大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
差ありすぎ
2009-01-31 Sat 17:38
関学の世界史年によって難易度かわりすぎじゃない?

てかキリストと朝鮮好きすぎw
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホテル
2009-01-30 Fri 20:55
スワン&ドルフィン
直営じゃないけどディズニーワールド内の丁度真ん中にあります。だから移動に便利かなと思ってたけど大して変わりません。
ただエプコットには歩いていけます。EPCOT、DHSには船、MK、AKにはバスがでてます。

私が宿泊したのはスワンですがちょいボロかったです。。悪くはないんだけどそんなに好きじゃない。。二回目に行ったときはスワンよりワンランク下がる直営泊まったんですが雰囲気があって直営の方がよかったです。

ドルフィンにはコンビニみたいなのがあって夏場はフローズンがありました。たしかコーラ味でした。あとカップラーメンが激うまでした。
さらにドルフィンには寿司バー(といってもレストラン)があってWDWのあまりの不味さに嫌気がさして三回位通いました。日本人スタッフがいます。
あと寿司バーはなぜかカラオケまであってアメリカ人が順番に歌ってました。

ポートオーリンズリゾートリバーサイド
スワンよりワンランク落ちる直営。ホテルですがメイン棟があってそこから離れて宿泊の建物が何個もある感じです。
要はモーテル。
歩いてメイン棟まではいけますがホテル内をバスが出てます。バス停もたくさんあって各パークにいく時もこのバスを使うので覚えておかないと迷います。
チェックインしたあとは電動カーみたいなので宿泊地につれていってくれます。

メイン棟にはフードコートがあってコップを買うと滞在中は飲み放題です。

客室はクイーンサイズのベッド2つに洗面所も2つあります。また各塔にプールがあります。12月の夜中に入ってる人がいて驚きました。

雰囲気はスワンよりも遥かにいいです。各パークへはバスが出てますがDTDへは船でいけます。またリバーサイドだけでなくてフレンチクウォーターサイドもあります。
フレンチクウォーターはバス停が一つだったからリバーサイドほど広くないと思います。

グランドフロリディアン
まあ高級そう。。レストラン利用しただけですが。
シトラスコスのような名前のとこはジーンズでいったら予約でいっぱいだと入れてくれませんでした。利用する場合は予約するか正装が必要かもしれません。

コンテンポラリー
ちょいボロかった気がする。。値段の高い割には・・・

ボードウォーク
中庭があって外はショッピング街道で綺麗なホテル。
結構広いです。ポートオーリンズほどではないけど。

次泊まろうとしてるのはオールスターリゾートムービー棟。
出来ればミュージック、スポーツよりムービー。ポートオーリンズリゾートよりもランク下がるけど寝るだけなら十分じゃないかなと。
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DHS
2009-01-30 Fri 18:35
HS
MGMといわれてたディズニーハリウッドスタジオです。
ファンタズミックがあるのはここです。

アトラクション

美女と野獣ライブオンステージ
全く覚えてません。。
なんか美女と野獣のハイライトだったみたいです。

ファンタズミック
事前にファンタズミックディナーで予約すれば整理券がもらえます。
水が画面になって悪役とかが登場して最後はミッキーとかピーターパンとかが船でやってきた気がします。
1回しかいってないんであんまり覚えてません。。
親は気に入らなかったみたいです。将来シーにできそうな気がします。

ディズニーバックロットツアー
トラムに乗って映画の衣装とかをみます。たいしたことはないです。

インディジョーンズスタントスペクタキュラー
インディの場面を再現するショーです。客がエキストラとして参加した記憶があります。

ディズニースター&モーターカーパレード
車に乗ってキャラクターがやってきます。
なんとラストはゴレンジャーです。
驚きました。ディズニーにゴレンジャー・・・

ジム・ヘンソンのマペットビジョン3D
アナハイムと合わせて四回見てるんですが全く覚えてません。。
あまり混んでないだけあって英語がわからないから楽しめないです。

リトルマーメイドの旅
アンダーザシーと違って王子もでてきます。途中客席に水がかかったかもしれません。
混み具合はまあまあなんで行ったら楽しいと思いました。

グレートムービーライド
映画の名場面をライドに乗ってめぐります。一度にかなりの人数がのれるのでそんなに混んでないです。
途中前方と後方でイベントが変わった気がします。
エイリアンのシーンがよかった!

エクストリームスタントショー
この時風邪で最強に調子悪かったから覚えてません。。次は絶対行きたいです。

アトラクションベスト
一位グレートムービーライド
空いてて長くて映画。
つまり単に好み。

二位ファンタズミック
やっぱよかったんだけどなあ。

レストラン
ホットケーキを食べた気がします。

ハリウッドブラウンダービー
高級レストランです。
が美味しかったです。ファンタズミックディナーやってます。
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
EPCOT
2009-01-30 Fri 18:16
エプコット
万博チックです。
日本にはないしちょっとディズニー色が薄いですが私は好きです。
料理は美味しかったです。

ミッションスペース
私の苦手な下向きのGじゃなくて上向きのGがかかります。半端なくかかります。乗り物のしくみはぐるぐると高速回転します。
そういうのがダメだという方はやめといた方がいいです。
四人一組で火星に行くミッションが与えられて各人に役割が与えられます。私はエンジニアでした。
アトラクション中に英語で指示がでてボタンを押すのですが間違えても大丈夫です。
なんか独特のアトラクションですが親がダメだったらしく体験後トイレにかけこんでました。

テストトラック
車が発売される前のテストを体験します。
スピードにのって斜面をかけぬけるのは気持ちいい!です。
アメリカ人は車大好きなのでかなり混みます。さらにFPもすぐなくなります。
私はシングルライダーで乗りました。そうするとすぐ乗れるのでオススメです。

エレンのエナジーアドベンチャー
おそらくWDW内最長のアトラクションです。45分あります。
まずは立ってプレショーをみて次に座席に座って本編をみます。
すると最後に座席が動きだしてライドになって恐竜がでてきます。
空いてるので時間あったら行ってみてもいいと思いました。次行ったら行きたいです。

ジャーニーイントゥイマジネーション
かわいいキャラがいます。
奇想天外な世界でいきなり大きな音がしたりします。テーマ曲が常に流れてて洗脳されます。
空いてます。私はかなり好きです。。

スペースシップアース
人類の歴史をたどります。途中上り坂はかなり気持ちいいです。
空いてて涼しいアトラクションです。

タートルトークトゥークラッシュ
ニモのキャラの亀と話します。それだけです。シーにもできるらしいです。
会場に案内されて挙手式で亀に質問します。
英語がわからないのでわけわかめでした。

リビングウィズザランド
ミッキーの形をした野菜を作ってるところを見て回ります。大して面白いわけではないのにかなり混みます。

ソアリン
ハングライダーしてる気分です。匂いとかにも拘ってて面白いというか気持ちいいです。混みますがなぜかリビングウィズザランドよりすいてます。

エルリオデルティエンポ
メキシコ館です。
一応ライドです。メキシコに来て来て感がすごい伝わってきます。
半端なく人がいないのでボート貸し切りでした。

マウルストラム
メキシコ館と違って人気のノルウェー館のライドです。小さいですが降下逆走水掛けなどがあって私は好きです。FPもあります。

日本館
ポケモングッズが売ってます。
さらに侍とかいうわけのわからないCDもおいてます。侍コンビネーション殿様コンビネーションとかいう料理まであります。
ちょい面白いです。

アトラクションベスト
一位テストトラック
絶叫ではないですが面白いです。
かなり混みます。

二位ソアリン
三段まであって一段目が一番いいです。というのも宙ぶらりんで乗るので二段三段だと足が見えます。

三位ジャーニーイントゥイマジネーション
洗脳されて下さいw
イマジネーション♪

レストラン

レストランアケシュース
ノルウェー館のレストランはプリンセスダイニングです。シンデレラ、オーロラ、ベル、ジャスミン、並べばアリエルがいます。ジャスミンは超美人でした。
ただ食事は不味いです。。

サンシャインシーズンフードフェア
カウンターサービスのレストラン。つまりフードコートです。
ヌードルを食べたんですが美味しかったです。ただ混んでます。

ガーデングリル
ランド館の中のキャラクターダイニング。
リビングウィズザランドの農園でとれた野菜を使っています。
野菜がむちゃくちゃ美味しかったです。パンもよかったです。かなり満足です。ただ予約してもかなり待たされました。。
テーブルがあるゾーンがライドになっていて食べながらくるくる回って景色が変わります。あとリビングウィズザランドの中がちょっと見えます。
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
AK
2009-01-30 Fri 17:47
AK
アニマルキングダムはとにかく広い!!私も端から端まで行ったことないです。
閉園時間がはやいのと日陰がないので夏場は死にそうになります。
基本的に食べるとこがなくて不味いです。
私も一番AKは行ってないと思います。

キリマンジャロサファリ
アドベンチャーランドにありそうなやつです。
ディズニーらしさは皆無です。そんなにおもしろくないですがメインなんで混みます。次行くときはとばそうかと思います。

フェスティバルオブザライオンキング
なんかアフリカっぽい人がファイヤーしたりした気が。。あんまり覚えてないけどシンバの人形がかわいかった。

ターザンロック
もうないと思います。
ターザンが歌います。多分。覚えてません。全く。

ダイナソー
シーのインディジョーンズの恐竜バージョンです。
横に激しくゆれます。私的には好きですがいきなり暗闇から恐竜がでてくるので心臓に悪いです。
最後の恐竜がでてきたら写真とられます。

イッツタフトゥービーアバグ
超オススメです!
比較的空いてるので絶対いって下さい!
3Dですが本当すごいです。
臭くて痛くてというと嫌な感じですが面白いです。私がみた3Dの中ではダントツです。
五感がフルに活用できます。

カリーリバーラピッド
この手の激流滑りは好きです。ただユニバーサルのポパイほど濡れません。席によっては全く濡れません。

アトラクションオススメランキング
一位イッツタフトゥービーアバグ
絶対いいです!!
痛くて臭くて楽しい(笑)
いかないとわかんないです。つまり言葉で表現できないんです。

二位ダイナソー
まあまあ無難なんで。混みますのでFPで。

三位カリーリバーラピッド
冬は空いてましたが夏場はこんでて乗れませんでした。あとかなり奥にあったと思います。

レストラン
基本的に不味いです。カウンターサービスで食べたチキンだけよかったです。

レインフォレストカフェ
二度と行くまいと思いました。蛇はいるし料理はなんか中華プレートを頼んだんですが不味くてとても食べられませんでした。
かなりこんでて待たされるし行かない方がいいです。

レストランサウルス
ドナルドのキャラクターダイニング。
まず予約したのに一時間位待たされる、入り口で写真とられてキーホルダーとかシールにして買わされる、料理はブュッフェですがどれも不味い。
キャラは来てくれますが不味いのでオススメできません。。
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WDWを勝手に分析@これでも試験三日前MK編
2009-01-30 Fri 17:30
とにかく広い。。
アホほど広い。
普通に移動はバスかフェリー。それも30分とかかかる。

パークはウォーターパーク除いても4つあります。普通にダウンタウンあわせたら6日あっても足りません。
一週間位いたいけど私が行ったことある日数は4.5と6日。

MK
マジックキングダム。TDLのフロリダバージョン。実際ここがモデルです。
今から思い出語りますw

ミッキーのフィルハーマジック
3D。メガネかけて見ます。シュレックみたいに座席に仕掛けはなかったと思います。
ドナルドが指揮棒を盗もうとして何故かディズニーのキャラクターが沢山出てくる展開になった気がします。
シンバが可愛かったw二回みたけどそれなりによかったです。TDLにもミッキーマウスレビュー潰して出来るみたいです。

プーさんの冒険
TDLの方が最新技術って感じでよかった。
こっちは白雪姫とかの感じに近いかな。
実はあんまり覚えてない。。

イッツアスモールワールド
まあほのぼのしてる。TDLとの違いがわからなかった。

ビックサンダーマウンテン
TDLでは一回目がちょっとした降下で二回目が急降下でそれ以外はカーブだけどここは一回目の降下しかなかった。
だから私的には満足(笑)
ちなみに10時閉園の日にとったFPの時間が10時45分だったw

スティッチのグレートエスケープ
エイリアンとの遭遇ってやつはいきなり真っ暗になって液体がとんできたりお尻のあたりになんかでてきたり怖かったけどスティッチになるとスティッチの声がきけて怖かったというより可愛かった。
仕掛けは前アトラクションのエイリアンとの遭遇と同じでした。
FPある割にすいてます。

バズライトイヤーのスペースレンジャースピン
TDLと違って銃が固定されてて使いにくかった。

カルーセルオブプログレス
すいてたからいったけど何かアメリカの家庭を紹介するテレビ番組でありそうなやつだった。なんとなく覚えてるのはリビングが出てきたこと位

トゥモローランドトランジットオーソリティ
進みがはやいから空いててよく乗りました。
トラムにのってトゥモローランド上空、スペースマウンテンやバズの中を通るアトラクション。
意外にスピードはやいです。
スペースマウンテンがメンテナンス中で中が明るくてレールが丸見えだったw

トゥーンタウンホールオブフェーム
キャラに会えるんだけど繋がってるショップの方が覚えてる。チキンリトルが売ってた気がする。

カリブの海賊
日本よりちょい降下がきついかなあ。あとは変わらなかったような。

魅惑のチキルーム
鳥が英語でベラベラ。
何いってるかわからなかった。。

ホーンテッドマンション
日本と変わらなかったような。

ホールオブプレジデンツ
すいてたから行ったけどアメリカ人ってアメリカ好きなのね、よかったね、って感じ(笑)

ウォルトディズニーワールド鉄道
移動としても便利な機関車。マークトゥエインの園内一周バージョン。
ゆったりしたいときにいいですよ。

ウィッシュ
ティンカーベルがソラを舞います。
綺麗でとてもよかったけど親がティンカーベル男じゃね?とか言い出して冷めましたw夢を壊すな!!

シェアアドリームカムトゥルーパレード
夏は冷房、冬は暖房の中に入って(いや想像だけど)つまり透明な丸いカプセルに入ってキャラがやってきます。
あんまり覚えてない・・・

アトラクションベスト3
1位トゥモローランドトランジットオーソリティ
空いてていつでものれる、舞台裏みれる、きもちい、日本にない、で行ったら乗るべし!!

2位ミッキーのフィルハーマジック
ちょっと待つけどとにかく可愛い&ディズニーメドレーがいいので。
ただ英語力がいります。。

3位ウィッシュ
英語だとウィッシーズ。
ダイゴじゃありません。
夜の超おすすめ。
マジ綺麗です。

レストラン
MKは意外にテーブルサービスや予約きく店が多かったです。詳しく覚えてるとこだけ書きます。

トニーズタウンスクエアレストラン
わんわん物語にでてくるパスタ屋です。かなりこんでるので予約をしていった方がいいです。
料理はパスタですが中々美味しかったです。ただ日本のパスタの二倍あります。
窓側の席になるとパレードが見えたはず。多分。


総評
とにかくかなり混みます。
夏よりも冬の方が混みます。
TDLにはないアトラクションはそんなに混んでないので大丈夫です。魅惑のチキルームはTDLと内容違います。
基本的には日本にもある。。でも最終日とかはここに来たくなっちゃいます。
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旅行フィーバー
2009-01-30 Fri 16:53
私の中でWDWブーム到来w

