大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦日
2008-12-31 Wed 17:18
デパ地下こみすぎ!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は忙しい
2008-12-30 Tue 18:04
犬の散歩いってスーパー二ヶ所いってデパート二ついって年越しそば食べてLUSHにいくのを六時までにしなきゃなんない。

明日は忙しいから勉強できないかもー嬉しー!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ええー!
2008-12-30 Tue 01:14
キャプテン逮捕www
いや、笑いごとじゃないんだけどさ。。

暴行ってやっぱキャプテンはキャプテry
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また
2008-12-29 Mon 16:53
毎日泣いてる気がする。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勉強が・・・
2008-12-28 Sun 16:53
いやだ

いやすぎる

くつうだ
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あきんど
2008-12-27 Sat 16:38
いってきました。

なんでサーモンにマヨネーズがかかってるんだ
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まとめ買い
2008-12-26 Fri 15:50
LUSHにて大量に買い込んでしまったw

最初は難波にいったんだけど家から近い梅田を探そうと思って二ヶ所で買ってしまいました。。
梅田は絶対わかんねー!と思ってたんですがたまたまある案内図をみたら

あれ?LUSHみつけた。。

とまあこんな感じ。

缶2つに恋する十字架、こころ、天使の優しさ、みつばちマーチリップクリーム、ウーッシュテンプルバーム、ピンキーバブル、Norikoソープ、みつばちマーチソープ、ロックスターソープ、ブラジル娘の唄ソープとかなりソープを買い込んでます。

難波では恋する十字架、ヴィーナス誕生、天使の優しさにバブルバーを試しました。
すべすべになった!手が!!

なんか三人位にLUSH使い込んでそうですねといわれたけど使用歴1日(笑)


実は喫茶店にはいってちょっと勉強しようと思ったんですがわずか2問。。ダメだ私やる気ねーよ!!!
てか入試がマジこわいんですが。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり
2008-12-25 Thu 17:00
勉強が全くできないのです。。
どうすればいいのかわからないです。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハッピークリスマス
2008-12-24 Wed 18:30
今日はクリスマスということで

病院行ったあと親と難波までいきました。
私の目当てはLUSH。

T君にホワイトデーにもらってからいつか自分でお店に行きたいなと思ってて一回渋谷かどっでいったんだけどお金なくて買えなかったから今日いってみました。

スノーのパフュームがよかった!!
てか入浴剤ニコとボディソープとパフュームとシャンプーとシャンプーカバーの缶とソープを買ったら5600円でミスゴージャス2回分ついてきた。

てかまだまだほしー!!やばいね、止まらんね。

その後は日航ホテルでフレンチ食べて本屋で赤本買ってデパ地下いったらすげー人。。

あと予約してたケーキもとりに行きました。

てか昼食べたのが遅かったから満腹。
LUSHのパフュームまだほしいんだけど高い・・・
てか私1000円のチョコしかあげてないのに3200円のお返しもらっていいんかい(笑)
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎゃふん
2008-12-23 Tue 21:04
関大の英語がマジ悪で凹む
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダメだやる気がしない
2008-12-22 Mon 17:22
ってこってす。

年賀状書きました。まだ一人住所メールの返事来てないんですが・・・
まあスルーですね(笑)

今年も無難です。おもしろみはありません、すいません。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
面談
2008-12-21 Sun 19:46
いってきました。

いきなりかなり悪い偏差値-10のセンタープレを返されました。
いやーElleさんすごいよ。よく頑張ってる。その勉強時間(1日0分(爆)でこんなけとれるならもともと力があるということだから問題量つんでセンスを戻したら確実にいける。
と。
てかそりゃもう現役みたいに高いとこいこうとしてないんで現役のころに戻すだけでいいんだけどそれがつらい。

センター利用は立命館を勧められました。
関大の併用は1Aがいるみたい。まあ得意なんだけどその勉強するより3教科にしぼったほうがいいかも。

てか地がよくてもイマがダメなんだから自慢にならないよ。。
関大にいけたらいいなあ。。
もう高望みはしない。関大で万々歳。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
英語が
2008-12-20 Sat 15:24
やばいと思ってる。
全然してないしマジやばい。

だけどする気おこんないんだよなー。
あとキノですら会話以外は読めないし。。
もう音読して読んでるよ(笑)
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うーん@ラスフレ再放送
2008-12-19 Fri 14:34
イマイチやる気が・・・

てか勉強が嫌。嫌すぎる。
苦痛。死ぬほど。

今日はピアノです。
先週から愛の夢に入りました。
全く弾いてねー!
木枯らしのやばさで天下統一できそうです(イミフ)
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょww
2008-12-18 Thu 17:04
ちょw選択肢が間違いってありなんですねww

中1なみの頭脳で中1なみのひっかけにひっかかったww

いや、意外にこんなんでるとは思わなかった。

キノ12巻購入もまだ11巻読んでない(笑
せっかくだから1から読み直そうかと。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無理だと思う
2008-12-17 Wed 15:15
入試は無理だと思う。
いや、うけることはできるかもしれないけど合格は近大すら無理なのは確実。

だって英語1割だよ?
世界史が八割とれても受かるわけないじゃん。
英語猛勉強するほどの精神力は私にはない。

もう無理だ。

別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
決定
2008-12-16 Tue 16:13
面談が決定しました。
日曜の5時から。

うーん、何ていおう・・・
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
できない
2008-12-15 Mon 15:30
やっぱり勉強が・・・

なんでだろ。
もう1ヵ月。
やばいよやばい。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと
2008-12-14 Sun 18:14
炊飯器買いました。てか買ってもらった。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれれ
2008-12-13 Sat 20:37
女の子が優勝か・・・ 
小塚が優勝してほしかったけど仕方ない。。
ベルネルみれてよかった。イマイチだったけど(笑
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょww
2008-12-12 Fri 23:37
ユナあれはないだろwww
フリップがまずフラットか下手したらアウトととられてもおかしくなかった上にルッツ抜けて一位はないww
本人まで驚いてたよw
てかGPは八百が多ry

真央はルッツが明らかインだったけどそれ以外はよかったかな。3ー3DGには見えなかった。

あとコストナーもフリップかルッツかどっちかが怪しかった。

てか何あのチャンのPCS・・・
小塚はよかった。跳びわけもよかった。

あと最後に一つ。
ジュベールの時の観客の叫び様は韓国に大応援団がいるのか実は邪魔してるのかどっちだ。。
なんかジャニーズをみてる気になったw

今日の露骨な採点を見たかぎりではよっぽどじゃないかぎりユナが優勝でしょう。
まあ信頼できるのはワールド位ってか最近はワールドも信頼できなくなってきた世の中です。。
別窓 | エピソード | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うーん
2008-12-12 Fri 17:30
ピアノでした。

どこでもいいから入れるとこ入っちゃってそっから四年後にもいっかい大学うけるーの院いくーの決めたらいいじゃん、みたいな。

うーん。。やっぱプライドが邪魔しますね。。

ピアノは
木枯らし練習中後の子が入ってきたんだけど(てか私が時間延長しました、すいません。。)後の子に

ほらね、よく見なさい。できないとこは何回でも弾くこの根性見習いなさい

とww
いや、マジで家で弾けないから練習だけは真面目にやってるだけっすww
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デススパイラル
2008-12-11 Thu 15:22
勉強ができない→不安→勉強ができない→不安→

つまりエンドレス。

不安で不安でしょうがないのにできない。。もうやべーよ。やばいよ。どうするよ。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
増えるかも
2008-12-10 Wed 11:21
薬が増えるかも(泣

受験に関しては自分の好きにしろ、だし。てか私が話したことについてのレスポンスがない・・・

へらすのは難しいけど増やすのは簡単なんだね。

薬増やすならはやめにきてね、だそうで。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほすぴたる
2008-12-10 Wed 10:30
病院です。
待ちはまだまだ長くなりそうです。
何ていおう・・・

・勉強が全くできない。というか苦痛。勉強してると死にたくなる。
・だけどこんな苦痛が来年まで続くのは嫌。
だからといって今も苦痛だから受けたくない。
・ODしそうになったから親に薬とりあげられた。
・受験どうしよう・・・。

正直来年が嫌なのはWDWにいけない&バンクーバー五輪のせいだけなんですが。

でも嫌なこと先のばしにしても何もならないような気もする。
だけどマジ勉強は苦痛。
あーどーするよ、私。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日
2008-12-09 Tue 15:41
今日東京の祖母にいわれた。
甘えたことばっかりいってないでさっさと大学受けろと。

で堕ちたことはいうまでもない。

祖母には去年の夏

病気なんかになったのは私が弱かったからだ。
私は負けたんだ。

ともいわれた。

当時は本当にやばい状態だったけど堕ちなかった。

だって弱かったんじゃないのしってるから。
負けたわけでもないのしってるから。

周りにはそう見えるのかもしれないけど私はあの3ヶ月闘い続けた。
笑ってた。いつもどんなときも戦場では笑ってた。

それと祖母は
私がひとりぼっちじゃなかったら病気にはならなかったのに

っていってたけど

ひとりじゃなかった。
友達がいた。私の話をきいてくれる人がいた。
中にも外にもいた。
親もいた。先生もいた。チューターもいた。

だからわかってる。
私が身を退いたのは関係者にとってそれが一番いいと思ったから。
悔いは残ってない。
ただ関係者とこんな状態でこんな状況で出会わなかったらいい友達になれてたとは思った。

私は未だに後遺症が残ってる。当時打ち込んでいたものがダメになった。

だけどだんだんよくなってきている。スケートはみれるようになった。

ただまだダメなものもある。
グループでつるむこと、男子と仲良くする女の子、団体授業、そしてリバプール。
BSで放送はじまったけど未だに見れてない。
もしかしたら一生見れないかもしれない。

前回はそんな理由で平気だった。

だけど今回は違う。

私自身病気に甘えてるのがわかってるから。
祖母の意見が図星だから。

簡単なことだ。
ただ勉強すればいい。受験すればいい。
そんな簡単なことができない。

どうしてTVはみれるのに、TDRには行けるのに勉強だけ全くできないんだろう、いつまで私は甘えるんだろう。

わからない。
その答えが見つからない。

あと2ヶ月なのにそれすら出来ないんだろうか。
私はどうしたらいいんだろう。。

勉強は死ぬほど嫌。でもしてないから不安。

明日の病院できめようと思います。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やばいよね
2008-12-08 Mon 14:30
そろそろはじめなきゃ。

わかってるんだけど・・・

どうしてもできない

別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅
2008-12-07 Sun 20:44
法事も終わって無事帰宅。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
TDLリポ3
2008-12-06 Sat 22:31
トイレが20分待ち。。
人多い。
てか五時半現在でスモール60分なんだけど
チキすら45分。
スターツアーズが45分とか貴重すぎるw

こんなんで夜カリブとかマジですくのかなあ。
普通に人減ってないし

さっきお土産みてたんだけど人多すぎて疲れた。もう人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人で押し潰されそうだった。

あと昨日ホテルに戻ったら左足にでかいまめができてたwローソンで包帯買ってまいた。しかも今日新たなまめが出現したっぽいw

明日の法事、かなりキツキツの黒靴はくんだけど大丈夫なんだろうか。。

でなんとか目標達成。
カリブのセオリーは正しかったw
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
TDRリポ2
2008-12-06 Sat 12:11
で本日最初のアトラクションがチキルーム(笑)
ホーンテッドはジャックだったなあ。

てかFP何もなくてまたホーンテッドをとったw

ちなみに8センチのヒールがきつくてホームストアでミニーマウスのスリッパ買ってそれはいてる。

お昼のパレードが1時45分からなんだけど12時でもう1列目いっぱい。なんとか1列目とったけど12時だよ、まだ。
ちなみにレストランはグランマサラですら長蛇の列だからあきらめた。

親が今抽選にいってるんだけど一時間待ちらしい。。てかエレクトリカルは何時ごろから並ぶんだ??
とりあえずいっぱい人が異常っす。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
