大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
てかポンセロが一番よかった
2008-11-30 Sun 20:45
男子FS見返してます。
レイノルズはもっと得点出ていいと思う。
クワド綺麗に二回決めてるしまだ18だしこれからのクワドホープとして頑張ってほしい。
同じカナダでもチャンとはえらい違いだ。
顔も可愛いし(笑)つかクワドは安定してるけどトリプルが安定してないのはご愛敬?

FSはポンセロが一番よかった。4Tは無茶苦茶綺麗だった。
二回ほど細かいミスがあったけど昔みたいに自爆しなくなってきた。安定してきたからかなりいい。
ジュニアでは小塚に負けたけど今は勝ってるかもしれない。滑りも綺麗だし。

織田はSPはよかったけどFSはイマイチ。でもクワド回避のウィアーが優勝しなかったのは嬉しい。
てかちょい点高過ぎな気もするけどまあいっか。ルッツがあやしい気もした。eついてないんかな。ざっと見ただけだからもう一度見返さないとわかんないけど時間的に織田まで見返すのは不可能。
てか見返してるのはポンセロとレイノルズがみたいだけ(笑)ちょいウィアーとばして見てみようかな。ルッツとフリップのチェックに。

無良はうまくなったなー。
今季は小塚もだけどすごい伸びてると思う。
クワド入れてきたら十分世界で戦えると思う。

なんやかんやで大抵平等にうつしてくれるNHKはありがたいです。テレ朝め!!

ウィアーはクワドいれろ。まあファイナルかかった大会で安全策でいくのは悔しながら正しい判断だと思うけど。

てか長久保先生って今どこにいるの?昔仙台にいたような・・・勘違いかなあ。

見返した。織田のルッツ、フラットじゃなかった?
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うつったー!!
2008-11-30 Sun 17:20
レイノルズうつったー!!さすがクワドの申し子。
こういう選手最近じゃあ中々でないからうれしい。
多分ポンセロもうつるし。

センタープレ受けました。

世界史イミフ。前回同様六割だと思う。
国語現代文はできた。だけど古文漢文がイミフ。

リスニングって昔より難しくなってる気がする。
まあ前回よりはできた。前回も意外に36だったけど今回は46位にはなるでしょう。

なんでかわからないけど家では全く読めない現代文の特に説明文が本番になるとかなりできる謎。
現役のトキは現代文が苦手だったんだけどF2事件のあとから急に得意になって特に筆記は京大の過去問でも安定して八割五分とれるようになった。
多分レポート用紙に分析とかかなり書いてたからそのおかげだと勝手に思ってます。

なんやかんやで一番足ひっぱってるのは得意なはずの世界史ですね。。あと古文漢文。
世界史はなんとかなると思うけど古文漢文がやばいです。
だって今日全部フィーリング。
いつもフィーリング。

私立でも古文漢文いるんかな。。いらなかったらラッキー。慶應はいらなかったけどそんなとこ受かるわけねー!!!
現役のトキでも受からんわ。

てか現に現役偏差値-10ですから。。やばいですよ。。
もう関大に通れれば。。
現役のトキなんて関大とか考えもしなかったなあ。アウトオブ眼中で。
それが真面目に近大考えだすやばさ。
近大とかアウトオブ眼中の域を越えてる。。

英語は普通。普通。160代じゃない?もうどうにでもなれ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう嫌
2008-11-29 Sat 19:11
模試の偏差値-10
英語-5
世界史-25

関大すらC。
てか立命館とかもAしかとったことなかったのにEとか

マジで受験やめるかもしれません。。
明日いきたくない。
デパス30Tいくかも。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠れねー
2008-11-29 Sat 01:28
ロヒおんりーで効くか実験。

普段はエバロヒたまにマイスリー。

アモバンは苦いから苦手っす。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勉強が
2008-11-28 Fri 13:25
苦痛でしかない。

苦痛で苦痛でこんなに苦しいならODしちゃおってなる。
だってODしたら意識とぶでしょ?
勉強しなきゃ受からないのわかってるから意識あるうちは不安でしょうがない。

かといって勉強したら苦痛でしょうがない。

このスパイラルいつになったら抜けだせるんだろう。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
30日
2008-11-27 Thu 15:20
模試の受験表とりにこいといわれた。。
郵送じゃないのかよ。。

しかもこの間のマークの成績もとりにこいと。
いや、みたくないっす。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は・・・
2008-11-26 Wed 17:18
頭痛です。

勉強しなきゃいけないしたまってるスケートも見なきゃいけないのに頭痛で動けず。
+吐き気ときた。

ロキソニン飲もうかなあ。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れた
2008-11-25 Tue 17:43
勉強が苦痛でしかない。

だからといって勉強してないけど疲れた。

しばらく休みます。
2、3日で結論出します。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
歯車
2008-11-25 Tue 00:03
楽しかった。
だけどあの頃から歯車が狂いだした。
一度狂いだした歯車は今になっても戻らない。
少しずつ、けど着々とずれていく。

時々全てを捨ててしまいたくなる。
だけどそんな勇気のない私はデパス30Tで病院に担ぎ込まれようとする。
六階東のあの場所では何も考えなくていい。
守られた空間。

大学に行きたいというよりシキさんとかもよさんとか自分の身近なところにいる人達と同じ土俵にたちたい。
みんな苦労して入ったんだと思うけど私にはもう力は残ってない。

だから今日親に大学行くのやめるか?っていわれたんだと思う。

ただ大学にいって皆みたいな生活がしたい。
ピアノもコンクールで全国いきたい。

だけどそんな素朴な夢さえかなえるのは難しいんだ。
あの時から歯車は狂ったから。

多分私は怠けてるだけだと思う。
わかってるけどどうしてやれないのかなあ。

だけど先延ばしにしてもつらいだけだから。これ以上皆と離されたくない。

勇気がほしいよ。

昨日F2の夢をみた。
楽しかった。つらかった。でもやっぱり・・・
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何もないかなあ
2008-11-24 Mon 20:59
起きて祖父と祖母を堺まで車で送っていってスーパーいってピザとってさらにラーメン食べて今にいたる。

さすがに二人でピザLにラーメン一個は食べ過ぎかも。
今人生で一番太ってるしスケートいったら殺されるな(笑)
するなら絞らなきゃ。

だけど毎日朝練+空いてる時間は全て練習でなんかコロラド合宿まであるし(コロラドは費用的な問題でいってないけど)筋トレ一時間とかそんな生活に逆戻りしたくないのも事実。

ってことで多分スケートは再開しません。多分。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
放送なし
2008-11-23 Sun 17:48
ベルネルプレオみたいのに放送なし。。

えーん。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CORSP
2008-11-22 Sat 15:01
マイズナー・・・
低すぎ。。技術が特に。
なんか今年下げられてる感じがある。

優勝はよめないなあ。。コストナー自爆もちだし村主優勝だったらGPF日本人だらけになるから下げられるかもしれない。
もしやフラット?の可能性あると思う。

コストナーが自爆しなかったら一位村主二位が普通の考えかなあ。

それにしても村主今年見事に復活してすごい!ズーリンについたときよりやっぱモロゾフの方が腕がいいのか。
両者ともアイスダンスだけどね。

男子はジュベールきたよこれ。
ベテランががんばるの嬉しい。ワールドにピークもってきてほしいけど。
RISEってEXでやってなかったっけ?気のせい?

てか男子の出場メンバーみてかなり興奮したw
ジュベール、ベルネル、チェンジャン、ベルントソン、ケヴィン、!!!
ベテラン揃い。
てかチェンジャンまだやってたんだ!もう30近いっしょ。そんななかで4コンボ決めたのはすごい。すごすぎる。

というわけで男子が写らないのに抗議する私でした
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がーん
2008-11-21 Fri 19:57
BSのフィギュアおとといからやってたらしい。。

見逃したー!!ヤグプル時代を楽しみにしてたのに。

半泣きっす。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MU-ZU-I
2008-11-21 Fri 17:23
木枯らしむずいいいいい!

ショパンはわざとだよ、確信犯だよ。
わざと難しく作って我々が苦労するのをみて楽しんでるんだよ。

って位むずいっす。
両手あわすとむずさ3倍増。
てか今日テンペストひいたら特に何もいわれず木枯らしにいっちゃったんだけどまだテンペストするってことなのかしないってことなのかわからん。。

今日BSでフィギュア番組やるみたいですね!録画しなくていいかなあ?30年分やるみたいだけどヤグプルゲーブル本田の時代でるかな?
楽しみだけどあと二時間暇なんだよなあ。。

ヒミツの花園みるか迷い中。なんか気分のらぬ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どおりで
2008-11-20 Thu 18:05
頭が妙にすっきりしてると思ったら

ジプレキサ飲むの忘れてた。

どおりで。

てか昨日一時位に寝たんですが今日起きたら二時でした。。
うわっ自分。。寝すぎなり。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
病院日誌
2008-11-19 Wed 11:47
最近焦ってきましたがテレビばっかりみてます。

いいねー。平和だねー。よかったよかった

テレビみててよいのか自分!!

あと今から五週間後はイブだけどどうする?といわれました。

はい、イブだろうが予定入ってません。そこ!寂しい女とかいわない!!

で本当は来週いかなきゃいけなかったけど今日薬だすからこなくていーよーといわれ10日一応とっとくけどこなくていーよーといわれ結局は次は24日(12月ね)みたいです。

友達がなかなかこない・・・
11時半に1階でっていったんだけどなあ。。
まあ乙女だから支度に時間かかるのかも。
私はおきてから家出るまで5分!!
ちょい少しは気にした方がいいかな。未だサンダルだしね(笑
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
衝撃の事実
2008-11-19 Wed 11:36
中学のときのストーカーさんのメルアドが

シャビアロンソだった。

ええー!?
当時ソシエダだよね?てか無名だよね?

ストーカーさんはサッカーくわしかったけどちょい驚き。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
高橋が離脱して
2008-11-19 Wed 10:23
クワドがついにマジで絶滅の危機。
下手したらロスワールドでクワド持ち〈クワド成功者という意味〉が優勝はおろか表彰台にすらのらないかもしれない。。

ベルナー(ベルネルか。ワールドのRESULTとかは英語表記で英語よみしてるからくせになっちゃってる)は大自爆だしライサは回避だし織田小塚は跳べないしレイノルズはあがってこないしさらにジュベールまであれじゃなあ。。正直2回転コンビは冷める。
ってこれ前にかいたような。

新採点はどうもクワドに不利すぎる。

と前置きが長くなったところで

今日は病院です。
そのあと入院してる友達とご飯に行くのです。
四時には帰宅して夕寝夕寝。
今日は早起きだったからどうも睡眠が足りてない。

勉強は明日からそろそろ本腰いれようかと。
まあ今日からやれって話ですがどうも睡眠が。。

なんかはやくきすぎちゃって11時よりはやく終わりそうです。。
でもそんなにはやくいっても店あいてないという事実。。
うー。
はやく来すぎたよー。普段ならいいけど今日はもっとゆとりもってよかったな。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全然
2008-11-18 Tue 15:10
できない!! やばいよやばい。

だってもう2ヶ月。。やばいよやばい
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あーうー
2008-11-17 Mon 17:18
今日も勉強してない。

もう2ヶ月。やばいのはわかってるんだけど。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エリック杯FS
2008-11-16 Sun 09:00
エリックテレビで見ました。

まずは男子から。
なんでプレオベール映らないんだよ!!
点数は疑問が残る。
まずチャン。まだ17だからかもしれないけどクワドなしかよ。。
PCSは出過ぎだと思った。
今季カナダはあげられてるなあ。。
スケーティングは綺麗だけど。
あとランディングは綺麗。3Aはよかった。こういう確実な人が勝っていくのはちょいさみしい。
真剣にみてなかったからわからないけどフリップとルッツの跳びわけができてないかもしれない。てかフラットな気がしてならない。

小塚もPCS出過ぎな気がした。だけどクワド成功させなきゃね。スケーティングは相変わらず綺麗。

ジュベールは・・・ロシアがんばれ。まあ上位二人のインフレをみたらもうちょい点数出てもよかったかも。

男子は明らかにクワドよりも3回転を確実に決めていく方向が新採点対策になってるようでちょい涙。

続いて女子。
真央はプログラム難しすぎでしょ。タラソワのは難しいけどヤグディンのグラディエーターみたい。
鬼ステップ。まあ初戦だしあんなにプログラムが難しいと滑りこなすのは大変だしまあワールドまでには真央なら滑りきれるかもしれない。
ただ曲の盛り上がりに欠けるからシングルで使うのにはあってないと思う。
だけど基礎点の高いプログラムだから滑りきればかなり点でそう。
今は滑りきるのに精一杯で余裕ないようにみえた。ぶっちゃけよくなかった。
PCSでかなり救済されてたと思う。キャロにも負けたかと思った位。

ロシェ
PCS高すぎ。。
まあ無難にこなしてるよね。安定してるし。跳び方も問題なし。

キャロライン
普通に可愛い。
ジャンプの低空ぶりはコーエンみたい。まあでもジャンプはいいとしてスケーティングが雑。まだ子供だけどこれから頑張ればよし。

ロシアも楽しみにしてる。放送ほぼないに等しいだろうけど。
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジュベールOrzクワド絶滅の危機再び
2008-11-16 Sun 00:07
エリック杯男子終了。

小塚こけたのに?クワド挑戦してこけたっぽい。
プレオベールも高い。まあこっちはクワドやったのかもしれないしすごかったんだろう。

なんやかんやいってもやっぱり女子並の構成が優勝や上位にきてしまいました。
クワドが滅びないように願うだけです。

ジュベールOTZ
プレオベールにまで負けるか。。放送圏外だな、多分。クワドでこけたのかはわかんないけどこけなければなあ。。
まあGPSだからわからないけどもう全盛期過ぎたのかも。
バンクーバーはきついな、年齢的に。もう24だしなあ。

なんか男子4回転終了な流れな気がする。。
GPSチャンが優勝二回ってのはつまらん。
世代交代かなあ。でもクワドジャンパーが年とってくる&チャンのように3回転で優勝できるご時世。。
4回転よりも確実性と滑りが重視されてる感じ。男子つまんなくなってくるなー。
せっかく男子なんだからクワドがみたいよー。なんか今季ベテランがそろってダメだよね。。

てか今季カナダあげすぎてない?チャンにしろロシェにしろやたら出るんだけど。
トリノの前シーズンイタリアのコストナーがあげられてたのと同じ論理?

女子SP見る限りでは去年まで踏み切る瞬間にインになってた真央のルッツをアウトと意識しすぎて抜かした感じもある。。
ロシェがあげられてるけど真央が勝つんじゃないかなあ。実力出し切れば。

結論
ベテランはロスワールドには立て直してくるはず。否、立て直せ。
クワド成功せずに優勝とかありえん。跳ばないのは論外。
小塚ファイナルおめ。
ただまだ華がない。これから。スケーティングはきれいだからクワド跳んで。
ジュベールはロシアがんばれー。ユーロ、ワールドは期待してます。
チャンはクワドと言うものを知ってますか?バトルみたいな感じ。でもまだ子供。
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐテレビ
2008-11-15 Sat 18:44
今気付いた。
小塚こけて77。
高すぎじゃない??まあ見てないから何ともいえないけど。

今日のみどころ
ジュベール(うつるかな)が何故こんなに低いのか(おそらくコンボでも抜かしたんだろう)
ブラッドレイが何故ジュベールより低いのか(4回転コンボやってるはず)

チャンが80点こえたのは何故か。

ロシェがなぜこけてもあんなに高いのか

今季のGPS見る限りではクワド<確実にポイント稼ぐ
だから寂しい。今の若手って確実に3ー3決める傾向にあるしそういう選手が上位に入ってきてるし。
ぶっちゃけ3ー3とか女子。

高橋さんはケガだしベルナーはザヤックひっかかるし自爆もちだしジュベールはあんなだしレイノルズは4ー3ー2決めたけど上がってこないしブラッドレイはジャンプ以外がダメすぎてあがってこないしランビは引退するし。。

SPからクワドする人がほとんどいないんだよなあ。。
だから寂しい。。
そういえばグリアチェフってどうなったんだ?
トリノシーズンあたりから見てない気がするw

女子の方は点数見てる限り大自爆大会な気がする。。

また時間あったら女子もかくかも。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
男子SPが終わったわけだが
2008-11-15 Sat 01:03
エリック杯より

ちょww
ジュベール技術低すぎ。36点って何したんだ。PCSで救済されてるけど技術だったら7位か8位位じゃない?ジャンパーなのに。。

もしやジャンプ抜かした?
マイナスがないからこけてはないだろうけど。
まあGPSだしユーロやワールドみたいに気合いいれなくていいけどね。
小塚チャンと点数出てたからちょい驚いた。

小塚ってそんなに上がってたっけ?点数的に。のびたんだなあ。まあジュニアチャンプだしなあ。
明日のフリー次第ではGPF出れるからがんばれ。

で、思ったのは今日の点数みる限りやっぱり女子並の構成で優勝されそうで悲しいです。

個人的には男子シングルはアイスダンスの次に好き。
やっぱ見るのもやるのもジャンプLOVEな私はジャンプの数が多くさらにクワドのある男子シングルが女子より好き。
アンチスパイラル。
だから男子ならではのプログラムみたいしクワドジャンパーが上位にきてほしい。
それと男子シングルのキャラの濃さはすごい。
特にカナダ。引退選手も含めて濃すぎる。

女子のSP今からあるけど明日病院なんで眠ります。。

てかアイスダンスとペア民放はまったく映してくれないから誰がいるのかすらわかんないんですけどお!!
フランスとロシアとアメリカ位しかわからない。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボロボロとはいわないけど
2008-11-14 Fri 17:35
ピアノ。
ボロボロではないけど

ボロ(笑

テンペストなんとか来週終わりそう。
木枯らしやばいっす。

まあ勉強はもっとやばいっす。
だけど風呂入ってからトリノ続き見ようとか思ってたり。
久々に滑りたいです。ただし誰もいないとこで。
もう一年半滑ってないからストロークもできないだろな(笑)
要は素人だろう、と。

ただスケートみたいけど祖父が大いびきをかいてるから・・・
あとトリノはプログラムの名前いってくれないんだね。

てか最近はメディアが最初に使った名前をかえるからややこしい。
例えばユナは最初はキム・ユナだったけど最近じゃあキム・ヨナ。
ベルナーはベルナーからベルネル(原語的にはベルネルかも)
中々最初にみた名前から変えられない私。
だからユナはユナだしベルナーはベルナー。
なおせたのはジュベール位。

男子の歴代最高得点が高橋らしいけどどうひいき目にみてもプルシェンコは越えられないでしょw
ゴッドファーザーは駄プロだけれども。前半にジャンプ全部もってきてるから点数でないだけであって。

まあ今のプルシェンコは知らないけど点数は大会によって出方違うしあてにならないと思います。

あと世界ランクもISUの大会にでたもん勝ちなので信用してません。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思い出がいっぱい
2008-11-13 Thu 17:31
今日は友達のお見舞いに前入院してたとこへいってきました。

といっても過去入院してた人は残念ながら病棟には入れないのですが。。
ちょうど一年前入院真っ盛りでした。
大切な思い出がいっぱいできた場所です。
多分忘れない。

お見舞いにチョコを買ったんだけどこの時期じゃあ溶けないよね??
病棟がそんなに暑かった記憶もないぞ。T君は半袖半パンでしたが。

この時期だと朝のラジオ体操がつらいんですよねー。
寒い!!のに外でてやるから激寒っ!!!

