大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソラナックス様様
2008-04-30 Wed 21:07
ソラナックスを飲んだんで予備校は楽でした。
まあ地学サボリングしたけど(笑)

そういえば今日ロビーに蜂蜜がきててロケしてました。
英語ペラペラの人いる?とかいってましたがすごいカンペ(笑)

悩みある人は四階の自習室にこいっていってたけどTKフロアだからいけないんですけど(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不安
2008-04-30 Wed 13:15
今日は病院の日です。
今回は話すことたくさんあります。
うまく話せるか不安です。

診察はおわったんですが薬変わりなし。また2週間後。
薬をだすことはできるけどそうしたら寝たきりになるよっていわれたんで今のままにしました。

自分が開き直るしかないともいわれました。
口でいうのは簡単だけどそれはすごく難しいことともいわれました。

私としては楽になりたいから薬がほしかったんですが。。

最近不安感が復活してきました。
今日も黒くもやもやしたものが私の中にあって消えてくんない。
だからまたソラナックスのみました。
ソラナックスも処方されてないからストックに限りはありますが。。

この後予備校に無事行けるか不安です。
ちゃんと行って受けられるかな。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
医務室
2008-04-29 Tue 17:37
今日は医務室に行ってしまいました。
ソラナックス飲んでいったけどしんどくなってしまいました。
おまけに早退・・・。

最近みんなから仲間ハズレにされてる気がします。
お昼の話とか私だけ置いてきぼりで。。
つらいです。不安感がでてきました。
なんかドス黒いもやもやしたものが心の中にずっしりと存在してるような・・・
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最悪
2008-04-28 Mon 16:30
今日は調子悪いです。
1限で早退してしまいました。
授業中にソラナックス飲んだけど頭がぼ~とします。

こんなんじゃダメだってわかってるんだけど精神的に90分はつらいです。

帰ったらちょっと休憩して予習がんばらないと。
まだ全然してないし

ていってるにも関わらずできない。
最低最悪。

わああああ~って叫びたい。
発狂したい。
死にたくないけど生きていたくない。
私から生まれ変わりたい。

みんな頑張ってるのに。
どうして頑張れないんだろう。

不公平だよ、神様。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
無気力ワールド
2008-04-27 Sun 14:25
なんでこんなに無気力なんだ・・・
やる気なし。
眠る気もなし。
やりたいこともなし。
やらなきゃいけない予習は山積み。

とにかく無気力でやばい。
スーパーに買い出しにいったら予習はじめなきゃ。

この無気力は医者に訴えるべきでしょうか。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
できない
2008-04-26 Sat 16:54
今日はお墓参りにいきました。
おかげで世界史しかできず。。
明日はもっとやらなきゃなあ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
陽性症状
2008-04-25 Fri 14:54
ダメです。
避けられてたり悪口いわれてるように思ってしまいます。
そんなことないってわかってるのに。
また去年と同じような事が起きるんじゃないか、起きてるんじゃないかって思います。

また避けられてるんじゃないかって思ってしまいます。

まだ目をあわしてくれてますが。
だからそんなことないって気にしすぎだってわかってるんだけど陽性症状が出てきます。

こんなことN先生にいったらよくてジプレキサ増量、悪くて予備校禁止、最悪で入院だろうな。
でも陽性症状が出て黙っとくと病気自体が治らなくなるかもしれないし。

カウンセリング予備校の無料だしまた受けてみようかな。
去年と同じ先生らしいし挨拶もしておきたいし。

まあ今日はこんなんで不安定になって自習できなくなった受験生失格の私です。

というわけで今日もソラナックス頓服。
次の医者がこわい。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お葬式
2008-04-24 Thu 15:40
今日は親戚のあんこやさんのお葬式でした。

いきなりコブクロの桜が流れてびっくり。
てか桜より蕾じゃね?っと思ってたら四天王寺の聖歌聖典にのってる曲と共にお坊さん登場。

三回位火葬場と式場を往復した気がします。

お昼ご飯は懐石料理でおいしかったです。

あんこやさんはあんまり話した事ないけど母の葬儀の時やさしかった記憶があります。
病気で亡くなってしまい悲しいです。。

今日は初七日の前に帰ったんですがさすがに予備校に間に合わないので休みました。
また遅れた分取り戻さなきゃ。大変だあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つかれました。
2008-04-23 Wed 19:55
今日も疲れました。
1限なくて2限は英文法。
1問間違えました。あーshould忘れてたよ、完璧に。

3限四限の世界史は珍しく眠くならずにいけました。

5限の地学はさすがにつかれててちょい集中欠いた(笑)

で、帰りT君と帰ったんですがなんで女の子とあんまりしゃべらないのかと痛いところつかれました。
るりちゃん事件以来ちょい女の子がこわくなったっていうのもあるけど(てか男子とばっかりしゃべるとまた去年みたいにやばくなるからできるだけこれでも女子と話そうとしてます)
一番の原因は群れてるから。
グループには誰だって話かけにくいもんでしょ。
特に女子は群れるから話しにくい。

と今日帰り普通にくどかれかけた私でした。
男子ってなんでそんなに簡単にかわいいっていうんですか?PJさん(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
安定
2008-04-22 Tue 20:33
一眠りしたら安定しました。
てかもうまた今日思い出した事を忘れてしまいました。
そりゃあ完璧に忘れたわけではないけどもう容姿は覚えてません。
ぼんやりとしか。

またいつか思い出した時は今日みたいに不安定にならなければいいのにな。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
記憶
2008-04-22 Tue 16:32
今日少し英語の時間と古文の時間に不安定になったのは昔を思い出したから??

リバプールを口にすると今でも辛い気持ちになります。
そして今日みたいな日は考えてしまいます。
避けてる子のこと、金髪のこと、F2のこと。
今どうなってるんだろうとかあの時どうだったんだろうとか。

今日ははっきりと思い出しました。
英語の時間に色んな事が走馬灯のように駆け巡って頭の中に浮かんできて。
それで不安定になったのかもしれません。

大阪校では楽しくやってるつもりだけどふとした事で避けてる子を思い出してしまいます。
リバプールの事が好きだけど口にするたび不安になります。

そんなネガティブな感情が出てきて不安になります。

眠りたいけど頭の中から消えてくれない記憶。
僕は元気でいるよ。
心配事も少ないよ。
ただ一つ今も思い出すよ。

もう一度会えるなら笑ってさよならをいいたい。
でもできないよ。今は笑えないよ。その前にもう会えないよ。
わかってるんだけどちゃんとお別れいわずに去った事すごく後悔してる。

まだ縛り付けられてる、昔のことに。
楽しかったし辛かった。
あの3ヶ月は永遠に忘れない。
忘れたいけどそれもできない。

どうしたら忘れ去れるんだろう。
今はただ蘇ってくる記憶に負けそうになる。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無理
2008-04-22 Tue 15:26
無理。しんどすぎます。

1限の英語長文で死にかけ状態でした。
体力は大丈夫だけど精神がやばい。
なんとか2限の古文耐えてお昼やすみ。

いつものメンバーと食べてM君とO君ともしゃべりました。あときつ王子とT君とN君にも出会いました。

しんどすぎなのでチュートリでたら帰ろうと思って臨んだチュートリでは自己紹介させられました。

自己紹介したあとにリバプールって強いよなっていってくれる人がいてそうやんな、強いよなありがとっていったらクリスチャーノロナウドいいよなとかいわれて悲しくなりました(笑)
マンチェスターと間違えられてたみたいです。
一般ピープルの認識はそんなもんなのかな。

で、数学は受けずに早退。
しんどさもだいぶマシになったんですが大事をとって休みました。

帰ったらまた眠ります(ρ_-)ノ
四限連続は精神テキにつらいよ。。
明日は休めない授業だしね。(今日も休まない方がよかったんだけども)
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
起きました
2008-04-21 Mon 20:28
親戚が亡くなったそうです。
どたばたしてるので詳しくはわかりませんがお通夜には行くつもりです。

なんとか起きて今日の復習だけおわらせました。
予習は・・・あと2科目のこってます。
明日やる時間あるかなあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠い
2008-04-21 Mon 15:34
朝眠い眠い(ρ_-)ノ
休み明けはつらいです。

さて1限は漢文。
ボロボロだよ、セニョリータ。
2限の現代文、昨日活字が読めなくなったから朝ばーと解いたらまあまあでした。
先生は上本町時代の先生。
懐かしかったです。F2を思い出しました。
O君も知ってる先生だったみたいで休み時間にしゃべってました。

昼御飯はポケモンパンとシュークリームをいつものメンバーO君T君S君と食べて政経に移動。

政経ではきつ王子とN君と洛南の子と休み時間喋ってました。
先生は知らない人だけどなんか眠い。。

で自習室残るつもりでしたが疲れたんで帰宅。
帰宅してスリーピーモードに入ります。
予習復習は一眠りしてから・・・できるかな。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また
2008-04-20 Sun 20:40
今日もまた親戚が倒れました。
なんかバタバタしててお見舞い行けなかったんだけど大丈夫かなあ。。

あと活字読めなくなりました。全くダメ。明日の予習ができない~。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうするよ?
2008-04-19 Sat 15:01
ピアノのレッスンは一時間越え。
なんか今年の発表会ではトリみたいで気合い入ってます。

完成度を高くして感動する演奏を求められてます。
何にしても感動させるほどの演奏っていうのは難しいものです。

予備校の予習ですが頭が働かなくて集中がつづきません。
やる気もあんまりないというやばさ。日曜があるさ思考になりつつあります。
やべ~よ。マジで。

デスノ映画借りたのはいいけどまだ見てないし。
で明日返さなきゃいけないし。ナルニアも借りて見てないし。

なんかぼ~とします。
予習しなきゃ。でも頭が死んでます。。
ジプレキサのせいなのか違うのかはわかりませんが無気力。
集中できません。
どうしよ??どうするよ?
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
二時間で終わり
2008-04-18 Fri 16:14
今日は二時間だけの日です。
1限は英語表現。
まあまあの出来。質問にも行ったし。

2限は数学。
わかりました。てか思い出したのでもう解けるはず。

それからT君とS君とO君とご飯食べてみんなで自習室にGOしました。

で、自習してたのはいいんですが
世界史わからね~!!!
エジプトとシリアの関係を書くのにエジプトの説明ばっかりになってしまう、てか関係だけで400字は無理無理。

でさらに追い討ちをかけて古文わからね~!英語表現までわからね~!!
英語表現わからんのはちょいショック。単なる無印だよ。。

集中きれたんで110分で自習室を出て(英語表現は途中でほったらかし)帰宅。

疲れたんで眠ります。
それから犬の散歩行って洗い物しなきゃ。あー洗い物めんどくさい。。
嫌だなあ。

ちなみに今日昼食べたメンバーが名前がみんな駅名っていう。
真面目グループに入ったのかな。ラウンドワン行こうっていってますが(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友好度アップ!!
2008-04-17 Thu 17:57
今日も四限連発で授業。
本当は5限もあったけどさすがに無理だからリスニングやめて帰ってきました。

1限始まる前には隣の席の子とO君と喋ってました。
1限は国公立大古文。
先生微妙すぎ。
名前も名乗らなかったから質問も行けません(笑)

休み時間にはO君とS君とT君と話しててアドレス登録もしました。
男子陣との友好度は確実にアップ。っていうかなんかパイプラインのようなポジションにいます(笑)
だけど上がらない女子との友好度。
一人に話し掛けたけど勉強してたから話せずで。
あとはグループだし。。

2限の英文解釈はヤクザみたいな外見の先生。でも外見で人をみてはいけません。
おもしろい先生でよかったです。

3限の国公立大現代文はT国先生。
天王寺でお世話になった先生だけど延長しすぎだよ。。

四限の数学は去年の阪大数学の先生。
新喜劇をみてる気分になります。

あと四限移動だったんですが二人組の女の子が私が前の教室に忘れてた弁当をとどけてくれました。
マジ感謝。
だけどなんか恐々話し掛けられたみたいでもしかして私引かれてる??

とまあ今日はこんなんです。
私は5限とんずらして帰ってきましたが犬の散歩にいって一休み=夕寝をしようかなと思ってます。
それから復習しよっと。

明日はちょっと自習室に残って復習して帰ろかなと思います。
待ってろセルスタ!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無事終了
2008-04-16 Wed 20:33
初日無事終わりました。

世界史と地学は先生去年と一緒。(PJさんに私信。テラえもんじゃないよ。天王寺での先生の方)

で、マッハさんと初対面してきました。
喋れる人いてよかったです。
まあ世界史の時間は近くの席のK1とEVのS光高校出身の子達と喋ってましたが。
その中のT君に京大目指したらっていわれましたが無理無理無理!(笑)数学と古文できないもの。

それと話してたらまわりの人からよく元々知り合い?ってきかれます。
なんかS君曰くマシンガントークらしいです(笑)

一瞬だけ零さんが隣にきたみたいですがお互い気付かず(笑)

なんやかんやで充実した1日になりました。世界史の時間は5分ごとに時計みてたけど。

あとはやく席について隣の子とだべってました。
おかげで長文の予習進まず(笑)

なんかクラスにも馴染めそうです。球技大会が楽しみですね。

だけどまだできないクラスの女子の友達。阪大コースの1Lに一人できたけど。
打ち上げのとき困るんだよね、作っとかなきゃ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
英文法終わりました
2008-04-16 Wed 13:31
英文法は一問間違えでした。
てか普通に簡単(笑)
私でさえ一問間違えだから。しかもas well asの主語間違えという超初歩的なミス。

次の世界史論述はちょっと出遅れて席がない~。うしろめながらも端をなんとかゲッツ。

あと弁当フレンズみつけました。こないだしゃべってたS君。

てか花つけるの恥ずかしい。。なんか目立ってるというか笑われてる??
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パーマ
2008-04-15 Tue 21:49
最後の休みとなった今日は髪の毛をきりにいきました。

人生初パーマもなんかやる前とあんまり変わってない気も(笑)

時間割変更によって明日は四限連続であります。
はじめからハードだけどとばしすぎないようにペース配分に気をつけながら頑張りたいと思います。

明日から頑張るぞ~
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予習
2008-04-14 Mon 20:01
予習してたら数学がかなり簡単です。
私でも全問解ける位。

わかんないのがあるかないかです。
Tテキのころはわかるのがあるかないかでした(笑)

でも大学入試ってもっと難しいような気もして不安です。。

下のクラスに入れられたので授業にはついてゆくのは大丈夫そうです。
もう一個上でもよかったのにっていうのが本音。
ツーランクダウンってことになるのかならないのか。

ただ数学以上にヤバイのが古文漢文。最初からわけわかめで去年より確実に劣化してます。
まず読めない。
何て意味かさっぱり。

英文解釈は1ページめくったらなめてんのかレベルの問題でしたがまあまあ。
去年よりはだいぶ楽てか単語の意味まで親切に書いてくださってる(笑)

英文法は問題の量減った気がします。苦手なんでこれくらいがちょうどかな。

国公立大現代文は微妙。あんまし自信ないです。
器の大きさ比べる問題はできたと思います。

とりあえず今はここで休憩。
明日までにはなんとか終わりそうです。
現代文、数学1、国公立大古文、英語表現、英語長文読解、世界史、政経、地学が予習まだです。
世界史と地学は予習いらないけど一講分は暗記していこうと思ってます。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テキストが
2008-04-14 Mon 15:04
今日はテキスト配布の日。
30分前について早く着きすぎたから隣でまってた同じクラスの人と話してました。
教室待機の時間は後ろの席のS君と話してました。
さらにテキスト配布のときは後ろの人と話してました(笑)

S君と話してたんですがやっぱり授業初日ははやめに着いた方がいいみたいです。
遅れたら三人席の真ん中とかになるかもしれないので。

で、テキストですが英語と世界史論述はコピーを渡され後日取りにきてくださいだと!
時間割つくれなかったのはそっちのミスなのにどうなってるんだか。

あと駅でホームを堂々と歩いてる現場チックなひとをみたから延着かなと思ったら普通に電車きました。
なんだったんだろう、

とりあえずコピー用紙でやる気減ですが予習します。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時間割できた~
2008-04-13 Sun 22:11
予備校から連絡があって時間割できたそうです。
無事世界史論述もとれたみたいで一安心。

ソラナックス飲む前にいってくれたらなあ。
とにかく連絡くださったKさんに感謝です

が、ここでまたなんとか時間割をとれたと思ったら数学がなくてまた作り直し。
いい加減だなあ。

しかもテキストは明日とか。テキストなかったら予習できないのわかってるのかなあ。

とりあえず明日は重い荷物を覚悟して。
世界史論述とれててよかった\(^O^)/

クラスをちょっとみた感じでは超アウェイな感じ。
なんかぎっしりつまってるし。
こんな大人数で受けなきゃいけないのは悲しいです。
ちゃんと友達できるかなあ。
今日みたいなノリで話せばいいのかなあ。
ご飯食べる人が見つかればいいなあ。
なーんて思ったり。

あと大人数だから質問に行くにもかなりの時間かかりそうでそれもネック。

質問行くの多い人です。
英文解釈と英語表現と国公立大現代文は必ず質問にいきます。
質問というか自分の解答みてもらいにですが。

ズラタン君の連絡先きいとけばよかった。と今になって後悔してます。
色々聞きたい事あるから。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-04-13 Sun 15:39
不安的中。
予備校で時間わりもらえず。
だからいい加減なんだよな。
まったく本当にいい加減で困ります。
16日からいけなかったらどうしよう、

てかせっかくの初日なのに!!また初日出席できず。

予備校自体は集合時間まで医学部志望の子と茨木高校の子と話してました。
最初に話し掛けた隣の子が避けてる子並みの反応だったのが悲しかったです。

そのあと一人ずつ名前を呼ばれてホームクラスに移動したらそのチュートリが退屈やなんのって。
受講証がでてないものたちが集められた場所では隣の子と話したりしてたんですがそれもできないし。

しかも漢字テストまであってかなり暇でした。
さらに休憩時間にもかかわらず雑談禁止って何よ。

さらにテキスト配布は時間割がまだでてない人には配らないという最悪さ。
予習が遅れる、てか時間割できてないとかありえないし。
まったくいい加減だ。
なんか超ムカつきました。

さらにチューターの論述はとるな話もありうまくやっていけるか不安です。
論述とれなかったらコース変えるつもりでいます。
と申告のときに係の人にいいました。

論述どうなるんだ??

家に帰ったけど世界史論述が気がかりでなりません。

しかもクラスは市大と同じっぽいです。
阪大は別みたいです。
本当は阪大と一緒かと思ったのに。

チューターがあいそうになくって予備校があんまり楽しみにならなくなってきました。
今日お話したときは楽しかったけどみんな別々のクラスだし。

クラスの人数も半端なく多いし。
不安要素ばっかりです。
本当に16日に間に合うの??

そんなこんなでお昼を食べるのが三時ごろになってしまいました。
ご飯残ってるから焼き飯。

イマのチューターだと私が論述とるのしったら力ずくで止めに入るだろうな。
つまり言い争いになりそうで嫌です。

欝ってます。
だからソラナックス飲みました。

こんなにたいした事ない事ですぐ堕ちるのにやっていけるか不安です。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最後の休み
2008-04-12 Sat 22:29
最後の休みの今日はUSJに行きました。
ブックレット4枚+ラウンジでの優先券二枚+レストランでの優先券と合計7枚も優先があってつかいきれないかも。

ファンタスティックワールドはイマイチでした。
キャラクターたってないから厳しい。
シュレックのショーにしたらキャラクターもたってるしグッズの売り上げもあがるんじゃないかなあ。

バックドラフト二階のラウンジは飲み放題でいい感じでした。
何よりコーンスープがあるのが大きい。
バックドラフト優先入場という微妙な特典つき。優先券二枚が来月から一枚になってしまうそうで。
ケチだなあ。

なんやかんやでスパイダーマン二回のったりウィケッドやウォーターワールドみたりしたらピーターパンの時間に。
この時点で優先券一枚消費できてません。
ピーターパンおわってからでも行けますが家に犬残してきてるのでなるべくはやく帰らなければいけません。
悩みどころです。

ピーターパンはよかったです。お金出して鑑賞エリアを買ったんですが買った価値がありました。

それから結局E.T.に乗ってなんと貸し切りでした。

明日はいよいよ予備校初日です。
広く浅くみんなに溶け込めたらなあと思います。頑張っていきますよ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
元には戻れない
2008-04-11 Fri 11:42
今日は病院の日です。
予約時間すぎても診察中に番号でないのはどうして?

まあそんなこともあろうかと今回は準備万端できました。
NANA3巻分と数学の教科書持参。(教科書レベルをマスターしてから青チャの予定)さらにはMDセットまで。
薬局でバカほど待たされるので。下手したら1時間位は。

診察室から笑い声がきこえてくるのは何故でしょうか。
何を話してるのか気になりますね(笑)

さて診察ですが頭の回転が昔ほどになることはもう難しいそうです。
つまり完治は難しいと。
もう治らないってことですよね。。
それにショックを受けずに自分を受け入れることが必要なんだそうです。

だからこのボケボケした頭で受験を乗り切らなきゃいけないみたいです。
大きなハンディをかかえて受けなきゃならないみたいです。

こんなんで通るのかな。ろくに半年は勉強してないしこんなんで司法試験にものぞまなきゃいけない。
本当にこんなんで通るのかな。
心配というより不安です。

薬局ではジェネリック推奨キャンペーンかなにかで薬がジェネリックにかわりました。
それと入院仲間のYさんに会いました。
久々に話せて嬉しいです。
なんかあのあとさらに二回串カツに行ったみたいです。
新患さんはなんと32本も食べたとか(笑)

入院仲間に会って気持ちもちょっと落ち着けました
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
不安は続くよどこまでも
2008-04-10 Thu 21:43
振り込み完了しました。
これで資料が届いて13日に間に合う・・・はず。
予備校のいい加減さはタダものじゃないんで不安なのは変わりませんが。

世界史論述とれなかったらコースを阪大に変えようと思ってます。
多分とれるはずですが。。万が一とれなかったら困りますから。

親に自習室行くなといわれてブルーです。
最初からあんまり勉強するなだそうで。
珍しいですが私としては不満です。
まあ病気もあるんですが。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
不安
2008-04-09 Wed 21:04
予備校の時間割申請ちゃんと通ってるか心配です。
いい加減ですからまた13日に行って登録されてませんとかいいださないかどうか不安でしょうがないです。

あと世界史論述とれてるかも。多分これは大丈夫だと思いますが。

不安要素がたくさんあって13日までは落ち着かないです。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予備校続編
2008-04-08 Tue 21:14
ごきげようのムッシュかまやつの着てるTシャツ同じの持ってたり(笑)
彼はかなりのリバプールサポだと確信。
あれは公式サイトか現地で買わないと売ってないです。

ただまだリバプールがダメで不安定になった私は悲しいですね。

なかなか振り込み用紙が届かないんで予備校に問い合わせたらなんと登録されてないとかいわれました。

そういわれても困ります(笑)
予備校の件校舎長が大阪校に書類渡したみたいだけど誰に渡したかわかんなくて今出張で校舎長がいないからまた明日電話くるみたいです。

なんか校舎巻き込んでの一騒動になったなあ。
てか13日に間に合うの??

と思ったら大阪校から連絡がきて登録したから速達で振り込み用紙送ると今更ながらサクセスうけろといわれパニック。
受付の人に校舎長に受けないという方向で話したといってもなんで受けられないのかしつこいんで病気でといっちゃっいました。
なるべく病気はいいたくないんですが・・・

話かわりますがおばさんが市大通ったらしいです。

何やってんだ私。
ハモネプ見てる場合じゃないな。

と色々あって頭痛に悩まされてる最中です。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
