FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
記述模試受けました
2007-09-02 Sun 22:55
朝は・・・パキシル抜いたからなのか全然眠れませんでした(涙)
というか中途覚醒でその後眠れないパターン。4時ごろ目覚めて今から眠薬飲むわけにもいかないしとかぐずぐずしてました。
朝方になってウトウトしながらまたクラスの夢を。
ズラタン君のチョコレートがなくなって探すという平和な夢です。。

親が会場に7時半につかないといけないのに寝過ごしたを連発してました。
今もう7時過ぎだよ・・・なのに風呂に入ろうとする不思議。

今日は調子いい!!模試いけるか!?前は合計1シートでラリラリ受験だったから今日はまず眠気来ないセパゾンからね。
セパゾン効いてるのか効いてないのかわかんない薬だけど。。

で、模試会場に着いたら何か前のクラスでの受験番号になってるみたいで前のクラスで受けてくださいって言われて
やった~戻れる!!戻れるよ!
って小踊りしてたら受付のにーちゃんが戻ってきて
やっぱりこっちで受けてください、だと。
一気にがっかり。一気にブルーです。

この校舎はホームクラスでの受験ではないそうで皆バラバラ。
やっぱりすごく違う。物足りなくて寂しい。
戻りたい戻りたい戻りたい!!!
としてちょい沈殿入ってしまいました。まだテスト始まってないのに。

私の教室は文3型専用みたいで数学受けてる人9人しかいませんでした。
数学は・・・まだ一般前だから詳しくかけないけどBの範囲と積分を勉強しなきゃと改めて思いました。
もうすっごく寂しい。お昼に隣の席の子と話したけどちょっとだしやっぱり戻りたいよ。。
そう思うとまた不安になってセパゾンとデパス頓服開始。

国語と英語の時ちょっと不安やばくなりかけだけど何とかなったかなぁ。
何とかならなかったのは漢文。夏休み手つけてなかったのでもうわけわかめ。

模試自体はマークよりはマシな気がする。だけに戻るの余計難しいのかなぁ。
でもやっぱり私はクラスの私でいたい。戻りたい。
疎外感物凄く感じます。クラスでもそうかもしれないけど・・・でも戻りたい。

不安でしょうがなくて沈殿。歩きたい。落ち着かないから。
でも足動かなくてベンチに座ってます。寂しい。
本当にいなくなれたらいいのに。人魚姫が泡になるみたいにぽわって消えたい。
不安で不安で何かこわい。全部がこわい。
今も過去も未来もこわい。
明日なんて来てほしくないし今なんて続いてほしくない。
何もこないでほしい。
眠ってたいです。

イヤです。悲しいです。もうイヤです。
何処にも行きたくないからこのベンチに座ってる。たまに人通ります。
けど、もう行かなきゃ。今日は全然勉強してないから。

家に帰ってから英文読解Tの一番をやりました。まあまあ簡単。一番だしね。
古文もしたけど何か成長した感じ!結構解けます。普通に解けます。
その後阪大の過去問英作文で玉砕されましたが。。難しい(涙)

夕食ですが・・・やっぱり本日最初の食事。
祖母が春巻を作ってくれました。私の大好物ですがあんまり食べれませんでした。
とても美味しかったのに入りません。頑張って食べたんだけど直後にトイレ直行です。

模試自体についてあまり触れてなかったけどこれから受ける人いたら。
数学は苦手な私でもまあまあでした。
英語は前よりは簡単でした。
国語がちょっと難しめでした。
世界史は簡単めです。安心を。

今日は模試もあったので勉強時間はたった一時間16分です。
叔父夫婦が帰宅してきました。彼らは明日横浜に帰るみたいです。

今日はパキシルちゃんと飲みます。あと、明日から新学期始まります!!
何かわかんないけど頑張る!!
スポンサーサイト



別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |