大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごろごろ
2008-09-30 Tue 18:21
今日は調子が悪くて1日ゴロゴロしてました。。

ピアノ弾かないとだめなのにやる気でない。。

TDRも決めなきゃいけないし決めること多いです。。
WDWのガイド見る気にもなれないしゆっくりします。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うわ
2008-09-29 Mon 19:45
WDWのガイド3冊も買っちゃったよ。。
1冊の予定がつい。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝ったよ
2008-09-28 Sun 16:49
リバプールもダービー勝ったしマリーンズ、日ハムに勝った~!!
もうマリーンズは当たり前に三位ねらいでしょ。

WDWのパンフもらってきたけどGWとか一番高いんだろうな。。
明日近所の本屋でガイド最新版買う予定。
行きたいねぇ。

ってまずは東京決めないと。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オールスター感謝祭が。。
2008-09-27 Sat 16:25
なんか親が阪神対巨人みるとかいいだしてオールスター感謝祭みれなくなった私です。。

しかもWDW、まだ日にちが未定です(涙)
TDRも土曜1日になりそうな予感。。あー2日行きたいよぅ。。
43万でグランドフロリディアンに泊まれますが高いです。。ランクおとしたら35万でいけるのに。

個人的にはビジネスで前行かない方がよかったと思いました。だって二回いけるもん。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
計画
2008-09-26 Fri 18:59
ディズニーに行く計画またたててます。
12月はほぼ確定。また行くのかよ、てめー受験だろって突っ込みはなしで(笑)

てか本来の目的はあくまで法事。
ディズニーはつ い で です!!
12月の5日~7日になるか6日~7日になるかは未定。

で、もうひとつは実現不可能っぽいWDW。
100万はいるからなあ。。

パンフ大量にもらってきて計画ねってます(笑)
WDWは私も10万出さないといけないんで。。
それでも90万だよ?しかもうち某おっちゃんのせいで100万位給料下がったし。。
まあ計画するのは自由。

個人的にはユニバーサルにもいきたい。私が世界で一番好きなアトラクションがあるんです。
ポパイ。
あれサイコーです。半端ないです。もう無茶苦茶です。スコール浴びました状態です。
あと2番目にすきなMIB。
オフィシャルホテルに泊まったら並ばずに入れるシステムはいいと思う。

あーいきてぇ~!!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
来週は休み
2008-09-26 Fri 17:56
ピアノでした~。次は二週間後。

テンペスト予定通り残り半分インテンポで。
一番苦手だったとこは終わったしまあまあいけるでしょ。一応譜読みはしてるし。

木枯らし適当に弾かない!!
といわれました(笑)
左手も4ページ弾きましょう。山場があるんだよね。そしどど。のチャンチャチャタララーン。
10ー4の最初みたいだと思いました。

まあ二週間あるしいける・・・かな??
テンペストのピアノから1音だけフォルテになるとこにベトベンクオリティを感じました(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セもパも混戦だなあ。
2008-09-25 Thu 19:01
巨人と阪神どっち優勝するのでしょう。
阪神ファン「岡田がやめてくれればいい。だから優勝しなくていい。」
どうやら一番の願いは岡田解任のようです(笑)

日ハムとマリーンズ、どっちがCSにすすむのでしょうか。
明日はぜひ西武に勝って優勝きめてもらいたいですね(他力本願)
昨日のベニーの見事な投げっぷりには驚きました。
罰金5万だそうですね。

今日は久々にポケモンの夢をみました。従弟と対戦する夢。
まあ従弟は極振り信者ですから手強くはないです。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わっほ~い
2008-09-24 Wed 11:41
うちの知り合いが!なんと!

なるほどくんをやります!
マジです。

舞台で逆転裁判やるみたいでなるほどくんを知り合いがあ!!!
まよいちゃんとかでてくるのかなあ。みつるぎはでるんだよね。

見に行きたい!!



公開期間2月5日~15日。

ええ~!受験まっただ中!!
でも空いてる日をみて見に行きたいです。

何しろ私が法曹界希望するきっかけが逆転裁判(単純)

いや、みんなおそらく親が法曹界なんだろう、とか感動的なエピソードと熱烈な決意のもと志したんだろう、とか思ってるみたいですが

違います。単に逆転裁判が面白かったから。
なぜ弁護士じゃないのかというと弁護士は裁判以外のこともやらないといけないから。

単純です(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やばいよね?
2008-09-24 Wed 10:32
そろそろ勉強しなきゃやばいよね?
今病院だけどピーが治ってもういうことな~す。
まあ目的は薬。
薬出してもらえれば本来OK。

ただ今日はかなりの待ちになりそ。
まだ1100番だし←私1500番代

暇潰しにハリポタもってきたから読んどくかあ~!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なぜだろう
2008-09-23 Tue 20:10
なぜだろう。

シェラトン等オフィシャルがミラコスタより高いツアー料金。

エースJTBに疑問をもちます。
てかそれなら誰でもミラコスタ泊まるでしょ。

最近WDWにいきたい。
大学入って友達と行きたい。
私の友達は来年あたり注意してください。多分お誘いがいくと思います。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘れすぎ!!
2008-09-22 Mon 17:44
センターの英語一年ぶり位にといてみた。

昔→わからん問題なし。余裕余裕
今→わからん問題だらけ。やばいやばい。

やばすぎます。。
私どうやって英語勉強してたっけ?
確かひたすらリバポーを読んでた気が!!!

しかしパソコン故障中でよめず!!

どうするよ?トフルでもやってみる??やばすぎます。。

あとピアノやる気でない。。今日も30分しか弾いてない。。
内わけ木枯らし15テンペスト15。
木枯らし両手あわすと得意なとこが苦手になる(笑)
まあまあ弾けてきたかな。

テンペスト再来週位にはおわらしたい。。
少なくとも10月で終わらしたい。
今のとこはインテンポでできてるからあと半分。
一番苦手な箇所はおわってるし譜読みもしてるし大丈夫でしょう。

あ、私が英語勉強したら12月にTDRにつれていってくれるとか親がいいだしたからやりだした私って(笑)

もうね、大学入って奨学金もらいたいのよ。。
首席になりたいのよ。。
ただ将来の志望する道の一つであるオリエンタルランドは最低同志社あたりじゃないと厳しい・・・
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日航ホテルに
2008-09-21 Sun 20:28
フレンチ食べに行きました。おいしかったです。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またあとで
2008-09-20 Sat 19:21
疲れたー。
またあとで書きます。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カーくん、ぐー
2008-09-19 Fri 16:57
やる気ナッシンぐ~。

明日は祖母と伯父さんが相続の説明にやってきます。
あ、放棄です、多分。
みんな基本放棄なんで。
ちょっとややこしい問題があるんで。

それにしても10時35分新大阪となめた時間です。
朝じゃん!!夜明け前じゃん!!

だから明日は早起き。ぐすん。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
可もなく不可もなく
2008-09-18 Thu 18:32
今日は1日まあまあの出来。

朝は寝坊したけどそっから古文、英語できたしのだめ見れたしピアノも今んとこ1時間できたし。
木枯らしも大分弾けるようになってきた!!
左手のレレレドもOK!!
右手は3ページまで90位で弾けるようになった。
指定テンポは138だけど。

試しに138位で弾いてみたら1ページ目はクリア。
左手も1ページはクリア。

テンペストは相変わらず掛け合いのとこが苦手で表現まで手が回らない。。
まあぼちぼち弾いていきましょー!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やる気でね~!!
2008-09-17 Wed 15:17
今日は無気力。やる気でね~!!!

暇潰しにトイザらス行ったらラーメンババあが売ってた。
これ凄い好き。
昔は甲子園のダイエーとかファミマとかにも売ってたんだけど去年一昨年位から急になくなってもうないだろうなと思ってたらあった~!!みたいな(笑)

五個買ったけどわずか100円でリーズナブルみたいな。

あ、プラチナ売り切れてました。やっぱり人気なのね。
第一線から退いて二年経つのかな?ルビサファまでは現役だったけどね。

てか土曜に親戚くるからリビング片付けないといけないんだけどやっぱやる気でね~!!ピアノもやる気でね~!!勉強もやる気でね~!!

誰か闘魂注入お願いします。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
や・ば・い
2008-09-16 Tue 17:09
やばい。。
今日レッスンなのに一回も弾いてない!!

思えば
水曜~月曜まで親戚きてて弾ける状況ではなかった&今日は親戚きてて毎日三時寝で疲れてたから四時まで爆睡。その後のだめの再放送を見た。

で、練習環境整ってなかったのが言い訳。
てかまずテンペスト弾いたけどボロボーロボロボロ。
指の感覚忘れてるし!!

ちゃんと練習しなきゃなと思いました。ってこのセリフ前にも書いた気が・・・

犬の散歩に行かなきゃいけないんで推定練習時間5~10分!!
テンペストだけでもまともにせねば!!木枯らし捨てすぎ私!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バーベキュー
2008-09-15 Mon 20:27
今日はみんなでバーベキューしました。
総勢9人。父方の親戚全員集合。

肉食べ過ぎた~。

てかこの間リバプールがラファ就任初マンUに勝ちました。
いわれてみれば記憶にある勝利はウリエちゃん時代のワージントン決勝くらいだ。。
あのワージントンは私がリバプールサポになってから初タイトルです。懐かしいなあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまた
2008-09-14 Sun 17:48
甲子園。
てかこれまでの2戦
勝ったけど重い
完敗

