大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
つまらない日記でごめんなさい
2009-07-31 Fri 21:45
何故今日見る映画がハリーポッターなのかは謎です。

てかターミネーターはイヤイヤいってたらやってる映画がハリーポッターしかなかったのです。

親は待ち合わせの時間に15分も遅れてきた上待ち合わせ場所で梅田地下街で50mも離れてiPodきいててももきこえる位の大声で電話しだす最低なやつです(怒)
ぶっちゃけ夏フェスの打ち合わせするなら待ち合わせ時間変更か映画にすら間に合わないかもしれないので映画見に行くとかいいだすなよ、って思います。
本当梅田の真ん中で恥ずかしいです。
映画間に合わないんじゃないの?
もうすぐ始まるんだけど。

なんとか映画間に合ってみたけど眠いと親がいってました(笑)
私的にはハリーポッターの映画の中ではまあまあかと。てか3の眠さは異常です(笑)原作では3が一番好きなんですが。。

明日は犬がハゲてきたんで病院行くかもです。だけど早起きできるかなあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マジでヤバイ気がする
2009-07-30 Thu 22:05
明日は親が映画見に行くとかいってるんでピアノは今日に変更になりました!!

っていっても練習してねー!9月の演奏会用に4曲仕上げなければならないんですがまだまだ・・・
てかOVER THE MOONが弾ける気しない(笑)よく中1の時弾けたな、って思ってます(笑)

とりあえずはブラームスとOVER THE MOON含むE.T.をなんとかせねば!!9月に間に合わないから曲目から1曲減らしたのに4曲でもやばい

それでも最近のマリーンズのやばさにはかないません。
てか6点リードすら守り切れないのは如何なものか・・・試合見てないんでわからないですが。。
でも明らかヤバイの範囲をこえてる気がします。。さすがに・・・ねえ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すいません
2009-07-29 Wed 22:00
諸事情により日記は明日かきます。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日のこと
2009-07-28 Tue 22:07
今日から夏休みです。つまり9月のGW明けまで学校ないのです。天国です。。

昨日日記UP出来なかったんで以下昨日の日記を書きます。。

今日で試験が終わります。つまり私はやっと解放されてまともに日記を書くことができるようになるのです。

昨日は勉強するするいいながら3時に結局寝てしまい7時に起きて政治学の論文を暗記すてまた8時から9時半まで寝てました(爆)
はい、粘りが足りませんね。わかってます。

1限目は政治論。ここで友達から衝撃の一言が。
論文40点しかでないよ。
え?へ?70点とはいわないが60点位あると信じといて余裕かましてたら大変なことに!!
でも穴埋めが30点中10点あったとしたら論文八割で32点、あわせて42点で通る!穴埋め4割はできるっしょ、と思ったら
穴埋めムズすぎ。2問(4点)しかわからなかった。死亡。語句説明ムズすぎ。マックス・ウエーバーの考えた政治の定義やら権力の二面性なんて知るわけがないだろう。
バカ、アホ、ドジ、マヌケ。予想点数は36点で死亡。

ああ、しかもみんなは語句はできたとかいってるわ。どうしてあなた達はそんな変なこと覚えていたの・・・
よって単位落としました。
バイバイ、単位、こんにちは、再履修。

次は1限空いてたのでモスバーガーで勉強。うん、基礎法学のヤマはったとこは全部覚えた!
というわけで自然科学に突撃。
1問(2問あります)は私が答えわからなかったやつ(4問中2問でるといわれあらかじめその4問は発表されてた)がでたから適当に歴史だけ書きました。部分点ください!! もう1問のコペルニクスは完璧なので多分、私は単位をとりました。

で、最後の基礎法学の教室があくまで諸事情によりトイレで勉強。決して便がしたかったわけではありません。
ヤマをはったところはできるけど他でたら死亡。

で、出たのはアメリカ独立宣言における近代法の理念。近代法の理念はやったけどアメリカ独立宣言なんてシラネ、知るかって感じでアメリカ独立宣言を一回しかつかわず近代法の理念と歴史を述べて近代法の性質まで書いてあげました。私親切。
で、残る1問がホッブズ、ロックの自然状態と国家、はあー?意味不明。
適当に国家論をぶちまけときました。てかこじつけ。
私の答案にはホッブズやロックなのにサッチャー首相が登場します(涙
つまり基礎法学はビミョーなライン。国家論でどこまで部分点がもらえるかによります。

でも、これで試験が終わったのです!もう12月か1月までテストはないのです!
でも1日に専門が2科目以上あるときは一夜漬けはやめます。。
無理です。特に基礎法学の厄介さは異常なんで。

と、ここまでが昨日の日記です。

今日は1日ゆっくりしてた気がします。ひたすら音楽聴いてたなあ。
あ、iPodにエリザベートをいれねば!!
てか多分エリザベートなんてデータないから自分で入力しなきゃいけないでしょう。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
明日かきます
2009-07-27 Mon 22:05
疲れたんで詳しくは明日。。

コメントも明日かきます。すいません。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誓い
2009-07-26 Sun 20:56
今日は明日が最後の試験なんで朝まで勉強します。

夜10時からはじめます。
最後の死力をふりしぼります!!今は寝ます(笑)
別窓 | エピソード | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やばすぎる
2009-07-26 Sun 18:17
明日の試験が激しくやばくて自傷してたら親帰宅まで勉強禁止令がでた。

だけど真面目にやばいからやらなきゃ。
とかいいながら26時間テレビをみている私がいやです。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やばいのに26時間テレビをみてるなんて
2009-07-25 Sat 22:15
今までまともに勉強してません(爆)
なんとなくプリントを眺め教科書を眺めただけです。焦るんですがやる気がでない。てか民法で燃え尽き症候群が発生しました!

やばいです、真面目に。てか人間の合理性についてどうやって政治論と絡めるのかがわからないです。。合理性ってどういうことでしょう。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サブロー様うつせー
2009-07-24 Fri 21:23
今日は1日休みです。

朝11時に起きて犬の散歩にいってCDをMDに録音して・・・
ってこのCD、iPodにとってちゃんと曲名でるのか不安。てか多分出ない。。題かなり長いし(泣)
題出なくてもiPodにいれれますように。。

で、自然科学史やらなきゃいけない、政治論の54枚のプリントに目を通さなきゃいけない・・・

やばい、エンドレスでCD聴いてるよ私。。
てか鈴木亜美ってミュージカル出てるんですね。。歌えるのでしょうか。。知念里奈もまだ消えずにミュージカル出てるんですね。知らなかった。。(昨日届いたCDの中に広告がどさっとあってわかった)

とかなりサボリングして政治論に目を通して(本当通すだけ(笑))オールスターです。
サブロー様もでてるんですよね!!
さっきちょっと写った。マリーンズからは里崎と井口がスタメン。井口歌、歌えるように練習しよう・・・里崎の歌は好きです。
自分でピアノ版作ったんですが楽譜をなくして意味なしです。。他にもいろんな選手のもあったんですが家にはLOTD(トリノオリンピックシーズンのジュベールのFS)のピアノ版しか楽譜がありません(涙)

ネクストバッターサークルサブロー様だったのに内川にさされた。。あーあ。ま、次みれればいいや。
中々大阪に住んでたらマリーンズの試合テレビでやってないので。。

あのーサブロー様打ってるんですが山口ばっか写るんですが・・・しかもかなりはやくヒットが。。
ちょっとはバッターの話もしようよ。。
サブロー様のヒットの話もしようよ(笑)

これから般教の勉強しなきゃいけません。親が帰ってきてチャンネル変えられたし(怒)
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
才能と怠慢
2009-07-23 Thu 20:57
私は人の2倍~3倍のスピードでものを遣り遂げるという才能があります。暗記は人の3倍のはやさ、頭の回転もいくら薬を飲んでいて多少鈍ってたとしても人の2倍のはやさはあると思います。
だからほんの少しの勉強でそこそこの大学に入れて、試験も一夜漬けで乗り切ることができるんだと主治医にいわれました。

通常60分の試験を私は大体20~30分で完了します。そんな私が今日の民法は40分かかりました。でも簡単な思考のプロセスをメモにして書いてから解答用紙に全体を書いてたんで他の人よりは丁寧にやってると思います。
民法の試験は去年と全く違って(涙)一番がわからなかったです。私の選択した問題は95点満点ですから残り3問は大体いけてるので可はあるでしょう。これで可とれなかったら泣きます。うえーん、うえーん。

民法は意外に時間喰ったので45分ほど教室にいました。私でそれくらいですから時間足りない人が出てくるでしょう。
私が通過するときまだ表面書いてたし。。
そのことに関しては持って生まれたスピード才能に感謝です。謝謝。

ちなみに昨日は民法を三時までやってたんで朝おきるのがすごく苦痛でした。。憲法のときと同様民法も少しやって枕とと仲良くなってました(爆)
しかし次の試験日であり最後の試験日である月曜日に、私の最もやばい科目第一位と第二位が両方ある上般教まであるという過酷さ。
全部基本暗記です(死
死にます。死んでます。4日あるといっても死ねます。
基礎法学・・・死。
現代政治論・・・死。

あー今考えれば民法一番20点を丸々落としたことになりますね。ヤバイですね。残りが7割あってたとしても50点でアウトです。
てか何点でアウトか知りませんが勝手に60点だと決め付けてます。一番はマジで崩壊したので点がないでしょう(泣)
709条使ったから5点とかないかなー(あるわけがない)
うーでももう一つの25点の選択問題条文の意味すらわかんなかったから一番やるしかなかったのです。何故に一番か一番難しいのでしょうか!!(のだめ風)

そして家に帰って6時まで5時間爆睡。5時間も寝たけどまだ眠い。。けど犬の散歩と洗い物がああああ!!

で、犬の散歩と洗い物は終わったけど今度は般教の勉強しなきゃいけません。涙です。泣きそうです。
めっちゃめんどいんでちょい休憩してからやろう・・・。

と休憩してたらピーンポーンってベルが鳴って親帰宅。さらにピーンポーンってベルが鳴ってCDが届く。
CDは明日聴こう・・・
てかまだ開けてないのです。中々時間がなくて。

これから自然科学史(般教)の答え作らなきゃ。面倒くさいなあ。。
でもやらなきゃ単位落とせませんし(ミクロ経済学という単位をすでに落としてるため)
頑張ろう。えい、えい、おー。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
テスト前
2009-07-22 Wed 16:39
テスト前なんで日記は適当です。。

明日民法なのに今まで勉強してませんでしたあ!うぎゃー。ヤバイ。
完徹で乗り切りましょう!
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
刑法自信ないよぅ
2009-07-21 Tue 21:01
昨日は三時まで起きて刑法をやってました。過去問は大体できるしまあ秀とろうと思ったら無理だけど可は間違えなくいけるレベルな気がして勉強を終えました。
刑法は理解なので憲法とか暗記をやるよりはまあマシです。
三時にもなると眠れません。完徹しようかと思いましたが眠った方がいいなと思い眠る。

今朝は九時起床。30分ほどで窃盗やら強盗やら横領やら詐欺やら等の構成用件を確認。わからない事例については親に電話してきく(爆)親は民事訴訟法以外はできるので役立ちます。ウヒヒ。
そして朝食のヨーグルトを食べて出陣!!

電車の中では正直何見たらいいかわからなくて(笑)過去問を一読して苦手な詐欺を確認してました。
教室には35分前にいったのに半分位は埋まってました。みんな早起きですね(他人事)
教室についても何をみたらいいかわからず(笑)構成用件をひたすら確認。
で、テストですが・・・

傾向がちょっと変わったけどまあ可は取れてるでしょう。優かといわれれば微妙ですが良も取れてるでしょう。
つまり多分私は単位をゲットしたんです!!
それから友達に自然科学史のコピーを集り、電車に乗り、今晩のおかずを買い、家に帰りました。

と、日記にはかいてますが・・・

刑法やばいよ、やばい。なんかやばく感じられてきた(涙)確実に一問はわからなかったから間違えてるし他の問題だって自信ないし・・・。
足きりの名で知られてる先生のクラスだけに相当心配です。もう可も怪しい。怪しい。うえーん!!(号泣)

となりながら昼寝をして民法やらなきゃいけないんですが気がおきず適当にまた睡眠。。眠るの好きなの。枕と仲良し仲良し。

そして気が付いたら7時でご飯食べて今に至る。
これから民法して寝よう・・・。
枕と仲良し仲良し。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト中なんで日記は短く
2009-07-20 Mon 20:31
今朝は早起きして刑法をやる予定でした。
本当にやるつもりだったんです。
だけど起きたら11時・・・しかも頭痛い。チーンって感じで朝の服薬にナロンエースを足して頭痛が治まるまでひたすら待つ。
勉強開始したのが12時半でした(涙)ええ、わかってますよ!私はダメですよ!明日テストなのに追い付かねー!!!うぎゃー(心の叫び)

朝学んで昼御飯を3時半ごろ食べてまた勉強して夕寝して夜ご飯食べました。

今日はこれからまた勉強しなきゃいけません(泣)
テスト中はかなり忙しいんで日記が短くなりますが・・・

まだ恐喝背任横領やってない上練習問題もしなくてはいけません。。今日こそ徹夜かも。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発表会と喧嘩と刑法
2009-07-19 Sun 21:18
昨日はちょこっと民法をしました。いや、普通にムズいって。どうして皆さん高校より大学の方が楽だとおっしゃるのか理解できません。

今日はピアノの発表会です。本来ならば格好よく木枯らしを披露するはずだったのに・・・
あーあ、なんで病気なんかになっちゃったんだろうね。みんなの演奏をリハーサルで聴いて弾けていいなーって。しかもプログラムに名前載ってるから皆間に合わなかったんだって思うかな。まあ再発したから間に合わなかったのは事実なんですが。
はあー。ネガティブになります。。皆いいなあ。

でも来年こそはバーンと格好よく木枯らしを弾いてトリを努めたいです。でもトリにしてくれるのかは謎。。私下手くそだからなあ。。

リハーサルは連弾だけやりました。急用ができて発表会途中で抜けるというシナリオなんでリハーサルはもう私終わったわ、みたいな顔をして連弾まで待機。
連弾のリハーサルは・・・ペダルがどうしても足が深くなっていってしまいます(涙)

リハーサルが終わったら一時間位民法。ムズいよ、滅茶苦茶。もう半泣きです。
テストいやすぎます。

それから誰もいない控え室でひたすら待機します。
今はグリーンのキセキを弾いてる男の子の演奏をモニター越しに見ながらこの日記を綴っているわけです。
グリーンはかなり短く終わりました。てかみんな年々うまくなってるのに年々下手くそになってる私に自己嫌悪です。。あーもっと練習しよう。9月の演奏会と冬のデビュー公演(になるのか??)にむけて練習しなきゃいけませんね。
それにしても皆うますぎて自信なくすよぅ。

昨日のことなんですが私が統失になって同じ病気をもってて色々アドバイスをしてくださった統失仲間のNGOの方が亡くなった、お葬式ももう済んだ、というメールが届きました。。
親は知ってたみたいだけど教えてくれなかった。せめてお葬式には行きたかったです。すい臓癌だったらしいです。癌ってキライ。本当に私から大切な人を次々と奪ってゆくんです。

控え室に誰もこないので寂しいです。しかも連弾上手く弾けるか心配です。。私がミスったら相手にまで迷惑かけますし。。そういう点ではソロは楽ですね。
でもなんで誰も控え室こないんでしょう。控え室意味ないじゃん(はあと)

といってたら連弾のパートナーの子が控え室にきておしゃべり。主にはエチュード集眺めながらこれムズい、あれムズい等。あとモニタリングしながら皆なんかうまくない?みたいな(笑)

華麗なる大円舞曲が終わったらそろそろ連弾行こうということになって舞台裏で待機。全然緊張しません(笑)

で、連弾はなんか私1ヶ所違う音弾いた気もするけどうまくできて即退出。

以下親や祖父母の感想。

私は音がすごくよくて他の人と明らか違うらしいです。ただ弾いてるだけの音ではなく聴かせる音が出てる。だから木枯らしのようなテクニカルを見せ付ける演奏は合わないから来年も木枯らしやめといたら?

木枯らしかなーり好きなんですけどぉ!!うーん、ここまでいわれたら考えますね。木枯らしは完璧にしたいし。。レッスンで完璧になるまで木枯らしやって来年発表会の曲決めてもいいような気もしてきました。
だけど木枯らしはやっぱり好きだー!!

それから一旦家に帰って犬の散歩いって毎年恒例の中華を食べに行きました。(発表会後は中華ときまってます)
北京ダックはやっぱ美味ですね。
最後のミルクと酢豚以外は完食。

そして祖父母を送っていったんですがまた祖父が背中痛いだけで大病院に先週だけで二回もかけこんだので親がかなり怒って祖父も怒って大論争になってました。
どーでもいいけど耳元で叫ぶな!!

帰宅後は二時間ほど刑法。すっすすまねー!!
明後日テストとか間に合うんでしょうか・・・
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
気が重い
2009-07-18 Sat 22:32
昨日はネット(東宝のHP)で山口祐一郎と一路真輝のエリザベートのCDを買ってしまいました。ウヒヒ。一路真輝も歌上手いです。彼女がトートのビデオうちにあったな、と思いつつ山口祐一郎の歌がききたいのです。。4600円の出費です・・・
ライブ盤だし高いです。スタジオ盤もあったのですが最後のダンスという私の好きな曲が内野聖陽だったので・・・彼の歌はきいたことないですがやっぱ歌は山口祐一郎でしょ。ってことでまたもやキングダムハーツはお預け。

昨日は眠れそうになかったんで眠薬すべて飲みました。これで眠れなかったらマイスリーとハルシオン追加です。そうそう、昨日刑法やるとかいっておきながらやらなかったんで今日9時に起きてやります!多分。。

といいつつ朝起きたら10時(涙)出遅れました。。私のバカぁ!!
そういえば昨日変な夢を見ました。セカンドオピニオンの病院にいったら主治医がいなくてナースみたいな研修生にみてもらい睡眠薬は出せるからといってドラールを出そうとしながら他の先生に意見ききにいってやっぱり漢方出すわね、といって漢方を出されました。そして主治医を谷中先生に変えてくださいという(誰?って感じですが)メールを谷中先生にだして承諾してくれたんですが私は豊田先生がよくって(これまた誰って感じ(笑))そう伝えたら豊田先生にも連絡しとく、みたいなわけのわからぬ内容の夢でした。

朝はゴロゴロして親と待ち合わせしてるので梅田の待ち合わせ場所へ。お昼は鉄板焼を食べました。美味でしたがガーリックライスが微妙でした(泣)しんどくなったのでソラナックスを頓服。
そして民法の問題集かってバーゲンで70%オフのピンキーガールズでワンピとか買って(三つで4500円!)梅田をあとにしました。

それから近所のスーパーに行った私ですがしんどいのってありゃしません!(オバサン風)
もたないからずっと椅子に座ってました。役たたずです・・・はい。。
しかもリスパダールを親が家に帰るまで飲ませてくれません。。もうちょいの辛抱だ、がんばれ私!!
ちなみに親は私が外でリスパダールというと怒ります。リスといわねばなりません。多分差別されると思ってるんだな。学校でも隠せといってきます。
が、私はあまり隠してません。勿論クラスメイトにはいってませんが一部の先生や保健室の先生にはいってるけどあまり良いことではないみたいです。
何しろ主治医も診断書に嘘の病名書いた位ですから統失に対する差別は私の予想をこえてるのでしょう(涙)

家に帰って真っ先にベッドに倒れこみました。

起きたら7時!?やばい、犬の散歩がってことで慌てて行きました。
それから明日の発表会の練習を10分しましたが・・・やっぱり私一人調子が悪いとはいえ出れないことを考えると堕ちます。。
どうして頑張れないんだろう。
ピアノだけじゃない、全てに対して申し訳ない。どうして私はこんなに情けないんでしょうか。。

情けない私は民法を少し勉強しただけでダウン。。情けなさすぎます。どうしてこんなんになっちゃったんだろう。。

これから民法の続きやらなきゃ。はうぅー。
あ、般教のレジュメを人に借りなきゃならないんですが面倒だと思ってたら親が借りろというんで借ります。。
相手も私がテストある火曜にあわせてくれるらしいし本当感謝です。。

明日は発表会。こんなに気が重い発表会ってないよな。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとか単位はとれただろうけど
2009-07-17 Fri 21:14
1時15分現在、時計の電池が切れてることが判明しかなりヤバイ状態となりました。
憲法は相変わらず覚えられないしもうおわってます。ソラナックス飲んだけど。
よし、もう一頑張りしよう。眠くないし←昨日寝すぎた為
といいつつ2時には横になっていました。
目覚ましを7時15分にセットして翌朝起きる。ね・・・眠い。。
だけどここで負けたら単位が!というわけで死にそうになりながらも必死で起きてリビングで憲法。だけど我ながら情けないのですが15分でベッドの上で憲法にかわって、勿論そんなことをすると憲法なんてどっかいって気付いたら眠ってるんです(涙)
起きたら8時15分!??え、ヤバイ、普通に犬の散歩行く暇ないじゃん!と思ったら親も寝過ごして親はタクシーで(リッチー)会社に行くそうで駅まで乗せていってもらうことになったんで憲法片手に散歩。

それからリッチにタクシーに乗って駅までいったんですが・・・私は憲法にかなりの不安を抱えている(授業にあまりでてないため)上思いっきりヤマかけてて(親いわくこれやっとけば何でも解けるらしいけど)不安で不安でしょうがなくてヤバイヤバイを繰り返しヒステリー気味になって泣き出したのでソラナックスを飲めといわれたのですがもしテスト中に眠くなったら、と思うと飲めずにそのヒステリックな状態で学校にむかいました。
憲法は国民主権、法の下の平等、幸福追求権、個人の尊重と基本的人権しかやってません。これ以外がでるとアウトですがこの4つの模範解答(昨日私が作ったものに親が微妙に手をくわえたもの)の流れをひたすら暗記することを電車でしてました。
運良く座れたし。

20分前に着いたんですが10分前になると試験問題を配りだします。
先生は10個予想問題を作ってきた人は当たるだろうけど4つ位じゃ外れるかもね、と嫌味をいってきます。ちなみにこの人のノートは試験に何の役にもたちません。
ついに試験が始まりました。出たのは旧憲法から新憲法への移り変わり、基本的人権、法の下の平等、最高裁判例について(何条か忘れた)から2つ選びます。
ええ。思いっきりあたりました。模範解答そのままなので覚えたとおりに書けばいいのです。
20分で書き上げ30分(30分過ぎないと退出できない)で一番乗りで退出しました。
可はかたいでしょう。私は今、単位をとったのだ!!レベルが1あがった!

さてさて次の般教にむけて勉強してたら周りがみんな違うプリントみててここ、次地域の資源を知ろうですよね?(般教のひとつ)ときいたら違いますとかいわれて超パニック。
だけど教室案内にはここってかいてあるし、と思って授業支援ステーションまでいって確認したらあってました。
よくよく考えてみれば次の教室の横にもう一つ教室があってそこの人にきいてた、んですよね。焦りすぎです、私。
般教はテスト範囲発表の時は病院へ行かなければならずテスト範囲を詳しくきけなかったので最後の考察が一部ずれてしまいました。。が、可はかたいでしょう。
またしても私は単位をゲットしたはずです。

帰宅して無理矢理お菓子を詰め込んで即睡眠。
目覚めると共に散歩に行ってピアノが待ってます。

連弾私余裕なさすぎ!本番不安です。
で、先生にも山口祐一郎のエリザベートのCDのこときいたんですが発売はされてるけどMDでしかもってない、そうです。。
先生は山口祐一郎ファンで出待ちまでやってるそうです。彼はハイタッチしてくれるいい人だそうです。
てかめちゃくちゃ歌上手いよね。あー歌がききてー。パソコンでネットつないでCD買おうかしら。。

夕食はざ・冷食。ぶっちゃけ食欲ないからなんでもいいや。

これから刑法しなきゃいけない。。あー嫌だ。
なんで私は法学部に入ったのでしょう(涙)
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徹夜かも(号泣)
2009-07-16 Thu 23:51
昨日は90分憲法を勉強しました。むちゃくちゃストレス・・・
しかも今日まとめて覚えないといけません。できるのでしょうか(涙眼)
昨日も処方通り服薬して寝ました。ちなみに今日からついに試験です。。

実は今日はミクロ経済学があるんですがあんなイミフなアラビア語の授業の方がまだわかりそうな学問はもう捨てるので受けません。
はっきりいって般教の範囲をこえたことをしています。私は履修したことを後悔してますが単位はあきらめます。
ああ、出席した四回の授業よ・・・さらば私の単位・・・

今日は目覚めたのは7時半ですがそっから無駄にゴロゴロを繰り返し結局布団から出たのは11時でした。
これから憲法をやらなきゃいけないなんて苦痛です。もう苦痛も苦痛。
朝の服薬をして頑張らねば!なんとか!単位目指して!

といいつつ一時間程やっててかれたから休憩(集中しろよ)まだ半分しかおわってないの(泣)
泣けるよ、テストとか。。なんでレポートじゃダメなんじゃい!!
しかも説明できるようにならないといけないとか・・・ありえなさすぎる。みんなマジで勉強してるしこれなら高校や予備校の方が遥かに楽です。

休憩といってもやることないし寝ようと思っても昼までゴロゴロしてて眠れるわけないし何か不安定になってきたからソラナックスをごくり。
食べたくないけど勉強する体力つけるには何か食べなくちゃと思いUFOを食べる。むちゃくちゃお腹一杯で苦しい。
てか無気力がすごい。明日テストなのに・・・。
こんなにやる気がないなんて!単位ほしくないの?あんた!単位ほしいでしょ!
単位がほしいのに勉強できない・・・こんな自分に腹立ちます。イライラするので叫びました。気は紛れません。リスパダール飲もうか考えたのですがやはり勉強ができなくなるんじゃないかと思い飲めません。

今は落ち着いてます。冷静に死にたいです。ドアノブで首を吊ろうかなという感情がでてきます。死んだら?っていう心の声。
なんとか声に抵抗してたら眠ってて起きたら5時でした。うぎゃー!!憲法!憲法!
というわけで今から憲法やります。薬が必要になるかもね。かなり嫌だから。

といいつつなんとか頓服なしで乗り切りました。偉いぞ、私!といってもまだ覚えてない。。つまり参考書ペラペラしないと書けない状態なのです。。今夜は徹夜かもね(涙)でもそのために昼寝も朝寝もしたし!(そうなのか?)とりあえず単位のために頑張らねば。
般教もまとめておわってるからそれも暗記しないといけないし。。あー大学生って大変。。私論文苦手なんだわ。。穴埋めの高校、受験時代がどんなに楽だったか(遠い眼)
受験の方が大変でしょうとかみんないうけど私はほぼノー勉で今の大学に入ったため試験前の勉強量と難しさは明らか今の方が上です。
みなさん、大学生は楽なんて幻想です!だまされるな!

と二時間ほど般教と憲法をやって休憩。。今日はあゆのドラマあるけど見ると疲れるし録画ですね。

夕食はピザです。サントロペです。うちは二人でLサイズを食べ切る大食いですが私は食欲がないです。食べきれるのでしょうか・・・

なんとかピザを食べ切ったら般教の論文をひたすら暗記します。
途中イラついてソラナックスを飲みました。なんとか流れはつかんだので今からお風呂に入ってリフレッシュして憲法をやります。
ああ、今日は徹夜かもしれません(涙)てか多分徹夜です。。私の睡眠よ、さらば(号泣)
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勉強嫌だあ!!
2009-07-15 Wed 22:05
今朝は本当に嫌な夢を見ました。一つは私をみんなが無視する夢、一つはピアノの発表会のリハーサルに行かなくて相手に迷惑かけた上本番でも何をひいてるかわからなくなってボロボロな夢。
夢でよかったけど今のままだと後半の夢が実現しかねないです・・・はい、練習します。
7時半起床。


本日誕生日のマイミクさん、とかいますが彼女ほしいだけのあいつなんで無視です。ぶっちゃけあれからメールも来てないしぶっちゃけ祝う気するほどお人好しじゃありません。私は大抵は誕生日おめでとうメールは送りますがあいつは別。だって彼女欲しいだけで近づいてくる男って最低じゃありません?

と、いいつつも今日は病院です。親つきです。無気力でご飯食べる気力もわかないこと、セディールと眠剤がきれること、イライラすること、不安なこと、沈殿することを親にいってもらいましょう。
あとリスパダールは4mg処方でお願いします、と。
とかいいながら先生多分きいてくれないだろうな(涙)
でも親がいるから先週よりはマシだろうな。

電車は座るために始発しかのりません。座らなきゃもたないです。てか沈殿中・・・はあ。。

病院についたら結構長い患者さんがいて30分位待ちました。私の前に入った可愛い顔した中学生位の明らかに拒食症の子+両親が特に長かったです。といっても15分位ですが。

診察では不安感から全ての症状がでるといわれました。昔は天才だったのが今は凡才(それも優秀な凡才になっただけ)のことを受け入れなさいといわれました。
私の頭が悪くなったのは認めてるつもりです。だから昔なら首席を狙うところを可、を狙ってるだけです。
あとリスパダールは2mg処方でたくさん出しとくから4mgものめるようにしとくね、だそうです。これだとランドセンかなり余ります。。ランドセンも2錠飲んでみましょうか、グヒヒヒ。

病院の近くにマックがあったのでジラーチもらいにいこうといったらこの店舗ではマックでDSは受け付けておりません、といわれ親の仕事場があるとこへ移動。
親が一旦仕事にいってお昼をマックで食べる予定です。なぜマックかといえばジラーチジラーチ。

沈殿が治らないのでリスパダールとランドセンを頓服。親が私は薬物依存だといってきます。じゃああんたがなってみれば??薬がないと死にそうなんだよ!!精神力が弱いですよ!ごめんなさいね!って感じです。
親は自分は精神疾患者のことわかっている、よく理解している、と思い込んでますが確かに他の人に比べては理解はあるかもしれませんがそれでもわかってないです。この辛さは何とも表わせません。

親が仕事にいってる間HMVで山口祐一郎のエリザベートを探したけどありませんでしたので本屋にいって村上春樹のねじまき鳥クロニクルをよんでました。
なんか親の話では精神疾患系でそっち方面で人気があるそうですが全然そっち方面じゃなかったので親が昼休みになったとメールしてきたら本棚に戻しました。

さて、昼ご飯のマックですがジラーチとれました!やった!!
チーズバーガーセットとソフトクリームというかなり大食いをして食欲ないといってももはや誰も信じてくれないでしょう。
お腹一杯になりすぎたので夕食は入らないかもしれないです。ま、いいや、一人だし。

家に帰ったら憲法の勉強しないといけないと思いつつ眠かったからごろんと横になっていつの間にか寝てたパターン。最初の方はこそこそと親の声がきこえてきてElle、あれしろこれしろとうるさくてうるさくて中々眠れませんでした。これって幻聴??って思うことが時々あります。
目覚ましが鳴ってとめてまた寝る。目覚めたら5時半。嫌々ながら犬を飼った義務として散歩に行く。
うちの犬はハゲてます(爆)
マジです。しかも結構ハゲてます。ストレスなのか皮膚病なのかわからないんで今度病院につれていかねばなりません。犬は保険がないのでまた大量出費です。

それから嫌々ながら憲法を勉強しました。少しですが。憲法は落とすわけにはいかないので。
でも5回位しか出てないしノートがないし(友達も出てないので借りれなかった)シラバス見ながら参考書を捲り捲り。
もう13条14条しかする余裕ないです。それでせめて可をくれー!!

