FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
初授業日
2007-09-03 Mon 23:16
20071013123319
今日はかな~り調子いいんで明るい日記になりそうです(笑)

いきなりだけどパキシルはやっぱダメ!!朝起きれません。無気力度更にアップします。
起きたの9時45分ですよ。ギリギリもいいとこ。

親はRUSHBALLの打ち上げからまだ帰ってきてません(笑)打ち上げってそんな盛り上がるんですかねぇ。。

今日は初授業。実質私の転校生活はこれから始まるのです。
最初は古文。古文の先生は前の校舎の先生と同じで馴染み深いので安心です。
が、折角予習したのにテストゼミっぽい。。センター対策なのね。

で、その問題の中でいきなり超超NGワードですよ。
今ならこんなテンションでかけますけどもうその時はパニック発作です。
西アワビですら不安来る私がズバッと来たらどうなると思いますか!?
問題なんてまともに解けるわけありません。頭真っ白で不安街道まっしぐら。
何度教室出ようかと思った事でしょう。。デパス様様のお陰でマシになりましたが。

お昼、ズラタン君の紹介してくれた子の女子グループと仲良くなれました。
ズラタン君に感謝ですね。
何故か私はかなり積極的に見られてるみたいです。教室入ってきた時からそう思ったそうです。
マジでネガネガですよ、といっても誰も信じません(笑)薬漬けだからですけどね(笑)

あと、お昼にたまたま昨日の模試の席が前の人(仮にT君とします)に会って友達(?)になれました。
彼は名前が覚えやすい(笑)
何か前のクラスで私が初めて話した金髪君に容姿もオーラも似てます。
つまり謎な人物です(笑)そういう人、話してて面白いから私は好きです。

T君はあんまり大学を知らないそうです。
だから昨日の模試の志望校書く時かなり悩んでたみたいです。
クラスは別ですけど隣の教室なんでまた会ったらお話色々出来るでしょう。

その後世界史論述なんですが・・・クラス死んでます。
誰も話しません。自習室より静かです。
一応同じクラスの隠れ一橋志望の子とその友達と話せました。
この校舎は仲良くないわけでもないみたいです。
私のクラスには兄さんと呼ばれる人がいてその人が打ち上げ系を仕切ってるそうです。
兄さんににらまれるとやっていけなくなるらしいです。
こ・・・こわい。。
ですが兄さんは全てを受け入れるから大丈夫と言われました。
兄さん、また謎の人物登場です。

今日行ってみてやっていけなさそうな事はないけど・・・
でもやっぱり前の校舎の駅を通るとき誰かいないか探してしまうし、いつかは戻りたいと思います。

そんなこんなで今日は調子良かった・・・なのに
帰りのバスでお婆さんが並んでるとき、一つ目のバスがこんでたから私はとばしたんですが
二つ目空いてるのが来た時いきなりそのお婆さんが
あんた私の後ろでしょ?
とかいってきてバスに乗せてくれませんでした。
しかもそのお婆さんバスに乗らないんです。結局それで私はバスを逃しました。
そしたらバーさん
あーらいっちゃった(笑)
って笑ってやんの!
も~これですっごくイライラ来て
もういいです
っていって歩いて帰りました。
とにかくこんなしょうもない事でイライラして電柱に頭ぶつけたくなって悲しくなって不安定になってあのバーさんのお陰でセパゾンです。
どうしてこれだけで落ちるようになったんだろう・・・

夕食は・・・今日は朝昼食べてないんですが全く入りませんでした。
鮭一匹が精一杯でした。。
栄養が・・・ウインダーゼリーとか飲んでみるべきかな??

今日は古文の発作、バーさんのイライラ以外はすごく調子が良かったです。
夜になってなぜかクラクラしてふらついてきた七不思議。
まぁお薬飲んでますけど調子よけりゃいいじゃん♪

今日の勉強時間は朝寝坊がたたって二時間。
内容は古文、阪大数学の予習(答えでたの二問だけ・・・わけわかめ)、英文読解Tの二番(これは割と易しいかなぁ。でも訳しにくい!)、漢文予習、ベクトルです。

明日は阪大数学の授業で転校生君に会えるかなぁ。
後兄さんもチェックですね(笑)
メインイベントはもちろん心療内科。本音を書いた紙を渡します。
そしてパキシル変えてほしい・・・
スポンサーサイト



別窓 | 割と安定している日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |