FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
また早退・・・
2007-09-18 Tue 23:47
昨日は1時間程して寝付けました。
朝、何故か6時半に目覚めたので此処で布団でぐーたらしたら
また悪夢の恐れがあるから思い切って起きて地学してました。

今日はすごいダメです。
不安感がすごいです+イライラ。
朝服薬したのにダメです。

しかも英文法のテスト来週かと思ってたら明日だったし(涙)
復習?昨日しきれてないってば~。

1限目から既にやばい不安感。かなりです。
いきなりソラナックス2錠。
もう先生の言う日本語聞き取るのに精一杯です。
更にお腹の調子まで悪く・・・

2限、阪大数学。
転校生君来てない!
サボり!?(いや、多分違うか(笑))
さらにさらに調子は悪くなり沈殿モード突入、
ソラナックス2錠追加も効かない(涙)
不安感と沈殿がマジやばです。。
全然集中出来ない、というか
先生の話を聞いてノートに写してる自分を見ている感じです。
離人入ってますね。

昼休み、友達にも顔青白いといわれたので、
また倒れかけて保健室もあれなので、
残りのセンター現代文はお休みして早退しました。。
情けない。。
昨日調子悪かったのにちょっと頑張りすぎたツケ?

でも出来る限りやらなきゃいけないから
昼にウィダーインゼリー食べて昼服薬に
デパス2錠付けて不安感マシになった所で
英語表現の予習とセンターベクトル10分以内に解く練習。

でも途中でダウン。。
やっぱりもう限界で情けないです、自分が。

休んでるといつの間にか寝てて起きたら次の日になったかと思い焦りました。
休んだのに沈殿がより広がってます。
ブラックホール抱えてそこに堕ちている感じがします。

日記には
どこも行ける所なんてない。私の居場所なんて何処にもない。
とワガママチックな事沈殿中に書いてました。

そしてメインイベントの心療内科です。
親付きです。もちろん途中までだけど。
私は人の前ではニコニコ笑顔で明るく愛想振りまいてしまうため
初診時は軽症だろうとO先生は思ってたみたいですが
何か診断していくうちに
結構重症みたいで
大学病院の精神科の専門家に見てもらうように電話しとくから
予約とれ次第大学病院の精神科に行ってください
との事。。

何かこわいです。。
しかも平日午前中だから予備校の授業出れないよ(涙)
それから一応抑欝神経症といってるけど
まだ病名ははっきり診断出来ない状況みたいです。

あ、処方変更になりました。次の診察が来週の土曜なんで2週間分の処方です。
デパスが朝1錠と頓服1錠分追加。
頓服だったコントミン廃止でジプレキサを就寝前に。
ガスモチンからムコスタに変更。
悲しいことにソラナックス2週間で14錠しか出ませんでした(涙)
それからルボックスが食欲なくす原因かもしれないし
ジプレキサと併用すると何か危険らしくて廃止に。
で、ロヒプノールは2錠に増加です。(最近は2錠飲んでましたが)

大学病院ってどんなんなんでしょう・・・何か不安です。
そんなに重症じゃないと思ってたし思うんだけど・・・
どうなんだろう。

その後センター対策ベクトルしましたが限界でもうダウン。
頭がついてこなくて文字を追えなくて計算も出来なくて。
そして今日は何故かほぼ1日中ある不安感。

夕食は焼きそば。35%は食べました。でもそれが限界で。

不安感がすごくて今日は明日の英文法の予習位しかもう出来そうにもないです。
明日のテスト勉強さえ・・・出来そうにもないです。
明日朝起きてやらなきゃ。

私だって阪大コースのTテキクラスです。
みんなと同じように合格したいよ。
精神的に不安定だからってそんな言い訳したくないし
それは他の受験生だって不安定だもの。
少し位ハンデあっても絶対受かるから。
私がそれを証明します。出来るんだって。

今日の勉強時間は3時間13分でした。
授業早退したのに少ない・・・

不安定な時に無理して勉強すると
翌日にツケが回ってくるのが多いので無理せずに・・・
と言い訳したい所ですが実は少ないけどこれが限界です。
やっぱり焦るし勉強しなきゃと思うし限界までやってしまいます。
それでいいんだって思います。
スポンサーサイト



別窓 | かなり不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |