大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
入院37日目
2007-11-30 Fri 22:14
昨日から中々調子がでません。
今日は無気力+眠いです。

Kさんと11時に会う予定がKさんが遅れて12時になっちゃいました。
それで私は落ち着かなくってソラナックス飲んじゃいました。

Kさんと話ながら今度T君とも会おうよみたいな話になってT君に電話したら
「いいです」
の連発で説得しきれませんでした(笑)
メール送ってよ
といったら
いつか送りますよ
ですから(笑)
彼は本当いいキャラですね。

Kさんとは2時ごろ別れました。というのも私がしんどくなっちゃったので。。

やっぱり昨日から調子がイマイチです。
しかも勉強道具持って帰るの忘れたし。。

帰りの道も死にそうにしんどくて休み休み帰りました。
こんなにしんどくなったのは最近久しぶりです。やっぱりまだ社会復帰は難しいんでしょうか。。

家に帰ってもゴロゴロするだけで本当に大丈夫なのかな私。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトンです
2007-11-30 Fri 11:53
携帯予測変換バトン
++++++++++

【お題…おだゆうじ】

1あなたの『お』の変換候補上位は?
●1位⌒遅くなる
●2位⌒遅れて
●3位⌒思ってる

2あなたの『だ』の変換候補上位は?
●1位⌒だけど
●2位⌒ダメ
●3位⌒だったら

3あなたの『ゆ』の変換候補上位は?
●1位⌒優先
●2位⌒許せる
●3位⌒夕食

4あなたの『う』の変換候補上位は?
●1位⌒受けるよ
●2位⌒うん。
●3位⌒うなぎ

5あなたの『じ』の変換候補上位は?
●1位⌒時間
●2位⌒じゃあ
●3位⌒自白

◎5の言葉だけで文章を作ってください
時間じゃあ自白
次の人に回す5文字
バトンとめます~。
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
入院36日目
2007-11-29 Thu 19:51
今日は朝から無気力。
シキさんに会いましたが私がダウンして座ってばっかでした。
ブレスレットとかMDとかをシキさん経由でいただきました。
シキさんにもお見舞いをいっぱいもらいました。
ありがとね、シキさん。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
入院35日目
2007-11-28 Wed 20:56
今日はT君が帰宅してしまう日です。
なぜかみんなに飴玉を配ってて私もおっきなトースト菓子と飴玉三個ももらいました。
昨日私もお菓子をひとつ退院祝いにT君にあげました。

一応メルアドを教えたんですが携帯ほこりかぶってるらしくてメール来るかは微妙です。

体重測定は増えて46キロになりました。
やっぱり金曜から食べまくったのが原因かなあ。別に47までならいいんですがね。

さっき誰もいないはずの部屋で寝息だけが聞こえてきました。
怪奇現象!??

それからT君を送りに待ってたらまたまたT君がきて大量の飴玉をもらいました。
卓球君とNさんとKさんと待ってました。

犬君が最近病状が悪いです。
だんだんうっとおしくなってきました。
卓球君もキレる前にやめとけといってました。

T君が一時に出るといってたのに二時からの回診を受けて帰るそうで皆で二時すぎても談話室で待ってました。

最近のKちゃんですがあまりにも飛びすぎててゴッホみたいで話についていけません。
どっかの感覚が違うんですよね。あと人の話によく割り込んできます。
人の話に割り込んできたらちょっとムッとします。

二時からの回診は21人きます。今日数えました(笑)

T君を見送ったらお兄さんとお母さんがきてました。
そしてお母さんに平成組の人ですか?ときかれました(笑)
平成組は名が通ってるみたいです。

それにしてもT君いなくなって寂しいです。
彼のお母さん曰くもっと入院してたかったけど3ヶ月が期限でできないみたいで。
退院したいっていってたのは何だったの(笑)

それからはひたすらだらだらしてました。
たまに襲ってくる不安と戦いながら予備校友達にメールを送ってしまいました。
ダメですね、私。受験生なのに。

勉強も一時間も出来ませんでした。
先生はひたすらゴロゴロがいいといいますが果たしてそれでいいのかどうか。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
入院35日目
2007-11-28 Wed 20:55
今日はT君が帰宅してしまう日です。
なぜかみんなに飴玉を配ってて私もおっきなトースト菓子と飴玉三個ももらいました。
昨日私もお菓子をひとつ退院祝いにT君にあげました。

一応メルアドを教えたんですが携帯ほこりかぶってるらしくてメール来るかは微妙です。

体重測定は増えて46キロになりました。
やっぱり金曜から食べまくったのが原因かなあ。別に47までならいいんですがね。

さっき誰もいないはずの部屋で寝息だけが聞こえてきました。
怪奇現象!??

それからT君を送りに待ってたらまたまたT君がきて大量の飴玉をもらいました。
卓球君とNさんとKさんと待ってました。

犬君が最近病状が悪いです。
だんだんうっとおしくなってきました。
卓球君もキレる前にやめとけといってました。

T君が一時に出るといってたのに二時からの回診を受けて帰るそうで皆で二時すぎても談話室で待ってました。

最近のKちゃんですがあまりにも飛びすぎててゴッホみたいで話についていけません。
どっかの感覚が違うんですよね。あと人の話によく割り込んできます。
人の話に割り込んできたらちょっとムッとします。

二時からの回診は21人きます。今日数えました(笑)

T君を見送ったらお兄さんとお母さんがきてました。
そしてお母さんに平成組の人ですか?ときかれました(笑)
平成組は名が通ってるみたいです。

それにしてもT君いなくなって寂しいです。
彼のお母さん曰くもっと入院してたかったけど3ヶ月が期限でできないみたいで。
退院したいっていってたのは何だったの(笑)

それからはひたすらだらだらしてました。
たまに襲ってくる不安と戦いながら予備校友達にメールを送ってしまいました。
ダメですね、私。受験生なのに。

勉強も一時間も出来ませんでした。
先生はひたすらゴロゴロがいいといいますが果たしてそれでいいのかどうか。
別窓 | 不安定な日 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
入院34日目
2007-11-27 Tue 21:07
昨日の夜衝撃的事実が発覚しました。
なんと!
T君が水曜日に退院してしまうそうです!
いきなり昨日決まったそうです。

はぁ~。これでまた一人減っていく、・・・
何か悲しいなあ。。
寂しいです。もう野球見れないのねん。。

一応彼から自宅の住所(年賀状用)と電話番号を聞いてたので携帯苦手で彼は携帯を病院に持ってきてないけどメルアドと住所書いた紙を渡しときました。
彼メールくれるかなあ(笑)

昨日はまた新しい人と喋りました。
アル中だそうです。あんまり談話室に出てこないけど話せそうな人でした。

今日のレクリエーションはカレンダー作り。
みんなで楽しくできました。
作品は平成組と昭和組にわかれて飾りました(笑)
T君はお習字の下にはりつけて見えなくしてました(笑)

それからは同じ部屋の人達と話したりしてゴロゴロすごしてました。

夕食後に親がきてそれから最後にT君と話しました。
明日からまたさみしくなるよう。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
入院33日目
2007-11-26 Mon 21:18
今日は病院に帰る日です。
あー憂鬱。やっぱり家がいいなあ。

食事も四週間で1サイクルなんでもう同じメニューで楽しみもありません(笑)

朝帰ってから朝寝をしてしまってまた今日夜眠れなくなるかなあと思ったり。

レクリエーションもしんどくて20分で途中退出。
またゴロゴロして眠ってました。

主治医と話した結果ですが1日三回にわけて一時間は机に向かう事にしました。
そのかわりその一時間だけ。あとは勉強しないことを条件に。
どれくらいできるかわかんないけどやってみようと思います。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たそがれの入院32日目
2007-11-25 Sun 21:29
20071125213004
今日の格好です。

最近なんか思うんです。
受験に間に合うのかなあと。
ソラナックスまた飲んじゃいました。
少し外出したから。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆったりとした入院31日目
2007-11-24 Sat 22:23
今日は1日家でゆったりすごしました。
こういう過ごし方もいいですね。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一時帰宅で外出の入院30日目
2007-11-23 Fri 21:23
昨日の夜はT君と二人でKちゃんを天才扱いしてしまいカメラさんに怒られました。
反省ですがKちゃんが傷ついてないか心配で気がかりで眠れませんでした。

今日はKさんとお食事です。外泊もしてきます。

11時半に待ち合わせだったのが目覚めたら11時40分であちゃ~!!!
もう大慌てで出て20分遅れました。本当申し訳ないです。

それからもよさんと昔行ったパスタ屋さんにいっていつものボンゴレビアンコを食べました。
お世話になったから今日は私のおごりです♪

そのあと買い物をみてまわってゲーセンでKさんの娘さんがポップンやって最後にプリクラとりました。

楽しかったです。ゲーセンは少し疲れたけど(笑)

そういえば今日は神大オープンなんですよね。。
勉強道具一切時間なくてもってこれなかったからマーク模試でもしてみましょうか。

あとKさんの娘さんが田村ゆかり知ってました(笑)
魔法少女なんとかかんとかの声やってる人みたいですがT君そんなの知ってるのかなあ(笑)

家に帰ってからゴロゴロして野球をみてました。
我が家のテレビは最近やばいです。
プッツンきれたりします。
その頻度がかなり激しくなってきてます。
そろそろ買い換えでしょうか。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やばい入院29日目
2007-11-22 Thu 21:09
あまりかけなかったから昨日の夜のことをかきます。

昨日はMさんとT君とKちゃんで話してましたが結論からいうとズバリKちゃんは天才です。
ピカソ・ゴッホ・Kちゃんみたいな。
あとKちゃんにまで髪の毛といい背中から足先までお嬢様オーラがでてるといわれました。。

それにしてもKちゃんの天才っぷりはすごいです。
空を1日眺めていたいとか人を見るときは筋肉のつき方や鎖骨をみたりしわにまで気を配ったりで。
将来大物のアーティストになりそうです。
一般的にいえば統合失調症?みたいに思えるはずなのがもう病気というより芸術肌。
だから彼女は病気ではない気がします。
一応欝と診断されてますがどうなんでしょう。
芸術家ってあんな感じなような気がします。

今朝は勉強も調子がでずでした。
今日知り合いと動物園いってきたんですが半周でダウン。
猫がかわいかったです。

今日はそれからレクリエーションに参加してまたまた7並べでべったになりました。

その他の時間はゴロゴロしてました。

親に6時すぎから会って今日はバレーも野球もあります。
どっちから見ようかなあ。
2つテレビあるから2つみたいです。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
13歳の入院28日目
2007-11-21 Wed 21:08
今朝はブルーでした。
世界史やるのにも中々できずイライラがつのるばかりで。

が、そんな私に吉報が!
なんと新患さんがやってきて13歳だそうです!!
これで平成組がまた一人増えました。
今んとこ5人です。
新患さんは隣の部屋でした。
けど若いコ入ってきてくれてうれし~!!!

聞けば彼女の姉と私が同じ年だそうです。
てか皆に手はやいねっていわれました(笑)そりゃ平成組の新メンバーですもの。

それでMさんが私のことをきらきらしてるこの病棟の中心人物って紹介してました(笑)
それでライバル出現か!?みたいな(笑)

レクリエーションは習字でした。
私はでかでかと三枚つかって平成組と書きました。
談話室前の廊下にかざってます。
T君のかいた田村ゆかりが声優だとNさんが見抜きました(笑)

楽しかったけど動悸がすごくなってきてしんどくなったからソラナックス頓服しました。


それから卓球君と新患のKちゃんと平成組でしゃべってアドレス交換しました。
Kちゃんはすごく絵がうまいんです。
もうマジでプロ級です。
なのにまだ13歳、中1なんです。もう驚きです。

夜はいつものメンバーで談話室にいました。
別窓 | 不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
薬変更の入院27日目
2007-11-20 Tue 20:03
昨日の夜はマイスリーでも中々寝付けませんでした。

今朝はまた看護婦さんの朝ごはんコールでお目覚め。
恐怖の採血の日のはじまりです。

朝はシーツ交換なんですが私はシーツ交換が大の苦手でいつも看護婦さんに手伝ってもらいます。

採血まであと30分。緊張のあまりソラナックスを求めたい位。動機がすごくします。
本当は採血までにお風呂入りたかったんですが介助入浴の関係で無理そうです(><)

それにしても採血苦痛だなぁ。いやだなあ。。
あと30分すぎたしもう緊張の限界!!

採血まであと20分。ソラナックス飲みました。
飲んじゃいましたよ。。
緊張です。急流すべり並みに嫌です。
こうなったら女18歳!!覚悟を決めます!!

と採血をうけてきました。終わってほっとしてます。
あまり痛くはないんですが私は採りにくいらしくて時間かかって気持ち悪かったです。

レクリエーションは初ボーリング。147で4位でした。おもしろかったです。
T君はやっぱり参加せず見てるだけでした(笑)

そういえば昨日T君にマリー・アントワネットっていわれました(笑)

その後はダラダラ過ごしていたら親がはやくこれることになって外出。

あ、薬増えました。ヒルナミンが夕食後に変更になって就寝前にアモバン追加。

やっぱりアモバン来ると思いました(笑)
シキさんが前飲んでた薬です。やっぱハルシオンは出してくれないか(笑)

それから夜ご飯がすごくまずくてその後7時からいつものメンバーでバレーボールみてました。

夜になったら元気になるのは談話室のおかげなのか違うのか。
ヒルナミンで少しぼ~としてくるかなと思ったけど変化なし。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
みんなで楽しく入院26日目
2007-11-19 Mon 21:10
今日から大部屋です。
あんまり話したことのないおばさま族と合同部屋でした。
やっぱり個室よりせまい!!

だから今日は家から出るのが億劫でした(笑)
それに採血されるかもしれないし。

と話したとこで私は先生がもしかしたら採血されるの忘れてるかなあって思ったんだけど忘れてなかったです(涙)
明日採血することになりました。
もう恐怖恐怖。。

お昼はカレーでしたが10時に朝ごはんを食べたのでお腹すかず。

レクリエーションはじまるまで卓球君と話しててクッキーもらいました。
私は病院にきてからおかしもらってばっかりです(笑)

レクリエーションはアンバランスをしましたが疲れました。途中でやっぱり集中力きれました。

それから気分転換にウインドウショッピングをしたんですが
やはりまたすぐ疲れてベンチで座って休憩してました。
目の前には欲しい服がブラインド越しに(笑)
でもドレスなんて着る機会ないから買えません。しくしく。

私はドレス系のファッションが大好きなのでどうしてもそっち系がほしくなってしまいます。

そういえば先生からリハビリかねて入院中に模試を受けてみたらどうかと言われました。
1日もつかどうかのテストで結果は気にしないようにといわれました。
けど気になりますよね。今のままだと理科と数学がやばいことになりそうです。

だから勉強しなくちゃなんないのに集中できないよぅ。。誰か集中わけて・・・
この無気力をどうにかしたいです。

という気分でROSE FanFanで服を買って(また買ってしまいました。やばい。。)病院に戻ろうとしたら
なんとエスカレーター前でMちゃんに会いました!!
こんなところで会うなんてびっくりです。
15分ほど立ち話をしてバイバイしました。
Mちゃんは私の話を聞いて病棟おもしろそうだから戻りたいなあとかいってました(笑)

あとはいつものメンバーでテレビみながら話してました。これからガリレオみにいきます。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
ハプニングな入院25日目
2007-11-18 Sun 21:48
今日はKさんが退院なので最後に一緒に朝ごはんを談話室で食べました。
初めてトースター使いましたが味変わりますね(笑)

私は9時に病院を出て髪の毛をきりにいく予定です。

家に帰った後主治医から電話がかかってきて

今日重症の患者が来るからすぐに個室をあけてほしい

とかいわれパニック。
何か勝手に看護婦さんに部屋の荷物を大部屋に移動されてそのかわり今日も家に戻っていいみたいです。
ちょっといきなりですがこうして私の個室生活は幕を閉じました。

その後は昼寝をしてから買い物にいきました。
またワンピース買っちゃいました。えへへ。
夜ご飯のおにぎりと焼き鳥もついでに買いました。

家のテレビがもう壊れ掛けでたまにプッツンきれるのでヨドバシでテレビのカタログ貰ったらはい、フラバ。
液晶テレビがNGワードなんですよね。。もう治ったかなと思ったんですがまだみたいでした。

中庭健介を買い物いってて見逃してしまいました。録画もセットしてないし。。
てか男子はメンツが(笑)セルゲイはいいけど(笑)

明日はもしかしたら採血かもしれないのです。今からもう恐怖。

今日今のクラスの友達から元気かメールがきました。
うれしかったです。
兄さんとJ君が付き合ったとか(笑)
冗談ですが(笑)
なんか楽しくってうれしかったです。
久々にウキウキしました。
私忘れられてないんだなって。
回復してはやく戻りたいです。今のクラスに。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
寂しい入院24日目
2007-11-17 Sat 21:13
20071117211409
今日の服装~。

昨日の夜は悪夢をみました。なんでだろ。
久々の家なのに悪夢で中途覚醒。

結局起きたのは9時ごろ。朝ごはんを食べて服薬しました。
そのあとスーパーにいったけど先週よりきつくなかったです。

それからちょっと眠ったりとかなりダラダラ過ごしてました。

今日は8時までに病院につかなきゃいけないから7時に家をでました。

久々の家はやっぱりいいですね。来週から大部屋に移動だから荷物片付けたりいろいろ大変です。

夜は明日Kさんが退院なので最後にプレゼントを送ってしゃべりました。
みんな退院していってかなしいです(涙)
記念写真もとりました。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
外泊の入院23日目
2007-11-16 Fri 22:04
今日は外出、外泊の日です。
朝T君がKさんに退院祝いのお菓子をあげてました。
被害妄想はでなかったです。よくなってきたのかな。

それから10時半の出発までだべったり音楽きいたりして過ごしてました。

それからJAFSにいきました。
話てるとやっぱりしんどくなっちゃいます。お昼はだからスタバで食べました。

今日は何かをお手伝いしようとして行ったのですが何も出来ませんでした(涙)
やっぱりまだまだ社会復帰への道のりは険しいです。。

あ、あとKさんの娘さんにラムネを某百貨店で買いました。
ラッピングして退院祝いとしてあげたいと思います(^O^)

そのラッピングセットをダイソーで買って他にポケモンシールとチョコレートを混ぜて入れました。
今日の夜ご飯も一緒に買いました。
ステーキとガーリックライスという超メタボリックなメニューです(笑)

久々の外泊はやっぱり落ち着きます。
先週ほどダイソー行った時はしんどくなかったので順調に回復してるのか、
もしくはジプレキサが効いてるだけなのか。

そういえばオシム監督やばそうですね。。
就任当初から持つか不安だったんですがやはり倒れられたようで。。
回復を願うのみです。

最近親までがリーゼ飲みだしました。
まだリーゼで効くみたいですからいいですが。
私にはリーゼはラムネにしか見えない(笑)
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
腹痛の入院22日目
2007-11-15 Thu 21:12
今朝は眠い眠い。昨日は久しぶりに頓服なしで眠れたのに。
今日はレクリエーション終わってから近くをプラプラする予定です。
あと今日はステーキとうなぎという謎の1日です(笑)

ヨーデルももう飲まない!と誓いながら数学を朝解いていました。
あまりの腹痛に看護婦さんに痛みを訴えました。
そしたら湯タンポもらいました。

しばらくして腹痛が治まってお風呂入ったらその後の廊下で犬君の主治医に会って
犬君が昨日から10時から15時まで解放になったからまた迷惑だったらいって下さい
とのことで。
一応彼には喋るの禁止命令出されてるようです。
喋るの禁止ってちょっと可哀想。

それから何と外泊許可出たのに主治医がちゃんと伝えてなくて外泊ができないとかなって
親が抗議の電話かけて朝から外泊できるようになったはずです。。

その間卓球君やらT君と喋ったり今日プラプラするメンバーと喋ったりしてレクリエーションまで過ごしました。

ですがまたまた途中から腹痛が(涙)無事にレクリエーションで外でバトミントンできるか不安です。

不安といえば今日は不安ありません。が、腹痛のせいで勉強も出来てません。
悲しいです。
まあでも今日は卓球君も勉強してないし。と他力本願。

週末に薬増えるかもらしいですがこのままの薬の量でいきたいです。
できたらジプレキサ減らして・・・。。
だって勉強出来なくなるんですもの。しくしく。

レクリエーションはバトミントンをしてからトランプをしました。
楽しかったけどまたもトランプの続きで腹痛が襲ってきました。
下剤なんてもう飲まない!!

レクリエーション終わってから三人でプラプラとしてきました。
途中でお茶をして帰ってきたので疲れはマシです。
いいリハビリになったと思います。

来週の採血いやだってT君にいったら
もう採血嫌がる年じゃないでしょ
って返されました(笑)
いやなモノはいやなんだもん。。

あと最近卓球君が打ち解けてきてくれて嬉しいです。
人見知りするっていってて最初はあんまり喋らなかったけど今日一緒にバトミントンしたりして。

下剤飲まないって書いたけど看護婦さんのいう通りヨーデル一粒だけ飲みました。プルゼニドは抜きにします。

それから親が来て喋って8時ごろにいつもの通り談話室へ。
カメラさんは明日から外泊、Kさんは日曜退院ですからもうこうやって三人で夜話すのは今日が最後になります。
何か寂しいです。Kさんにはお饅頭を3つと洋菓子を一つとプリンをおごってもらいました。
結局何も返せなかったので娘さんにポケモンシールやラムネをプレゼントしようと思います。

談話室では三人+T君でしゃべりまくってました。
明日は久々に外泊で家にとまります。
JAFSにもいってきま~す。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
きんぐ・おぶ・無気力な入院21日目
2007-11-14 Wed 21:08
今日は無気力すぎて日記かく元気もなかったです。
大部屋は来週の月曜日から。
さらに来週採血です。

採血いやだ~
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠りの森の入院20日目
2007-11-13 Tue 21:05
昨日の夜はマイスリーを頓服して眠りました。
今朝はまた看護婦さんのコールで起きました。昨日はMDを聞きながら結局寝てしまったみたいで。

午前中は喋れる人がいなくてつまんないです。
数学をちょっとやりました。
同じ部屋で二台のテレビで同じ番組をつけてたり謎です。

それから主治医のM先生と診察したら
薬増えました(涙)
ジプレキサ12.5ミリに増加してヒルナミン25ミリ追加です。
悲しすぎます。ますます勉強できないじゃないですか。
しかもヒルナミンってわりと強いんじゃあ。。

さらにさらに来週の月曜日から大部屋に移れとの事。
もう混乱です。わけわかめです。
ちなみに外泊は一泊二日だけ許可されました。
大部屋に移る事を条件に(涙)

わけわかりませんからもう一度薬を確認すると
朝昼夜セディール60ミリ
朝夜ドグマチール100ミリ
就寝前ジプレキサ12.5ミリ、ヒルナミン25ミリ、レンドルミン0.25ミリ、ロヒプノール2ミリ
頓服 ソラナックス0.8ミリ、セロクエル100ミリ、マイスリー10ミリ、レンドルミン0.25ミリです。
あとは下剤を朝昼夜就寝前。
頓服のセロクエルは使った事ないですが(笑)

その後レクリエーションにはしんどかったんで参加せず寝てました。
ぐーたら生活がここ数日つづいています。

ご飯後はまたまたみんなで談話室。楽しいですがまた天然キャラっていわれました。
そんなに天然かなぁ。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
勉強できない入院19日目
2007-11-12 Mon 21:02
今日は無気力すぎます。
朝から看護婦さんに起こされるわで机に座ってみても文字が読めません。
昼ご飯まで音楽流しながら寝転んでました。

お昼前。いきなり沈殿してきました。
やばいです。何か寂しくて悲しい。
そして思い出しちゃって。
今ナースステーション行ってもお昼前だから薬は貰えないし相手にされないでしょう。
と思ってても耐え切れないからソラナックス頓服もらいました。
お昼まであと15分。

その時間を卓球君と話して過ごしました。
彼は人見知りするみたいで。シャイな子多いなぁ。
あんまりシャイな子は得意じゃないです。昔思い出すから。

T君が木曜以来行方不明なんで退院したんじゃないかと部屋前の名前表確認したらちゃんといました。
今日は談話室に帰ってくるかなぁ。

お昼ご飯は焼豚がでました。さすが病院。硬い硬い。

あーそれにしても単独院外許可されたら予備校行きたくなっちゃいます。
今から行けば昼休みで皆に会える。
行かないように頑張ってます。てか行っちゃったら約束守れないから。

そういえば新井が阪神いったんですね。。カープが好きですとか行ってたから残るのかと思ってました。
またまた将来の四番は広島なんですね。。
今のシステムだと阪神巨人中日って見え見えな気がします。何か広島とか選手とられまくってる感が。
マネーの違いですかね。。

それから世界史やってレクリエーションに参加しました。
途中で卓球君も参加しました。アンバランスとグラグラをしたんですが・・・
今日は私がグラグラです(笑)
離人でまくりでレクリエーション終わったらソラナックスまたもらいました。

それからしんどかったからまた眠って夜ご飯の時に目覚めました。
多分今夜はマイスリーやらレンドルミン二つ目さらのお世話になることでしょう(涙

それからは親がきて帰ってから談話室にいってT君もいたし久々にいつものメンバーで会話をしました。

今からガリレオ見る予定です。みんなで。

勉強は40分位でした。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふらふらな入院18日目
2007-11-11 Sun 21:05
昨日の夜は全く寝付けずマイスリーとレンドルミンとソラナックスを頓服してやっと眠れました。
今日もこんな感じだと先生に言ってみたいと思います。

朝はテレビ見ながら卓球君と話してました。
彼は精神不安定で入ったみたいです。本当みんなワケアリです。

9時から帰宅。もう瞬間技です(笑)
家帰ってもノープランなんですが(笑)

家に帰るまでは昨日ほどではなかったけどやっぱりしんどかったです。何でだろう。。

帰宅したら昼御飯に久しぶりにカップラーメンを食べてTSUTAYAに行きました。
もちろん車です。
帰りにジーンズを買いにいったんですがやっぱり外に出ると死にそうにきついです。
TSUTAYAでは浜崎あゆみを借りました。

ジーンズは茶色のジーンズ。結構高かったですがかわいいので気に入っています。
病院にもっていきます。

それから家でゆっくりして8時までに病院に帰りました。

それから談話室でKさんと話してました。またまた和菓子をごちそうになりました。

今日も日記はつまらんですね(笑)明日はまたレクリエーションとかがあるからネタはあるかな。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不調な入院17日目
2007-11-10 Sat 21:13
今日は朝から不調です。
家に帰ったんですがやっぱり道中死にそうになってました。
こんなに疲れるのはジプレキサの影響でしょうか。。まだ7.5の時はもってた気がします。
それか例の月曜日のメール事件の影響でしょうか。。
私にはわかりません。

帰ってからもベッドに倒れこんで3時間ほどダウン。

それから気分転換に近所のスーパーに行ったんですがまたまたダウン。
今日はダメダメです。

何かネットで調べたら私は休息期のようで。。
親がわざわざ調べて教えてくれました。わざわざどうも。

休息期でもはやく回復期にもっていかないとノー勉で受験はきついです。。

てか何で外に出るとすぐしんどくなるんだろう。。
そんな症状出てるの私だけっぽいし。。
とりあえず病院の入院仲間と木曜に外プラプラする予定なのでそれをいいリハビリにしたいです。

8時までに病院に帰らないといけないので7時に帰りました。
そっから昨日入ってきた新患さんのMさんとNさんと昨日だべったおばさんとで談話室で話してました。

今日は全く勉強できてないので明日はやれたらいいな。夜になって調子もどったけど勉強道具家だし。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまた疲れた入院16日目
2007-11-09 Fri 21:11
今日も直々に看護婦さんに起こされました。
小麦粉の塊1個だけ食べてあとは残してお昼まで爆睡してました。
眠薬のこってたわけじゃないと思うけど。
昨日は寝付けなかったからマイスリー頓服したけどマイスリーは短期型だし。


だから日記は超つまらんです。
大体喋れる人は今日から外泊ですしT君とかおそらく昨日から外泊してるでしょうし。
Kさんが昼過ぎに外泊に出発してから隣の部屋のNさんと喋ったけど会話がつながらない!!
またまた堀北真希に似てるといわれました。
これで病院内で3人目・・・

3時過ぎに親が来て外出する予定です。

またまた他の患者さんの担当看護婦が来て今度は話してくれてありがとうだそうです。
隣の部屋のNさんの担当看護婦さんでした。
彼女一人でいたら色々周りから悪口言われてるんじゃないのかとか気にしてるみたいです。
それ、私も気になってるんですよ!!と言いたいのを抑えました(笑)

それからちょっとカラオケを覗きにいったら新患さんのMさんと会って話し込んでました(爆
MさんはMを唄いました。プリンセス・プリンセスのやつです。
聞いた箏ありました。

その後親が尾崎豊のMDを持って来るまでコブクロを聞いたりキノを読んだりして待機。

親がきたら外出するもまたすぐにダウンして喫茶店というパターン。

夜ご飯のトンカツもほとんど残しました。

今日はみんな外出中なのでさみしいです。
談話室にいるメンバーあんまり知らないし(涙)

あと薬の管理を任されました。
飲んだら後のシートを残しといて看護婦さんに提出するって感じです。
退院に向けて一歩前進ってか薬の管理任されるとは思ってもなかったんで驚きです。

夜は談話室じゃなくて廊下で隣のNさんとおばさんと話し込んでました。
彼女らにいわせると私は社交的なようです。

いつものメンバーがいないので今日はノープランです。談話室でもいって喋れる人探そうかなぁ。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れた入院15日目
2007-11-08 Thu 21:10
20071108211113
今日のレクリエーションでつくったしおりとマグネットです。

今日は直々に看護婦さんに
朝ご飯です!
といわれて目覚めました。

朝食はパン半分しか食べませんでした。
だってあれ小麦粉の塊だしトーストすんの面倒だし。。

それから早稲田の英語をしようと机に座ったんですがダメで
ラジオ体操まではゴロゴロしてました。

ラジオ体操は今日はすっごく寒かったです。

それからはスキマスイッチを聞いてたらスリーピーな世界へ旅立ちまして看護婦さんの検温で目覚めました。

それからゆっくり風呂に入って携帯チェックしてこれから昼ご飯です。

そういえば今日はボランティアの方が来てくれるみたいでレクリエーションは押し花しおり作りに変更になりました。
今日は夜野球もあるから昼間レクリエーションが始まるまでに勉強したいです。

レクリエーション終わったら外出してお散歩する予定ですから。
大丈夫です。予備校には行きませんから(笑)

お風呂あがってから昼ご飯までの間なんやかんやで勉強できました。

昼ご飯はご飯とクリームコロッケとスープ煮とごまあえとみかん。
半分くらい食べました。

それから勉強する予定だったのですが気力が起きずスキマスイッチを聞いてダラダラしてた私です。。
ダメすぎる。
せめて早稲田の英語は今日中に終わらしたいですね。

レクリエーション前に頭痛がひどくなってきたので頓服を貰いに行きました。
パブロン330ミリです。

それからレクリエーションで押し花しおりを作りました。
テーマはズバリ適当で一番はやく作り終えたけど中々うまくできて楽しかったです。

その後外出したんですが・・・ものの15分でダウンして30分で帰ってきてしまいました。。
やっぱり外出はまだ疲れます。

あと外出して本屋に行ってまだ前買った小説読み終わってないのにまた買ってしまいました。
だってキノの旅の最新刊が出てたんだもの。
英語より日本語の方が読みやすいしぃ。
とだだっ子みたいな理由つけて550円+消費税の出費です。

で、病院に帰ってきて本を読もうとしたけど無気力でスキマスイッチ流しながらゴロゴロしてました。。
マリンスノウいいです。
身体がただ沈んでゆくとか絶望に染まってゆくとか。
思い出の重さで私は現に泳げてないですし。

それから1時間ちょっとして早稲田の英語の続きをしてみました。
が、またまたすぐダウン。

その後キノを読もうとしたけど文字が頭に入らなくて読めませんでした。
だから夕食までゴロゴロしてました。
何だか最近はゴロゴロしまくってる気がします。

それより受験が心配です。
もちろん勉強量もですがその前に体調が心配です。
受験は大人数いますしもつかどうか。。
今日たったの30分で戻ってきてしまったので不安です。

夜ご飯は大好きなしめじご飯と空あげとなますとのっぺい汁。
しめじご飯大好きだったから久々にたくさん食べました。
食べ過ぎて苦しい位です(笑)

今日は野球見に7時位に談話室に行く予定です。
昨日体調が悪くてこれなかったカメラさんも今日は談話室に行くみたいですし。

と予告通り談話室に行って途中からアンビリーバボーに変えました。
今日はT君を一回もみてません。一時帰宅でしょうか。。
これからまた就寝前のお薬貰ったら金八先生をみに行く予定です。

昨日T君野球見るっていってたんだけど調子悪いのかな。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
だらだらな入院14日目
2007-11-07 Wed 21:12
今朝も看護婦さんの朝食コールで目覚めました。
昨日はテンション高まったからなのか中々寝付けずマイスリー大玉を頓服して眠りました。

昨日はあれからロンドンハーツを見てどれが正解か皆で予想したりしてました。
どうでもいい話。
T君はずっと昨日まで私に彼氏いると思ってたみたいです(笑)
いたらここにいないよ(笑)

今朝はクロワッサンだけ食べて30分位早稲田の過去問を解いてましたが途中から集中きれてダウン。
ラジオ体操終わってからはBUMP聞いてました。

それからウトウトしてたら看護婦さんに体重測定はかったら前と同じ46キロ。
今日は厚着だったから増えるかなと思ってたけど
薄着の前回より0.05kg増えただけでした。

それから乙女の用事で地下のコンビニに行って昼ご飯を待ってる最中です。

昼ご飯は白身魚の香草焼とかぼちゃのサラダと中華風スープとご飯でした。
お魚おいしかったです。かぼちゃとご飯は丸々残しました。

その後早稲田の英語をしたんですが無気力というかぼーとしちゃって文字が入ってこなくて断念。
くそ~ジプレキサめ~!!

それから回診までコブクロ聞いてゴロゴロ。

回診はまたまた白い巨塔の世界です(笑)
心なしか医者の人数がかなり増えた気がします(笑)

じ~ちゃん、先週も言ったでしょみたいな事をまたまた聞かれました。

そして何と!
いつもTVを一緒に見てる1人のKさんが外出して和菓子を買ってきてくれるそうです。
それを夜テレビ見ながら食べようって。超嬉しいです。感謝です。
昨日といい皆にお菓子をおごってもらって有難いです、本当に。

回診のあとは親が夕方来るまでゴロゴロしてました。
そういえば今日はT君が調子悪そうです。
他の患者の心配してる場合じゃないけど。。

夕方に親が来て話してました。
夜ご飯はハンバーグとコンソメスープとごまひじきふりかけとハンバーグとサラダ。
ハンバーグが泣けるほど固かったです(涙)
和菓子もあるからほどほどにしときました。

それから7時過ぎに談話室に電話しに行きました。
東京の祖母にかけたんですが何と!祖父が倒れてまたまたICUにいったみたいです。
驚きです。祖父はもう大丈夫のようですが・・・

もう一つ後ろでT君の電話内容に私の名前が入ってたのが驚きです。
人の電話盗み聞きするつもりはなかったんですがElleさんって聞こえてしまったんですよ。。
内容気になるなぁ。。また避けられないか不安です。
この年頃の男性は特に避けられそうな被害妄想な気がして不安です。

と被害妄想っぷりをアピールしながら夜は卓球君とKさんとT君とベラベラ話してました(笑)
KさんとT君によると私は何かお嬢様オーラがでてるみたいです。
謎です。
それから血液型を聞いたらどうやらT君に聞くのは3回目だったようで(笑)

これからまた明石家さんちゃんねるを見に就寝前のお薬飲んだら行く予定です。

なんやかんやでやっぱり私馴染んでますかね(笑)
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
沈殿して復活した入院13日目
2007-11-06 Tue 21:09
今朝は朝食はまた小麦粉の塊2つと不味いゆで卵だったんで小麦粉の塊半分しか食べませんでした。

朝はまあまあ調子いいかなと思って世界史やってたら沈殿してきました(涙
朝のとくだねをT君と見てラジオ体操に気分転換に参加したけど沈殿つづくよ・・・。
沈殿だったので特ダネの続き見ずにさっさと自室へひきこもリング。

今日は何か気分転換を考えなくてはなりません。
何かを見いださないと退院できませんから。

まずは音楽を聞いてみました。コブクロです。
BUMPは泣くからききません(笑)

コブクロ聞いてたらM先生がきました。
やっぱり自室ではしんどそうだねっていわれました。
そりゃ沈殿中ですから。。
診察して結果は外泊はまだダメ。で、単独外出を許可されました。
目的地以外には行かない事を条件に。

診察終わってお風呂入ったら気分転換になって沈殿治まるかなと思ったら治まりませんでした。
何か気分転換探さないと。
下のコンビニに行く気力がわかないよぅ。。
だから読書でもしようと思ったけどやっぱり気力が(涙

だから結局コブクロを聞いてました。

そうこうしてるうちに昼食に。照り焼魚と肉きんぴらとからしあえとみそ汁にご飯。
ドグマチール効果かまあまあ食べれました(笑)

その後もゴロゴロしながらコブクロをひたすら聞いてました。
気分転換になってるのかは微妙で昔の事思い出しちゃって涙が出てきて。。
でもまた泣けるって事は回復してきたのかもしれません。
前は泣きたくても泣けませんでしたから。

レクリエーション始まる30分前に談話室へ行きました。

が、誰もいなかったのでしばらくして自室に戻りました。

レクリエーションは今日は卓球です。
生まれて初の卓球。うまくできるかしらん。

どうでもいいけど病院のルール守らない新患さんがいて腹立ちます。
テレビの音量は40までなのに2つあるテレビのうち一つを
ルール無視りやがって大音量にしてこっちの音が聞こえないんです。

卓球はおもしろかったです。練習では元卓球部の新患さんとしました。
彼は何と14歳だそうです。みえなーい!!
で、私が18歳だといったら驚いてたんで何歳に見えたか聞いたら同じ年位だと(笑)
卓球の試合は5対11でおばさんに負けました。
看護婦さんと卓球君の熱戦は何と看護婦さんに軍配があがりました。
卓球君の本命は野球だそうです。

とにかくこれでまた平成組が4人に戻りました~。若い力だぜ☆彡いえ~い。
とレクリエーション終わりたてのテンションで躁状態です。うひひ。

その後は用事もないのに一階にいってこうやって日記を綴ってました。
これから病室帰ってまた音楽でも聞く予定です。
それからできたら勉強もしたいなぁ。。

と病室に帰って音楽を聞いていたらD先生が診察にきました。
それで話して気分転換に病棟内を一周したら何故かN君におにぎりせんべいを貰いました。
ラッキー☆
内緒だよっていってくれました(笑)

その後は読書をしてそれからBUMPを聞いてました。
泣かない方のアルバムです。天体観測入ってる方です。

夜ご飯はむしどりと白菜クリームあんと梅干し2個とご飯とみかん。
むしどり好きなんですがカチコチに冷えてて悲しかったです。。

その後談話室でいつものメンバーで話が盛り上がりました。
T君以外の人とメルアド交換しました☆彡
T君は携帯苦手で病棟にも持ってきてないそうです。
そして退院したらご飯たべよ~とか色々話してました。

これから就寝前のお薬飲んでまたいつものメンバーの談話室に戻る予定です。

勉強もボチボチやっていかないといけませんが
人間関係はうまくやっていけてると思います(笑)
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
沈殿した入院12日目
2007-11-05 Mon 21:07
今日も朝から無気力です。
なので書くことがあんまりないかもです。
朝はとりあえず看護婦さんの朝食コールで目覚めました。
夢をみました。この病棟の夢。
何かT君が部屋の掃除してました(笑)

勉強は今日もできません。
無気力で読書もできません。あーあ。
何かコブクロ流しながらゴロゴロしてます。
つらいです。
無気力がつらいから主治医がきたら
昔はルボックスやドグマチール貰ってた事もあるんですけど
っていってみよう。
もしかしたらドグマチール復活できるかもしれないし。

さっきから音楽がBUMPに変わりました。
同じドアをくぐれたらとか涙もんです。
昔、7月に転校を決めてからはBUMP聞きながら泣きまくってました。
今は泣ける気力がないけどやっぱりもう一度決断をしないといけなさそうです。
同じドアをくぐれたら、の歌詞通りに簡単な決断です。
答えは見えてるんです。

予備校と決別すること。

でもまだ決断できないんです。
やっぱり仲間がいないのは寂しいんです。
受験なんて皆敵なのにそうは思えないんです。
単なるお人好し、八方美人なんです。

お昼ご飯は大好物のコーンスープとカレーピラフでした。
やっと食事にありつける(笑)
そういえばT君を月曜日に見たことありません。
他の人は見てるんですが。。
彼は月曜日まで外泊なんでしょうか。

今日は気分が落ち込みます。この病院来てからはじめてかもしれません。
とりあえず落ち込むんです。要は沈殿って事です。
喋る気力も今はありません。
お昼ご飯食べて元気になれるかと思ったんですが。
ハルシオンって眠薬であるよなぁって思ったり。

お昼のお薬前にあまりにも沈殿するから看護婦にいったけど
昼の薬飲んで様子みましょう
って言われました。
不安じゃなくて沈んでるんだってば~。
ソラナックスやらセディールやらじゃなくてドグマチールやらルボックスなんだよ~。

死にたい気分です、なんて看護婦にいえないよ。。
この体調の悪さは熱とも関係あるかもしれません。
37.1度もあったから。
平熱が一度あがったとしても微熱です。
だからだるくて沈殿なのかな。。

お昼のお薬飲んでも沈殿が治らなかったからソラナックス大玉を貰いました。
これで少しはマシになればいいなぁ。。

しばらくして気分転換に歩いてたら犬君の主治医が私に
犬君は保護室に入ってもらったからしゃべりに行く事今はもうないんで
っていわれました。
ひょえ~。マジで保護室にまた逆戻りしたのかい。。
彼昨日相当重かったんだろな。

それからシキさんがお見舞いに来てくれました。
色々見舞い品をもらってありがたかったです。
シキさんサンクス☆彡

その後親が来てくれました。
そしてT君も夕ご飯のときには戻ってたんで(ちゃんと猫のおひげをひっぱってきたらしいです(笑))いつものメンバーでテレビを見てました。

これからは夜の服薬後にいつものメンバーでガリレオ見る予定です。

なんやかんやで皆といるときは楽しいです。

でも1人でも大丈夫なように気分転換を決めなきゃいけないみたいです。

あと医者に無気力をアピールしたら朝、夜にドグマチール50ミリを出してくれました。
これで明日少しは勉強できたらいいな。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
またまた帰宅で無気力な入院11日目
2007-11-04 Sun 20:54
20071104205704
今日も外出です。青いです。ジーンズは昨日と同じだったり(笑)

昨日の夜は親が帰った後10時過ぎまで読書してました。
しばらくしたら眠くなっててもう消灯すぎてたんで眠りました。

今朝は7時半に看護婦さんが起こしに来ました。
お腹全然すいてないよぅ。パン3分の2個しか食べれませんでした。

それからひたすら読書。
世界史をちょっとやりましたがひたすら読書で気付いたらもう10時になって祖母が迎えに来てくれてました。

外出の手続きをしてたら犬君が「今日も外出?」ってやってきました。
彼はもう主治医に話す許可出たみたいで明日話そうねっていって別れました。

そういえば犬君に対しての口調が私の避けてる子に対しての口調と同じな気がしました。
これ以上考えるとソラナックスのお世話になるからやめとこ。。

それから家に帰ったらキング・オブ・無気力でゴロゴロしてました。
昼ご飯の焼き飯をなんとか詰め込んでまた無気力ゴロゴロ。
あー今日もやる気でない~。もう無気力で何もスル気起きません。
医者はそれがいいといいますがこれでいいわけ!?本当に!??
なーんか今の主治医根本的に私を誤解してるから信用できないしぃ。

統合失調症をカミングアウトしてる今のクラスのK君とメールしてたら
私が市大とかもったいない
って言ってくれました。ありがと。でもそれが現実なのよん。。
今の私には神大も難しいんだよ。。
その前に受け切れるかも危ういのよ。。

その後も無気力になってゴロゴロしてました。無気力でメール返せなくてごめんね。。
親が帰ったらTSUTAYAに連れ出されました。
私は奄美大島の精神科医からすすめられた馬場なんちゃらと尾崎豊を借りました。

一応音楽を聞く(一部アーティストは除く)位には回復しています。
これも入院の成果なのかもしれません。
音楽を聞くことは私の治療にとてもいいそうです。

それからゴロゴロお風呂に入ってご飯食べたらもう病院に出発しなきゃいけない時間になりました。
それから親と病室で喋って今私はコブクロの風を聞きながらこうブログを綴ってるわけです。
結構歌詞当てはまってぐっとくるものがあります。


明日はもう少し勉強したいです。
あと明日は何と!シキさんがお見舞いに来てくれるのです。
ありがたいです。嬉しいです。

今日はあんま書くことないですね(笑)

miss youとかも結構当てはまります。
言葉えらびながら君は別れの言葉つげたね
とか。恋ではないですが(笑)
別れとかそういう系の曲は何か当てはまります。
まあ誰にでもあることなんだろうけれど。
Bellも当てはまったり何にでも当てはまるのかいみたいな(笑)

忘れたいんですよね。
はじめから会えなかったらどんなによかったか。
だからそれを未だに引きずってるんですよね。
まだ悟り切れてないです。
まだまだですね。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
無気力で疲れて一時帰宅な入院10日目
2007-11-03 Sat 21:02
20071104083202
服装写メです。何か久しぶり??

昨日はあれからやっぱり談話室にいって女性陣との友好度アップしてしまいました(笑)
何か私馴染んでる??

朝は7時に目覚めたけど朝食までゴロゴロしてました。
朝食はもういつものメニュー。パン一個だけ食べました。お腹すいてません。

保護室っぽいNさんが今日は
「病院のお茶には接着剤が入ってるのでやめてください」
といっていました。彼女ハイパーです。
さらにお白湯も接着剤が入ってるようで。
看護婦さんって大変ですね。。

私は朝少し世界史をやってから
今日は一時帰宅するので朝から準備して待ってますが親が中々来ない。。

やっと親が来て外出です。久々の外、気持ち~い♪
外出したら家でおとなしくする事になってますが私はおとなしくしません(爆)
某ショッピングセンターにお買い物にいくのです。
私は買い物の時だけ元気なのです。
本当に病気か疑う位。

でも今日は近所のショッピングセンターに行ったらユニクロで疲れてしまいました。
しかもまた衝動買いをしてしまいました。
何私。買い物依存性かな。

某ショッピングセンターにはまだいってません。
今日は昼夜ともに家で食べます。昼はラーメンです。
函館夜景ラーメンとかいうやつです。
久々のラーメンだからおいしかったです。

そっから家のお風呂に入って某ショッピングセンターにいきました。
あぅ~ワンピースほしいよぅ。
でも入院してる私に着る機会などないし我慢です。

その後紀伊国屋で同志社と関大の赤本買って現実的には市大も買わなきゃいけないのかブルーになりました。
まぁ自分が入院してる病院の大学に行くのがブルーなのもあれですが
せっかく浪人したのに・・・
同志社も関大もですがやっぱりせめて中央には行きたいです。

参考書の他に病院があまりにも暇なので本を一冊買いました。Michael ConnellyのThe Lincoln Lawyerです。
私はMichael Connellyが好きなんです。Harry Boschシリーズも2冊読みましたし。
今回のはシリーズものではないですが法廷サスペンスなのでおもしろそうです。
一応というかれっきとした洋書なので英語の特に速読の勉強位にはなるでしょうし。

ー無実の男こそ難しい依頼主はないーみたいな感じで売り文句があります。

その後TSUTAYAでスキマスイッチを借りて家に帰ってゴロゴロしてました。
スキマスイッチ聞ける位に回復してるのが嬉しいかも。
でもかなりTSUTAYAでしんどくなっちゃったんですが・・・。

あと昨日親が知り合いの精神科医を紹介してもらって私の事を相談しに三時間半も話してたみたいですが・・・

やっぱり受験したいなら予備校に戻るなだそうです。
ジプレキサをこの量で勉強少しでもできるのが奇跡的みたいで
受験時間は絶対今の量じゃあ持たないみたいです。
でも私が予備校に行きたいかぎりは減らせないし退院もできない・・・
いつか割り切らなきゃ受験が出来なくなるみたいで。

こないだカメラさんに
こういう精神疾患系の経験してたら将来検事とかになれた時に精神疾患系に有利になるよ
って励まされました。
その言葉を胸に抱いて頑張れるだけ頑張りたいけど
実際今日は15分しか出来てないし。

夜ご飯は家でうどんすきをしました。二杯位食べました。
おいしかったけどお腹いっぱいです。食欲ないし。。

その後病院に戻りました。これから本を読んで就寝前の薬を飲んだら眠ります。

じゃあこの辺でおやすみなさい。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
