大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばい
2009-05-31 Sun 20:29
ピアノひいてねー!!

てかマリーンズまた負けた。。

あ、シキさんがブログ作ったみたいですv
http://4angelina.blog85.fc2.com/
です。私もちょくちょくのぞいてますので皆さんもよかったらどーぞー。
リンクにもはってます。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ピアノやばい。。
2009-05-30 Sat 20:54
今日はドイツ語ー。
会話のたびに全員に本読み当てるからあんまり進まないし楽(笑)

てかピアノ弾かなきゃやばいんだけどめんどい。。
大分弾けてきたけど1.5ページ位まだ練習足りない。。
あとブラームスとE.T.もあるしアラジンなんてやばいし。。


別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
びょーいん
2009-05-29 Fri 20:46
今日は病院でした。

薬減らない、てかこれから一生減らないっぽい。。
薬飲んでるうちは学力はこれ以上落ちないといわれたけど薬飲まなくてまた悪化したらさらに学力が落ちる、と。

現役のときどこ目指してたの?ときかれ阪大や早稲田やICUとかその辺と答えたらこれからの人生も関大でま、いっかとなったようにま、いっかでいってね、と。

司法試験目指すなを暗にさしてますねw

病院終わったのが10時20分で2限始まるのが40分から。一時間はかかるから間に合うわけねー。ってことで今日はお休み。

帰ってから逆転検事しました。
タイホくんこわすぎでしょ。
まだ第三話中編くらいです。。

それからピアノの練習してピアノへ。連弾もひきましょうと(笑)

そして祖父を病院につれていきました。
私が昔市大紹介してもらう前にいってた心療内科です。祖父は明らか心気症なんでつれていきました。

ソラナックスをもらいました。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うー
2009-05-28 Thu 21:10
筆記用具を学校にもっていくの忘れた。。

英語コミュニケーションは来週いよいよプレゼン。
つまりあの長いセリフ暗記。。なんか私人の三倍かいてるのに人の三倍速く読むから時間足りない。。

あともう本読み当てられるの慣れた(笑)毎回Elle、読んでっていわれるから毎度のことに。。

あ、今日もまた帰国子女でしょ?っていわれたけど違うから。てか英語喋れない・・・

ピアノはラプソディーが忘れすぎ。。またレッスンしてもらおう。。あとE.T.弾けない。あんなの中1で弾いてた私凄すぎる。。

木枯らしはまあまあなんとかなるんでない?のレベル。
今日はゆっくりとスタッカートで早弾きなしです。

逆転検事かいました!

いや、つまらなくはないんだけど法廷で異議ありだから盛り上がるんでない?
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
語らせて下さい
2009-05-27 Wed 19:06
ちょwwショパンww
0.3秒で6個の音いれるとかカオスすぎる。
しかも和音にできないラミソシラミで上がっていくとことか手を飛ばした上で0.3秒で6個ww

左のフャシラレラレシファファシラレラレシファって半音階的に上がっていくとことか不可能だからww

譜読み簡単とかいうけど簡単じゃないからww

レラドミシミラドって下がっていくとことか指回んないからww

てかこの曲不可能でしょww
ヘンタイの弾く曲でしょww

これを思えば革命や10ー4って簡単だなあと思う。10ー4の方が譜読みはしにくいけど速く弾きやすいと思う。。

これはアホ。
バカにしてる。
弾けるわけないじゃんww
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれ、私下手じゃない?
2009-05-27 Wed 15:11
去年の発表会でひいた悲愴第一楽章

友達が小学生のとき弾いた曲www

あれ、私かなりへたくそなんじゃない??ww

現在レパートリーが木枯らしいれて4曲しかないんでせめて革命とラプソディーは入れようよということで練習してます。。

てか木枯らしと悲愴って次元が違うっていうか

仕上げるのにかかった日数比較すると木枯らしは悲愴の30倍難しく革命の5倍難しく10ー4の2倍難しいww

てか木枯らし指定テンポ鬼すぎなんですけど!!!
かなりめちゃくちゃな木枯らしになりそうでこわいです。はい。。

9月12日に6曲自宅で親戚集めてリサイタルするんですが仕上がるのか、ラプソディーと革命。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅ー
2009-05-26 Tue 22:25
勝ちましたー。

しかもサブロー様の逆転打!!
文句なしです。
狩野がよく落としたなww

グッズが前回どこにも売ってなかったけど
球場の外のタイガースショップに微妙にマリーンズが!!

親ににらまれたんで帽子とマフラータオルは購入できませんでしたが
バッド、ファイル、ハンカチ、キーホルダーをゲット!!

てか今日のサブロー様の逆転打をみたおじさんから
頭きた!!もうぬいぐるみ買わない!
とのメールが。。
実はマリスタでマーくんのぬいぐるみを買ってくれるかもみたいなことをいってたんですが。。

ま、阪神が勝たなきゃ買ってくれないんですが

1勝1敗で五分五分じゃんね。
てか藤川ウィルがみだれすぎ。
藤川は完璧ストレートに自信なくしてます。
マリーンズも阪神も打てないというか点入らないから下の方にいるんでしょうね。
てか成瀬がでてきたときはびびったww
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
唖然としたらしい
2009-05-26 Tue 16:25
英語始まる前に女の子が3人位自信ないからジャージくんに見てもらおうっていってたからジャージくんに女の子がたくさん教えてほしいって、っていってるとMくんがメールしたらかなりにやけながらやってきた(笑)

てか彼は半信半疑で私が教えてほしいといってるのを脚色して女の子っていってるのかと思ったらしい(笑)
ジャージくんに私も女の子だから今日の発表いじめないでね、とかいったらお前ネタやろとかいわれたし!
私も女の子だ!!

で、英語発表してきました。

Billyさんのお陰で完璧。

発音したら
留学とか英会話とかALTの先生にならってた?と先生にきかれたけどマジ何もしてないんでいいえっていったらそれでこの発音?っていわれた。

おわってからジャージくんが唖然としたといってました。
それから絶対何かしてたとか親がアメリカ人でしょてかいわれたけど
マジ私は何もしてません!強いていえば一年リバプールのラジオきいてたけどその前から発音できたし。。

あと日本語より英語の方が発音上手とかいわれた。
私の日本語って一体。。

これから甲子園!!
ロッテかてー。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまた
2009-05-26 Tue 10:56
今日は1限あって次4限だから一旦家に帰ってねます(笑)

さらにさらに

今日のロッテ対阪神にいきます。
前日曜に再試合になったやつです。
今日は誰だろ。
前回阪神のバッドなんて使わなかったから今日はオールマリーンズでいきます。

あ、チケットは年席の人からもらいました。
Elleがサブロー好きだからサブロー見に行ってきてといわれもらえました。
感謝ですv

てかソフトバンク強くない?
なんかマンUに似ててあまり好きになれない。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さぼり
2009-05-25 Mon 19:02
自然科学と基礎法学

さぼりました!!

悪い子私。。
でも両方ともレジュメ読むだけだし!!

明日は英語発表です。
Billyさんにきいたから完璧!!
てか彼女すごすぎます。。
どうしてそんなに賢いの!??
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中断
2009-05-24 Sun 15:24
えー甲子園、雷で中断です。。

一発目で多分今江がかなりびびって(笑)2発目で審判が中断と。

かなり雨が強いです。。
まだ試合成立してません。

どうなるのか?!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
敵地にのりこみます
2009-05-23 Sat 18:42
明日
阪神VSマリーンズ

甲子園にのりこみます!!
あ、去年はライトに行かされたんだけど今年は三塁側。ロッテ席?

マリーンズのマーくんTシャツを着ていきたいのですが親がこわいからやめろ、と。。
リストバンドと扇子で収めるべきでしょうか。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぴあーの
2009-05-22 Fri 22:28
連弾以外は練習してたから大丈夫でした。

連弾以外は。

月曜から学校。。
悲しいですね。。
もっとニートでいたい。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2009-05-21 Thu 22:35
今日はシキさんと夕食を食べにいきましたー。
待ち合わせしたあとLUSHに行く予定がまさかのホワイティ閉まり(笑)
ちなみにHEPも閉まってました。。

ESTをブラブラしてロフトいってミッキーのフィギュア買ってそれからイタリアレストランのお店へ。

そっから恋ばな(笑)とかをして2時間半くらいいて別れました。

あ、誕生日プレゼントもらいましたー!!
すっごく可愛かった。
とくに猫のお茶セット。
シキさんありがとー
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとなく
2009-05-20 Wed 18:01
なんとなく木枯らしができてきた。。
だけどスピードつけるとぐちゃぐちゃ。。

連弾もやらなきゃいけないし一番心配なのが発表会の翌日の試験。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠い
2009-05-19 Tue 18:32
昨日夜遅くに眠剤飲んだからぬけきってない。。

眠い。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピアノが!
2009-05-18 Mon 20:05
テスト前日が発表会になりそうなんですが。。

どうしよう。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インフルエンザ
2009-05-17 Sun 19:39
3日いっただけで

来週大学休校(笑)

嬉しいのか悲しいのか。。
夏休み短くなったらイヤだなあ。

てか経済のレポートどうしよう。。助けてPJさん。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
四回とんだのはきつい
2009-05-16 Sat 21:08
ドイツ語いきなり冠詞かわられても。。

帰りに公欠届けだしにいったらボールペンで書いてくださいと13枚全部書き直しました。。
書き直してる途中でボランティアくんの先輩に会ったし。。

帰りはFくんたちとブックオフよって帰ってきました。
ドラえもんがブックオフにはなかったー。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピアノが
2009-05-15 Fri 18:53
悲惨すぎて泣ける
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々の
2009-05-14 Thu 15:18
久々に授業復帰しましたー
無事Kくんにお土産わたしてなぜか後輩はお腹の調子が悪いからと受け取ってくれなかったけど

Mくんとジャージくんにカップラーメンをあげたら
もうカップラーメンってあだ名がついてるよ
と(笑)

あと恐怖の突っ込み男も私と同時期に消えたため彼もアメリカいってるかも?
ジャージくんは私と彼がアメリカでデートしてると広めようとしたけど広まらなかったらしいです(笑)

英語コミュニケーションのクラスではまたまたまたまた教科書読みをあてられた。
Elle、読んで。
だもんなあ。てか毎回私しか読んでないんですけど。
みんな曰く発音がいいから当てられるそうだけどぶっちゃけ本読みのときは上がって発音かなり悪いんですが。。

あとプレゼン3分30秒。。
普通の人の五倍は書いてるのに早く読んじゃうからかなあ。でもあとつけたすやつないんだよなあ。
質問してくれればまだもつかも。

お昼にプロレスをみにいったんだけど
あれはずるい。
マグニチュード本田をサイドに縛り付けて動けなくしたすきにマグニチュードのチームメイトを椅子でぼこぼこにして勝ちとか。。
やっぱベルトはマグニチュードだよ!!

経済学はあまりにもあまりにもわからない。。
いきなり偏微分したらーとかはー?って感じ。
やばい、単位落とす。。

一応今日の分のノートはコピーしました!!

てか今日はいたことない安物のヒールできたんだけどあまりに痛くて帰りは裸足だったよ。。
もう安物は買わない!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
眠れない、また
2009-05-14 Thu 02:52
昨日夜の12時~夕方5時まで寝てた反動が。。

エバロヒのむと明日にひびくしなあ
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また
2009-05-13 Wed 19:12
昨日18時間睡眠。。

やばすぎる。。明日から復帰なのに!!

てか学校めんどいというかなりやる気なしになってる!!GW長かったな。。

明日の英語のプレゼン噛みまくりだし!!
てかほとんど資料見ずにかいた(笑)だってキューウェルについてだし。。
リバプールは素晴らしいチームというのをどうしてもいれたくていれちゃいました(笑)

明日の経済どしよ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんなことをしてるから時差ボケが治らない
2009-05-12 Tue 18:01
2時~4時半まで寝る

9時半~5時半(夕方)までまた寝る

目覚ましにも気付かない位熟睡してしまいます。。

あーまた寝れないよ。。
今日は眠剤のむ??
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-05-11 Mon 17:43
今起きた。。

やばすぎっ!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまた
2009-05-10 Sun 21:07
10時くらいにやっと寝れて起きたら4時!!

カラオケいきたかったのに。。

本当時差が戻らないっ!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠れない
2009-05-10 Sun 04:42
寝すぎ→眠れない→寝すぎの繰り返しで。。

今は二時にねたのに目さめちゃった。。あーあ
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
UPしました
2009-05-09 Sat 21:38
今日は2時半に起きた。。
もち夕方。

それから梅田にいって6時半から九時までまた寝ました。
寝すぎー

旅行記一日目だけ4月26日のとこにUPしましたー
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うー
2009-05-08 Fri 22:37
木枯らし譜読み完成&連弾譜読み完成。。

うー木枯らしむずすぎる。。
しかも連弾クラシックじゃなかった。。
スラブ舞曲とかがやりたいのになあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むずいの何のって
2009-05-08 Fri 17:05
木枯らしがあまりにもむずくってへこみ気味。。

キャパを明らかにこえてます。。

まあ練習しないからなんだけど。。毎日そろそろ弾かなきゃやばいな。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
