大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日
2008-03-31 Mon 22:38
明日従姉と遊ぶんですが祖母宅にお泊まりするかもしれないみたいです♪
別の従姉が今日の夜に帰ってくるのでにぎやかになります。

にぎやか好きなんで嬉しいです。

明日会う従姉は専門学校に通うみたいです。進路決まってていいなあ。。
私も頑張らないと。
まずは明後日の面談で今後のことを相談しないとね☆彡

私としては希望は前の校舎ですがそんなに今はこだわってないです。
球技大会ないのは悲しいけども。

残党が誰かにもよります。
誰が残ってるんだろう。

金髪・・・が嫌でも浮かんできます(笑)
まあ地頭がいいらしいので。数学できるし悔しいけどうらやましい。

ズラタン君は通ったでしょう。連絡先きいとけばよかった。
来年もし私が阪大通ったら会うかもしれません。
まあ阪大通れるのかって感じのレベルですが。
特にどうしようもない位の数学。
みんなやったらやっただけできるっていいますからできるようになることを信じて。

あとパーマかけたいです。
5月位にかけてみようかな。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
予定決まり
2008-03-31 Mon 19:49
えっと予備校の面談が水曜日にほぼ決定です。
私が大阪帰る日です。
面談ではちゃんと決めたいと思います。校舎もコースも。

今日は泉岳寺にお墓参りにいってきました。
桜が綺麗でした。

別に私は自分のこと不幸だとかは思ってないし。
母がいないから病気になったわけでもないし。
病気になったからわかったことや出会えた人も沢山いるし。

そういう意味では病気になってよかったのかもしれません。

あと薬が届きません。ピンチです。だから今日は予備をもってきた10ミリだけです。まあ2.5位なくてもいっか。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予備校のこと
2008-03-30 Sun 19:58
今日はPARCOに行ってお弁当セット買ってきました。

予備校ですがやはり数名残るみたいです。
私はF2には戻らないから(下のテキストを希望するため)関係ないのかもしれませんが面談で相談して決めようと思います。

金髪残ってそうだなあ(笑)
避けてる子は阪大行ったっぽいな。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
木曽路
2008-03-29 Sat 20:43
今日は従姉と渋谷にいきました。
帰りしなにコールドストーンでアイス食べてお化粧もおそわりました。

それから木曽路いってきました。
従姉にグロスをもらってご機嫌♪

木曽路はきしめんがメチャうまでした。

明日は従姉が帰ってしまうので寂しいです。。
私は別の東京にいる従姉に1日に会うことになりました。楽しみです。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
原宿
2008-03-28 Fri 22:32
原宿行ってきました。
南国酒なんとかで中華をごちそうになりました。(祖母とその友達夫婦でいきました)

竹下通り人多かったです。こりずにまたワンピ購入。

さっきのメンバーでちゃんぽんを食べに行きました。
銀座ハットとかいう風な名前のチェーン店です。

おいしかったです☆彡昼間同様おじさんにおごってもらいました。
ありがたいです。

それから従姉が二人きました。
一人で暇してたんでよかったです(笑)

で東京行きが2日までに延長になりそうです。
薬ないから郵送ってことになるけど。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のんびり?した日
2008-03-27 Thu 21:15
関東ではごくせんの再放送があるので見てました。
放送してた時は見てなかったんですがKAT-TUNから亀梨赤西って二人でてるんですね。

次から続編も始まるみたいですが予備校もあるので無理かなあ。。

でお昼からPARCOに行ってきました。
ダイアナで靴買いました。帰りはこれはいて帰ろうかなあ。。

のだめ20巻出てたんですね。まだ14巻までしか読んでませんが購入。。

さっきから左手がプルプルします。パーキンソン?多分違うけど。
てかだったら大変。←パーキンソンにはなぜか詳しいんで。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新宿へGO
2008-03-26 Wed 22:13
今日は新宿にお買い物♪
最初に小田急のなだ万いって高級ランチ。
二人で一万超え。

それから伊勢丹に行ったんですがいいのなくってマルイでタバサと財布買って高島屋でバービー買ってタクシーで帰宅。
リッチです(笑)

個人的にはバービーは伊勢丹より高島屋の方がいい気がします。

お祖母ちゃんも一緒だったんで祖母は少し疲れたかな。

NANA読んでるけどあんまりおもしろくないです。
まだ2巻の途中だからこれからおもしろくなるのかな。

前読んだデスノートの方が好みかも。

何か今日も眠れなさそうで。。

ヘキサゴン~SASUKEみてます。
明日もBOOK・OFF行ってNANA買ってきます。ツバサが気になってるんですがツバサは250円もするからなあ。明日一巻立ち読みしてみよっかな。ドラゴン桜は絵が・・・

大阪にBOOK・OFFあったっけ。予備校行く途中にあった気もするしなかった気もするし。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
眠れない
2008-03-26 Wed 01:43
眠れない!!

ロヒプノール三ミリじゃあ!!
でもまだ眠くならず。。

次の診察で眠れないこといおっかな。昨日寝すぎたのかなあ。(約13時間寝てました)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アウトレット
2008-03-25 Tue 21:52
今日は祖母とその友人と南大沢にあるアウトレットにいってきました。

広かったです。アメリカみたいでした。
スカート買いました。黒で下にお洒落な模様入ってるやつ。

BOOK・OFFでNANA買いました。
昔映画化されてたし面白いのかなあと思って。

懐かしの金髪君こと教祖が彼女のRちゃんから借りて休み時間読んでたマンガです(笑)
金髪君はどうなったんでしょう。私の中では残党候補ナンバーワンです(笑)

そういや今日辺り父が前のクラスのチューターに残党の事とか話すみたいです。

金髪君は無事大学いけたのか心配です。
Rちゃんとは見事なバカップルぶりで勉強あんまりしてなさそうだったから元友人として。

まあ私が去った後ご丁寧に私と避けてる子とのゴタゴタを脚色していいふらして下さいましたが。
彼の話では私は半泣きになってますから(笑)

避けてる子の前で半泣きになんてなったことないですよ。半泣きになってたのは最後の模試の日の地学の時とその後。
その間避けてる子とは会話もしてません。

もうゴシップガールは懲り懲りです。

それから友人がアイスの代表になったみたいです。がんばれS君。私も手伝えたら手伝います☆
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
東京二回目
2008-03-24 Mon 21:06
さあ今日から東京です。

といってもこの前行きたいとこは行きつくしたから行くとこないんですが。
でも家に一人でいるよりマシでしょうから。

駅では生まれて初めてジャンプを買いました。
面白いのあったら単行本買おうと思います。

で、東京に到着です。

薔薇のない花屋最終回みてますが途中見てなかったんでよくわかりません。
何か暗い。。
正直目見えてるのに見えないとかいって手術代払わすのは犯罪じゃないのかなと思います。
まあ見てなかったんでわかんないんですがね。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐーすか
2008-03-23 Sun 20:04
今日は昨日ロヒプノールを飲んでしまったから眠気がとれず昼~夕方ぐーすか眠ってました。

でも千秋楽はみました。朝青龍勝ちましたね。

夜は近所のインド料理屋にいきました。チキンカレーおいしかったです。

明日は東京です。エキシビションは録画します。もちろん。

東京楽しんで行きたいです。予備校始まったら行けないし。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界選手権を見て
2008-03-23 Sun 02:22
生放送で見ました。イエデボリワールド男子FS。
まさかまさかバトルが優勝するとは。
ジュベールは最後のコンボ決まれば勝ってたかもしれない。まあまさかバトルに負けるとは夢にも思ってなかったでしょうがまあジュベールらしい負け方。

高橋はザヤックひっかからなかったら銅とれただけあって残念。大舞台で完璧って難しいんだなあと思いました。

その点SPでも完璧に滑りきったバトルは立派。
クワドLOVEの私からいえばクワドなしでの一位はちょっと不満だけどまあ唯一完璧にそろえたから仕方ないか。

勇名トラことベルナーはボロボロで残念。期待してただけに。
緊張するんでしょうか。

ランビエールは退化してるような気がする。一昨年の四季の方がよかった。まあ一回スケートから離れてるしそのブランクはあるのかも。3Aは決まるようになってるけど。

ウィアーはクワドに挑戦するようになったのが進歩。2フットだけどまあクワド挑戦で銅はいいでしょう。
ライサが出れなかったのが残念です。

あと個人的にチャンは見たかったのにカットされたのが残念。

まあ面白いワールドでした。
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予備校
2008-03-22 Sat 21:11
月曜日から東京に行くので今日は祖父宅に犬をあずけにいきました

4月16日から始まる予備校ですが去年までのTテキではなく下のテキストを希望することになりそうです。

ブランクが5ヶ月位あるのと出来ない出来ないってまた自分を追い詰めてしまうかもしれないから下の方がいいとアドバイスされたのでそのアドバイスに従おうと思います。

本当は下げずに元々のテキストでやってみたいという希望があったんですが。。
あと4日からのサクセスクリニックは二年連続未受験に。

あとスケート予想。高橋が一位と予想します。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何もない
2008-03-21 Fri 20:17
何か何の面白味のない日常です。

TSUTAYAいってデスノート前編かりてみました。
微妙。。原作よんでなかったら楽しめたのかも。

家のDVD機が壊れかけで何度もフリーズしたしなあ。

スケートみてますがコルピ綺麗。。こっちでは男子SPの放送ないのがむかつきます。
アイスダンスとペアなんて無視されてるし。。
まあ世界選手権は昔からフジでしたが。
GPの朝日がむかつきます(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
え?
2008-03-20 Thu 20:55
今日はロイヤルに食べにいきました。
中華ですが食べ過ぎました。

スケートみてましたがジャッジに疑問。
コストナー一位???
なんで??プロトコル確認しよっかなあ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
病院と予備校とピアノレッスン
2008-03-19 Wed 21:13
今日は診察と予備校とピアノというハードスケジュール。
病院には10分ほどはやく着きすぎました。
待ち時間退屈なんだよなあ。何かもってくればよかったとちょっと後悔。

しかも待ち時間長い!!いつもなら結構すぐ四人目とかで順番まわってくるんですがはやく来たせいか中々回ってきません。
あー本か何かもってくるべきでした、完璧に。

しかもここの病院しんどいと訴えればベッドをかしてくれることが今日判明。
そんなシステムあるの知らなかったです。
じゃあしんどかった時いえばよかったとまたまた後悔(笑)

20分経過もよばれる気配ナッシング。
お薬だけで帰りたいよお。
診察特に話すことなしだし(爆

まあ家に帰っても何もないんだけど。。

待ち時間から25分が経過。やっとよばれる順番が表示されました。3人目です。
のはずが3人目でよばれずわけわかめ。
??の状態です。
まあ待つしかないんですけどね。
40分経過。

診察やっと終わったと思ったら薬局でただいま待ち時間40分ってディズニーランドみたいなことを。
もう今日は待ちまくりの日です。

さて診察の内容ですがボーとしたり頭の回転が悪かったりよく寝るのはそういう病状だからで数学がとけるようになるのは無理。
またその病状を受け入れられずにパニックになったら入院になる、みたいです。
まあイマは落ち着いてるそうですが。。

やっぱりこのままの私で受験に挑まなければならないのですね。。

薬の膨大な待ち時間がいやだったので先に予備校の用事をすませてきました。

用事がおわると薬はできてました。よかったです。

家に帰ったらピアノまでひたすら昼寝。
レッスンは・・・まあまあです。
来週あんぷです。うわ~。

相棒最終回で初めて見ました。うーん微妙。
斎藤さんも最終回ですね。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまた頭痛
2008-03-18 Tue 21:12
頭痛で1日中ダウン。
元々頭痛もちで今は二週間に一度の割合で頭痛。
昔は一週間に一度だったんですがなぜか統合失調症になったら頭痛がなくなって治ったと思ったら病気が回復していくと共にまた頭痛が復活。

頭痛つらい・・・
まあ今日は暇だったからいいんですが。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
作戦
2008-03-17 Mon 21:11
頼まれた野球のチケット(阪神開幕戦)を配達記録でやっと郵送完了。
郵送費こっちもちだから頼まれたら損なんですよね・・・。

で、4月のクラスわけのテストですが・・・
受けれないかもです。まだテスト時間もたなさそうで。
どうなるかはまだわかんないけど、出来る限り受けたいけど。

残党がどれ位いるのかまた22日すぎたらきかないと。
私は前のクラスに戻りたいけど親が反対中。。
頑固なもの同士折れたほうが負けだけど予備校行かさないという選択肢をもってる親の方が有利。。
ならば今の精神科の先生(好きなところにいきなさいといってくれてる)に間に入ってもらうしかないのかな。でも診察19日だしなあ。。
とりあえず19日の診察でもめてる事をいってみるかな。
なんか人生相談にいってるわけでもないんだけど(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画
2008-03-16 Sun 22:08
今日は映画を見に行きました。
魔法にかけられて

まあまあよかったです。ご都合主義ですが(笑)
リスがキュートでした。
帰り方わかってるならいつでも帰れたんじゃあ。とも思いますがそこはディズニー。突っ込んではいけないのでしょう。

それとついに我が家のお犬様がご帰還。
かわいいけどまた預けなきゃ(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鉄腕DUSHと
2008-03-15 Sat 23:35
バンビーノの再放送みてました。
途中からですけど。。
関西地区限定の再放送??