とろくな試合見てないんで今日はナイスゲームが見れることを期待。

今日というか昨日からうちには親、私、叔父さん夫婦、祖父母と六人います。
だから雑魚寝です。

あ、次の土曜に東京から祖母と九州からおじさんが相続の説明にくるみたいですがどうやら放棄ってことになりそうです。
まあみんな放棄ですから。

ただ祖母がなくなったときはかなりもめそうです。
かかわりたくないない。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これでいいのだ
2008-09-13 Sat 16:53
今日はみんなでお昼をグランド白楽天に食べに行きました。
うへ~お腹いっぱいだあ~

筋肉少女帯なかなかいいです。
これでいいのだ~これでいいのだ~って頭にこびりついてる(笑)
まあ最近筋肉少女帯とあゆしか聴いてないかも。
家→筋少、車→あゆ
って感じで。

てかあゆのDVDつきってお買い得だよね。25曲も入ってて1000円しかかわらないし。

とにかく銀杏はダメだったんだけど筋少はいける。
でも銀杏って人気あるよね。
RUSH BALLでも人気あるから客くるし。

筋少も去年オトダマ来てくれたんだけど当時は全く知らなくて。。まあ去年はゆっくり音楽きく精神状態じゃなかったんだけどね。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も
2008-09-12 Fri 18:00
甲子園。
懲りないねえ(笑)

叔父さん夫婦がきてから全部サヨナラ勝ち。
今日くらいすっきり勝ってほしいです。
てか一昨日のような重いのは勘弁。。

で、今日はうちの親の誕生日です。カードあげなきゃ殺されるからちゃんと書きましたよ。
プレゼントはなんかスニーカーとかいってるけどお金が!!!ない!!!
この1ヵ月で4万くらいつかったからなあ。。
それにiPodも買わなきゃいけないし。。

iPod全くわかりません(笑)
いろんな人にきいてるけど何が何だか(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うどん食べました☆彡
2008-09-11 Thu 19:05
道頓堀にある今井って店。
行ったことある人います?

だしがおいしかった。
うどんもおいしかった。
うどん二玉おかわりしたからお腹一杯になっちゃった。

デザートは別腹(笑)
きなこシャーベット。
食べる前は

ええ~、きなこ??

ってなってたけど食べたらおいしかった☆

おじさん夫婦はそれから甲子園へ、今岡でてるらしい。しかも同点HRらしい。

てかもしオリックスが二位でロッテが三位に入れば大阪ドームで試合が!!
そうなったら見に行きたいなあ。。
でも接戦だしわかんないよね。まあ最後の一つまでパはわかんなさそ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
診察して
2008-09-10 Wed 11:20
診察入って
何に対してかよくわからないんですが(嘘wピーに対してってわかってる)不安感がすごいでてきます。
(ピーなので)食欲が全くありません。。

すると

何に対して不安感がでてるのかわかってるでしょう。

うへ~!もしやピーがばれたか!!!?

あなたの立場にたったら不安なこといっぱいあります。

あ、ばれてない。

だから整理整頓しなきゃいけません。それは不安を言葉に出すことです。
ここでいってくれたらいいんですが。


ピーを言葉に出せと??無理っす。絶対無理w

あなたの親にでもいいましょう。

いや、親とか一番いえない!!

とにかくピーを治す、と言ったらへんだけど時間が解決してくれそう。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
病院だけど
2008-09-10 Wed 10:22
今日は番号出るのはやいです。。
ついた途端出ました。

てか親が今日絶対行けっていってきたんだけど最近の不調の原因はピーであって病気ではないような気が。
まあピーも病気かもしれないけどピーでマジで病院行くかあって感じ。

しかも周りには絶対死んでもいえないし医者にだっていえないし。。

ピーが治るのは時間の問題だと信じよう。

あ、入院してたときの看護婦さんいて挨拶したー
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レッスン終了
2008-09-09 Tue 19:25
まあまあでした。

テンペスト、ペダルいれて。アクセント注意して。強弱はっきり。

ここまではいいのですが・・・
注、実際に言われたことです

木枯らし

ナベアツになってる(笑)
いち、にぃ、さあ~んでアホになってるwwwwww

ちょwww
まあ全然ってほどじゃないけど練習してなかったけどナベアツwww
なんか妙なアクセントがついてるようです。
悲しい曲がお笑いになってるそうです。。

これからは木枯らしも練習しようと思いました。

てか左手はじめ難しすぎだろ~
幼稚園でもひけそうに見えてギャップにやられた。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やっほ~!
2008-09-09 Tue 14:49
おれんじさんが
CDは発売日前日に店頭に並ぶ
といってたので今日いってみたら・・・


ある~!!
あゆのベスト!!
1000円割引もってたんでDVDつきのやつを買っちゃったよ。
だけどCDにはA Song For××とHANABIが入ってないんだよね。。残念。

てかあゆって最初は浜崎くるみだったんでしょ?
あゆ、じゃなくて、くる(笑)
いや、この場合はくるみか。。
てかくるみだと流行らなかったと思う、マジで。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝手に
2008-09-08 Mon 15:20
勝手にテンペストを失恋の曲にしてます。
小雨が降る中一人歩く失恋した女の子。
つらい気持ちの高ぶりで雷ど~ん!残酷な現実ど~ん!!

と勝手にベートーベンの解釈をかえてますが(笑)
でもイマイチ失恋って感じがしないのが事実。
やっぱそこはブラームス様かショパン夜想曲一番だな。
夜想曲一番はいい。マジ失恋の歌。
いかないでよね~♪のフレーズが好き。

てか木枯らしまともに弾いてない。。てかイマイチどんな事を表現したいのかよくわからない。。
まあ難しいからそこまでいけるレベルにまでなれるかはわかんないけど。

じゃあちょいと木枯らしでも弾きますか。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
音魂
2008-09-07 Sun 18:45
カエラちゃんは出番終わった瞬間東京へ帰ったそうです(笑

あゆのベストがはやくききたい。MD壊れたからiPod買うかも。
でも高いんだよねぇ。

くるみちゃんから返信きた(笑
T君レベル認定(笑

別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おいwww
2008-09-06 Sat 17:55
今日は頭痛でダウン。

それより

本気でくるみちゃんから返信こないww

お疲れメール→返信なし
筋肉少女帯メール→返信なしw
ぷよぷよマスター教えてメール→返信なしww
題名が返信お願いしますメッセ→返信なしwwwwwwwW

く る み ち ゃ んwwwwwぷよぷよマスター知りたいんですけど!!
無視されれば無視されるほど躍起になる性格の私。
だけどそれで一回失敗してるし同じことは繰り返さないぞ。

てか本気でアドレス別人に送ってるって思ったし。←だからmixiに送った
本気嫌われてると思ったし。
誰か今度会ったら返信しろってつねっといてwww

ぷよぷよマスター4文字だったことは覚えてるんだけどニコちゅうばっかりが頭に残ってて(笑)
名前知らんから検索できないし。。

てかT君も相当返信遅いんだけど(1日~3日の間)その上をいく気がする。
T君は一回は返信来るし。
まあ二回目からはびっくりするくらい来ないんだけどね(笑)

あとはF2んときの友達?が二人アドレス変更してその連絡来ずっていう。

え?もしかして皆から私嫌われてる???
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みんなでUSJ
2008-09-05 Fri 21:57
今日はUSJ。
メンバーは私とシキさんとPJさんとBillyさんとやまさんとくるみちゃん。
ごめんなさい、Billyさん男だと思ってました。。

で、まず入ってしゅれっくから順番に時計回りで回りました。

結論からいえばくるみちゃん可愛い~!!
スヌーピーの耳があまりにも似合うんでPJさんとプレゼントしました。
いや~あれは可愛い。マスコットとして一家に一人おいときたいタイプ。
みんなにナデナデされたりつねられたりしてました。あ、私もつねったんだけどね。
あとやまさんイケメン。理由はモンスターロックンロール。

アトラクションは私はジュラシックパークとハリウッドドリームが乗れないので荷物もって待ってました。

今(これかいてるとき)はハリウッドドリーム待ちだったりします。

今のとこBTTF以外はスヌーピー含めて全部のりました。ショーもウォーターワールドとユニバーサルモンスターロックンロールみたし。
BTTFは時間的にいけるかなあ。。正直7時閉園だから微妙なとこ。
のれたらいいなあ。やまさんは初めてみたいだし。

それにしてもシングルライダー便利です。
ETもスパイダーマンもジュラシックパークも全部シングルライダー。JAWSも昔はあった気がしたけど。
てかHDTRってシングルでも待ち時間変わらないのね。。

待ち時間にドラクエしようか迷ってます。あと15分位っぽいし変にはじめて途中セーブできなきゃ嫌だし(笑)
ドラクエといえばおれんじさんがキラーマシンを仲間にしたみたいです!すごい!
超仲間になりにくいらしいです。
おれんじさんも1000匹位倒したって。。さすが。

でみんながHDTRから降りてきたからBTTFにトライしようとしたら・・・
受付終了。

お土産をみて(みるだけ、買わない)帰路に。

で、夜ご飯はくるみちゃんオススメの担々麺。
四川ラーメンってお店で中々おいしかった!!
また行きたいな。

今日は楽しかったです。
みんなありがとね。
じゃあ明日からまた勉強がんばります!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
