FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
入院が決定しました・・・
2007-10-19 Fri 15:34
20071019153504
今日は黒いです(笑)
インナーかわいいんですがこれだとわかりません。イミナシ。

今朝6時に起きて英文読解の予習するも途中でダウン。
ダメダメです。
その後親と冬期講習について話し合って
一つだけ元の校舎で受けれる事になりました。やったー!!

といって時間割の都合によって2つ戻る事になりました。わーい!!
でも神大系なので前仲良かった真面目グループやら女子一部とは会えなさそうです。

私は今日入院の事で病院に行くのですが予約なしだから多分かなり待たされます。。
単語張持参しますが集中できるのか疑問です。
今朝も15分ほどで出発まで転がっていたので。。

今日は朝からしんどいです。正確にいえば
朝少し怠くて不安だったからセロクエルを飲んだらマジで死にそうに怠くなった
っていうエピソードです。
悲しすぎます。セロクエル嫌い。
お願いだから頓服はマイナーにしてほしい・・・

そして病院へ・・・
親祖母両方付きなんですが
片方でいい気もする私失礼な人。

そしてやっぱり予約優先だから待たされます。
しょうがないんですが死にそうです。。
特に病院につくまでの長い長い道のりは
拷問としか思えませんでした。
くそ~セロクエルめ!!
と身体の不調の原因をセロクエルに押し付けました(笑)

さすが精神科。
かなり怒っている方がいました。
どうも時間がかかりすぎだと受付に怒鳴って、
更に名前を読んだのに気付かなかっただけと気付いたら
名前をよんだ医者を出せ出せと怒鳴って
下っぱの先生らしき人がでてきて
ごめんなさい、すいません
と謝ってもなお怒り続け最後は
カス!
と捨て台詞をはいてお帰りになりました。

私の診察はというと・・・
とりあえず入院は決定です・・・閉鎖病棟みたいで。
携帯も没収されて主治医の許可があれば
一定の場所、一定の期間中に使用可能みたいですが
ブログ更新できるのかが心配です。
で、またまたお薬増えました。
ジプレキサがとうとう15ミリまで増えました。
頓服のセロクエルは本格的になってきたら50じゃ効かないそうで
100ミリを20回分もらいました。

入院に関してはやっぱり閉鎖だからちょっと不安。
自分で買いたいものを下のコンビニにまでも行ったらいけないみたいで
欲しいものがあればナース経由。
外泊も含め何もかもが主治医の許可が必要みたいです。

やっばりどれ位で退院できるかもわからないみたいで。。
私は絶対オープンには間に合う様にしたいです。
そのためには自分で病気を治そうって努力しなきゃ。
でもその努力は受験勉強できない事になるから・・・
とまた矛盾!わけわかめ。
もうよくわからないから考えるのやめます(笑)

その後予備校にJ君に地学のテキスト返すだけのために行きました。
そしたらJ君は奨学金とりに高校に行ってたみたいでいませんでした。
だから兄さんに預けときました。
他にはチューターさんに入院の事、予備校に行けない事を伝え、また日曜の模試欠席もいいました。

って何か小学生の作文みたい。
ちょっと朝から病院で待たされて疲れてます。
親やN先生から授業に出るな命令出てるので
とりあえず今日は帰ります、オトナシク。
今日は、ね。
スポンサーサイト



別窓 | 不安定な日 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |