FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
琵琶湖
2009-06-26 Fri 21:00
朝からやっぱりブルー。てか昨日は今日の小テスト(琵琶湖岸についての)準備をしててねたのが一時なんです。
準備といっても親がいったことをWordでタイピングするだけですが。
親が作ってくれるのには感謝しなきゃいけないんですが、が抜けてるだの改行してないだのそんなんいうなら自分で作れだの怒鳴られまくり。
セディールODしてやろうかと思いました。

でも服薬って結構苦しいらしいですね。意識不明のまま死ねたらいいのですがたいていは吐きまくるらしいです。胃洗浄もかなり苦しいらしい。

朝は久々に目覚めなかったけど今日のクリニックでは朝目覚めるといっときます。

1限は最悪な憲法。何が最悪かというとこのジーさん(おっさん?)全く憲法せずに外国語の講義するくせにテストは憲法っていうつまりハズレです。
憲法は各自で本読んでやれってことです。つまり授業、ノートが役に立たない。こんな授業いくわけないじゃーんってことでサボリング。

2限に間に合うようにはやくでたらはやく着きすぎて20分廊下で待つことに。眩暈はしないけどグアイワルイ。
つまり黒くて暗いものに支配されてる私の心。

90分丸々琵琶湖かと思ったら30分で完成させて残りが授業。
てか庭がどーちゃらとかいう授業があまりにも退屈なんで今こうやって日記をかいてる次第です。あーグアイワルイ。てかここ最近動機がすごい。ブラックホール消えないし沈殿一歩手前。
あとすぐ疲れて眩暈してフラフラするのはいわねば!

レボトミン効かないからPZC飲んでみたい。あとセレネースやロドピンとか。他は定型知らない。

そういや昨日紀伊国屋で統合失調症についての本立ち読みしてたら再発はストレスらしいです。やっべー。溜まりまくりです。

でもグアイワルイの当日にクリニック、翌日に主治医にいったから大丈夫かも。

あ、祖父がまた大学病院にアポなしでいきました。背中痛い→腎臓が悪いんだ!→医者にいって治してもらおう!という思考回路かは知らんけど腎臓薬ないし背中痛いの腎臓のせいじゃない上一昨日その病院の腎臓にいってるんですよね。
近大はたいしたことないのに行き過ぎて追い出されたのにこりない人です。

私は今日はピアノで全くひいてなくてやばい上に連弾合わせるという。。
ごめんなさい、再発してできませんでしたといいます。
はい、言い訳ですよ、わかってますよ。でもグアイワルイ。

帰ったらカップ麺(アメリカの)食べたら冷蔵庫臭かった。。
そっからちょっとピアノ弾いて疲れて休憩。
あー犬の散歩今日は祖父がいってくれー。

ピアノの連弾今日合わせないといけないから家で15分練習したあとピアノに行きました。
ペアの子が先生曰く私の演奏に圧倒されて完璧に飲まれたみたいです(笑)
いや、15分しか弾いてない演奏に圧倒されたといわれたらもう苦笑ですね。ソロはボロボーロボロボロ。。アンプしないとうまく弾けませんね。

そっからクリニックへ祖父といったんですが
大学病院いって日がたってないから様子見ましょう、ということで眠剤のみの処方。
しかもレンドルミンなみに弱いドラールって大丈夫ですかあ??
せめてユーロジンとか。。しかも私睡眠外来もいってるんで眠薬はかなりあるんですけど。。
まあドラール飲みましょう。ききますように、ききますように。

今日は近所に不二家がオープンしたらしいです。ケーキ買うのに40分も並んだらしい、すげーや。

ああ、沈殿にきく薬ほすぃ。
スポンサーサイト



別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |