!状態に。

友達ってこういう感じで作るものだっけ?と思いながら
いや、初対面なんでいきなり言われても・・・
といったんですが
じゃあメルアド教えて
といわれてしつこかったんで
じゃあそっちが教えてくれたらメールするかもしれません。
といったら
マジでその場でティッシュペーパーの広告の裏に
アドレス書かれて渡されました(笑)じゃなくって、
こういう時ってどうしたらいいんだろう?

無視、か、捨てアドのgooのメルアドで送るか。

あそこら辺ナンパ多いんですよね・・・。

昨日はよく眠れて夢も見ませんでした。
朝早めに起きて数学の予習をして予備校に。

1限は阪大英語。
転校生君きました。初めてお互いに名前をしりました(笑)
この間の数学はサボりじゃなくて寝坊だったみたい。
目覚めたら12時だったそうです。
授業自体は今日は割と簡単めでよくできました。
英作文も英語としては成り立ってるみたいだし。

2限の数学の前に何とあのT君発見!向こうも覚えてたみたいでお互いに
あ~!!
みたいな(笑)

T君髪の毛切ってかなりすっきりしてました。
やっぱり彼は金髪君に似てます。オーラといい、何ていうか
両者てもジョニー・デップよりジャック・スパロウに似てる感じです。

T君は私のいる教室まで話しに行こうかな
と思ったけど踏み込む勇気がなかったそうです(笑)
それでアドレスを交換して。同じFOMAでも使い方大分違うんですね。

で、何故かその後の数学の授業中に不安感がどわ~ってきて
ドキドキしてきたので
ソラナックス2錠。
それで何とか乗り切れたみたいな感じです。
本当きつかった。。

昼休みにたまたま食事をいつもの女の子グループとしてたら
近くに避けてる子に似てる人がいてパニック状態に。
テンション上がってわけのわからない事話しだしたり
頭真っ白で水がぶ飲み。
服薬にデパスとメニタジン頓服。
でも不安感すごい。やっぱりまだ回復してないんだなぁ、私。

その後またT君に合いました(笑)
日本史さぼって授業終わって配布物を貰えるの待ってるみたいです。
話せば話すほど謎で金髪君に似てます。

警備員さんとなぜか仲良くて私と話してるのみて
あれ?
って警備員さんが凄く驚いてました。
T君は
この子は大丈夫だから
とかいってました。謎。
お姉ちゃんは早稲田なんだって。羨ましい。

4限の英語はかなり疲れました。
デパスを始まる前に服薬してたのでその催眠効果+先生のパワーで
リスミー程度は睡眠作用あります。
クラクラ感がひどかったからメニタジン頓服しました。
それでちょっとマシに。

あと、I君と兄さんグループは通じてるみたいです。
高校同じ人が何人かいるみたいで。私はあんまり同じ高校の人いないなぁ。

帰宅後、古文、漢文のこないたのマーク模試をやってみました。
古文ラリラリ時21点→35点。
うーん、最初の三問全滅だからやっぱり単語かなぁ。
漢文ラリラリ時26点→42点
コンディションは大切ですね。。

何か今週はやけに疲れました。
そのくせにまだまだ積み残しが沢山で。
明日まで限界頑張ってセントレのテスト終わったら
その日は休もうと思います。

実際もう数学とか疲れてできないから明日も程々にしとかないと。
今日の勉強時間は3時間43分で地学、数列、古文漢文、英語でした。
別窓 | 不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
疲れ溜まりな日
2007-09-20 Thu 23:27
20071013122203
昨日はかなりすぐに服薬後に眠れました。
しかも夢なしです。珍しい。
朝6時半に起きて昨日の地学の積み残し問題をしたんですが・・・
眠い。頭、というか目がボケボケしちゃいます。
やっぱり勉強は洗面してからの方がいいですね。

何やかんやで地学全部終わること出来ずに予備校へ。

1限は国公立現代文。
眠い・・・
ですがジプレキサの眠気は割とすぐに消えていってくれるので
1限中にジプレキサの眠気消えてくれました。

こないだ出した添削が返ってきたら7/10でした。うーん、微妙・・・
先生に2番目の問題を見てもらったらそれは○もらいました。
私の課題は文や考え方はあってるけど
問題文の抽象的な語句をいかに具体的にして解答に入れるか
みたいです。

2限古文。
マネージャーさんの記述の解答がすごくおもしろかったです(笑)
彼は光源氏を人形にしてましたから(笑)

昼食後に話してたんですがキスミントの話題がでて不安感が一気にどわ~っと。
それで授業中あまりの不安感に耐えきれなくて集中困難だったから
ソラナックス2錠頓服。
効かない。イライラしてムカムカしてくる。

昼に飲んだけど鎮静化するためにセパゾン2錠頓服。

不安感止まらない。
デパス1ミリ。

これでやっと落ち着いた時はもう残り授業時間は10分でした。。

最後は表現T。
マネージャーさんが私が薬をぼかぼ飲むの見て心配してくれました。
ありがたいです。
兄さんも心配してくれました。ありがたいでず本当に。

でも今日は何か1日中ふらふらというか眠いです。
疲れたまってんのかなぁ。
ここの所毎日限界で余裕なしです。
でも成績上げないとクラスに戻れないし
日曜のセンター対策テストで八割は全科目とらなきゃいけない
って頭の中の私が言ってて
勉強しなきゃって思ってギリギリまでやります。

それでも人より少ないし限界がすぐに来て今日のようにダウンしちゃいます。

夕食後も全く集中できずほとんど勉強できませんでした。
今日はだめ。どうして?
本当に頭が回らない。
多分疲れすぎかも。
休む事も必要なのかもしれないけれど私は休む余裕がないし。。

少ない私の今日の勉強時間は2時間22分。私の誕生日です。

明日も朝起きて予習と復習数学をしてから行きます。
明日は割と派手目な感じでいきます。髪飾りふわふわバージョン(笑)
第一歩です、復帰への(笑)

だってクラスに戻った時に皆に、特に関係者には唖然となるような変貌を遂げたいから。
もちろん成績面でも。避けてる子より良くなって戻ります。
困難かもしれないけど。

クラスに戻る時は
長いイヤリングを片耳につける事はもう決定してます(笑)
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カムバックしたいな
2007-09-19 Wed 23:59
昨日の夜はジプレキサ飲んでもまだ不安感が凄くて
寝付くのに時間かかりました。
朝はまた前のクラスの夢みちゃいました。
前のクラスの夢見ない日あったっけ?って感じですよね、もう(笑)

ジプレキサ、初めてだったので朝起きるの辛くてギリギリでした。
1限目の英文法とかもう半分寝てました。
眠気きますね、ジプレキサ。
その眠気の中であったテストは5割(笑)
復習まともにしとかなかった私が悪いですけど来週だと思ってたんだもん。

2限のHRから眠気がすぅ~と消えていって調子よくなりました。

冬期講習の申し込みをもうしないといけないようで早くも決断の時が・・・
私としては11月後半から前のクラスに戻る気満々で
講習も前の校舎で受けたいなぁ
って思ってるんだけど主治医のO先生と相談しなきゃ。

HRの英文法のテスト、簡単すぎです。
私が言うんだから相当です。私ですら92点だから皆満点なんじゃないかなぁ。
Listeningも簡単で満点でした。

昼はクラスで食べました。
ウィダーインゼリー。
女友達の一人のSちゃんは家が内科で薬に詳しくて
デパス飲んでる私が精神疾患にかかってると多分気付いてます。

リーゼやレンドルミンとかは内科にもやっぱりあるみたい。
セパゾンやソラナックスはないみたいだけどドグマチールは置いててメジャー、マイナー、も知ってるみたいだから
もうカミングアウト状態ですね、私。

帰宅中久々にナンパに合いました。
予備校生をしつこくナンパしないでくださいな。まして
ちょっと話し位しようよ、何か食べ物おごるから
とか食欲ナッシングの人間に言う台詞ではない!!(笑)

最近パニック発作がなくなりました。
以前は黒い服を着てる人を見るだけで不安感でたりしたけど
それはもう大丈夫です。

帰宅後勉強するも不安感出てきて
デパス1ミリ飲んだら余計頭ぼけぼけしてきて数学中断(涙)
これからはソラナックス2錠にします。

その後薬の整理とかして休んで数学再開もすぐダウン(涙)
夕食後数学またまた再開も頭がついてこない今日の私。
何で?
って思って検温したら37度でした。どうりでボケボケなわけね。

数学2Tの復習を半分して限界。
お風呂入って少しリフレッシュして地学して英語して今日は終わりです。
地学問題また積み残しちゃったよ。でももうできないです、これ以上は。

今日は数学センター対策と三角関数、英作文、地学をして合計時間は4時間20分。

あー、やっぱりクラス戻りたい。
その時は皆をあっといわせたい。
派手にアクセサリーつけてイヤリングもして無敵で自信満々で
私よ!
って感じでアピールできる位の成績になって戻れたらいいな。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また早退・・・
2007-09-18 Tue 23:47
昨日は1時間程して寝付けました。
朝、何故か6時半に目覚めたので此処で布団でぐーたらしたら
また悪夢の恐れがあるから思い切って起きて地学してました。

今日はすごいダメです。
不安感がすごいです+イライラ。
朝服薬したのにダメです。

しかも英文法のテスト来週かと思ってたら明日だったし(涙)
復習?昨日しきれてないってば~。

1限目から既にやばい不安感。かなりです。
いきなりソラナックス2錠。
もう先生の言う日本語聞き取るのに精一杯です。
更にお腹の調子まで悪く・・・

2限、阪大数学。
転校生君来てない!
サボり!?(いや、多分違うか(笑))
さらにさらに調子は悪くなり沈殿モード突入、
ソラナックス2錠追加も効かない(涙)
不安感と沈殿がマジやばです。。
全然集中出来ない、というか
先生の話を聞いてノートに写してる自分を見ている感じです。
離人入ってますね。

昼休み、友達にも顔青白いといわれたので、
また倒れかけて保健室もあれなので、
残りのセンター現代文はお休みして早退しました。。
情けない。。
昨日調子悪かったのにちょっと頑張りすぎたツケ?

でも出来る限りやらなきゃいけないから
昼にウィダーインゼリー食べて昼服薬に
デパス2錠付けて不安感マシになった所で
英語表現の予習とセンターベクトル10分以内に解く練習。

でも途中でダウン。。
やっぱりもう限界で情けないです、自分が。

休んでるといつの間にか寝てて起きたら次の日になったかと思い焦りました。
休んだのに沈殿がより広がってます。
ブラックホール抱えてそこに堕ちている感じがします。

日記には
どこも行ける所なんてない。私の居場所なんて何処にもない。
とワガママチックな事沈殿中に書いてました。

そしてメインイベントの心療内科です。
親付きです。もちろん途中までだけど。
私は人の前ではニコニコ笑顔で明るく愛想振りまいてしまうため
初診時は軽症だろうとO先生は思ってたみたいですが
何か診断していくうちに
結構重症みたいで
大学病院の精神科の専門家に見てもらうように電話しとくから
予約とれ次第大学病院の精神科に行ってください
との事。。

何かこわいです。。
しかも平日午前中だから予備校の授業出れないよ(涙)
それから一応抑欝神経症といってるけど
まだ病名ははっきり診断出来ない状況みたいです。

あ、処方変更になりました。次の診察が来週の土曜なんで2週間分の処方です。
デパスが朝1錠と頓服1錠分追加。
頓服だったコントミン廃止でジプレキサを就寝前に。
ガスモチンからムコスタに変更。
悲しいことにソラナックス2週間で14錠しか出ませんでした(涙)
それからルボックスが食欲なくす原因かもしれないし
ジプレキサと併用すると何か危険らしくて廃止に。
で、ロヒプノールは2錠に増加です。(最近は2錠飲んでましたが)

大学病院ってどんなんなんでしょう・・・何か不安です。
そんなに重症じゃないと思ってたし思うんだけど・・・
どうなんだろう。

その後センター対策ベクトルしましたが限界でもうダウン。
頭がついてこなくて文字を追えなくて計算も出来なくて。
そして今日は何故かほぼ1日中ある不安感。

夕食は焼きそば。35%は食べました。でもそれが限界で。

不安感がすごくて今日は明日の英文法の予習位しかもう出来そうにもないです。
明日のテスト勉強さえ・・・出来そうにもないです。
明日朝起きてやらなきゃ。

私だって阪大コースのTテキクラスです。
みんなと同じように合格したいよ。
精神的に不安定だからってそんな言い訳したくないし
それは他の受験生だって不安定だもの。
少し位ハンデあっても絶対受かるから。
私がそれを証明します。出来るんだって。

今日の勉強時間は3時間13分でした。
授業早退したのに少ない・・・

不安定な時に無理して勉強すると
翌日にツケが回ってくるのが多いので無理せずに・・・
と言い訳したい所ですが実は少ないけどこれが限界です。
やっぱり焦るし勉強しなきゃと思うし限界までやってしまいます。
それでいいんだって思います。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
不安感来たらどうすればいい?
2007-09-17 Mon 23:55
昨日は不安感で眠れませんでした。
多分前のクラスに関しての不安感。デパス2錠追加でしばらくしてから何とか眠れました。

朝はやっぱり前のクラスに関する悪夢を見て6時半に目覚めてしまいます。
ロヒプノールがきれてるから眠りが浅くなって悪夢なのかなぁ。

朝は昔の事思い出してまた不安定な時間を過ごしてました。
チャラチャラしたくないって何よ?
私と話すとチャラチャラに見られるって何よ?

朝服薬後ある程度安定してから早大法学部06英語しました。
やっぱり時間ギリギリのギリギリです。。
昨日よりは慣れたからなのか出来たはず・・・
ですが出来てない(笑えない

1(1)5/7(2)2/4(3)1/1(4)2/3
2(1)2/3(2)4/6(3)3/5
3 4/5 イディオム系じゃなかったので割とましに。
4 2/4 文法嫌い。。
5 3/3 何故か模範解答通り。
6は自由英作なんでまた見てもらいます。

落ち着いたら解けるのにそんな問題落として勿体ないです。
やっぱり時間、スピードですね。
どの科目にも言えますが今週は特に数学と国語のスピードUPをテーマに勉強します。

その後政経、古文、国公立現代文の予習やって
センター試験の記入事項を記入して・・・

ダウンです。不安定。

その後お昼、
焼きそば3本、にら卵3口、魚を食べました。
何かもっと食べないと頭働かないのに入らないよ・・・。

ご飯後政経やってたらいきなりすごく不安になって泣きたくなりました。
こういう時どうすればいい?
泣いたら勉強できないけどこの不安の中で集中なんて出来ないよ。
とにかく不安で不安で泣きたくてどうしたらいい?
どうしよう?

泣いたらすっきりするかもしれないけど勉強しなきゃいけないから
水なしでソラナックス2錠頓服しました。
休日は出来るだけ薬避けてるつもりですが。

政経何とか終えて数学T復習もダメダメで凹むけど
ソラナックスで落ち着いてきました。

その後ピアノ兼カウンセリング(笑)
で、帰宅後阪大数学の復習してたんですが
途中で頭まわらなくなってグルグルになって
情けないけど続けられなくなりました。
考える作業が出来なくなるんです。
本当に情けないけど休憩。

1時間ほどして再開しましたが不安感が本当すごい。
ソラナックスきれた?どうしよう。
何とか数学復習終わらせましたが不安感すごすぎてまた勉強出来ませんでした。
最悪、私。
デパス2錠に頼って休憩後英語をしました。

何か最近思います。
普通な事が本当に幸せなんだなって。
今まで当たり前だと思ってた事が
それが出来る事が幸せなんだなって。

私は勉強大っきらいでした。でも今は好きです。
当たり前に誰にでも勉強はしようと思えば出来るものだと思ってました。
今はどうしても、やりたくても出来ない時があって、
それでもまだ私は出来る時は出来るから
その瞬間が幸せって事なのかなって思います。
世界中の人と比べるとキリがないのでしません。

やっぱり私が勉強を好きになれたのは前のクラスの仲間のお陰で、
そしてそれを自覚出来たのは病気のお陰で。
そしてそして、今私がここに生きてるのは周りの人達
特に支えてくれた高校時代の友人のお陰で。

要するに病気になってものの見方が変わったって事です(笑)
当たり前な事が幸せだってわかったって事です。
幸せって
なくしてから気付くものだ
とは知ってたけれども。

とにかく私は毎日限界で生きてます。
本当に限界です。勉強だけじゃなくて全てギリギリ限界で生きてます。
それが悪いことだとは思わないし
むしろ私はいい事かなと思ってます。

夕食はシチューの具とプリンを食べれました。これも限界です。

シャワー浴びて地学の残りをしてましたが
問題集途中でくたくたグラグラでダウンしちゃいました・・・。
明日の朝残りをやろう。

今日の勉強時間は8時間37分でした。でもまだ積み残しが多々。

就寝前はやっぱりロヒ2verでいきます、てかもうロヒ2が日常的に。
明日は診察日です。手紙書きました。
ガスモチンとコントミンを変えてもらえるように頑張ります(笑)
あと、デパスの追加も。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
保護者面談、私は在宅。
2007-09-16 Sun 23:55
朝は8時半に起きました。
ロヒ2verでちゃんと頓服なしに昨日は眠れました。
でもその代わり朝方悪夢を見て目が覚めてしまいます。。
検温36度。調子よし。

今日は初めて早稲田法学部の07英語を時間計って解いてみました。
国公立クラスで精読ばっかしてた私には・・・
時間がない!
とにかく時間がない!
時間さえあれば簡単に解けそうですが時間がない!!
最後の自由英作文もメモとか作成してる暇ありません。ギリギリです。
それで答えあわせしたら・・・やばい。
選択肢に騙された感ありあり。
あと、発音問題の問題の意味取り違えてました。
それから苦手な文法ボロボーロ。
takeのイディオムなんて知るかい、熟語集購入決定バンザイ。

私のバカさをさらけだしますと
1(1)4/7(2)2/4(3)1/3←問題の意味間違えてた
2 (1)3/3(2)4/6(3)3/6
3 0/5 イディオム嫌い。
4 2/5 文法嫌い。
5 3/3 模範解答通り。
6 自由英作文なのでまた先生とかに見てもらいます。
やばいですね。これは。
もう対策考えないと。どうしよう。
やっぱ文法??と熟語。と時間が・・・

その後英語と古文と漢文やって疲れたから休憩。

で、お昼は小さい二口サイズのステーキ三切れとかやくご飯三口とお吸い物。
私的にはかなりかなり沢山食べたけど親曰く少ないそうで。
でも限界。。

その後ラリラリ模試1Aをもう一度解き直しました。
71点でした。
何かアホらしい間違いとか計算間違え繰り返したり・・・
あと時間がギリギリで頭の回転が多分全体的にのろくなってます。
去年はそんな事なかったのに・・・(涙)
ラリ時はちなみに52。あはははは。

政経プレ問題やっとしました。
頭がボケボケしてる中だったのと
テキストを見返しを最近してなかったのとで7割しかなかった・・・

ぼけぼけしたから休んで
その後古文と英語したんですが
やっぱボケボケで休みました。

そういや、親が前の校舎に行きました。
5時半ごろには着いて面談というのか前のチューターさんとお話するんでしょう。
何話されるのか心配です。
実は理由わかったとかそれを親に告げるなんてしないよね??
手紙の事だろうけどどうなんだろう。

で、数学私がやってた時7時頃に連絡あって
もうちょっとかかる
だそうです。

え?な、何話してんの?
長くない??
もしかしてマジで避けてる子尋問とか?
違うよ、彼も犠牲者だし彼のせいじゃない。
それか彼氏彼女問題尋問とか?
違うって、マジそれ解決したし。

とにかく避けてる子の話題だけはないように。
マジで不安だよ。話題出たらどうしようって。
本当の事は誰にも言ってないし本当に不安。
それで勉強の手が止まって・・・

どうしよう。わかんない。
何か話してる、私の事を、私のせいで。
ソラナックス2錠。落ち着けるかな。

と、そこへ親帰宅。
二時間話したそうで内容は私の心配してるような事じゃなかったです。
何か前の面談の時点では
新しい校舎側が私に関する資料を見てなかった
みたいで精神疾患の事とかよくわかってなかったそうで
それについて前のチューターさんが文句いってくれたみたいです。
だから倒れた時やけにやさしかったのかな。

何かとても心配してくれてるみたいです。
有難いけど心配かけて申し訳ないです。
その心配の分だけ結果を残したいです。

前のクラスもだんだん勉強モードに入ってきたみたいです。
前から入ってたとは思うんですが(笑)

クラスの事聞くと思い出して不安になります。淋しいです。やっぱり。薬をいくら飲んでも。

ヘロラリ模試のやり直しとして2Bもやったら88点でした。
あはは。ヘロラリ時は57だよ。
計算間違い1問、1問時間切れ、あと2問はわからなかった問題です。
やっぱりコンディション調節が一番の課題かもしれません。

夜ご飯は餃子2つとかやくご飯3口、レトルト茶碗蒸し。
もう満腹です。

その後地学やって結構、かなりわかった感じです。
今日はクラスの事を思い出して不安になったりした以外は
いたって健康、調子よかったです。

ただ今はちょっと思い出して不安定ですから眠れるか心配です。
ロヒ2verの服薬してるんですが。。

今日は何やかんやで10時間45分も勉強出来ました。
だけど積み残しが出来たのは計画に無理があったのでしょう(笑)
今日はまさにThe early bird catches the worm.ですね。
間違ってたら何方か訂正を(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
某女子高の文化祭
2007-09-15 Sat 23:57
朝。やっぱり起きれません!多分コントミン。
レスリン飲んだ時みたいにフラフラするから合わないんだろうな。
なんとかなんとかで
10時半に起きてシャワー浴びて一口ゼリーで服薬。

今日は出身高校の文化祭で箏曲部に実は入っていた私は
OGとして舞台発表に行かなければならないのです。
さすがに打ち上げはパスしますけど。。

あ、フラフラはするけど今のところ倒れかけた日みたいな感じはないんで
あれは多分コントミン関係なさそうです。

11時から政経つみのこしやるもすぐダメに。
集中きれてボーとしてしまいます。
コントミン!!(涙)
だからお医者さんのM先生に次の診察用の手紙書いてました。

そして12時半に文化祭へ。
センター試験用の卒業証明書発行の手続きも兼ねて。
バス停でかなりクラクラでソラナックス2錠とメニタジン1錠頓服。

何か今日はマジダメです。
無気力怠け者。
何もしたくなくてただ眠ってたい。ずっと眠ってたい。
沈殿少し入ってる入ってる。

シス単みてても集中できずに文字が二重~三重に見えたり
レスリン飲んだ時みたいになってます。
コントミン(涙)

文化祭、ちょっと早く来過ぎてしかも作法室が移動したみたいで
何処にあるかわからずオロオロ。
昼食にカロリーメイト1本食べたんですが
文化祭ってバンドありますよね。
校庭のステージでやるんですがその近くの日陰で食べようとしてたら
何とバンドの曲は

YUIのチェリー・・・。

メールの曲メールの曲。

調子良かった昔は好きで実はよく聴いてたんですが
こうなってからYUIは完璧に無理。
特にメールの曲チェリーは不安発作来ます。
嫌いなんじゃなくてどうしても思い出しちゃう。
最悪な瞬間を。
それでもう

ムリ!ムリ!ムリ!

でカロリーメイトがつがつ押し込んでむせながらイライラで昼服薬にデパス2錠追加。

しばらくして休んで落ち着いて部活の後輩や同学年のOGとも会えて発表見ました。
良かったです。デパスでテンションUPしてますし。
今年は作法室移動があったりで中々練習時間がとれなかったみたいなのに。

あと、今年の高3は凄く演奏上手い学年で、
もう迫力が、気迫が違います。
時の砂という曲で
最初はサハラ砂漠での瞑想。
それからどんどん不安感があふれてくる感じ。

最後の舞台挨拶が
私が前のクラスを離れる時の感情と重なり
涙してしまいました。
そして思い出して沈殿。
ソラナックス2錠頓服。

その後たまたま高校の時の友達にあって色々話しました。
会えてよかったです。
もてるやろ?
とか言われてもう苦笑ですね(笑)
私は元気元気~
っていいました
(デパスとソラナックス等薬さえあれば嘘でもないよ(笑))

その後部員での挨拶まで時間あったので休んでたら
どんどん沈殿してきてソラナックス2錠頓服。
でもソラナックスじゃあ沈殿ききません。
やっぱりデパスの方がUPしますが
1日の許容服薬量が夜に2錠飲まないといけないのであと1錠(涙)
でも飲みました。。

で、高3生を送る会も終わって
私は打ち上げ参加せずバイバイです。
某本屋で早稲田法学部の青本と地学の問題集購入して
帰りにコピーよって帰宅。
人多いの疲れます。
デパスが切れたのか一気に疲れて
帰宅したのはもう7時になってました。
もう予定分できそうにないです。

気分は・・・沈殿。
ちょっと親が帰宅して夕食に呼ばれるまで休もう
と思って休んだら
呼ばれたらもう23時でした(涙)
もう
うわああああ(涙)

夕食で食べれたのはお吸い物とかやくご飯1/3。

その後根性で数学復習やって
今のところ勉強時間はたった1時間22分。
今日は調子悪いけど少なすぎる。
就寝前の服薬して余力があれば古文頑張ります。

明日は私は1日家にいますが親が
私が前いた校舎に行って前のクラスのチューターとお話
しに前の校舎に行くそうです。
私が手紙書いたから呼び出されたっぽいです。
元気にやってます、とは書いたんですが。
何聞かれたか帰宅後に聞かねば。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
調子よい~
2007-09-14 Fri 23:55
20071013122402
朝は普通でした。ちょっと起きるの辛いけどそれは昔からだし(笑)
朝ご飯は昨日の事もあったので小さい一口ゼリーを食べました。

今日はかなり調子いいです。
一限の阪大英語。難しかったです。。
でも転校生君も一問しか正解できなかったみたいでちょっと安心。

二限の数学2T。K君と京大コースから降りてきたらしいH君と話してました。
休み時間にですよ、もちろん。
H君はおとなしいですが内に秘めてるものは大きいそうです(笑)
K君が今日面談だそうで
グロい事いわれるよ
と忠告しときました(笑)

昼休み。紹介してくれた子グループと本の話してました。
昼食はカロリーメイト1本です。
ノルウェイの森はやっぱお勧めだそうです。
ズラタン君の読書感想文が何かにのったみたいで
これはまたクラスに戻ったら言わないといけませんね(笑)

次は英文読解Tでした。K君成績表みしてもらったら普通にいいです。
日本史21点なのにクラス平均67こえてます。
普通に受けたら仲介君レベルの成績だよ・・・

面談では
このまま逃げ切れ
みたいに言われたそうです。あと、
二浪とか言われたと聞いたんでビビってたんですよ、
とチューターにこっそり言ってくれたみたいです。

最後の地学は星の話が出てきて星占いの話が出てきてしまいました。
はい、フラバ。
はい、不安感。
はい、ソラナックス2錠。
しばらくして落ち着いたから今日はかなり調子いいみたい。

その後F1のチケットと誕生日プレゼント渡すために友達と会いました。
夕食を某有名うどんすき店でゆずうどんを食べました(笑)
私は食欲ナッシング
彼女は摂食障害気味
なのでなんとか食べれた感じです。
美味しかったけど量がね・・・。

その後友達も睡眠リズムが崩れてなのか睡眠障害あるみたいで
マイスリーじゃあ短すぎみたいなのでリスミー、
後不安感少しあるらしいのでリーゼ、デパスを2錠ずつプレゼント(笑)
違反ですけどね。。
デパスは睡眠作用あるしかなり抗不安作用は強めとはいっときましたし
内科でも普通に処方される薬ですしまあいいでしょう。

その後色々メンタル的な話含め話してたら今度友達が
USJ行く時に別の友達に薬3錠も飲むの心配されるから我慢する
みたいにいってたので
3錠なら心配しないでしょ
と言ったら
私は薬の感覚がおかしいから
だそうで一般人は飲んでるだけで心配するみたいです。

数えてみたら私1日25錠頓服抜いても服薬してるんですよね。。
頓服抜いて種類自体は8種類ですが。

その後も色々噴水の前で話して楽しかったです。

帰宅後は数学1Tの予習しました。結構出来た?
でも二番目のやつが全く解らなくてああいうの苦手です。

明日は高校の文化祭でクラブのOGとして行かなきゃなんないんでシャワー浴びてもう眠ります。
調子いいから勉強したいけど昨日の事もあるし。
今日は勉強時間は2時間9分でした。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
倒れかけて保健室行き
2007-09-13 Thu 23:02
20071013122503
昨日の夜は夜中の1時まで国語をしてて、
就寝前の服薬したら今日は疲れたしすぐ眠れるだろう
と思ってたら
眠れない!夜中2時半。
不安定で何か不安で落ち着けない。
だから初コントミン頓服。すっごく甘くて美味しいお薬でした。
睡眠作用が割と強めらしいので翌朝心配ですが・・・

コントミン飲んで気持ちは安定して気付いたら寝てました(笑)
確かに朝起きるのは辛かったですがレスリン程ではなかったです。
でもクラクラはするから朝の服薬にメニタジン追加。

が、1限の国語の時間中悲劇が・・・
開始30分後にマジで意識朦朧状態になりました。
下手したらマーク模試の1Aの時の状態か、それより悪いかもしれません。
とにかくフラクワどころじゃありません。
グラグラどころか世界が回りだして
まず自分が今何してんだろう?
という離人感も出てきて
さらにさらに先生の話が宇宙語に聞こえます。

そして文字が読めません(涙)
先生が
~行目の~の部分にマーク
といっても行数数えれないし字がわからないから
マークできず文章追えずで・・・

というわけで2限の国公立古文は絶対受けたかったのに・・・
今の意識朦朧ではいつ倒れるか状態だったんで保健室みたいな所にいって休ましてもらってました。
ああ、古文・・・
授業受けれなかった分今日やらなきゃいけないことが増えてきます(涙)

昼休みはさんでの3限の漢文は最近漢文勉強したし絶対受けたかったのですが・・・
休んでて気付いたら漢文の授業中でした(涙)
こんなに調子悪いのはコントミンのせいもあるのでしょうか・・・。

その後の英語表現Tの前にマネージャーさんに授業テキストを貸してもらって
写さしてもらって休み時間終了。
あ、今日は隣の兄さんは元気だから席移動しないそうで兄さんの隣でした(笑)

英語の授業中も眠いんじゃないけど怠くてぐるぐるしてきてしんどかったです。
国語程じゃなかったので耐えれましたが途中でソラナックス2錠飲みました。

で、授業後添削してもらって、同格のthatは危険ですね・・・。
自由英作は1つ英文法的にありえん間違いをしてしまって7/10の点数でした。
その後読解の訳みてもらって・・・
強調構文注意ですね。

今日はすごく帰りの電車でも今でもぐるぐるして歩くのも立つのもきついです。
体力的にも精神的にもきついです。
まだ沈殿入ってないだけ精神的にはマシですが。
体がとにかく重いです。
食事をこの頃まともにとってないからかもしれないです。
自業自得。

帰宅後熱は36.5度で大した事ないけどグラグラ相変わらずです。
が、休んでしまった分の古文漢文を何とか終わらして・・・
でももうダウンです。休みました。情けないけど。

休んだ後夕食はおじやでした。半分がやっぱり限界。
意識不明になりかけたのでもっと食べないととわかってるのに。
でも食後に梨を2つ食べました。

まだぼ~としてたりで調子良くないけど私は受験生。
なのでその後数学2Tの予習をしました。
何とか考えて答え出たのも何個かあるけど
見当もつかず手も足もでないのもありました・・・

その後古文復習して政経もする予定が・・・
途中で限界でもうダウン。今日はもう無理です。
合計勉強時間はたった1時間43分。

今日はかなり調子悪いんでロヒプノール2錠verの就寝前の服薬でもう眠ります。
明日は友達にチケットとプレゼント渡すのに会います。
明日は沈殿しませんように・・・

と夜に追記。
身体は疲れてるのに眠れない!
リーゼ2錠(10ミリ)とリスミー1ミリ追加です。
眠れるといいなぁ。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
水曜はよく不安定。。
2007-09-12 Wed 23:58
今日は親の誕生日です。
あんまり言ったら怒られますがとうとう桁変わっちゃいましたね。

昨日も寝つきは悪かったけど睡眠の質は良かった気がするので
しばらくはロヒプノール2錠にしてみようかなと思います。
今日は英文法Tのテストなのでちょっとだけ朝勉強しました。

今朝はフラついてどうしようもない、
とまではいきませんが
クラフワ少しと足がそわそわして重くて怠い感じでした。

で、地下鉄でフラクワモード全開、ついでに沈殿モードに入りかけでソラナックス1つ飲みました。

言い訳・・・
ですがテスト中マジ
くらくらで文字を認識するのに一苦労な状態で
落ち着かなく不安感もあり
点数ボロボーロでした。
20点中11点。苦手だけど勉強したのに(涙)

その後授業にも支障が出て
全然耳にも目にも入らなかったので
メニタジンとデパスを1つずつ授業中ですが頓服しました。

その後2限は魔のHRです。
理科2つ受ける人は、の台詞でまた不安発作。
昔前のクラスに入りたての時に書いた紙を配られて
その時の事を思い出してください
とかいわれて・・・
懐かしいのとあの頃に戻りたいのと不安なのと色んな色んな気持ちがどわ~って溢れてきて・・・
更に沈殿。
メニタジンでクラクラましにはなったけどまだ目の前がグラグラぐるぐるします。

あと、やっぱりチューターが強圧的で威圧的で強制されてる感ありありでイヤです。
本当に沈殿します。さらにイライラします。
戻りたいよ、やっぱり。
今前のクラスはどうなってるんだろう。

HR終わってイライラ感と沈殿感少しあったんで
昼の服薬にデパス1錠とソラナックス2錠ヤケで追加。
だってこの後親と友人の誕生日プレゼント買いに
人の多い所に行かなきゃいけないんですもん。

で、薬効果で気分マシになって
自分の服まで買っちゃいました。
ああいう所は値段も高めなんですが気分良かったんで、つい。。

帰宅後さすがに疲れたのでソラナックス2錠頓服して漢文と古文やりました。
が、だめ。
足重い。
昨日のハードスケジュールのせいもあるのだろうけど
人ごみの中に少しの時間いただけなのにそれだけでダウンしちゃいました。

休んで復活したらもう7時過ぎ。
そういえば今日はソラナックス合計5錠飲んでるからあと1錠しか飲めないんですね。
でも実は1日3錠分しか出されてないのでもつかピンチだったりします。。
だから代わりにセパゾン頓服して
落ち着いたから英語だけでも勉強しました。

今日は親の誕生日の夕食で
出来る限り沢山食べようと思ったのに食べれたのは
小さい鳥2つ、たこ焼き3つ、キャベツ海老団子みたいな小さいやつ1つ
しか無理でした。
今日も夕食しか食事してないんですが
ガスモチンになってから余計食欲減った気もします(涙)
親にはプレゼントとしてステファニーの1stアルバムをあげました。

その後数学してたらケーキタイムに呼ばれて
ほんのちょっとケーキ食べてシャワー浴びて
現代文予習して今日は終わりです。
勉強時間は3時間40分。

あとあの例のヘロヘロラリラリで受けたマーク模試が返ってきました。
過去最低記録更新です。
国語の途中から薬切れや
明らかにヘロラリな点数に変貌していく過程が
見事に点数に反映されてます(笑)

私の馬鹿さをさらけだしますと
政治経済 81
世界史 71
ここらはラリってなかったけど世界史は明らかに勉強不足ですね。

国語 118
古文、漢文でデパス切れが結果によく反映されてます(笑)

英語筆記 179
Listening 42
次から本格的にラリりはじめました。
こっから点数変貌します。

数学1A 52(笑)得意科目なんですが、一応。。
数学2B 57

最後の科目は私が前のクラスの一員となれる最後の時間だったんで
泣きながら解いてテストどころじゃありませんでした。
地学 33

終わってますね。総合偏差値62.5ですよ。
過去最低マークです・・・
文系だと67.2ですがクラス平均総合で67なんでもうヤバヤバです。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハードスケジュール
2007-09-11 Tue 23:50
20071013122703
今日は1日超ハードです。
予備校行って空き時間にクリニックに行って診察受けてさらに予備校に戻り7時まで授業を受けて帰るというもので
これは行動力と体力がかなりいります。

昨日はすぐに眠れました。
が、朝起きて・・・

今日着る予定だったTシャツがない!!
どこにいったの!?
お気に入りだったのに!

とワガママ娘はブルーに突入です。
イベント時に親が勝手に何枚か私の服を参考資料に持ち出してたので
その中に入ってるのかも知れませんが親にまた言っとかないと。

気を取り直して予備校へ。
しかし取り直せずなおもブルーで沈殿入りかけたので1限の数学中にソラナックス2錠頓服。

それでまあまあな気分になって2限は転校生君と一緒の阪大数学。軌跡苦手。
例題でわからない箇所があって転校生君と休み時間ずっと考えてたけどわかんなかったから先生に質問したらあっさり解決(笑)
質問するのためらったんだけどまあよかったです。
だって先生、吉本新喜劇に出てそうな人だもの。と主観的に判断。

その後とんぼ返りでクリニックへ。
言うこと殆んど何も考えてなかった自分に反省。
注目された事は空虚感がある事とガムの不安発作。

デパス朝も飲んでて
頓服でもソラナックスの後に飲んだりしてます、
とアピールしたけど処方されたのは就寝前の2錠のみでした(涙)
ストックあるからいいけどね。

処方また変わりました。
足がそわそわするのはドグマチールの副作用の可能性があるらしくてドグマチールが消えました。
代わりにガスモチン。
セパゾンが1日3回2錠ずつに変更。
ソラナックスは1回2錠を1日3回までと制限されました。
後、ルボックスが25ミリから50ミリに増えて
頓服にコントミン追加でした。

ガスモチンって聞いた事ある。胃腸系?
コントミンは初耳でした。

その後予備校にとんぼ返り。
現代文センター99年追試の評論七割しかなかった・・・考えすぎて間違えました。
センターはひねくれず、単純に、ですね。

授業前に紅茶の種類はリプトン以外に何があるか女の子グループで考えてたんですが何も思い浮かびませんでした(笑)

今日Listeningを初めて受けました。
向かい隣の男の子が何とICU志望で仲良くなりました。私も去年は第1志望がICUだったので。
彼のお兄さんとそのお嫁さんもICU出身で何と結婚式もICUで挙げたみたいです。
ICUは凄く広いんですよ(笑)

その後も一緒に帰りました。来週はハードスケジュールに疲れた私がクリニックの予約の為
Listening出れないけどまた再来週喋ろうね~。

帰宅後家に帰って漢文基本事項終わらせましたが、疲れてちょっとダウン。
その後夕食。レトルトカレー。
本日初食事だったし食べれました。

その後阪大06の総合読解やって、
構文間違えたのが痛かったですがまあまあ。
高校時代の生物の知識も役に立ちますね。
そして明日のテスト勉強。
合計勉強時間は2時間5分でした。

明日は親の誕生日なんでプレゼント買わなきゃいけなかったりで
人多いとこ行くんでロヒプノール2錠verで眠ります。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
普通な日かなぁ??
2007-09-10 Mon 23:51
20071013122902
耐性か!?中々昨日も眠れずセパゾン、ソラナックスとか飲みました。
そわそわして足が重い感じで不安定でした。
薬飲むの大分上手くなった気がする。
だけど中々頓服後も寝付けず・・・
おまけに寝付けたら朝方になってまた悪夢で7時位に足が痺れてというか重くて動かない金縛りに・・・。

朝金縛り後休んでから今日は二限目からの授業なんで数学解き直ししてました。
それで時間になって予備校へ。というか今日は世界史の論述用紙を貰って630字書いて提出しないといけないので早めに出発です。
行きしなに手紙投函。

水買うためセブンに入ったのですがガムみただけですごい不安くる・・・
荒療法で一度キスミントを食べまくった時期がありましたが余計沈殿して不安になってイライラして逆効果でした。
てか未だにキスミントでさえ不安になるの、私。
やっぱりまだ戻るのには時間がかかりそうです。

今日は不安がかなり。最初は我慢してました。
古文はセンター91年の問題。50点中40点・・・掛詞がなぁ。。
あと、今日も本来は兄さんと隣だったんですが何か
恥ずかしいから
って移動されてしまいました。
私迷惑だったのかな、やっぱり・・・。

恥ずかしいって好きじゃない。マイナスイメージじゃない言葉だけど過去に色々あったのに関係してて、それが思い出されるから。
兄さんがどうこうとかじゃないしその後も普通に喋ってましたけどね。

世界史中に先生が予備校ではこんな事ないだろうけどって話をしてて、
まさに前のクラスでそれに近いものを経験した私にとってはダメージくらってデパス二錠ごくり。
割と調子よかったのか二錠で元気になって休み時間にJ君と模試について話したりしてました。
彼、賢いです。さすが・・・。
あとMちゃんとも話しました。彼女は福岡出身で博多弁が交じってていい感じです。
世界史の時間中ずっと耳鳴りがしてました。Mちゃんにきくと何も聞こえなかったとの事。
何なんだろう、あの音。

今日は阪大06の訳を見てもらおうとフェローさんという大学院生に質問に行ったんですが先客がいて・・・
質問が長い!
待ち時間が長い!
一人20分までの原則なんて幻想ですね。

あまりにも待ち時間が長かったので同じく英語の質問のために待っていた早慶クラスの男子と喋ってました。
早慶クラスは私が前いたクラスみたいな雰囲気でみんな仲良しだそうです。
羨ましい。
彼に
よく話し掛けてきてくれたよね
って言われました。
何で?
って言うと
よくヤンキーっぽいって恐がられるから
だそうです。
あんまりヤンキーな感じしなかったです。
ピアス空けてましたけど金髪君に話し掛けた私に怖いものはもうありませんから(笑)
そういえば金髪君に似てるT君最近見かけないなぁ。

帰宅後、数学続き、古文、漢文してました。
親の怒鳴り声が聞こえてきます。正直嫌いです。
イライラするし怒鳴り声に対してすごく怖いんです。沈殿するしストレスたまる。

夕食は・・・
スープ多すぎだよ!
ギョーザの皮とレタス付きのスープと焼売二個、担々麺二口食べました。
スープがマジ量多くてしんどかったです。

てかまた親の怒鳴り声でイライラ。怒鳴り声だいっキライ。

その後漢文続き、表現Tの予習してたらソワソワして落ち着かない不安感出てきたのでソラナックス飲みました。
ソラナックスは苦いんですよねぇ。デパスは甘くて美味しいのに。
リスミーの苦さに比べるとましですが。

てかソラナックス一錠じゃ全く効かないですね。また追加。

世界史やる前に記述模試の自己採点。記述なので推量の域を出ませんが。

英語・・・
Listeningのみ満点、文法、英作文の整序ボロボーロ。
英作文や和訳は推量だけど122位でしょう。。ああ、悪い。。

数学・・・
ベクトル終わってます(笑)
計算間違えさえしてなければ130でしょうが
計算間違え
し て な け れ ば、
でもっと実際低そうです(涙)

国語・・・
現代文の記述だけは自信ありですが自分でつけられないので予想では130。
漢文ボロボーロ。

世界史・・・
何故か完璧なイスラム史。
西ポンメルンを西ボンメルンと書いたバカが此処に。
論述問題はやっぱり自分ではつけれないので83位と予想です。

その後世界史して・・・
明日は診察なので言うこと考えないといけないんですが
面倒くさいから明日考えてメモか手紙でも作っときます。。
本日の勉強時間は四時間2分。
今日は眠れますように。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不安定だけど自己記録更新
2007-09-09 Sun 23:48
昨日も朝方夢見ました。
何かやっぱり前のクラスの夢で凄く嫌な夢。
目が覚めた時は覚えてたんだけどしばらくしたら日記につける前に忘れちゃった。忘れた方が良かったと思うし良かったです。
とにかく嫌な夢でしたから。

昨日の夜は中々寝付けなくてそわそわして落ち着かなくてソラナックス飲んだけど
まだそわそわ、不安感があったからセパゾンも追加したらいつの間にか眠れてました。

朝は8時に起床して昨日出来なかった阪大06の一番を。
07より大分易しい印象でした。また4割とか言われたら凹むなぁ。。

それから1Aセンター形式のやつを。
途中スタミナ切れて得意な確率で頭回らずダウン・・・
何やってんでしょうね、私。
76点でした。元得意科目じゃなかったのかい・・・

とにかく今日はフラツキます。フラクワな日です。

休んでから漢文、国公立大古文の復習、予習、世界史論述の宿題・・・
なんですが
論述の紙を大量に前学期に貰ったにも関わらずなくしてしまって提出用用紙に書けないという非常事態発生。
明日貰いにいって昼休み速攻で写さないと。合計630字・・・。

お昼ご飯。食欲なし、小さいシチューみたいなスープと肉2~3きれ、椎茸切ったの2つで満腹です。
何で食べたくないのかは永遠の謎です。

昼食後は英語。の復習。
その後検温。
暑くてふらつくしクラクラするから36.7度と予想したら37.0度でした。
だからフラフラひどいのでしょうか。

フラクラなので少し休憩してから数学2Bセンター対策開始。
しかし疲れたのかクラクラで頭回んない。
気力もきれて・・・最悪。
何かしんどくて休んじゃいました。

休んだら二時間経過してて
もううわ~って感じで。
数学再開するもやばいです。
わあああ~だの
ギャ~だの
叫びたくて落ち着かなくて不安で不安定で何かこわい。イライラ。
で、ソラナックス頓服して数学してたけど
効かないよ一錠じゃあ!
だからまたソラナックス二錠追加で
しばらく不安定だったけど段々落ち着いてきて何とか数学終わらしました。

最後のベクトル、
こんな計算させるの、セニョリータ
と思ってたらやり方間違えてました(笑)
74点。数列が20点中7点しかなかったのが痛いです。

その後前のチューターさんに手紙書いて国公立大現代文の予習。
途中で休憩兼ねてお風呂でリフレッシュ。湯船につかるの久しぶり。

夕食・・・やっぱり入らない。
市販の茶碗蒸し小さいのと親子丼半分で精一杯です。
私としては結構食べたんですけど本当に食欲ないんですよね。
サプリメントか錠剤かで生きていけたらそれ飲んで生活したい勢い。
何ででしょう・・・

その後現代文続きやって本日のノルマ達成。わ~い。
時間的に余裕あったんで英文法Tの予習もしました。
前日はテスト勉強で予習に時間とれないだろうしね。

で、本日は受験生らしい日記となったし勉強時間も初めて受験生らしい勉強時間になりました。

なんと9時間15分です。

私としてはいつも出来る限りやってます。
昨日より調子悪かったのに勉強出来たのはソラナックスのお陰かな(笑)

明日は手紙投函したり訳を見てもらったり自立支援法について先生に聞いたりやることいっぱいです。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勉強しなきゃと焦ります
2007-09-08 Sat 23:48
昨日の面談でさらに焦りが出てきました。
やっぱもっとしなきゃだめだよね。
勉強自体はキライじゃなくてむしろそれしかする事ないから楽なんだけど体調管理が・・・

朝は昨日ヤケ服薬したせいか中々起きれませんでした。起きたの10時半。
しかも腰と何故か右目がやけに痛い。謎です。
で、服薬して古文やってたら11時過ぎにプルル~と電話が・・・

ピアノの先生からでした。
私今日レッスン4時からだと勘違いしてて実際11時からで

わぁ~すみません。今からすぐ行きますっ!!

って電話口で言ってダッシュでピアノに。
もう忘れることないように日記にちゃんと書いときます。

土曜は11時!ピアノ!

帰宅してから古文発展続き。
枕草子で前回より明らかちょっと難易度あがってますね。ちょいムズです。
国公立大古文の二番目の方が解きやすかったかもしれません。

その後昼食で・・・
食欲ナッシングの私はやっぱり大好きなかた焼そばでも全体の4割位しか食べられませんでした。3割かも、下手したら。

その後漢文と数学やってたら数学の途中でグラグラ始まって中断しちゃいました。
そしてひたすら寝転がって休んでたら気付いたら二時間経過(涙
数学再開しましたが・・・
やっぱり数学苦手です。
ベクトルでわかんないとこあるし予習も答えまで行けたのあんまりない上に手が出ないのもあるし。
去年二次でいらなかったのもあって数学は課題です、やっぱり。

そういえば12日は親の誕生日でした。忘れてた(笑)
あープレゼントどうしよ。
てか私今年貰った記憶ないんだけど・・・。
まぁあげないと怒るので適当にステファニーの1stアルバムや阪神タイガースのCD集でもあげときましょう。

夕食前に検温。37.0度。
どうして微熱はこんなにしつこいの?てか微熱といえる温度かも微妙です。
まぁ平熱が7月から急に一度上がったと解釈すれば微熱ですね。
そんな事ありえるのかしらん。

親はTVの阪神対巨人戦を見て歌ってます。応援ソングを。
ハイでうらやましいです。イベント終わったから解放感でハイにでもなってるんでしょうか。

夕食はハンバーグ小さいの一個と一口サイズの鳥三個と小さいジャガイモと一口サイズのちくわが精一杯でした。
ちょっと調子悪くなってきたんで服薬にデパス足しました。

食後の勉強は政経と英語。
英文法Tテストあるから真剣に勉強してたんですが暗記多くて疲れます。

今日は全部で6時間52分の勉強時間でした。あと8分頑張れよという数字ですね(笑)

明日も今日みたいにまあまあ調子よかったらいいなぁ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
現実は理解してるけど
2007-09-07 Fri 23:45
20071013123003
ちょっとラリラリヘロヘロ気味かもしれません。
就寝前に余分にデパス3錠とリーゼ2錠とソラナックス2錠飲んでしまったので。

昨日はロヒプノールをやめて眠れそうだったから代わりにリスミー試してみたんですが久々だからなのか朝起きるのが辛かったです。
おまけにブルー入ってます。あー何かイヤ。
朝からイライラ気味でムカムカ沈殿の究極ワガママ娘でした。
しかもグラグラまたしてくるので電車の中でメニタジン服薬。

一限は阪大英語です。
転校生君来ました。
昨日の漢文は予習しててさっぱりわけわからなかったから来なかったそうです(笑)普通逆だよ。
私が先生眠かったけと言ったら
これからも漢文は受けない
みたいな事いってました。
数学のわからなかった所聞いて一問は無事に解決!
ですがもう一問は・・・
何か私のノートが間違って写してるんじゃないかという事で月曜に確認する事になりました。

二限は数学。
不安感来たからソラナックス頓服。
知らない先生で評判悪いみたいだけど別に授業自体はわかりました。
何か雰囲気やら笑い方、というかいつも汗をかいててニヤニヤ笑ってる先生なので
女子から気もち悪がられるのでしょう。

一限あいて次は英文読解Tです。
いつも前はさすがに疲れるしイヤなので後ろに少し下がりました。
兄さんの隣です(笑)
私の後ろにはマネージャー、その横には隠れ一橋君(J君とします。国籍日本以外不明なので)
色々話した所兄さんに変人の称号貰ったので激しく拒否(笑)
マネージャーは変態だそうです(笑)彼は兄さんの弟子でもあるので言い返せないそうで。
男子四人グループに後話し掛けたら男子は支配できる
と兄さんにいわれ話し掛ける事を勧められましたが話題ないし(笑)

授業は先生は35才愛犬家だそうですがひたすら眠かったです。

最後は地学。
兄さんとJ君とクラスの女の子と私の四人が地学とっててなおかつ最下層メンバーです(笑)
先生は前と一緒なので安心安心。

今日は二時から個人面談です。
玉砕しました。
一気に沈殿しますよ、これは誰でも。
言われたのは
早稲田も阪大も神大もかなり厳しく二浪する気はあるのか、
私大コースに変更するのはどうか、
関大なら普通に受けたら通るでしょうが阪大となると同じ所目指している人に比べて学力に差がかなりあってかなり厳しいものがある、
勉強時間が少なすぎる、
もっともっと頑張らないと二浪か、行けて関関。
との事。

チューターは病気というか精神疾患の事を知らなくて
それとなく言ったんですがよくわかってないみたいでした。
そこまで言われるほどやばい学力なんでしょうか。

私としては夏休みは出来る限りの事はやったし
今も限界ギリギリまでやってるつもりですが
やっぱりまだまだ頑張らなきゃいけないんだよね。
でももうこれ以上出来ない自分がいてそれで物凄く腹が立ちます。
自分がだいっキライです。
私だって頑張れると思ってやってきたけどやっぱりやっぱり私じゃ無理なのかな。
頑張らないともっと頑張らないとダメなのに頑張れないの?私。
もうお荷物でどうしようもないんだよね、私。

帰りの電車ではいつもシス単見てるんですが今日はグラグラひどくて途中でダウン。
情けない。
ついさっきあんたやばいってチューターに言われたばっかりなのに。
言われた事は全部自覚してる事。
なのに・・・
ちょっとはわかってほしいっていう甘えの気持ちがでてる。淋しくて悲しい。
でも受験は不公平だけど平等ですから。

帰ってからも調子最悪で沈殿なのかよくわからない。
デパスも沢山飲んだのに治まらないし希死観念がでてきてやばい。

なので今日は多めに服薬して寝ます。
いつもはロヒプノール、デパス1、ルボックスだけなんですが・・・。

本日の勉強時間は二時間でした。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
微熱娘の普通な1日
2007-09-06 Thu 23:19
朝はまた変な夢を見ました。
私が誰か知らないおじさんの為に何かを探すのを手伝う代わりにクラスに戻してくれる
というわけのわからない夢です。執着しすぎですね、私。

久々に朝の検温をちゃんとしたら36.4度でまあまあGOOD。

昨日は少し出遅れたので席をとられてしまった為今日は早く行こうと思い早めにいったのですが・・・
席にはもう鞄が(涙)
義理の妹グループがあのエリアを占領しているようです。
兄さん曰く
義理の妹グループは権力がかなりある
という事なので逆らわず前から二列目に。
後ろでもよかったんですが後ろだと目が悪くて黒板が見えないという事態になるのでここは我慢です。。

一限は現代文論述型。
有名な先生みたいですが前の先生とかなりタイプが違うので
ついていくのに大変でした。
後で今日の文章の問の添削をしてもらったんですが
型に気を付けて書く事、書いてる内容はOKだそうです。

二限は古文。
びっくりしましたよ。本当に。古文の授業ですよ。
来た先生は
Tシャツに迷彩の半パン、金髪刈り上げに右耳ピアス(笑)
でも外見で人を判断してはいけません。中々わかりやすかったです。
ギャップも面白いし。文章が今日の分は簡単だったので少し眠かったけど。

三限は漢文。
転校生君と同じはずが彼さぼって来ませんでした。
合同授業の為人ぎゅうぎゅう詰めです。
先生はひたすら眠い。声も雰囲気も全てに催眠効果があります。
リスミー程度の効果は見込めるのではないでしょうか。
が、私漢文苦手なので何とか耐えました。

四限は英語表現T。
何か凄い先生に前の方の席の人は私含めジロジロ見られて
同意を求められて何かあんまりいい印象なかったです。

英語表現は英作文なので添削してもらいたいのですが
あの先生何か怖くて答案みたら何じゃこりゃみたいになりそうでとまどってました。
隣の席のK君(彼はクラスを変えたみたいで転校生といえば転校生です)も最初添削どうしよ~
って一緒に悩んでて結局K君は添削してもらわないみたいでした

兄さんが
マネージャーは添削して貰ってる
と言うんでマネージャーに色々聞いて結局は添削してもらいました。
授業の時とは別人で普通に添削してくれましたし
結構出来てるとも言われて嬉しかったです。
まぁこの間解いた阪大の過去問の解釈を別に添削して貰ったら
4割ほどしかありませんでしたが・・・

今日は調子が良いです。頓服無しで今の所いけてる位ですから。
あと、明日個人面談が入りました。
チューターさん、覚悟しといて下さいね。私は普通にはいきませんよ・・・

帰宅して昨日の積み残しの阪大数学を・・・
しかし頭が働かなくてどうしても有理化の計算がわからないのと、
また一問は計算のプロセスがわからないのとで明日誰かに聞きます。。

夕食はかなり食べましたよ。
ほうれん草と卵の大きいやつ。もう満腹です。

それから漢文、古文単語、英作文、現代文の見直し等をしてたら何だか疲れてきた、
というかボケボケしてホカホカしてくるんですよ、頭が。
調子いいのになぁと思って検温すると
案の定37.3度。
涙ですね。前もこんな日一回あったなあ。

何とか勉強してたんですが集中きれまくりだったんでもう眠る事にしました。冷えピタ装着で。
今日の勉強時間は二時間でした。少ない相変わらず。

明日で転校実質最初の週が終わります。
この今のクラスは私を受け入れてくれています、多分。
けど、ここで元の自分に、とまでは言いませんが自信を取り戻せたら
前のクラスに戻りたい
いや、戻れると信じてやっていきます。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ガンガンくらくら
2007-09-05 Wed 23:42
朝は早朝覚醒しました。
嘘です。六時半に目覚めたので早朝覚醒とは言えませんね。
体調はまあまあなのにフラフラするのは・・・食生活!??

と思いつつ予備校へ。
英文法は私苦手です。
先生は前のクラスでも英文法を教えてもらってたので慣れてますが何か今日は眠くないけどクラクラがひどくて・・・。
あと、来週からテストあるみたいです。死ねますね。

クラクラひどくて沈殿入りそうになったのでソラナックスを初頓服しました。

次の時間はHRだったんですが・・・最悪です。
皆しーんとしてます。席動きません。休み時間ですよ?
しかも担任頼りない。
仲良くするな発言もありました。
あんた達は友達作るんじゃないでしょっていってるけどこのクラスバラバラなんで心配ご無用な気がします。
前のクラスでは
浪人は基本的に一回だし支え合う仲間を作るのは非常に重要だから皆仲良く友達作りましょう
と言われてました。
言ってること真逆ですね。
担任がとにかく固いです。強制的。どうでもいい事は細かく、大切な事は適当。
授業中に飲み物禁止だそうです。私生きていけません(笑)

小テストも一応ありましたが(前のクラスでは英単語の難しいテスト、古文、漢字)前のマーク模試をもう一回解くとかいう意味不明なテストでした。
やる意味あるのでしょうか。。アホらし。
何かイライラしてムカムカします。
沈殿が本格的に入ってきてガンガン頭ぶつけたくなったのでソラナックス三錠頓服。1錠じゃ効かないですもん。

しかも早く終わったら自習しろ、ですよ?
当たり前なのかもしれませんが前のクラスでは早く終わったら皆喋りまくってました。
何か本当に淋しくて前のクラスが恋しいです。
戻りたい。180度真逆の世界に自分だけがぽ~んと投げ込まれた感覚がします。
この校舎が去年より半分も人数減った理由も解りました。

戻りたい戻りたい戻りた~い!!

と不安定ながら兄さんに接触成功。
彼曰くマネージャーを通して彼の言った事は実現されるそうです。
更に義理の妹までクラスにいるそうです。
だから何かしてほしい事があればマネージャーを通してくれとの事。ますます謎です。

お昼に帰宅しようと思ってエレベーターを待ってると転校生君に会いました。
彼は転校早々HRをさぼったそうです(笑)素敵です(笑)

お昼は点滴イヤなので沢山食べました。
ベーコンエビパンとカロリー高そうなオレンジデニッシュと野菜ジュース。
満腹で死にそうです。

その後服薬して、政経の積み残しをやってたんですが・・・
クラクラフワフワしてきて目の前の文字が三重に見えて読めなくなるという事態に。
情けない自分に嫌悪してまたあの沈殿の際のドンドン頭ぶつける衝動が出てきたのでデパスとリスミーのんで休みました。

休みすぎて気がついたら8時ごろでした。最悪。
夕食は昼間かなり食べたのでお腹いっぱいですが点滴イヤなので頑張りました。
鯛一匹と冷やしラーメン少し食べました。
でももう限界・・・

その後数学とかやって現代文の予習や英語をやって今日の勉強時間は3時間15分でした。
少ない・・・。
けどお風呂入って余力があれば阪大数学の復習をしたいと思います。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
診療日
2007-09-04 Tue 23:23
20071013123204
今日は診察日です。何か親もついてくるみたいで・・・。

朝は今日はすっと起きれました。昨日はよく眠れて夢をみたつもりもない・・・
のに朝起きたら涙がボロボロで何故か泣いてる状態だったのは何故??七不思議。

今日は朝早くから授業があるので予備校へ。
最初は数学。
途中までは合ってるけど爪が甘いのか答えはたった一問しか合いませんでした。。
数学はやっぱり課題です。
何故か授業中にいきなり不安感が来てマジで不安でしょうがなくなってセパゾンとデパスもう飲んじゃいました。
あと、この時間離人入ってたのでよく復習しなきゃ。

次の授業は阪大数学。転校生君と一緒です。隣の席で休み時間しゃべりまくってました。
時間割見比べたりしてたんですがどうやら漢文と阪大英語も同じみたいです。やった~。
あと、彼も文転したみたいで・・・
私の周りに異様に文転が多いのは何故?

阪大の英語の過去問を先生というかフェローさんという大学院生に見てもらいたかったんですが時間の都合上今日は無理でした。残念。

現代文はテストゼミで・・・しょ~もない所一つミスってしまって43点でした。
50点満点ですよ。。

兄さんを発見しようと隠れ一橋君やその仲間達に
兄さんって誰?
って聞いても何か
さ~あ?
とかはぐらかされる(涙)
でも何かヒントは出してくれたので大体の検討はつきました。
明日話せたら話してみます。

えっと大分慣れてるように見えるかもしれませんが
相変わらず前のクラスに執着してて不安定です。
今日も数学の後デパス2回飲みましたしやっぱり戻りたいです。

で、本日のメインイベント心療内科親付き。リスニングはさぼりです。。
まぁ色々話したり本音を書いた手紙渡したりしまして処方変更。
パキシル→ルボックス。
頓服からセパゾンが消えて代わりに頓服ソラナックス。
1日三回ドグマチール、セパゾン服薬になりました。
ドグマチールは副作用で母乳が出ることがあるそうで・・・
あと、レスタスが消えちゃいました。効いてたのに。。

先生からはやっぱり阪大や早稲田は今の精神状態では難しいみたいな事はいわれました。
それで公募推薦を勧められました。。何か一つでも確保してると安心だろう、と。

食欲不振の事を言ったら来週もその状態なら点滴をする、といわれました。。点滴いやだ・・・ワガママ娘です。

次の予約は来週の火曜日です。あ、病名を聞いたら何か抑欝神経症といわれました。
うつ病とまではいかないうつ状態だそうです、私。

夕食は・・・点滴イヤなので頑張ってハム二枚と卵と椎茸の炒め物を少し食べました。
が、やっぱりこれが限界です。。

今日は何かフラフラして足が疲れます。
あと、頭がボケボケして少し沈殿入ってきたりしたので政経を途中で切り上げてしまいました。。

勉強時間は二時間10分でした。明日こそはちゃんと頑張らなきゃ!!
今でも阪大と早稲田めざしてます!!
別窓 | 不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
初授業日
2007-09-03 Mon 23:16
20071013123319
今日はかな~り調子いいんで明るい日記になりそうです(笑)

いきなりだけどパキシルはやっぱダメ!!朝起きれません。無気力度更にアップします。
起きたの9時45分ですよ。ギリギリもいいとこ。

親はRUSHBALLの打ち上げからまだ帰ってきてません(笑)打ち上げってそんな盛り上がるんですかねぇ。。

今日は初授業。実質私の転校生活はこれから始まるのです。
最初は古文。古文の先生は前の校舎の先生と同じで馴染み深いので安心です。
が、折角予習したのにテストゼミっぽい。。センター対策なのね。

で、その問題の中でいきなり超超NGワードですよ。
今ならこんなテンションでかけますけどもうその時はパニック発作です。
西アワビですら不安来る私がズバッと来たらどうなると思いますか!?
問題なんてまともに解けるわけありません。頭真っ白で不安街道まっしぐら。
何度教室出ようかと思った事でしょう。。デパス様様のお陰でマシになりましたが。

お昼、ズラタン君の紹介してくれた子の女子グループと仲良くなれました。
ズラタン君に感謝ですね。
何故か私はかなり積極的に見られてるみたいです。教室入ってきた時からそう思ったそうです。
マジでネガネガですよ、といっても誰も信じません(笑)薬漬けだからですけどね(笑)

あと、お昼にたまたま昨日の模試の席が前の人(仮にT君とします)に会って友達(?)になれました。
彼は名前が覚えやすい(笑)
何か前のクラスで私が初めて話した金髪君に容姿もオーラも似てます。
つまり謎な人物です(笑)そういう人、話してて面白いから私は好きです。

T君はあんまり大学を知らないそうです。
だから昨日の模試の志望校書く時かなり悩んでたみたいです。
クラスは別ですけど隣の教室なんでまた会ったらお話色々出来るでしょう。

その後世界史論述なんですが・・・クラス死んでます。
誰も話しません。自習室より静かです。
一応同じクラスの隠れ一橋志望の子とその友達と話せました。
この校舎は仲良くないわけでもないみたいです。
私のクラスには兄さんと呼ばれる人がいてその人が打ち上げ系を仕切ってるそうです。
兄さんににらまれるとやっていけなくなるらしいです。
こ・・・こわい。。
ですが兄さんは全てを受け入れるから大丈夫と言われました。
兄さん、また謎の人物登場です。

今日行ってみてやっていけなさそうな事はないけど・・・
でもやっぱり前の校舎の駅を通るとき誰かいないか探してしまうし、いつかは戻りたいと思います。

そんなこんなで今日は調子良かった・・・なのに
帰りのバスでお婆さんが並んでるとき、一つ目のバスがこんでたから私はとばしたんですが
二つ目空いてるのが来た時いきなりそのお婆さんが
あんた私の後ろでしょ?
とかいってきてバスに乗せてくれませんでした。
しかもそのお婆さんバスに乗らないんです。結局それで私はバスを逃しました。
そしたらバーさん
あーらいっちゃった(笑)
って笑ってやんの!
も~これですっごくイライラ来て
もういいです
っていって歩いて帰りました。
とにかくこんなしょうもない事でイライラして電柱に頭ぶつけたくなって悲しくなって不安定になってあのバーさんのお陰でセパゾンです。
どうしてこれだけで落ちるようになったんだろう・・・

夕食は・・・今日は朝昼食べてないんですが全く入りませんでした。
鮭一匹が精一杯でした。。
栄養が・・・ウインダーゼリーとか飲んでみるべきかな??

今日は古文の発作、バーさんのイライラ以外はすごく調子が良かったです。
夜になってなぜかクラクラしてふらついてきた七不思議。
まぁお薬飲んでますけど調子よけりゃいいじゃん♪

今日の勉強時間は朝寝坊がたたって二時間。
内容は古文、阪大数学の予習(答えでたの二問だけ・・・わけわかめ)、英文読解Tの二番(これは割と易しいかなぁ。でも訳しにくい!)、漢文予習、ベクトルです。

明日は阪大数学の授業で転校生君に会えるかなぁ。
後兄さんもチェックですね(笑)
メインイベントはもちろん心療内科。本音を書いた紙を渡します。
そしてパキシル変えてほしい・・・
別窓 | 割と安定している日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
記述模試受けました
2007-09-02 Sun 22:55
朝は・・・パキシル抜いたからなのか全然眠れませんでした(涙)
というか中途覚醒でその後眠れないパターン。4時ごろ目覚めて今から眠薬飲むわけにもいかないしとかぐずぐずしてました。
朝方になってウトウトしながらまたクラスの夢を。
ズラタン君のチョコレートがなくなって探すという平和な夢です。。

親が会場に7時半につかないといけないのに寝過ごしたを連発してました。
今もう7時過ぎだよ・・・なのに風呂に入ろうとする不思議。

今日は調子いい!!模試いけるか!?前は合計1シートでラリラリ受験だったから今日はまず眠気来ないセパゾンからね。
セパゾン効いてるのか効いてないのかわかんない薬だけど。。

で、模試会場に着いたら何か前のクラスでの受験番号になってるみたいで前のクラスで受けてくださいって言われて
やった~戻れる!!戻れるよ!
って小踊りしてたら受付のにーちゃんが戻ってきて
やっぱりこっちで受けてください、だと。
一気にがっかり。一気にブルーです。

この校舎はホームクラスでの受験ではないそうで皆バラバラ。
やっぱりすごく違う。物足りなくて寂しい。
戻りたい戻りたい戻りたい!!!
としてちょい沈殿入ってしまいました。まだテスト始まってないのに。

私の教室は文3型専用みたいで数学受けてる人9人しかいませんでした。
数学は・・・まだ一般前だから詳しくかけないけどBの範囲と積分を勉強しなきゃと改めて思いました。
もうすっごく寂しい。お昼に隣の席の子と話したけどちょっとだしやっぱり戻りたいよ。。
そう思うとまた不安になってセパゾンとデパス頓服開始。

国語と英語の時ちょっと不安やばくなりかけだけど何とかなったかなぁ。
何とかならなかったのは漢文。夏休み手つけてなかったのでもうわけわかめ。

模試自体はマークよりはマシな気がする。だけに戻るの余計難しいのかなぁ。
でもやっぱり私はクラスの私でいたい。戻りたい。
疎外感物凄く感じます。クラスでもそうかもしれないけど・・・でも戻りたい。

不安でしょうがなくて沈殿。歩きたい。落ち着かないから。
でも足動かなくてベンチに座ってます。寂しい。
本当にいなくなれたらいいのに。人魚姫が泡になるみたいにぽわって消えたい。
不安で不安で何かこわい。全部がこわい。
今も過去も未来もこわい。
明日なんて来てほしくないし今なんて続いてほしくない。
何もこないでほしい。
眠ってたいです。

イヤです。悲しいです。もうイヤです。
何処にも行きたくないからこのベンチに座ってる。たまに人通ります。
けど、もう行かなきゃ。今日は全然勉強してないから。

家に帰ってから英文読解Tの一番をやりました。まあまあ簡単。一番だしね。
古文もしたけど何か成長した感じ!結構解けます。普通に解けます。
その後阪大の過去問英作文で玉砕されましたが。。難しい(涙)

夕食ですが・・・やっぱり本日最初の食事。
祖母が春巻を作ってくれました。私の大好物ですがあんまり食べれませんでした。
とても美味しかったのに入りません。頑張って食べたんだけど直後にトイレ直行です。

模試自体についてあまり触れてなかったけどこれから受ける人いたら。
数学は苦手な私でもまあまあでした。
英語は前よりは簡単でした。
国語がちょっと難しめでした。
世界史は簡単めです。安心を。

今日は模試もあったので勉強時間はたった一時間16分です。
叔父夫婦が帰宅してきました。彼らは明日横浜に帰るみたいです。

今日はパキシルちゃんと飲みます。あと、明日から新学期始まります!!
何かわかんないけど頑張る!!
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
模試前日なのに(涙)
2007-09-01 Sat 23:00
朝は相変わらず眠いです。
今日はベッドから起きられない・・・多分夢見てた。内容覚えてないけどクラスの夢だった。また??

ノロノロ何とかはい上がって世界史やりました。
明日は模試だもの。ちょっとはやらないとやばいです。でも最後ら辺は流してるだけ。
ボーとしてるんじゃない。ただ不安なだけ。沈殿少し入ってるけど思い浮かんでしまうだけ。

何だか今日はびっくりする位やる気でない。。
無気力っていうのかな?意欲が全然わかない。昨日もそうだったけど。
何もしたくない。パキシルの副作用??
明日模試だし一旦止めて見ようかな。

そうこう言っても明日は模試だからやらなきゃと思って世界史をひたすらするのです・・・
私は暗記物は一夜漬けなのです。
一夜漬けで去年センター世界史受けたけどちゃんと9割取れましたし。
が、不安来る。
やっぱり何か、何かを思い出したから。
何思い出したんだっけ?今は忘れちゃったけどその時は凄く不安で世界史中断してしまいました。。
やっぱりダメね、私。

不安沈みで気付いたら三時間経過。
もうアホらしいけど気力がないよ。。
何に対して私は不安なの?受験?模試?新クラス?
わかんない。
紛らわそうと色々試したけど不安消えない。心が冷えてる、そんな気がするんです。

誰かに会いたい気分。
でも誰に会いたいんだろうね、私。
誰に会ったからといって不安が消えるわけでもないのに、それを求めてたりするのかもね、私。

薬は頓服は今日はしない!と決めたからしません。
今日はBUMPの曲の一部がぐるぐると回ってます。
僕は元気でいるよ
心配事も少ないよ
ただ今も思い出すよ
ってとこ。そういえばBUMPさんは明日のRUSHに出ますね。
親は今日はそのリハがあるんで帰りがまた遅くなるみたいです。
去年は遠くから望遠鏡でリハ覗いてる人達とかいたり、ミスチルさんのご注文がかなりのものだったりで大変みたいでした。
今年は上手くいくのかなぁ。
あ、ちなみにTシャツのデザイン少し私も関わったので行く人はぜひ見てみて下さいな。
気に入ったらご購入を、と宣伝。

夜になって世界史再開して・・・
やっぱり私思い出してる。昔のことを。一体いつまで思い出すんだろう。

嘘は大っきらい。どんな嘘でもキライ。
優しい嘘が一番キライ。
嘘って明らかにわかる嘘も一番キライ。
嘘はね、つかれる方は凄く悲しいんだよ。ずっとつかれ続けると凄く凄く悲しいんだよ。
どうせつくなら絶対にばれない嘘をついてほしい。そしたら私、嘘つかれてもいいから。

夕食やっぱりほとんど入らない。祖母が折角作ってくれたのに。

明日は模試です。ちょっと心配。
だって私勉強出来てないから。
出来る限りの事は夏休みにやったけどでも相対的にみたらほとんどしてないでしょ?他人と比較するのはバカらしい事だけど。

夕食時のレスタス効果で不安かなりマシになりました。それで数学やって、世界史やって、もう眠ります。
昨日のわかんなかったTテキのやつ、友達に聞いたらわかりました。

今日は前も書いたけどパキシル抜いてみます。明日無気力なら困るので。
今日の勉強時間は4時間でした。模試前日だよ、私(涙)

と、夜中5時半に追記。
全然眠れない(涙)
今さら眠剤orデパス追加するわけにはいかないし・・・
誰かヘルプみ~。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