で友達待って5分経過。メール送ったら下りてきてーっていってあるけど気付いてないのかなあ?一時間まって来なかったら病棟いっちゃう??
いや、何か事情もあるかもだし病棟は避けたい。。

こんな事態に備えてなんと河合の世界史のテキスト持参であります!!
まったくやる気しないのは何故(?_?

友達からメールが。ちょっと待っててー
よかった、メール気付いて。
てか今日の私の格好6東にいたときとおんなじ。要はダサい(笑)パジャマ(笑)
知り合いにはあいたくないねー。
6東に戻ってみたいなあ。
クリスマスツリーがちょうど飾り付けの時期だなあ。
前は飾り付けたけど看護婦さんが苦労してつけた電球が光らなかった・・・。

ボランティアの人も何回かきてくれたよなあ。押し花しおり作りとか私はいなかったけどクリスマスカード作りとか。
卓球君のつくったクリスマスカードにみんなが退院のときメッセージくれて超嬉しかった。

今の大部屋ではちゃんと回診の際のブラインドをしめるという伝統が受け継がれているんだろうか。。

懐かしいなあ。。
ファミマよくいったなあ。

で友達到着。友達とは英国屋にいってだべりました。
いやーだべりまくりで(笑)

楽しかったー。お土産ももらったし♪
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
入れない
2008-11-12 Wed 15:01
私は六階東には入れないみたい。

あー戻りたい!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トリノ男子
2008-11-11 Tue 18:34
トリノ男子SP見返してるけど高橋のあとに滑るのが現在の男子シングルで圧倒的な強さをもっているロシアのプルシェンコを6分間で4回いってた(笑)

高橋ではじまって高橋で終わった五輪だったんだよなあ。
それにしてもトスカは何度みてもすごすぎて笑える(笑)
あのがむしゃらステップ(笑)
ソルトレイクのがむしゃらカルメンを思い出します。残念ながら04からしかビデオないんで記憶しかないのです。

チェンジャンも引退したのかしらん。
解説者チェンジャンの愛の夢の曲名いわなかった。。

バトルのシングシングシングはイケメンじゃなきゃできないプログラムだな、と改めて思った。いや、逆にチェンジャンでみてみたいかもしれないw

第一グループ豪華だなあ。。
てかやっぱベルントソンのSPは神がかってる。
憧れだwwまあ私はかなり真面目なプログラムを滑ってたわけですが。。だって先生にギャグでお願いします、なんていえねー!!
それをベルントソンはギャグで五輪に臨んだんだからすごすぎる。
尊敬する。

タイプライター使ってた人いたんだ。。

ファイファー期待したんだけど五輪以後さっぱりでてこないな。変わりにベルナーが出てきたけど。
チッパとか懐かしすぎる!!
チッパって名前がいい。確か奥さんがコーチなはず。
いつかのフランス杯で三位になってたような。

まあとにかく懐かしくてまた滑りたくなりそうです。
いや、多分滑んないけど。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いきなり・・・
2008-11-10 Mon 18:08
今日親が遅いっていってたから

デスノみよー。
と思って見てたらさっき急に電話かかってきて

やっぱ帰る。

(_´Д`)

後編みてたけど親が帰る時間までに終わらないから泣く泣く消しました。。
さらにたまってた洗いものもしなくちゃならないし本当ショッキングー。

月9はみるぞ。何といわれようが。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
買いにいきましたー
2008-11-09 Sun 18:22
ヨドバシにあったー! 

デスノのDVD。
上下セットで6480円。高かったよー。。でも今季服買ってないからなんとかなります。

で帰りにケーキ屋よったら幼なじみがバイトしてた(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