あとまた東京行くかもしれません。実は28日に母校の同窓会あるんですが東京行ってていけなさそうです。

まあ同窓会出ても話す人いないかもしれませんからいっか。高校時代は今では考えられないほど内気でしたから(笑)
という事実を今言っても誰も信じてくれないんですが本当に人見知りです。
最近人と交わってないからさらに人見知り悪化中ですから新学期が心配です。。

人間関係って難しいですからね。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホワイトデー
2008-03-14 Fri 20:46
ハッピーホワイトデー

私の元にはTくんからのお返しが届きました。
なんかブランドもんの入浴セットです☆彡
包みと品物の外見が超かわいいんですよ(笑)
わざわざお返しありがとね、T君!!

で、身内二人からのお返しはなしと。
父位少しおやつ位買ってきてよと思いますが(笑)

で、今日は暑いですよね?
布団にくるまってたら暑すぎで耐え切れません。
だからといって勉強スル気もナッシンgoo~(エドはるみ風に)

まあデスノート読めば時間つぶれるんですが集中がもたなくて1日一冊が限度なんですよ。
あと四巻あたりから急にイマイチになってきた気も。
ヨツバ、ニアメロはあんまりいいとは思えない個人的感想。 

関係ありませんが減らないかなあジプレキサ。←集中ないのは薬のせいにしちゃってます。
ドグマチール勝手に飲むとODって事になるし。。
まあドグマチール、ソラナックスは4月からの予備校生活用においときませう。

エジソンの母最終回ですね。
はじめはグダクダだと思ってたけど最後には今クールではマシな位置に格上げ。
今クール微妙なのが多かったですね。
めぐる含め。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・
2008-03-13 Thu 19:34
今日もゴロゴロ。
ピアノだけちゃんとひきました。

勉強は・・・

ダメです。

わかってるんだけど・・・
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コンクール
2008-03-12 Wed 21:53
今日もゴロゴロ。
電車男なつかし~。

今日は後期ですね。従弟も受けてます。
がまた従弟はダメだったようで。7月までバンド一色でしたからしょうがないのかもしれません。

ピアノのレッスンは金曜もあったので久しぶり感がなしなし。
ついこの間レッスンだったような気がします。

前の子がコンクールでるみたいで。コンクール懐かしいです。
母が亡くなってからは出場をやめました。
続けてたらどうなったのかなあ。
と思ってたらコンクールすすめられました(笑)
Elleさんトロフィーほしかったらぜひ出ようと(笑)
受験終わったら出てみようかな。久々のコンクール。
コンクールは中2のときの近畿大会で三位に入って以来でてません。
なつかしいな。あの緊張感好きなんだよね(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スリーピー
2008-03-11 Tue 21:34
今日もスリーピー。
まあ明日から電車男の再放送はじまるから今日ほどスリーピーではなくなるはず。
てか勉強まったくしてません。
どうしよ。やばいよ。ってのはわかっててもできない・・・。

夜ご飯前に小腹が空いてしまって近くのダイエーまでお菓子を買いにいきました。
といいたいけど面倒くさくなって行きませんでした。
芸能人が東大目指すやつまだやってたんですね。

そういえばマネージャーさんが見事志望大学に合格したみたいで。
私の周りでは初の国公立合格者です。
明日は後期ですよね。受ける方はラストチャンスにかけて頑張って下さい。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ばとばとばとん
2008-03-10 Mon 21:55
≪あなたの好きなタイプを徹底調査。≫

どっちでも。とか似ていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!あなたのタイプがモロばれデス♪
(アンカーは禁止です。)


●年上、年下、同い年なら?
⇒年上


●どんな髪型が好き?
⇒短髪


●優しさと面白さどっちを求める?
⇒おもしろさ。頭のよい感じのおもしろさ。


●Mailや電話は大事?
⇒ある程度は大事



●スポーツやってる人がいい?
⇒それはどっちでもいい。容姿と性格重視。
かっこよくて頭いいけどちょっとどこか抜けてる人がいい


●メガネすき?
⇒あんまり。


●血液型にこだわる?
⇒こだわらない


●どんなファッションが好き?
⇒センスのいい感じ


●身長はどのくらいが理想?
⇒170位


●付き合うならこれが大事だと思う
⇒容姿と性格って全てじゃんね


●コレ、キュンときます。
⇒甘える


●束縛されたい?されたくない?
⇒されたくない


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
⇒あんまり


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。
⇒こだわりますよ。


●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント
⇒目


●じゃぁ。これをされると冷める
⇒避ける(笑)


●追いかけたい?追いかけられたい?
⇒追いかけられたい


●これをされると弱い
⇒普段はそうでもないのにいきなり甘えられる

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
⇒理想を求め続けて彼氏できないバカ


●回す人10人選んで
だれでも。。
別窓 | エピソード | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
暇人生わっしょい
2008-03-10 Mon 21:27
今日も1日スリーピー。
TSUTAYAに行ったりはしましたが。。

あとは音楽きいてひたすら眠ってました。あーやることないって暇だなあ。

薔薇のない花屋みてます。
先週から。爆発要因消えたみたいです。
そろそろトラウマ全部克服したいですがそううまくはいかなかったりでなんやかんやいってもまだリバプールがダメです。

それにしてもこのドラマ。今度はるりちゃんだよ。
一体いくら関係ワード連発するんだよ、セニョリータ。

1話でしばらく見てない私は竹内佑子はどうして目みえてんの??
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頭痛
2008-03-09 Sun 22:37
頭痛。
頭痛くてガンガンして吐き気もでてきました。。
私は元々頭痛もちでそのたびにナロンエースのお世話になります。。

ナロンエースを飲んで眠ったらまだましになりました。

今日は犬を見に眠ってから祖父宅にいきました。
本当は今日引き取る予定だったのを来週にのばしました。

デスノートはまってます。面白いです。

で、祖父の相続でもめそうです。あーいやだ。でも相続放棄はしませんよ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1ポンド
2008-03-08 Sat 21:15
びっくりするほどやる気でません。
1日ゴロゴロ。

1ポンドの福音最終回ですね。
個人的にシスターアンジェラは根性悪い。
借金かかえておきながら逃亡をはかるってどうよ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
予定0
2008-03-07 Fri 22:00
今日から1ヵ月予定0です。
もっかい東京行こっかなって思ったりするんですがマネーがかかるんでどうしようか考え中です。

BUMPの追加公演も行こっかなと思ってます。
今度はスタンディング??
でもヒールじゃきつそうだなあ。。

個人的にはロストマン聴きたいです。

ピアノのレッスン課題はとりあえずクリア。
でも丸くしなきゃいけません。
つるつる滑ります。あと上の音を意識しなきゃ。

今日はのんびり1日BUMPを聴いて昨日の余韻にひたってました
やっぱりユグドラシルがいい!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BUMPライブ行ってきました
2008-03-06 Thu 22:26
BUMPライブ会場に到着しました。
VIP席のしかも1列目。
よくみえます。1階はオールスタンディング。
隣は家族席。
久々のコンサートです。
知り合いの方二名と父と私とで。

オペラグラス(日本シリーズの時サブローをみるために買ったやつ)を持ってきたのですがよく考えたらいりませんね。
サブローが歌うわけでもないし

で、ライブなんですが・・・
よかったです!!
かさぶたぶたぶの大熱唱には噴きましたね(笑)
新しいアルバムほぼ全曲+ハルシオン、天体観測、ダイヤモンド、fire sign(スペル自信なし)にアンコール2曲でした。
家族だけ冷静って丸分かりですね。
アンコールの2曲は知らない曲でした。

親がRUSH BALLという夏フェスのプロデューサーをしてるんですがBUMPはギターの一人以外全くしゃべらないといってたんですが

しゃべってました、思いっきり藤原さん(笑)

何?RUSH嫌われてる?(笑)

また事務所に5月の追加公演頼むかもってメール送ったら今度はスタンディング用意しますって(笑)

まあいいライブでした!!かさぶたぶたぶ夢に出てきそうだよ(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