お風呂に気分転換で入ったのはいいんですがボディローションがポンプ式になってるんですが中々出てこないのであきらめて手にとって直塗りしました。ラズベリーのいい香りです。

お風呂からあがったら日記をかいてそれから憲法をまたやる・・・。うーん、実におもしろくない(笑)
憲法に疲れて夜ご飯のヨーグルトを食べながらヘキサゴンやはねとびを見てしまいました。上戸彩って可愛いよね。
そして憲法をしなきゃな、ピアノを弾かなきゃな、と思いつつツレがうつになりましてを読んでました。
が、さすがに連弾だけだといってもピアノやばいんで9時まで練習しました。
嘘です。正確には8時50分まで練習しました。約20分で練習してアンプしました。暗記は大得意です。だから高校の成績優秀だっただけで頭はみんなが思ってる程そんなによくないのが本当。
だって友達の話についていけないのだもの(泣)なんか宇宙語しゃべってるよ、刑法の話してる時(号泣)

今から憲法の勉強をしなくてはいけません(号泣)レキソタン飲みたいですが飲んだら眠くなってまた勉強できなくなったら困るんで飲めません。。本気勉強嫌だ・・・なんで世の中にはテストとかいうものがあるんでしょうか!!
でも単位が・・・単位が欲しいから頑張らなきゃ。むぎゅ。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
憲法なんて!憲法なんて!
2009-07-14 Tue 23:20
昨日は服薬して寝てたら親が帰ってきて炒飯食べろというんでふらふらしながら食べました。。といっても半分は親が食べたんですがね。

あるアーティストファンの最近までタカラジェンヌだった方がそのアーティストにあわせてくれと親に頼んでるそうですが彼女はそのアーティストと結婚する!といってるそうでそんな濃いファンは会わせられないと親がいってましたがふーんって感じ。半分寝てます。なんか彼女にはアーティストのサインをあげるそうです。

親がSMAP×SMAPを見てますが集中できずしんどいです(涙)今日ははやくねよう・・・今度こそ。
ちなみにお薬はほぼ医者の処方通りいつものんでます。うん、偉いね、私。

朝は8時に目覚めました。今日はマックにジラーチもらいにいくから10時まで暇。憲法の勉強しなきゃな・・・と思いつつもゴロゴロしてたら10時に。
で、マックに行ったんですけど・・・
ジラーチが受け取れない!(涙)プラチナでは受け取れたんですがパールが無理。カードも捨てたのに(泣)もう泣きそうです。
1匹いればいいんですが・・・でもなんで受け取れないのー!??やっぱ普段の行いが悪いからでしょうか(泣)
いいんです・・・もうあきらめます・・・はあ。。

何も食べたくないけど何も食べずにDSだけするのはマズイだろということでシャカシャカチキンを購入。あのチキン硬くてあんまり好きじゃないけどナゲットは高いし。。
というわけでシャカシャカチキンが昼ご飯です。あ、朝ごはん食べずに朝の服薬したんですが。。

これからスーパーで買い物をしなくてはなりません。ジラーチをゲットできず落ち込む私はヨロヨロとカートをにぎりヨロヨロとヨーグルトやジュースをつかみヨロヨロと会計へ。そしてヨロヨロと家に帰るんです。

調子悪いというかだるい。つかれます。だるくて横になってたら親帰宅。昼の一時。
昼ご飯をまた親がつくってすき焼きを無理矢理食べさせられる。正直こんにゃくしか食べてない(笑)まあ親は私を心配してはやく帰ってきてくれたんでそこは感謝です。

だるくてだるくてしんどかったからソラナックスを飲みました。
普通の人は何故それだけで薬をのむのか理解できないでしょう。
イライラごときで、だるいごときで薬を飲むのが理解できないでしょう。
なんで自傷行為なんてするのか、それを抑えるために薬をのむのか理解できないでしょう。
なんでそんな些細なことで死にたくなるのか理解できないでしょう。

私自身もうまく説明できません。でも病気にかかる前のだるさやイライラと今のだるさやイライラは全く別物です。
薬がないともはや生きていけません。これは多くの精神疾患者も同じだと思います。
理解しろだなんていいません。だってなってみないと理解なんてできっこありません。どれほど苦しいかなんてわかるわけありません。
だけどこれだけは心に留めておいてほしい。世の中にはすごくすごく苦しんで毎日生きるのに必死な人がいる、ということ。
心の病気は目にみえませんが体の病気と一緒です。

と書いておいてジラーチはやり方が間違ってたと判明。明日病院の帰りに再チャレンジしてみます。

それから梅田にでかけました。修理に出してたDVDデッキをとりにいくためです。
途中本屋でツレがうつになりましてとその続編を買いました。
そしてデパ地下で夜ご飯を買いました。
山口祐一郎のエリザベートのCDが欲しかったんですが売ってませんでした。廃盤になったのかなあ。。
あ、山口祐一郎は男前のようです。よかったー。これで好きな芸能人をきかれて山口祐一郎といってもあ、イケメンだね、ってなるー!!って最近の人山口祐一郎とか知らないけど。。
とにかく歌がめっちゃくちゃ上手いんです。めっちゃくちゃ。山口祐一郎のトートをもう一度見るまでは死ねません、といえるほど上手いんです。
だからね、ダンスは追求しちゃだめよ。

