大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一週間に一度
2009-03-31 Tue 18:15
24も空いてないっ!!
完璧出遅れた!!
26だけなんか六万高くなるから2席(それでも2席)空いてるみたいでもうそれしかないな、と。
高くなるけど基が安いからJTBとそんなに変わらんし。

あとはアイルのコンテンポラリーしか空いてないらしい。。そんな高いツアーでそんな高いホテルは泊まれぬ。

なんか昨日もまたF2の夢を見てしまった。。金髪となんか話してた、ズラタン君でてきた、避けてる子は避けてた(笑)
なんか一週間に一度位のペースで見てます。。
そしてGUILTY。

明日から大学です。
F2を越える出会いがあればいいな。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
厳しい
2009-03-31 Tue 17:37
旅行。
なんとかやっと25or26発と決めて電話してみたら

25は全部ない、26はJTBがキャンセル待ちしかない(26のノースは六万追加なので候補外)

24なら空いてる

出遅れた!!

24で10日間行くか、26のキャンセル待ち9日間するか。。
24だと大学6日間休まなきゃいけないんですよね。。しかも金曜土曜二回。
うーん、どうしよ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プラチナ
2009-03-30 Mon 22:23
今気付いた。
6匹も育てたらレベルがあがらない(笑)

てかプラチナきりばらい遺跡いかなきゃいけないんですね。。
めんどー。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
言いたいことは山ほどあるけど
2009-03-29 Sun 21:59
もちろんスケート。
だが何もいうまい。。


今日はブイズクリアめざすためもよさんに会ってきましたー。
超しょうもない目的でごめん。。
ただバッジ3個なんですよ。つれていったブイズは30なんですよ。。
いうこときかねー!!

明日のエキシビションは録画しませんよ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何も
2009-03-28 Sat 21:29
特別に何もなく。。

スケート見た位かな。。

ごくせんみたいけどお風呂入らなきゃ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
特別には
2009-03-27 Fri 17:43
一発変換でいってみます。
今日は確固となーす。
ピアノ行きました。
ブイズ作りました。

といっても努力値適当ですが。。

あーもう来週から大学ですね。。
服買わなきゃ。

結局変換しても確固としか変わんないんですね。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブイズ
2009-03-26 Thu 18:23
せっかくなのでプラチナをブイズでクリアしようと思ってイーブイ孵化。

めんどいから努力値はふらないけど。

炎の石がないからブースターはできないです。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ
2009-03-25 Wed 17:54
今日はKさんと会いました。
英国屋でご飯食べてカラオケ行きました。

私はあゆばっかり歌ったわけですが。。
人前で歌えたことに感激。

隣の人たちが激うまでした
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まったく
2009-03-25 Wed 02:08
眠れない!!
お目目ぱっちりだよ。。

過去の整理でもするか。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
優勝!
2009-03-24 Tue 17:02
WBCやりましたねー

あそこで杉内続けてたらもっとはやく世界一になれたと思いますw
ダルはまだ若すぎますね。
私にいわれたくないでしょうが。。


それから予約してたCD取りにいって今聞いてますが

前向きだなあ(笑)
GUILTYのような鬱々さがないw
でも歌詞みてる限りではちょい鬱位はありますね。

鬱々してる歌詞が好きな私は病んでるのか?(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スーツ
2009-03-23 Mon 19:40
青山だけどね。。
なんか驚くほどサイズでかいです。。
はい、デブくてすいません。。

それと明日発売のCDを予約した(笑)
いや、予約限定かな?って思ったからなんだけど多分初回限定だから予約しないでもいけそうです。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
情けない
2009-03-22 Sun 19:25
情けない。。
たった一つの夢ごときで不安定になるなんて。



別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-03-21 Sat 15:22
夢を見ました。
あいつがなぜか病院に入院していてゆりちゃんが案内してくれてお見舞いにいって仲直りして。

ありえないね。現実だったらよかったのに。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何事もなく
2009-03-20 Fri 18:41
とりあえず早起きしてWBC見て昼寝。

朝九時起きだよ、月曜日。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めんどくせ
2009-03-19 Thu 15:08
予備校に健康保険の関係で在学証明書もらいにいかなきゃなんない。。

めんどい。。WBC終わってからしか行かないけど五時までにいくっていっちゃったからなあ。。
侍ジャパン!速攻でアウトをとるんだ!
三者凡退で私を予備校に行かせてくれ!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピアノ
2009-03-18 Wed 19:41
うわー弾いてないのにちょっと弾いたらすぐできる素質があるよね、っていわれた(笑)

勉強もだけど確かにちょっとやるとすぐできる。。

これで努力したら完璧なんだけど中々怠けるからダメなんだよなあ。。

せっかくすぐできる素質があるのに。。

これからは頑張らなきゃいけないなと思いました。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本当は
2009-03-17 Tue 16:16
今日帰ってくる予定だったんだよなあ。。

うーまた行きたい。

てかパスポートとらなきゃ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠な日
2009-03-16 Mon 18:35
朝5時にWBCをみるために起きて見終わったら寝て絶対彼氏見てあゆのDVD見てお風呂入ってまた寝る。

という1日。

あー東京にいたはずだったのになあ。。悲しい。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅
2009-03-15 Sun 19:30
しましたー。

