大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブつー
2008-05-31 Sat 20:50
今日もBUMP。2日連続Aの1。
BOX席の一番いいとこみたい。
なんか親がわかんなかった昨日のアンコールの3曲目をきいたのに忘れたと。
インディーズのときの有名な曲みたいだけど知らないなあ。。またB面かなあ。

と今日は昨日より一曲少なかったです。
新アルバムから時空かくれんぼ、プラネタリウム、涙のふるさと以外とアルエとギルドとラフメーカーと真っ赤な空を見ただろうか。

アンコールはプレゼント、ダンデライオン、ガラスのブルースでした。
プラネタリウムがないのは意外。

でも昨日より楽しかった。多分立ってたからかも。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ライブ
2008-05-30 Fri 21:34
今日はBUMPのライブです。
関係者席の一番いいとこ、つまりAの1でした。
家族席だと思ってた。

入場口が死ぬほどこんでたので関係者入り口から並ばずすっと入りました。
父が音楽のプロデューサーやっててよかったv

で、ライブですがしゃべらね~。この間はしゃべってたのに。
父曰くこれが普通だそうで。
今はライブ後の混雑にまきこまれてる最中です。
明日もいきますよ。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おでかけ
2008-05-29 Thu 21:51
今日はシキさんと青猫さんとPJさんとお食事いきました。
シキさんと前薬事法違反したときに使ったレストランでオムライス食べました。
エビフライが微妙でした。あとご飯が白ご飯。

その後はダーツしました。一回目はPJさんがまけてジュースをおごってもらったけど二回目は私が負けてしまいおごりました。。

マリカーでは4位4位3位と調子あがらずで。。
ヨッシーは加速力ないですね。
それからホッケーで対決、2勝1敗。1敗は女子チームでやったときです。

もぐらたたきでは愛の力でシキさんチームが圧勝。

最後にプリクラとってわかれました。

楽しかったです。明日はBUMP。DVDの撮影があるから明日は楽屋いけないけど楽しんできます。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゲットだぜ
2008-05-28 Wed 12:00
リスパダールゲットだぜ。
まあ液か錠剤かきかれた時に素直に液といってしまった私の愚かさに嘆く。

リスパダールってびっくりするぐらい不味いんですよ?一度お試しあれ。くさいのすっぱいのにがいのって体験した事のない不味さがあなたに襲い掛かります。
話のネタに試す価値ありです。希望者は私までご連絡を(笑)

今日は珍しく薬局がガラガラで5分で薬でてきました。
珍しい。いつも40分は待たされるのに。

帰りしなに病院に行くKさんに会いました。久々のメールを昨日したばっかし(笑)
ちょいと喋って別れました。

これから家でゆっくりしてから野球だい!!
ちなみに予備校は金曜から復帰予定。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
病院にて
2008-05-28 Wed 11:17
病院の待ち合い室はいつも暇です。
おまけにしょっちゅう圏外になるし。
長いこときてたら人間観察にも飽きてくるのでやることなーす。

さてそんな今日は阪神戦。私はローテーションをイマイチわかってないので先発が誰かわかってないです(笑)
清水??

私の番号は1529なんですがまだ番号がでてるのは1200番台で先が長いです 涙
何かもってくればよかったなあ。どうせ薬局でもバカほど待たされるんだし。。

待ち合い室はまあまあこんでる程度です。
精神科には無縁だろうと思われるちびっ子は多分母親が通ってるのをついてきてるんでしょう。
その母親は必死でメイクしてるけど精神科にメイクしてど~すんだろ。

って書いてたらしんどくなってきたよ 涙
待たされるのが長いからかなあ。
とりあえず話のネタがない。。やることがない。。
TA・I・KU・TSU!!
そろそろいい加減番号でてもいいんじゃね?

てか私も含めみんな普通にみえるんだよなあ。
でもどこかで苦しんでるからここにいるんだよなあ。

そう思うとある意味みんな仲間なのかもしれない。
ふとしたことで思い出して切なくなって。。

それにしてもおじいさんおばあさん多いなあ。
なんでだろ?

てかそろそろ呼ばれ~!
もうかれこれ25分。。
なんか呼ばれそうにないんですけどお。。

なんか本気で退屈してきた。。
誰かいい暇潰しの方法伝授Please。
ってまだ1400番台かよ。期待したのにぃ。
次、次こそ呼ばれるんだ!!きっとそうだ!!
もうすぐ待ち時間30分。

六階東はどうなってるんだろうなあ。
談話室でみんなでテレビみてるのかなあ。
犬君は退院したのかなあ。
部屋の伝統(教授回診の時にブラインドをしめる)は守られてるのかなあ。
なんかあの日々が懐かしいです。

あ、番号やっとでた。
あと二人。長かった~。

初めて私がここにきた時はイマよりだいぶひどくってまさに死にかけでした。

イマ見渡してみると確かに目が死んでる人がいる。焦点あってないというかメンヘル特有の目。

てか精神科の先生って給料どのくらいもらってるんだろ。
N先生なんか助教授だから高いんだろうか。

てか私うまくいえるかなあ。
水曜の球技大会でしんどくなったこと、それ以来こわくて予備校行ってないこと、リスパダールがほしいこと。
リスパダールが一番の難関です。。
てかくれるかなあ。
2ミリ1日一回位の量ほしいんだけど。。

てかさっき同じ名字の人がいてElleさあんって呼ばれたから焦った~。

それにしてもみんな予備校楽しそうだなあ。
私一人が蚊帳の外でなんかせつないしつらい。
みんなの笑ってる顔みてると何だろう。つらくなる。私もあんな風に笑えたらなあって思う。
うらやましいのとうらやましがってる自分がイヤなのとでごちゃごちゃになってわからなくなる。
なんかせつないよ。私もF2の時は笑ってた、つらかったけどその分まで楽しかった。
もう楽しめることはないのかなあと思うと悲しいしむなしい。
消えたいって思う事もある。
死にたいじゃなくて泡のように消えたい。人魚姫が消えるように。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日
2008-05-27 Tue 20:41
明日病院です。いやだなあ
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グリーンがよかった
2008-05-26 Mon 17:52
水曜の阪神戦チケット見つかったらしいです。あーグリーンだったらなあ。。なんでライトなんだい。
まあ何、サブローが見れるから行くという適当な理由。
日本シリーズの時に購入したマリーンズ望遠鏡を片手にリストバンドして敵地に乗り込みます。

最近全然勉強してないからやばい。市大すら危うくなるんじゃないかと。
すっかりインドアになっちゃったよぉ。1日14時間睡眠だしリズム整えなきゃ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハリーポッター
2008-05-25 Sun 19:13
今日はハリーポッターと不死鳥の騎士団をかりてみました。

やっぱ原作の方がいいねえ。
水曜のロッテ対阪神、切符もってるんですが父がなくしました。あーもったいない。

来週は水曜に医者、金曜土曜にBUMPのライブ。という一週間です。
楽屋いくかもね。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
オロナミンC
2008-05-24 Sat 15:57
久々に調子がいいです。
元気ハツラツぅ??

そんな今日は勉強・・・じゃなくてこれからナルニア見にいきます(笑)
帰ったら勉強しなきゃ。

なんか最近やたらと周りに市大すすめられるんですが現役の時に行けてそうなとこは極力避けたいんですよね。市大も十分難しいのは知ってるし私の通ってる病院だしいいところだとは思うんですが・・・
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-23 Fri 14:04
プルゼニドのゾロが全くきかない。
水曜にはヨーデルとリスパダールもらおう。。
ソラナックス飲んでるけど不安感にはきくけど無気力、ベッドからでれないのには全くきかない。。
試しにリスパダール2ミリオレンジジュースの中にいれたらちょっと落ち着いたし。

コレカラカウンセリングと面談です。
面談では体調のこときかれるだろうなあ。
医者と相談しながら無理せず行ける時だけ行ってがんばりますっていうしかないか。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疎外感
2008-05-22 Thu 17:25
今日はかなり調子が悪いです。
原因は昨日の球技大会。
うまく人間関係を築けない自分に腹がたちます。
それに物凄く不安で疎外感を感じます。。
ソラナックスの出番かな
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
球技大会
2008-05-21 Wed 17:58
今日は球技大会。
なんと!!
優勝しちゃいました。やったぜ~。
去年は準優勝だったから優勝できて超うれしいです♪

で、準決勝が一番盛り上がりました。準決勝の医進が強かったです。。

去年は賞品でたのに今年はでず。かわりにチューターから6000円もらってみんなでジュースとかお菓子とか買って打ち上げをしました。

私は打ち上げの途中で帰ったんですがまだやってるのかなあ。
まあ打ち上げっていっても公園でだべってるみたいな感じですが。。

あと一つわかったことが。
私の拒否反応に間違いはなかった。
Rちゃんはるりちゃんだ。
完璧に。るりちゃんよりるりちゃんっぽい。
私はどうもからむのが下手でるりちゃんやRちゃんやYちゃんみたいにはなれない。
別にRちゃんが何かしたってわけじゃないけどやっぱりこわい。
るりちゃんだもの。
そこそこかっこいい子にしか話しかけないもん。
女の子とは喋らないもん。
だからるりちゃんよりもるりちゃんらしい。

この事は次の診察でいうべきかなあ
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バトン
2008-05-20 Tue 20:49
まずわバトンを回す人を
5人教えて下さい
⇒もよさん。マシューさん。スルー可。

他の方も是非どぞ。

・貴方の名前は?
⇒Elle

・歳はいくつ?
⇒19歳

・好きなものは、何?
⇒ないなあ。。

・恋人いる?
⇒いないよん

・好きなタイプは?
⇒しっかりしてる

・嫌いなタイプは?
⇒怒鳴る、かっこつける

・貴方が好きな漫画は?
⇒デスノ

・好きな食べ物は?
⇒コーンスープ

・好きな音楽
⇒BUMP

・好きなブランド
⇒Pinky Girls
バービー
 サマンサシリーズ

・まわした子は
⇒親友の一人

・まわしてくれた子を色に例ると
⇒紫色

・あなたが回す5人のイメージカラ―
もよさん・・・緑。
マシュー君・・・黒。
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さあいよいよ明日が球技大会だ
2008-05-20 Tue 14:37
今日は1限だけでてその後はボランティア活動してました。
ミャンマーのサイクロンの説明会の内容の冊子を印刷して作ったりネパールの井戸の写真をまとめてファイルしたり事務的な作業です。

帰り道の途中で5000円やるから写真とらしてくれというわけのわからない誘いを受けましたがお断りしました(笑)

明日は球技大会。駅前で友達と待ち合わせしていく予定です。
友達といくのは何を隠そう私がどうしようもない方向音痴だからです。
地図もらってもさっぱりわかりません。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も
2008-05-19 Mon 21:55
昨日から調子悪くて今日も1日休んでました

明日は球技大会のこともあるので無理してでもいきます。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-18 Sun 21:27
今日は調子が悪かったので休んでました。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パーティー
2008-05-17 Sat 20:05
今日はパーティーに行ってきました。
mixiでの日記がクラスにばれたっぽいのでやめようと思います。
被害妄想かもしれませんがそれで笑いものにされてるかもしれないので。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
グッド
2008-05-16 Fri 11:24
久々に調子よいです。
数学受けようかと思った位。
まあ帰りましたけど。

これから休んでカウンセリング受けたら野球です。
楽しんできます。帰りの電車は苦痛だけど(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまたまたまた
2008-05-15 Thu 16:59
欠席。
あーだめだ
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不安
2008-05-14 Wed 14:14
不安感が治まらないのでウルトラ楽な水曜にもかかわらず欠席。。

どうして不安感でるんだろ。。何が不安なんだろ。

やっぱりまだ未だに昔のこと、F2のことを思い出して不安になる時があります。

いい加減振り切れよと自分でも思うのですが中々うまく振り切れない。
いい思い出として残るにはまだまだ時間がかかりそうです。

診察ですが、きつくなったら休憩するって思いなさい、と、全く予備校に行けない病状ではなく週に2日位ならいけますよっていわれました。
が、逆に返してみたら週に2日しか行けないってことだよねえ??

あとはまたパニックになって死にたい方向にいったら入院だから自分でちゃんとコントロールしてとのこと。

あと昨日なんと!!本が読めたのです。
ハリーポッターと賢者の石。
しかも一冊丸々です。
すごいことだと自分で思います。
活字が読めたなんて信じられない!!これで徐々に慣れていって国語の文章も読めていったらいいなあ。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
診察前
2008-05-14 Wed 10:45
今日は病院です。
なんかいつもの倍位人いるんですけどぉ。

いわなきゃいけないことがたくさんあって頭がパンクしそうです。
しかも今日調子悪いしぃ。

不安感がくること、被害妄想、イライラして自暴自棄になること、何もやりたくなくてダラダラしてしまうこと等々。

あー予備校いやだあ。。
今日は世界史と地学というウルトラ楽な組み合わせなんですが。
調子悪くて不安感がドバドバでてきてます。
一体何に不安なんだ?私。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チャレンジ
2008-05-13 Tue 14:56
調子悪いのでまたやすみました。
眠ったら大分マシになったので読書にチャレンジしてみます。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
EARLY
2008-05-12 Mon 10:54
1限いったのはいいけど早退。
ソラナックスを我慢したのがいけなかった。

とりあえず家帰ってやすみます。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジプレキサ忘れた
2008-05-11 Sun 19:30
昨日の夜ジプレキサを飲み忘れてしまいました。

そんな今日は妙に頭がすっきりしています。
こんなにすっきりしたのは久しぶりです。
ただ頭が痛い。
いつもの痛みではなくてぐ~と押さえつけられるような。

昨日はUSJから帰宅して近所にあるというかつみ、さゆりの店にいってきました。
ボヨヨンラーメンウマインジャーです。
お笑い芸人のサインがたくさんありました。店長はさゆりの兄。
まあまあおいしかったです。ただあの時間に行って1日100食しかないという梅麺が残っていたのには店の存続が心配になりました。

今日はおじさん夫婦が甲子園。勝ってよかったですね。マリーンズも勝ったしね。

甲子園のマリーンズ戦ライトスタンドを誘ってきた父はなぜか再放送の花より男子に夢中になってました。うちにマンガ一冊あるけどよんでないのに。
なんか感動するみたいですよ。ワケワカラン。

本当は私も祖父母宅にいってすき焼きみんなで食べたかったのですが父が明日仕事あるからイヤとかいいだして結局我が家の晩ご飯はたらと貝のバター焼きと焼きそばとお茶漬けに。

ジプレキサやめたらお昼も入らない位の食欲だわん。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
USJ再び
2008-05-10 Sat 21:25
今日は甲子園・・・の予定だったのですが雨で野球中止。。
二時位からかわりにおじさん夫婦(昨日から甲子園目当てで大阪に来ているのです)とUSJにきてます。

雨だから空いてるかな。
JAWSは待ったけどそれ以外はそんなに待たずにいけました。

悲しいニュースがひとつ。
VISAのラウンジにあったコーンスープがなくなってました涙
あれ好きだったのにオニオンと野菜とマッシュルームのスープに変わってました。
オニオンもいいけどやっぱりコーンですね。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カウンセリング
2008-05-09 Fri 16:02
一回帰宅して眠ってカウンセリング。
カウンセラーは私のこと覚えてました。
実は去年の上本町の時に何回かお世話になってたのです。
お久しぶりですねみたいな話をして入院してたこととかみんなに避けられてるように思うこととか去年のことが未だにフラバってくることとかを話しました。
大阪にした理由の繋がりの話もしました。

そしてまた来週行くことにしました。
繋がりを大事にしようってのが今日のテーマです(笑)

これから甲子園です。
父が車で迎えにくるまでスタバで待機中。
モカフラペチーノには生クリームはつかないんだね。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やだなあ
2008-05-09 Fri 12:06
すっごく行きたくない。
けど1限だけいきました。

ソラナックスパワーは借りてますが。

最近グループに馴染めません。
長く休んでるからなのかそれとも他の理由かわかんないけど。
また同じことが起こるんじゃないかって。

まあこれからカウンセリングまでのんびりして(=眠って)カウンセリング受けて甲子園に行きます。

ソラナックスは偉大だなあ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つらい
2008-05-08 Thu 17:37
すっごい調子悪いです。
何もできなくてすごくつらい。
もう何もかも終わりにしたい。けどそれも面倒くさくてできない。

ただ横になってるだけ。
つらい。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう嫌
2008-05-08 Thu 13:01
陰性がおさまらない。
ひきこもりたいというか何もしたくないし意欲もわかない。

だから1日ぼ~としてるだけ。
誰にもあいたくない。

明日はカウンセリングあるし行かなきゃ。
でも意欲が全くわかない。

陰性症状のせいにしてるけど単なる怠けなのかなあ。

陽性もでてるし。。予備校いったら悪口聞こえてくるし悪魔くんのお話きこえてくるしもう嫌。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2008-05-07 Wed 15:39
久々に予備校にいきました。
でも最近S君O君Rちゃんについていけない。すでにT君はグループから離脱してます。

16日の甲子園の切符があるんで何人かに声かけたら一緒にいく人みつかりました。
M君です。大の阪神ファン。

そのあと世界史をうけたんですが1限でギブアップ。
またまた早退です。

明日も2限を目標にがんばります。
2限もつかなあ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
