FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
休日だけど
2009-06-28 Sun 22:42
昨日はロヒプノール、エバミール(いわゆるエバロヒ)を服薬したのに6時に目覚めました。しかも中々寝付けませんでした。といっても30分位。

6時の時点ではすっごい眠いんですが眠れない!こりゃ起きた方がいいかなと思い栄養ドリンクを飲みました。
だけど眠いんで30分、30分寝る努力をしよう、ダメなら起きようと思って布団の中に入りました。

努力の甲斐あってか9時まで眠れました。
なんか友達が1日に40錠薬飲む夢みました。意味不明です。

それから朝ご飯にドーナツ二個食べたらお腹が痛くなってトイレに直行。お腹壊しました。3回位10分起きにトイレです。
多分昨日食べ過ぎたか下剤のせいです。
下剤はきくときは効きすぎなときもあれば全く効かないこともあります。

栄養ドリンクのビンをそのままにしてたので親に飲んだのがばれてこんなん飲むから寝れないんだ、禁止!といわれました。。
ちゃんと寝れたじゃん。。

その親は今からマンションの管理会です。親いわく自分はマンションを独占しようとしてる悪のグループに対抗するヒーローらしいです。
あーそう、よかったね。

それからエリザベートのビデオでも見ようと思ったけど面倒だから横になったら気付けば12時半でした。

なんかエバロヒ飲んだら寝れるなあ。

今日は大学がないからか調子マシです。
あ、でも寝呆けてたのか朝方親に起きろみたいにいわれた気がしました。親はいってないといいますしドアをノックする音まで聞こえました。
多分寝呆けてたのでしょう。

今日はユニクロにいって私のショートパンツを買うとかいってますが正直行きたくありません。ドイツ語の試験のことを考えると気が重いです。。
まあドイツ語は丸暗記すればいいんで他の科目よりは全然マシです。

13時にのろのろとリビングへ行ってマルコポロリをつけたけど面白くないから消しました。
なんかちょいブルー。一応朝の薬は飲みました。
やることは山のようだけどやる気が。
どんどん気分が悪くなってきたから親が帰ってくる(ご飯)まで横になりました。

だけど眠れるわけもなく無気力でつらいです。
嗚呼、つらい。嗚呼、無情(意味不明だから)

つまりしんどいぜ、ベイビー、こんなんで買い物いけないぜ、です。

15時半になりました。親はまだ帰ってきません。
年に一度の総会だそうですが長すぎます。さらに親が帰ってくるまでご飯は待っとけといわれてるので何も食べることもできません。気分悪いというかさすがに横になりすぎて頭痛がしたのでのろのろとリビングへ。
何もいいTVもやってない上お腹すいてイライラします。頓服飲もうと思ったら親帰宅。

皆素人考えすぎて非常識だ、とか悪の議案を2つつぶした、とか弁護士が親のいってることが正しいといった、等何かいってましたが空腹すぎてあー、とかうん、とかすごいね、とか適当に相槌うってました。

家に食べるものが何にもなかったのでファミレスに行きました。
それからスーパーで買い物してたらしんどくなりました。
だけど帰ったら犬の散歩が待ってます。親は絶対どんなに私が調子悪かろうが自殺したいと思おうが犬の散歩やおしめ(犬の)は変えません。たまにはやってよ、といったらお前が飼うっていったんだろとかいって怒鳴りだします。
だから死にかけで散歩に行きました。

しんどいから寝ようかなと思ったけど明日は大学だし夜眠れなくなると困るのでちびまる子ちゃんとサザエさんを見ました。
サザエさんは何気に好きです。あのほのぼの感がいいです。昔は年に一度のサザエさんの家族旅行を楽しみにしてたんですがここ10年?ほどないんで悲しいです。

そういえば今友達が入院しててかなり暇だから退院したいそうです。私は入院したいです。。冬休み位に。今すぐはテストだから無理だし夏休みは旅行行くからイヤだし秋は大学始まるしで冬休み位しかできません。
まあでも冬休みも旅行行きたいんで入院しなくてもいいかな。
親は絶対入院させないといってるので私が入院することはなさそうです。
スポンサーサイト



別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |