FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
通院と通学
2008-08-27 Wed 13:47
さて、今日こそ忘れずに病院です。
前回忘れてしまったんですよね。。しかも思い出したのが翌日(笑)

いつもの通り待ちが長い。1400番台なんですがまだ1100番台。。

まあこの後予備校いかなきゃなんないし(避難訓練があるから1時以降しかダメという(笑))めんどいよぅ。。
予備校行くのがものすごく嫌。予備校が嫌なんじゃなくて人にあうのが嫌。
みんな陰でゴソゴソいってるんだろうな~とまた被害妄想。
陽性とれてないじゃん!!

しかも私はmixiばれてるし。。

まだまだ待ちは長そうです。。
822番にもどっちゃったよ。。
まあどうせはやく終わっても待たないといけないんで一緒かあ。、

と思ったら表示された(笑)

てか昨日の山でかなり足が筋肉痛。。
歩くだけで痛い。特に階段の下りなんて死にそうに痛い。
体力ね~な、私。。

そろそろ本腰いれて勉強しないとまずいですね。。
神大にしても市大にしても簡単じゃあないし。
こんなことなら現役の時市大受けとくんだった、といっても現役は国際関係志望だからしょうがないのですね。。

とにかく足が痛い!
予備校の階段下るの苦痛すぎ。。
本当は今日は避難訓練もあるらしい。

避難訓練なつかしい。
まだF2にいたころだった。
階段で登り降りさせられてコンビニ寄っておにぎり見ようと思ったらそこに避けてる子がいて、まあそんなん誰いてもいいしおにぎり見に行こうとしたらガードからカバンつかまれて

このカバン、エナメル製?革製?

と(笑)
さすがにバレバレだよ、あれは(笑)
なんだ、私ちゃんと覚えてるじゃん。
なんかガードがいて私と避けてる子が物理的にも近づくのを阻止されてたんだよね。
私は阻止されればされるほどムキになるタイプだから完全逆効果で(笑)

懐かしいなあ。
でも私は今のこの世界を好きになりかけられてる。
まだ完璧に好きにはなれてないけど時間の問題だとも思う。

で、診察。
ここまでくるのに大分かかったね~、と。
かなり回復してるってこと??
薬もリスパ、セロクエルがなしになってハルシオンがプラスされたけど眠剤だし~。
てかいきなりMAXのリスパをなくしていいのか?(笑)
まあ私的には全然効いてない感覚だったんでいいですが。むしろセロクエルの方がまだ効いてた。

だけど減らないジプレキサ。これが一番きついんだよね。。
いつになったら減るんだろ。。

で、やっぱり12時に予備校ついちゃって仕方ないからまたスタバ。
一時間もいなきゃいけない~。
MDきこうか本読もうか悩みます。。
今日は(昨日は抹茶フラペ)キャラメルフラペで。
病気になる前は全く生クリームがダメだったのに今は生クリームが全然いけるようになりました。

スタバには受験生風の人がいて勉強してたり。
なんでかなあ、モチベーションがあがらない。。
ピアノもあんまりだし。練習しなきゃやばいけど。。
テンペスト全く譜読みが進んでない&木枯らし指番直せてない!!やべ~!!


まあどうでもいいけどチョコスコーンとキャラメルフラペはあう。

予備校いったけど3分で用事終わり(笑)
てか明日クラスごとにテキスト配布だからまたクラスに顔出さなきゃいけない。。
超嫌。。なんか嫌。。
クラスに戻りたくないっていうかかなり不安っていうか。6月からクラスには顔だしてないし。。
あと世界史が東大になってた(笑)なぜに変わる。地学は変わってないんだけどね。

あと理科総合では市大受けれませんってやべ~よ。地学できないんだよ・・・
ちょい危機感覚える。。

あ、パールとぷよぷよ見つかりました~。カバンに入ってた(笑)
スポンサーサイト



別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |