大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハリポタ
2008-06-30 Mon 23:04
四章まで読みました。
ダドリー意外。
ってネタバレになるからかけないですね。
以下バレ













なんかダーズリー一家がハリーをおびき寄せるために拷問されたり誘拐されたり殺されたりとにかくヴォルデモートに狙われる可能性が高いから騎士団の提供する隠れ家にいっちゃった。
そん時ダドリーが意外にもハリーは命を救ってくれたといって別れるんですよ。
で、ハリーは騎士団+ロン達とプリベット通りを離れるんだけど追跡されないようにポリジュース薬でロン達がハリーに変身してハリーを7人つくって囮作戦を決行する。
ハリーはハグリットとバイクでトンクスの両親の家にいくんだけどデスイーターに今日ハリーが出発するのがバレてて四人におっかけられる。
そこでバイクからヘドウィグを落としてヘドウィグが死んじゃう。
さらにハリー本人だとばれてヴォルデモートまで空飛んできてやばいというところで騎士団の保護下のトンクス家に入ってセーフ。

そっからボードキーで隠れ穴に移動したらウィーズリーおばさんとジニーがいてまだ誰もきてないっていう。
ジョージ、フレッド、ハーマイオニーが帰還するもジョージはスネイプにやられて片耳を失っちゃった。

とまあこんな感じ。5章の途中までだけど。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
原書
2008-06-29 Sun 16:02
かった~
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
携帯
2008-06-28 Sat 22:37
祖母がかいました~
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よめた
2008-06-27 Fri 19:59
ハリポタ読みおわりました~

ピアノもまあまあひけるようになったし明日は大丈夫かな。

明日は二時からBSでロッテ戦あるしね。みなきゃ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひまひまひま
2008-06-26 Thu 19:36
でした。
ハリーポッターの原書を日曜にカメラさんのお花を買うついでに買おう。

あと来週友達と京橋の寺にいきます。。
わざわざ東京からきてくれるみたいで。
楽しみ~
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きてない
2008-06-25 Wed 22:51
カメラさんからの個展の案内T君にはきてないみたいです。
なんで私にだけ送ってくれたのかな。
親戚が東京にいるからこれるかもと思ったのかなあ。
てかカメラさんに親戚の話したっけ??

まあでも送ってくれたことには感謝。
きれいなお花を贈りたいな。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
届きました
2008-06-25 Wed 16:13
きょBUMPのCDとDVDが届きました。
イエーイ。
どっちももちサンプル盤。
うちにはサンプルしかBUMPないの??
と思ったらユグドラシルのDVDだけ買ったんだった(笑)
でもかなり得してるよね?
シングルももらってるしアルバムももらってるしDVDなんて取り寄せてもらってるし。

事務所の方サンクスです☆
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
連絡
2008-06-24 Tue 19:32
カメラさんから連絡あった!
なんと写真の個人展してるみたい。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1日
2008-06-23 Mon 19:12
ねてました。

最近被害妄想ないのは薬のせい?それとも不登校のせい?
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何も
2008-06-22 Sun 22:28
かくことないや。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
野球
2008-06-21 Sat 23:53
甲子園いってきました。
負けました。
ロッテも負けました。
唯一の救いは阪神以外セリーグが勝ったこと。
得意の交流試合でもビリから2番目というまさに暗黒。

ところでサブローは日本代表候補になったの??
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むずい
2008-06-20 Fri 19:03
ピアノの連弾の代理普通にむずいんですけど。。
簡単ってきいてたから。。
こりゃ練習いるねえ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すいません
2008-06-19 Thu 18:35
えっと、すいません。
今週水曜から予備校に復帰するとか言っておいて復帰は無理そうです。
今週はマシですが先週はものすごく調子が悪くて今週もその残りが残ってる感じで。。

来週も行けるかどうかわかりません。明日のカウンセリングも無理そうです。

それはそうと今日事務所から連絡があって
BUMPの新しいCDとDVDを郵送してくれるそうです。
特にDVDは私がほしいといったから特別に事務所になかったのをわざわざ取り寄せてくれたみたいで。。
感謝です。
てか全然BUMPのグッズとか買ってないけどいいのかなあ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
精神科
2008-06-18 Wed 12:59
悪夢の精神科の日。
行っていきなり60分遅れとかありえんてぃ~。

今日の診察は親つき。自殺妄想の話しにくいな。。

で、90分待たされてやっと診察。
開き直ってさえくれたら薬をなくすことは不可能だけどだいぶ減らすことができると初めて減薬の話がでました!!
すっごい進歩だよね?

あとはロヒは毎日飲むなといわれました。
依存しかけみたいです。気を付けます。。

ところでいつもはピッタリくっついてる助手が一人もいませんでした。
先生一人でパソコン超高速でカチャカチャ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
通院
2008-06-17 Tue 22:24
改めましてこんばんは。
今日は睡眠外来という名で知り合いの内科医にみてもらいました。
が、
内科なんで薬はきついの置いてない&あんまり種類出せないみたいで。。
とりあえず処方変更なったんで。

毎食後
セディール20
リスパダール4
セロクエル100
デパス1
就寝前
ジプレキサ12.5
プルゼニド24
ヨーデル160
マイスリー20
ロヒプノール4
エバミール2
頓服
ソラナックス0.8
セロクエル100

なぜハルシオンがでない。。正解は内科にないから。


別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いってきました。
2008-06-17 Tue 17:50
睡眠外来いってきました。
まあ内科なんできつい薬はおいてないみたいでエバミールを試してみることにしました。
きくかなあ。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ
2008-06-17 Tue 12:41
睡眠外来です。
だけど親(睡眠薬反対派)つきだからもらえるかどうか。
私がこれ飲んでも寝れないというなと脅してきます。
うちの父に逆らったら後がこわいので逆らえません。
だからまた眠れない薬を処方とかいう意味のないことになりそうでブルーです。
お願いだからアモバンマイスリーレンドルミンはやめてくれ。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は
2008-06-16 Mon 21:22
明日は病院。
睡眠外来いってきます。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝利
2008-06-15 Sun 22:20
ロッテ勝ちましたね~。
家でテレビでみてたんですが。。

勝ったのはいいけど七点差おいつかれるのは情けない。。
本当に投手いないなあ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
原液
2008-06-14 Sat 21:11
さっきかいたばっかだけど原液で飲んだよ(笑)
まずっ!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オールナイト
2008-06-14 Sat 11:36
昨日はレンドルミン0.5マイスリー20で二時間後に覚醒。
アモバン7.5ロヒ4のむも全く効かずで四時から起きてました。
副作用で口だけにがくなってるし。。

これから祖母の病院ついていってご飯食べてインディみるらしい。
元気だなあ、みんな。
まあ今日は調子悪くないし(寝不足だけど)

はやく火曜になって薬もらえないかなあ。ウキウキ。

退屈だったからポケダンしちゃったよ。ガーディは可愛いなあ。

待ち時間長すぎてセレクトMDが全部おわっちゃうんじゃないかって心配。

って長すぎます。
もう一時間たったんですけどぉ。ひどいなあ。
市大でもそこまで待たされないよ。薬局より待ちますよ。
しかも次呼ばれるはずだったのが別人呼ばれたからもう

そっからなんとか診察終えてやっとこさ食事・・・する時間あるのか??
だって会計で待たされて1時15分スタートなのにもう11時10分どす。
リスパを原液で飲む人はいないと勝手に確信。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
その後
2008-06-14 Sat 05:41
アモバンとロヒ4追加で全然眠れず朝までオールナイトいっちゃいますか!!!口苦いよぅ。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
安眠
2008-06-14 Sat 04:55
マイスリー20レンドルミン0.5二時間で覚醒。。
ロヒのまなかったからかな。今からアモバン追加で様子みる。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あーもう
2008-06-13 Fri 16:01
今日も調子出ず。
カウンセリング欠席でダラダラ。何もする気起きずにただ存在してるだけ。

頓服薬飲んでも効かないし何をどうすればいいの??

まあとりあえずはピアノに行ってきます。。

PS昨日昔の友人である俳優さんのブログ発見。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
不安だよ
2008-06-12 Thu 17:56
ソラナックス0.8飲んだ

まだ効いてこないです。

つらいです。次の医者で薬が貰えるかが不安です。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダメだよ
2008-06-12 Thu 13:14
結局眠れたのは四時。
これでも薬はもらえない。
依存するからだってさ。
依存より自殺の方が軽症なんだね。

今日は寝不足のため調子悪い。
自殺妄想と願望がリスパダールじゃとれん。。
苦しいけど我慢するしかないんだね。

2択なんだよ。苦しむか死ぬか。
いっそ楽になろうかと思っても祖父母が今家にいる。

苦しむしかないんだ。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠れないんですが
2008-06-12 Thu 01:30
ロヒプノール4
アモバン7.5
マイスリー20
レンドルミン0.5
ハルシオンには手を出さずに我慢してます。
来週の火曜に睡眠外来いくからそれまでの我慢。。
マイスリーがあと一回分しか残ってないよん。。
マイスリーはもらう宛が来週あるからいいけど。。

昼間ゴロゴロ何もしてないから眠れないんだろうけど無気力で何もできないんだっつ~の!!
だれか私に眠剤恵んで(違反です
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
存在
2008-06-11 Wed 20:15
今日もひたすら存在してました。
何もやる気おきずただ寝転がってるだけ。
明日もこんな日がつづくのかと思うとぞっとします。

リスパダール12でもキカネえや。変えてもらえるかなあ。
キカネキカネキカネ!

自殺妄想の話mixiで聞いてみたんですが割りとあるみたいです。
薬で抑える事ができるみたいですが薬反対派の先生だからどうだろ。
多分変わらないと思います。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
変更
2008-06-10 Tue 20:20
処方変更です。
毎食後リスパダール4、セロクエル100、セディール20
就寝前ジプレキサ12.5
ロヒプノール2
プルゼニド24
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自殺妄想??
2008-06-10 Tue 18:27
今日はちょいしんどいのでこれから病院行きます。
リスパダール4よりセロクエル100の方がまだ効く。
てかリスパダール全くきかん。。一般的にはセロクエルより強いとされてるはずなのに。

てかセロクエルもあんまり効かない。自殺願望というか自殺妄想??なんか自分がマンションから飛び降りた時の光景がでてくるんだけど飲んでも治まらないし。
ただちょい不安感減ったかなあ位。

コントミン、リスパダール、セロクエル以外ならなんでもいいからくれ~とかいったらジプでたりして笑
1日17.5に増加とか。

まあ最悪セロクエルもらってきますよ。本当にほしいのは抗欝剤。統合失調症によるうつ状態といわれてるけど先生が抗欝は出しませんとはっきり。。
薬は楽かもしれないけどそれで治すことはできない、結局は自分が立ち直らなきゃいけないから薬はあんまり出しませんといわれてます。
で、自殺したくなったら薬じゃなくて入院だとさ。
けっ!!わが愛しのルボックスよ、ドグマチールよ、トレドミンよ、アモキサンよ。
アモキサンとドグマチールはうちに200錠はストックあるから飲もうと思えばのめるんだけど飲まない私をだれかほめて(笑)
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