いきてー!!
脳内妄想で勝手にプランたててます。

実は大学落ちたら春かGWに行く予定なのです。
普通合格したらだろ、といわないで(笑)
合格しても冬に行きます。
つまりどっちにしろ今年中に行きます。

てかエベレスト、マッターホルンがモチーフとかいっておきながら急降下とかいれるか、普通。。
スプラッシュの二倍以上あったような。。絶対乗れないww

ホテルはオールスターで十分だよね。
それではこっから思い出語ります。次の日記は完璧自己満思い出語りですからスルー推奨w
WDWに行かれる予定ある人は役に立つかもです。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わからない
2009-01-29 Thu 15:21
昨日犬をとりに行きました。

結論からいえばどこが悪いのかわからないそうです。
血液もレントゲンも異常なし。

ただかなり震えてハアハアしててキャンキャン悲鳴をあげます。。
様子みて明日ご飯食べなかったらまた来てください、と。

今日は祖母が手でやったらご飯食べたし痛み止めを飲んだら落ち着いたようですやすや寝てます。
ただ薬がきれたらまた苦しみそうです。。

大丈夫かなあ。。
すぐ治ってくれたらいいけど。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
犬が・・・
2009-01-28 Wed 17:45
4日前から散歩中に座り込むようになって家離してもおとなしいし変だなあって思ってたら昨日一昨日はすごく元気になって安心してたら

今日病院から帰ってきたらハアハアいいながら舌だして震えて悲鳴まであげだしたから急いで診療時間外だけど病院に連絡してタクシーでむかいました。

症状きいたときは先天性の心臓が悪くなったのかと思ってたけど今調べてみたら心臓は大丈夫だそうでちょっと預かって調べますといわれたのでまた夕方迎えにいくことに。

何もなかったらいいけど神経性のものかもしれないそうで。
犬までメンヘル・・・
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
このところ
2009-01-27 Tue 17:38
調子が悪い。。

ちらちら浮かぶ死。

二週間後私は生きているのでしょうか。。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一週間
2009-01-26 Mon 16:37
なのに今日全くやってない。。

死ね自分(はーと
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2009-01-25 Sun 16:33
なんか英語解いてたら

マンションから飛び降りろと神(悪魔?)の声と飛び降りるイメージがわいてきてかなりこわいんですけど!!

いや、悪魔は昔はよく出てきて死ねだの刺せだのよくいわれたけどここ何ヵ月も聞いてなかったからかなり気分悪い。。

国語やろうとしても飛び降りろだもん。集中できないよ、うるさくて。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
うー
2009-01-24 Sat 18:13
なんで164も平均あるんだ!!
6割五分しかないよ!

数字めちゃくちゃ。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うえっ!(グロキモイから注意)
2009-01-23 Fri 14:06
吐いた。。

風邪かなあ?
お腹気持ち悪い。。

吐くなんて何年ぶりだろ。。
お昼食べてすぐなんだけど
昨日の残りとバームクーヘンしか食べてないんだよね。。
どうしてかなあ。

とにかく飴があってよかった。。
吐いた後って気持ち悪いもんね。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
古文
2009-01-22 Thu 15:29
できなさすぎ。。

うーん、イマイチやっぱやる気が湧かない涙
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
陰気臭いそうです
2009-01-21 Wed 15:07
銭ゲバをみてたら

祖母が

こんな陰気臭いの見るんでない!!

とかいって強制終了させられました。
まあ祖母が買い物いってる間に見たんですが。

この手のやつは絶対家族が嫌いそうです。内容が父にばれたら間違いなく見さしてもらえないでしょう。

だから土曜は毎週録画です。
まあどっちにしても入試で録画ですが。

勉強の調子がよくない・・・
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
てかマジやばい
2009-01-20 Tue 18:11
頭痛と吐き気でダウン。

風邪かインフルエンザじゃないように。。
ここでインフルエンザになったら最悪だよね。
多分違うと思うけど。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全く駄目
2009-01-19 Mon 15:56
やる気がおきません。

何する気もなくただ存在してるだけ。
マック行って勉強しようかなあ。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
号泣ばっか
2009-01-18 Sun 18:21
昨日のことを書きます。

まず緊張なのかプレッシャーなのか始まる前に泣いてしまいました。。
そして国語の説明文のあまりのわからなさに国語が終わったあと号泣してさらに英語まで響いてしまいました。

プレッシャーというか後がないから異常なほど手が震えてしまいました。
現役のトキは何も考えずにプレッシャーなんて全くなかったからある意味最強だったなと思います。
やっぱ現役最強。

結果はここまでくればわかるかもしれませんが惨敗でした。86から70まで下がりました。英語八割世界史7割国語6割

センター利用は完璧消えました。
私立にむけて頑張ります。。

てか全体的にやばすぎだろ、私。。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
センターだよ
2009-01-17 Sat 12:30
会場、てか昼休み真っ最中。

世界史は

あはははは。。

立命館の法は無理だな。。
政策にひっかかるように頑張ろう。。

てか一番後ろなんだけどいきなり世界史終わったら人増えた+まわりが喋り族でうるさい。。

てか今からはじめて古文の勉強をしようとしてる私は駄目ですか?
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今から
2009-01-17 Sat 09:03
戦場へいってきます!!

ぶっちゃけ開き直っていきます!関係ないんで!!

勝負かけたんで昨日は薬飲んでません。吉とでるかはわかりませんががんばります!!

よっしゃーいくぜ!
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
間違えた
2009-01-17 Sat 00:27
世界史83だった
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
号泣の果てに
2009-01-16 Fri 22:12
世界史57

チーン。

前日だよ??
本当号泣した。

もう明日はぶっちゃけ関大関係ないし開き直ってやれるとこまでやる、立命館なんて欲は出しません。。

つまり入試の慣れをしにいきます。。
それにしてもどうしてこんなに世界史が下がったんだろう。。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前日なのに
2009-01-16 Fri 17:03
未だに国語が7割ってかなりやばいです。
さらに世界史が間に合いそうにないし。。

明日なのにどうしよう。。

また泣きそうです。

集中もたないし昼寝するし全然できてません!!やばすぎます。。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何もかもが
2009-01-15 Thu 15:17
全部がやばくて本当泣けてくる。。

来年やったらスケート見れないんだよなあ。。
そんなの嫌!!!

誰かやる気くれ。。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんな時に
2009-01-14 Wed 13:30
やる気でない・・・

どうしよう・・・
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また号泣
2009-01-14 Wed 00:21
世界史のセンターごときで全然できない。


別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近
2009-01-13 Tue 18:22
なんか最近の日記みてると

やばい
国語がやばい
やばすぎる

ばっかり毎日いってる気がする。。
だって本当に国語やばいんだもーん!!
現代文だって6割~7割しかとれないし古文もそれ位だし漢文にいたっては14だし・・・

半端なくやべー!!

そのくせ休憩と題してあいのり見てるし挙げ句の果てにはMステスーパーライブの録画みてるし天使なんかじゃないっていうマンガ買うしLUSHにははまるしでダメダメな受験生なのです。。

まあLUSHはさほど勉強に関係してないけど・・・

で今はマクドナルドで勉強に疲れて携帯をいじっているのです。。

ダメすぎる私!!
しかも2007の英語現役より5点落ちたし。。

あ、関大の傾向変わるそうですね。なんか昔センターにあった文並べ替えがでるらしいですよ。
センターは3つだったけど5つってききました。
私は文並びかえは十八番だったんですがあくまで当時ですから今やったらできないかも。。

あー世界史やりたくねー!!
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
果てしなくやばい
2009-01-13 Tue 15:19
国語・・・

現代文も古文も漢文もやばい。
しかもやろうとしても集中もたない。。

どーしようかパニック状態。。
休憩してからやった方がいいかなあ。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと・・・
2009-01-12 Mon 16:50
受験やばいかもって思わずにはいられません。。

本気やばいです。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