6時起きだったので疲れました。。

新幹線の中でうとうとしてポケセンでグレイシア買って(前のをお見舞いにあげたため)サマンサでバック買ってお昼食べて帰宅して寝てって感じです。。

グレイシアかわいいなあ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日帰宅
2009-03-14 Sat 21:11
親戚の容態が急変して明日朝6時から大阪に帰らなきゃならなくなりました。。

残念だなあ。まだ買い物いってないし。。でもしょうがないし親戚が心配です。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
パルコ
2009-03-14 Sat 15:32
今日はおれんじさんとおれんじさんのお母さんとおれんじさんの娘さんと会いましたー。

まずはドリア屋さんでドリア食べて(しかもおごってもらった)それからパルコをぶらぶらと。
途中でお姉さんまでやってきました。

あ、あと色んなものをもらいました。なんかもらってばっかりで悪いなあ。。

これからおばあちゃんちに帰ります。音楽ききたいなあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜更かし
2009-03-13 Fri 15:51
昨日は従弟と四時まで喋ったりサッカー見てたりしました(笑)

なんかビッチとかいわれたんすけど(笑)
兄弟のように思ってたのにビッチになるなんてーと。いや、違うし(笑)

今日は昼を従弟とおばあちゃんとパルコで食べてそれからCD買ってこどちゃ全巻買ってと買いまくり。。

明日はおれんじさん親子と出かけますー
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京です
2009-03-12 Thu 20:47
東京です!

新大阪にはやく着きすぎて暇(笑)
ぶらぶらしてお昼買おうかなと思ったけどお腹空いてないからパス。飲み物だけ一応購入。

で東京についた。

新幹線の中ではひたすらGUILTYをきいてました。

従弟は東北大学にむちゃくちゃ行きたかったそうです。。しかも現役のときの私と同じく絶対受かったと思ってたみたい。。
モチベーション保つの難しいんだよなあ。。

従弟が五時終わりかと思ってたけど中々連絡こない。。と思ってたら五時半終わりみたいで連絡来た。

それから木曽路に。

しゃぶしゃぶ食べた!!

それから今日サッカーあるから従弟と見ます。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夕方って暇だよね
2009-03-11 Wed 18:03
一時すぎまでスリーパーしてました。。

ライフ行って絶対彼氏見てトライアングルはおもしろくなかったから途中でお風呂入ってそれからまた寝て今に至ります。

ご飯まで暇です!
ってやらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど中々面倒くさくてできず。。

具体的には木枯らしとか木枯らしとか木枯らしとか・・・

東京行くまでに完成させといてね、といわれた部分、前のレッスンから一回も触ってない(汗


というわけで
明日から東京でーす。
明日は木曽路でーす。
従弟も入試終わりまーす。

いや、お土産マジ何にしよ。。木曽路行って肉まんは入らんよな。。

あ、おばあちゃんが電話するっていってたけど未だにかかってこない。。かけようかな。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お出かけ
2009-03-10 Tue 21:31
今日はもよさんと梅田に行きました。
LUSHのソープがあまりにもあるんでお裾分けしようかと思ったら忘れた。。

まずはレ・ソリストっていう名物シェフのお店に。
こんにちはーっていったら元気がいいね!といわれました(笑)

味はわりとおいしかったです。だけどおいしいと言ってはいけないので熱い!とか冷たい!といってました(笑)

それからおれんじさんのお土産を買いにグラマシーに行ってブルガリに行きました。
っていったらリッチに見えますがブルガリはチョコレート目的です。といっても一粒1500円。。

そっから北欧館でお茶して阪神のお琴やさんにいって夜ご飯たべて別れました。

久々に楽しかったです。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
OTZらしい
2009-03-09 Mon 16:58
従弟が落ちました。。

まあ電通には受かるだろうけど。。

というわけで12日は約何年ぶりだろっていうくらいに従弟と会います。
メールはちょくちょくしてますが本当何年ぶりだろ。

明日は京大の合格発表ですね。
12時からなんで私が起きたら皆からの合格メールが届いてますように。

皆メールしてくれるよね??
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は発表
2009-03-08 Sun 19:54
従弟の大学の。
おそらく東北大学。。

京大は10日ですね。
みんな受かったらいいな。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠れない!!
2009-03-08 Sun 00:33
またか!!

うーん、今日は祖父母がきててTV見れないし親は明日も今日も仕事だったからすぐ寝るし・・・
だから11時すぎに布団入ったのはいいけど。。
何、私は何すればいいんだ!!

本当何しよう。。
眠剤は飲みたくないし。
昔のことでもカタリーナビット?(語りましょうか?といいたいらしい)

うん、そうだ。昔のことを整理しようかな。
暇だし。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
迷惑
2009-03-07 Sat 18:12
上の人が今度は釘みたいなのを打ってるのか何なのかしらないけどドンドンうるさい。。

一体上は何をやってるんだろう。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピアノだったけど
2009-03-06 Fri 17:37
ヤバイ(笑)
笑えねえ!!!

とりあえず東京いくまでに仕上げなきゃ。。

あーできるのかなあ。。
木枯らし一年がかりだわ(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
