FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
疲れた入院15日目
2007-11-08 Thu 21:10
20071108211113
今日のレクリエーションでつくったしおりとマグネットです。

今日は直々に看護婦さんに
朝ご飯です!
といわれて目覚めました。

朝食はパン半分しか食べませんでした。
だってあれ小麦粉の塊だしトーストすんの面倒だし。。

それから早稲田の英語をしようと机に座ったんですがダメで
ラジオ体操まではゴロゴロしてました。

ラジオ体操は今日はすっごく寒かったです。

それからはスキマスイッチを聞いてたらスリーピーな世界へ旅立ちまして看護婦さんの検温で目覚めました。

それからゆっくり風呂に入って携帯チェックしてこれから昼ご飯です。

そういえば今日はボランティアの方が来てくれるみたいでレクリエーションは押し花しおり作りに変更になりました。
今日は夜野球もあるから昼間レクリエーションが始まるまでに勉強したいです。

レクリエーション終わったら外出してお散歩する予定ですから。
大丈夫です。予備校には行きませんから(笑)

お風呂あがってから昼ご飯までの間なんやかんやで勉強できました。

昼ご飯はご飯とクリームコロッケとスープ煮とごまあえとみかん。
半分くらい食べました。

それから勉強する予定だったのですが気力が起きずスキマスイッチを聞いてダラダラしてた私です。。
ダメすぎる。
せめて早稲田の英語は今日中に終わらしたいですね。

レクリエーション前に頭痛がひどくなってきたので頓服を貰いに行きました。
パブロン330ミリです。

それからレクリエーションで押し花しおりを作りました。
テーマはズバリ適当で一番はやく作り終えたけど中々うまくできて楽しかったです。

その後外出したんですが・・・ものの15分でダウンして30分で帰ってきてしまいました。。
やっぱり外出はまだ疲れます。

あと外出して本屋に行ってまだ前買った小説読み終わってないのにまた買ってしまいました。
だってキノの旅の最新刊が出てたんだもの。
英語より日本語の方が読みやすいしぃ。
とだだっ子みたいな理由つけて550円+消費税の出費です。

で、病院に帰ってきて本を読もうとしたけど無気力でスキマスイッチ流しながらゴロゴロしてました。。
マリンスノウいいです。
身体がただ沈んでゆくとか絶望に染まってゆくとか。
思い出の重さで私は現に泳げてないですし。

それから1時間ちょっとして早稲田の英語の続きをしてみました。
が、またまたすぐダウン。

その後キノを読もうとしたけど文字が頭に入らなくて読めませんでした。
だから夕食までゴロゴロしてました。
何だか最近はゴロゴロしまくってる気がします。

それより受験が心配です。
もちろん勉強量もですがその前に体調が心配です。
受験は大人数いますしもつかどうか。。
今日たったの30分で戻ってきてしまったので不安です。

夜ご飯は大好きなしめじご飯と空あげとなますとのっぺい汁。
しめじご飯大好きだったから久々にたくさん食べました。
食べ過ぎて苦しい位です(笑)

今日は野球見に7時位に談話室に行く予定です。
昨日体調が悪くてこれなかったカメラさんも今日は談話室に行くみたいですし。

と予告通り談話室に行って途中からアンビリーバボーに変えました。
今日はT君を一回もみてません。一時帰宅でしょうか。。
これからまた就寝前のお薬貰ったら金八先生をみに行く予定です。

昨日T君野球見るっていってたんだけど調子悪いのかな。。
スポンサーサイト



別窓 | 不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |