大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
目に見えないから
2008-08-31 Sun 16:07
24時間テレビみてます。
障害を乗り越えて戦う人たちには感動です




あれ?精神障害一個もなくない??
確かに目に見えないしなったことない人には絶対つらさはわかんないし何でできないの?とか気のもちようとかよくいうけど 

やっぱり世の中には精神障害の差別が根強く残ってます。 
それをなくすためにもいい方向でメディアがとりあげてくれるといいな。

最近欝とかの認識はかなり高まってるけど統失は理解されにくい。多分偏見もたれてる病気ナンバーワンなんじゃないかな。
世の中の精神障害のイメージは統失だし。

みたくてみえるわけじゃない。みえたりきこえたりするから頭おかしい、だとか被害妄想ぶってヒロインぶって頭おかしいだとかもう偏見オンパレード。

薬があったら症状も大分よくなるし統失だから犯罪者になるのよとかいってほしくない。
確かに統失で犯罪者がいるかもしれないけど一般人にだっているでしょ?

一般人だと報道されないから統失の場合は大きく報道されるから勘違いを呼ぶんだと思う。

私は個人的には統失をかくして生きたくない。
偏見なんて吹き飛ばしてやりたい。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ピアノ日記
2008-08-30 Sat 22:05
なんとか2ページインテンポ完成。。
まあ今日15分しか弾いてないけど。

次の2ページが嫌い、というか苦手な箇所なんだよね。。山場だわ。。

木枯らしまで相変わらず手回らないし。。

夜は弾けないんで24時間テレビみてます。
まみちゃん始まったらブロードキャスターに変えるかも。てか何気にスマステ楽しみ。
ゲーム特集みたいだし。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
感謝
2008-08-30 Sat 21:51
ドラゴンアッシュさん、毎回ラッシュに来てくれてるんだけどすごく丁寧にサインを書いてくれたそうです。。

ありがとうございます。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
泉大津へGO
2008-08-30 Sat 17:22
ラッシュボールです!
泉大津へ直行しませう(笑)

うちの親は7時に現地集合みたいで朝はやくいきました。
なんかまた知り合いからサイン頼まれたそうです。。
しかも同じアーティストに二枚も。。
私は今年はサイン入りポスターをもらうのを自粛してます。
まあバンプがいないかry

機嫌が悪かったらもらえないしそんなに簡単にもらえるものでもない、ということをわかってない人多すぎです。
コンサートだってそんなに簡単に手に入ってるわけじゃないんです。

さて私は祖母の姉宅へといってきました。
生まれて3ヶ月のわいいトイプードルが。
中々のワルでした(笑)

明日はラッシュいくかまよってます。
いっても一人だしなあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無理です。。
2008-08-29 Fri 17:48
今日ピアノのレッスン。何もしてない。

あわててテンペスト譜読み開始。なんとか譜読みを終わるも超ノロノロしか弾けない(笑)
木枯らしまで手が回らず。

こんな状態でいったら明らか先生苦笑。。
すいません、頭にドラクエしかありませんでした。

で、来週はUSJいくから金曜じゃなくて火曜。
しかも

テンペスト半分にあたる5ページ分インテンポで弾けるように。。

無理っす!!!練習かなりしなきゃいけないじゃん。。

あと

木枯らし左手もやっとくように。レガート気を付けて指番号気を付けて。

う~明日は1日練習だな、これは。。

明日はラッシュボールですね。2日なんてやめとけといったのに忠告きかないうちの親。
あ、オトダマにはスペシャルゲストきます!
知ってるけど少しでも世にばれたら出演しないとかいってるんで気になる方はオトダマいって下さい!
カエラくるよ。なんか生でみると美人らしい。

私は明後日いけたらいきます。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラクエ
2008-08-28 Thu 19:27
今青年期のサンタクローズの洞窟でエルLv17ヘンリー15ピエール14ブラウン12。
ブラウンはぶっちゃけつれてるだけ(笑)
メタルスライムを仲間にしたいけど確率無茶低なんだよね・・・

もうちょい粘ってダメならあきらめよ。。

てか中々はまるね、これ(笑)
受験生の敵だわ(笑)
最終的なパーティーはエル、キラーパンサー、妻、ピエールにしたいなあ。
妻誰にしよ。。
てかキラーパンサーかわいすぎでしょ。
ベビーとかやばい位かわいい(笑)
でもキラーパンサー戦闘では微妙そう。。
まあまだキラーパンサー仲間にもなってないんですが。

私は何にでもルックス重視ですから(笑)
ドラゴンキッズ等ドラゴン系もかわいいなあ。。
ドラクエってかわいいの多くてこまる(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
通院と通学
2008-08-27 Wed 13:47
さて、今日こそ忘れずに病院です。
前回忘れてしまったんですよね。。しかも思い出したのが翌日(笑)

いつもの通り待ちが長い。1400番台なんですがまだ1100番台。。

まあこの後予備校いかなきゃなんないし(避難訓練があるから1時以降しかダメという(笑))めんどいよぅ。。
予備校行くのがものすごく嫌。予備校が嫌なんじゃなくて人にあうのが嫌。
みんな陰でゴソゴソいってるんだろうな~とまた被害妄想。
陽性とれてないじゃん!!

しかも私はmixiばれてるし。。

まだまだ待ちは長そうです。。
822番にもどっちゃったよ。。
まあどうせはやく終わっても待たないといけないんで一緒かあ。、

と思ったら表示された(笑)

てか昨日の山でかなり足が筋肉痛。。
歩くだけで痛い。特に階段の下りなんて死にそうに痛い。
体力ね~な、私。。

そろそろ本腰いれて勉強しないとまずいですね。。
神大にしても市大にしても簡単じゃあないし。
こんなことなら現役の時市大受けとくんだった、といっても現役は国際関係志望だからしょうがないのですね。。

とにかく足が痛い!
予備校の階段下るの苦痛すぎ。。
本当は今日は避難訓練もあるらしい。

避難訓練なつかしい。
まだF2にいたころだった。
階段で登り降りさせられてコンビニ寄っておにぎり見ようと思ったらそこに避けてる子がいて、まあそんなん誰いてもいいしおにぎり見に行こうとしたらガードからカバンつかまれて

このカバン、エナメル製?革製?

と(笑)
さすがにバレバレだよ、あれは(笑)
なんだ、私ちゃんと覚えてるじゃん。
なんかガードがいて私と避けてる子が物理的にも近づくのを阻止されてたんだよね。
私は阻止されればされるほどムキになるタイプだから完全逆効果で(笑)

懐かしいなあ。
でも私は今のこの世界を好きになりかけられてる。
まだ完璧に好きにはなれてないけど時間の問題だとも思う。

で、診察。
ここまでくるのに大分かかったね~、と。
かなり回復してるってこと??
薬もリスパ、セロクエルがなしになってハルシオンがプラスされたけど眠剤だし~。
てかいきなりMAXのリスパをなくしていいのか?(笑)
まあ私的には全然効いてない感覚だったんでいいですが。むしろセロクエルの方がまだ効いてた。

だけど減らないジプレキサ。これが一番きついんだよね。。
いつになったら減るんだろ。。

で、やっぱり12時に予備校ついちゃって仕方ないからまたスタバ。
一時間もいなきゃいけない~。
MDきこうか本読もうか悩みます。。
今日は(昨日は抹茶フラペ)キャラメルフラペで。
病気になる前は全く生クリームがダメだったのに今は生クリームが全然いけるようになりました。

スタバには受験生風の人がいて勉強してたり。
なんでかなあ、モチベーションがあがらない。。
ピアノもあんまりだし。練習しなきゃやばいけど。。
テンペスト全く譜読みが進んでない&木枯らし指番直せてない!!やべ~!!


まあどうでもいいけどチョコスコーンとキャラメルフラペはあう。

予備校いったけど3分で用事終わり(笑)
てか明日クラスごとにテキスト配布だからまたクラスに顔出さなきゃいけない。。
超嫌。。なんか嫌。。
クラスに戻りたくないっていうかかなり不安っていうか。6月からクラスには顔だしてないし。。
あと世界史が東大になってた(笑)なぜに変わる。地学は変わってないんだけどね。

あと理科総合では市大受けれませんってやべ~よ。地学できないんだよ・・・
ちょい危機感覚える。。

あ、パールとぷよぷよ見つかりました~。カバンに入ってた(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
山行きました
2008-08-26 Tue 17:49
20080826204711
今日はマッハさんと山登り。なぜ山なのかって?
もうノリでしょ(笑)

が、親が9時45分に梅田でギリギリだとかいったからその通りいったら待ち合わせ時間の10時45分より45分もはやくついちゃったよ。。
さすがに立って待ち続けるのはきついから15分前までは駅の椅子に座ってた。

親は10時15分と勘違いをしたのか?ってほどはやく着きました。。

で、まず向かったのがバスで勝尾寺。
なんか寺の総合案内のおばさんが女の子で山道は無理、みんな引き返してくる、寺の中通ったら30分でいける、だから入場券を買え、と要約したらこんな感じ(笑)

入場券買い付けさすのミエミエだったんでやまおとこ的には山道通っていいといってたから山道いこ~ぜってことになって山道へ。

階段がきついきつい。なんか一気に2個分位の幅あるやつあるしさすがにスタミナ衰えてる私はきつかった(笑)伏見稲荷よりきついかも。
途中休み休み(マッハさんは全然疲れなかったそうです。さすが。休みまくってごめん。)行ってなんとか東海自然歩道にでました。

本当山って感じです。道も舗装されてないので石やら岩やらがあってしかも昨日雨降ったからかなり足場悪くて滑りました。

そして歩きに歩いてやっと政の茶屋のビジターセンターについたと思ったら!!

本日の営業は終了しました

まだ二時半ですよ?営業してんの?
しかもここまでくるのに私はもっていたペットボトルを消化してしまってかなりお茶がほしい状況の中柵のむこうに自販機がみえて!!
私のペットボトル~涙

泣く泣くあきらめました。

政の茶屋でご飯たべるつもりだったんですが人がいね~、殺風景、なんか広い、座るとこね~ってことで箕面の滝まで歩くことに。

すいません、もう一回山登りする体力のこってなかったから車道通らしてしまいました。。
ただこっちの車道には人が結構いました。
自然歩道ではおじさん一人にしか会わなかったのに。

車道なんで何もきつくなく山、じゃなくて道。
マッハさんはキツネをみつけたそうです。私は見逃しました。。

で、滝に出てマイナスイオンを感じて(いや、全然わかんなかったけど)お昼ご飯。
滝にはベンチあったしかなり人もいたし。

帰りこそ車道歩いてまあ前半だけが山登りでした(笑)

それから箕面で阪急で梅田までいってポケセンよってストラップとハガキ購入(笑)
いや、ストラップフシギダネだけじゃなんかさみしくてどうせならヒトカゲとゼニガメも、と思って。

この一週間で三万位つかっててやばいっす。

いまはスタバでお茶して親まち~。

今日は久々に楽しかったです。
USJ組、レジャー楽しもうぜ。
おそらく受験終わるまでUSJが最後のレジャーになると思うんで。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一年前の真実
2008-08-26 Tue 00:01
さっき聞いた話。。
金髪は最初私のことが好きだったらしい。

金髪との衝突を避けて避けてる子は遠慮してたらしい。

金髪は私に見切りをつけてるりちゃんと付き合った。

避けてる子は勉強と友情をとった。

一年前の真実はこうみたい。

周囲からは私は避けてる子を好きかもしれないという憶測も飛んでたみたい。
だけどあくまでかもしれないレベルだったみたい。

今更いわれてももう遅いよ。

私は金髪とも避けてる子とも付き合う気はもうない。
また会う気もない。

今日真実を知ってもう完全に一年前のことは終わったんだと思う。

明日から再スタートがきれる。そんな予感がする夜。

どうでもいいけど一緒に帰ったりしてた天王寺君やらズラタン君やらとは噂にならずになんで避けてる子だけなったのかは謎。
まああの二人は彼女彼氏とかいうキャラクターじゃないからかな(笑
ズラタン君は私が今まで見てきた中で一番のイケメンだけど(笑)
それに周りにもズラタン君カッコいいと言いまくってた私なのに噂にならない(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
相続と思い出
2008-08-25 Mon 16:58
えーうちの母が他界してるから自然と祖父の相続が私にまわってくるはずなんですが・・・

一億5000万のうち私にまわってくるのはわずか100万だそうです。

おいおい、雀の涙もいいとこだぜ?
まだ調整段階で書類が送ってくるみたいなんでそれ見てからですね。。
せめて四年間の学費位はほしいです。。
そうすれば私立にいっても学費自分で出せるし。

そんな今日は髪切りにいきました。

切りすぎた~。。
なんか失恋しました、みたいな(笑)
まあ私は失恋しても切りませんが。。

最近ズラタン君のことを思い出します。というのも雰囲気が水泳の入江選手にそっくり(笑)
顔はズラタン君の方がイケメンですが(笑)
本当あの中で唯一普通に接してくれた男子です。
友達って笑っていってくれたし何にも悪くないのに関係ないのに力になれなくてごめんっていってくれたしなんていい子なんだと思うと今でも泣けてきます。

本当に感謝してます。
ズラタン君は私のこと忘れるかもしれないけど私は一生忘れません。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
終わり
2008-08-24 Sun 18:32
今日で五輪終わっちゃいますね。。
本当悲しいです。。

次はあと二年後だなんて。。
待てるかなあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝負
2008-08-23 Sat 18:42
今日初めてマスチェラーノが出てたの知った(笑)
優勝できてよかったよ~。
マスチェラーノも活躍した(実は野球みててあんまり見てないんだけど(笑))と信じとこう。
いやーレッズから金メダリスト出たのは嬉しいよ。

野球はもう、ね。帰国できんの?野手とか西岡と青木位じゃん。GGまたエラーかよ。
それと勝負なんだしスンヨプ謝らなくてもいいよ。

今日は朝から病院いってて野球もあんまりみてないのです。
スキマの大橋さんが着なかったから余ったTシャツあげてきました(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
乾杯
2008-08-22 Fri 18:07
乾杯ならぬ完敗。
成瀬二回でもよかったかも。
まあ藤川出して打たれるかあ・・・
GG守備乱れすぎ。岩瀬打たれるのわかってて使うな星野。
打線なんじゃあれは?

といいたいこと山々ですが終わったこといってもしょうがないから切り替えて銅をめざしましょう。
もうね、銅もとれんかったら帰国できないでしょ。

さてそんな今日はピアノでした。。

すいません、30分しか弾いてません。。
テンペスト3ページしか弾いてません。。木枯らし右手のみ4ページしか弾いてません。。

木枯らし指番号メチャクチャ弾いてたら注意された(笑)
やっぱり書いてる指がいいらしい。
てか左手?和音だけっしょ。余裕っ~とかいってたら左手弾き方が激難じゃん。。
右手よりある意味難しい。。和音のレガートとか・・・

はい、言い訳せずに練習してきます。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ソフト
2008-08-21 Thu 20:31
先制したのに雨とかありえない~!!!
中止になったら幻の勝利みたいになりそ。。

そうならないように祈るのみです。
あーどうか続いて下さい。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HEPだぜ
2008-08-21 Thu 16:40
20080821215911
今日はもよさんにダイヤ(ゲームソフト)を渡しに梅田までいきました。

ポケセンでヒトカゲに一目惚れして大量に消費。
諭吉があ!!!

その後シキさんの誕プレ買って(食欲でそうなプレゼントですがごめん(笑))紀伊国屋で参考書買って家に帰宅。

で、今に至る、と。

ソフト決勝今日ですね。
また上野が投げたら彼女は鉄人。
あっ!なでしこもある!!

昼間何もいいのないのに夜につまりすぎ(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょ、
2008-08-20 Wed 18:47
上野投げすぎじゃない??
ソフト知らんけどさすがに使いすぎじゃあ。。
なんか疲れてそう。。

野球は先発ダルなの?なんか杉内とかいう噂もあるけど。
てか三番から森野、村田、阿部、里崎でいいんじゃない?
打たなかったら負けて韓国と戦えるしもし打ったらキューバだけどお荷物だったメンツの調子があがっていい感じ、みたいな。
打って負けるのが一番いいのかなあ。てか負けるとムードが落ちるし難しいところ。。

結論、どっちでもいい(笑)

ドラクエ買ったけどやる気おきず・・・

てか木枯らし難しいよう。革命みたいな感じって革命の6倍は難しい。。
だからテンペスト弾くと安心する(笑)
いや、まだテンペストも譜よみ終わってないんだけども。
五輪に忙しいからピアノ弾く暇がない(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
明日
2008-08-19 Tue 21:23
韓国がキューバに勝ったけど明日どうなるんだろ。
マー君で負けにいくのかなあ。

てかアメリカも負けにきたら逆にかなり面白い試合になりそう(笑)

明日は四番村田、阿部、里崎でふりまわす、とか。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なぜに
2008-08-19 Tue 16:54
なぜに消化試合で上野なんだ・・・
誰かわけわかる人~。

シンクロ中国と差なさすぎで大丈夫かなあ。

なでしこは最初はよかったけど終わってみるとボロ負け・・・
まあ三位決定戦でがんばってほしいですね。ドイツ強いですが。

てかシンクロ中国マキシム??
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うーむ
2008-08-18 Mon 17:39
なんとか勝ったな、星野JAPAN。。
成瀬は頑張った。上原も立ち直った。投手はいいんだけどなあ。。
打線がどうも。。
森野三番ってどうよ。

シンクロみてるけど誰がうまいのかさっぱりわからない(笑)
スケートだとやってたからわかるんだけど。多分シンクロもやってた人はわかるんでしょうね。
スケートはジャンプがどれがどれだかわからないっていう人多いし。

個人的にはルッツよりサルコウの方が苦手。助走がスリーターンなんて・・・

てかジャンプよりスピン難しすぎでしょ。アップライトまでしかできません。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
競泳終わったなあ
2008-08-17 Sun 13:01
競泳って面白いんですね。
割とはまっただけに終わっちゃって悲しいです。
まあでも次は好きなシンクロだし。

最後メドレーリレー銅メダルやった~!思わず佐藤っ~て叫んじゃったよ(笑)
北島がすごいのは今更だけど藤井もよかったよね。

さあさあ心配なのは野球。。
もう、ね。言うことありすぎてもう、ね。
とりあえず守備の下手な村田を守備に出させるのはやめて。。

てかこんなご時世にのど自慢ってやるんですね。
マイペースだなあ(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お盆
2008-08-16 Sat 20:44
今日は墓参りにいってきました。

なでしこJAPANやりましたね!アメリカはかな~り強いですがアテネでは疑惑のゴールで負けただけなので頑張っていってほしいです。
放送あるよね??
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんで
2008-08-15 Fri 18:47
一回書き込んだけどアウトになってもう一回書き込む気にもなれず。。

といいつつ書き込みます。

何が悲しくて五輪期間中に阪神対横浜見てるんだ私。
何が悲しくて天空の彼方に~なんて歌ってるんだ私。

まあ今日も早起き(五輪期間以前は二時起きだった私にとって十時半は超早起き)して水泳見ましたよ。
民放は変なタレント(はっきりいって邪魔)がいたりおんなじVTR流したり・・・

やっぱりスポーツはNHKですね。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
星野JAPAN
2008-08-14 Thu 14:15
キューバ戦終わりました。

ダルってあんなに四球多かったっけ?調子悪いだけなのか球が合わんのか。。
コントロールよくなかった。もう少しはやく成瀬にしてもよかったかも。まあ成瀬もあの場面でストライク投げる必要ないわな。

てかクリーンナップやばくない??
新井とか(笑)な状態じゃん・・・。
マー君だけ予想よりよかった。1イニングなら通用しそう。


藤川のストレートも芯でとられてたし。とにかく今日の台湾勝たなきゃやばいよなあ。
韓国は日本にだくムキになってかかってくるしちょいやばい??
まあでも日本はやばい時の方が結果残してるし今回もそうあるのを祈るのみ。

鈴木一本負けかい・・・残念。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オランダ
2008-08-13 Wed 19:01
意外に弱い。。
バベルはじめて見たけどイマイチスピードだけなんだよなあ。。
レッズにはキーン加わるしカイトもいるしバベルこのままじゃ出れないような。

まあ前のようにローテにするんかもしれんけどここ1年みてないからわかんない。
てか前半もうちょっとでバベルオウンゴールだったよ。危ない危ない。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
柔道が・・・
2008-08-13 Wed 14:37
途中できれた。
まあ確かにスエマエもみたいんですけどBSでやってるし。
スエマエには勝ってメダル期待したいです。おそらく三位決定戦にまわるとそっちの方が強いだろうし。

スエマエいけ~!!

てか1分間のブレイクでCMいくかあ??

そして今日は日本対キューバもありますね!!
星野JAPANやばいだろと思いつつも期待してる矛盾。

さらにさらに日本対オランダも!!
まあこちらは敗退決定ですがオランダ勝たないとやばいんですよね?
オランダにはバベルがいるし微妙な気分です。

とりあえずスエマエがんば~
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
五輪
2008-08-12 Tue 17:59
1日中五輪みてました。

なんか予備校の日と病院の日が重なってるし。。

谷本がんば~。谷本の柔道は好き。

てか明日のキューバ戦、先発ダルってマジっすか??

追記、シキさん、川上と内柴なんとなくわかったw
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゆったり
2008-08-11 Mon 16:25
今日は病院の友達にあいました。

その前に11時におきて水泳を。北島やりましたね~
解説者がかなり絶叫してて笑えた(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと
2008-08-10 Sun 18:18
サッカー、ブーイングひどくない?
そんなに日本が嫌いかよ。
なんかむかつく。。
反日だから仕方ないけど、いつまで反日なんだよ。ずっとか。

柔道二人とも残りましたね~。メダルに期待。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
オーガスタ
2008-08-09 Sat 18:10
今日はうちの親がプロデュースしてるオーガスタキャンプの日です。

スキマでるから行きたかったけど誘った友達みんな行けなくて行けませんでした。
打ち上げいきたかったなあ~←パーティ好きなやつ
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がんばれ日本。
2008-08-09 Sat 14:55
民放ってどうして同じやつ二回も三回もやるんだろうね。
スケートにしてもそうだけど他の試合みたいんですけど~。

はやくも木枯らしに挫折しかけってのはこんなに難曲ひくの二年ぶりだから。
臨時記号めんどい。しかも木枯らしは譜読みした後から難しい曲で譜読み自体はそんなに難しいわけではないのにめんどいという気持ちがでてきてなかなか進まん。。
まあ1日1ページ。

柔道谷金だったらいいな~。でも谷の柔道ってポイントとって逃げ切りタイプであまり好きではないなあ。
なんか日本選手権負けてたよね。
まあでも日本代表には勝ってほしいです。ここ二年か一年ほどでやっと愛国心が芽生えてきた。

おじいちゃんが生きてたら私は北京に行くつもりでした。中国が招待してくれるっていってたし。
そしたら野球がむこうでみれたし開会式もみれたかもしれないです。
現実そんな風にいきましぇんね。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