無事DVDデッキは帰ってきたんですが中に入ってたキューティブロンド2は壊れてたみたいで。。BOOK・OFFで買おう。。

夕食なのに準備を私にさせといて夏フェスの打ち合わせばっかして熱々で鰻食べたいのに食べれない私はまたしてもイライライライラして刑法各論で頭を強打。
それでもイライラが治まらない。勝手に薬のむと怒られるけど内緒でソラナックス頓服。
と飲んだ直後に親がご飯食べるとかいいだす。。もう1分はやくいってくれ・・・

これから憲法の勉強しなきゃなんない・・・はあ(ため息)勉強キライ。。

一時間ほど勉強したとこでばたんきゅー。親がお風呂から上がったら真っ先に入って寝ます!(宣言)
明日の病院は親つきだから手紙書けないわん。
てか今かなり眠いです。。今日は眠剤抜きます。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
離人入ってる?
2009-07-13 Mon 21:55
昨日は眠剤をほとんど飲まずに眠ることができました。
だから親が帰ってきたことにも気付かなかったです。
朝は8時に目覚めました。1ヵ月前までの私はほおっておくと14時ごろまで眠る眠り姫でしたが最近は中々眠れないので困っています(涙)

しかも昨日購入したマイボトルは逆さまにすると飲み物がこぼれてしまうことがわかりました。ガーン!ショック。。でもでも超気に入ってるし意地でも使いたいのでコンビニでジュースを買ってリスパダールやらレキソタンやらを飲むな時必要量だけボトルに移して使いましょう。
そこまでしたいかっ!そこまでしたいんだ!!

朝起きたのはいいけどベッドから出ずにゴロゴロしてるだけなのもあれなんでリビングへ行ってお昼ご飯。
シキさんにもらった超美味しいキャラメルティーと昨日の残り(レストランいって包んでもらった)のパンです。美味でした。

学校に行く時間が近づいてくればくるほど欝になります。あーイヤだな。でもUSB貰いに行かなきゃ。政治論のこともきかなきゃ。女子大生はやること一杯なんです。。

祖母の愚痴はもう気にしないことにしました(涙)イラつくけど今日帰るし。
手伝ってくれてるのはすごくすごく有難いのですがやっぱりあの愚痴は・・・耐えられません。

学校行って友達にUSBもらって刑法の過去問意外に簡単だよね、とかいったら難しいよ!だって~云々、とわけのわからない用語を使いだし説明しだしたので自信がなくなりました。。多分刑法は難しいのだろう、と思いました。

さて、この刑法の授業は先生が教室内を歩き回ります。そして当てます。私は当たらないように三人席の真ん中に座るようにしてます。
が、この日は余裕ないらしく教壇から移動しませんでした。それにしても何か先生偉そうにしゃべります。お前はそんなに偉いんかーって思います。しかもヨーロッパ旅行にいって二回補講した上今日で三回目の補講です。テスト範囲を狭めるということを知らないのでしょうか。

刑法の時間は悲しいかな完全なる離人で先生の日本語が全く理解できずマイボトルでリスパダールとランドセンを飲みましたがやっぱりアラビア語にしか聞こえてこなくて何をいってるんだ、この人は??って感じでした(泣)

帰りに公欠届けを無事出して(担当者が新米で時間かかったけど)きつかったから保健室で休もうかな、と思いましたがもう授業もないんで帰ることにしました。

最近リスパダールの効きがイマイチな気がします。次は6mgでいってみましょう。レキソタンとソラナックスはどっちが効くかわかりません(笑)

バスの中でたってたらおばあちゃんがちょっと座るからあんたのいてみたいにいわれてのいたら今度は降りる人が降りるからのいてといわれおばあちゃんが座るまではのけねーよ、と愚痴る。

そして家について散歩(犬の)いってばったんきゅー。ベッドですやすや。

眠って起きたのはいいけどすることが全くありません。だからはやめに夕御飯を、と思ったんですが食欲がありません(泣)でもお菓子が食べたいわ。ってことで親に電話。
親が帰ってきてから食べることにしました。そうしたら親がほとんど食べるしー。

気分は悪くはないんですがなんちゅーか微妙。
やることなくて(あるだろ)・・・。そんな感じでなんとなーくソラナックスをごくり。本当はなんとなく飲んじゃだめなんだけど無気力すぎて。。

そうそう、マイボトルですがしっかりフタをしたらこぼれないことが判明。やったー。これでジュースをいれて持っていけます。スティッチとチップとデール。両方お気に入り。

お菓子食べたいとかかいときながら食欲なさすぎて食べませんでした。本気食欲がない。。

どうも最近のHEY!HEY!HEY!はあんまり好きじゃないです。。懐かしのメロディに走られてもしらねーよって感じです。時代が違うよ、時代が。

親がもうすぐ帰るとかいいながら帰ってこないのでとっととお薬飲んで寝てしまおうと思います。
じゃあおやすみなさいー
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お出かけ。リスパダールは飲んでないぜ!!
2009-07-12 Sun 22:30
昨日は一日中眠り姫だったんでジプレキサ12.5セディール40レボトミン25デパス1.5エバミール2ドラール15ロヒプノール2じゃ寝れるわけもなくハルシオン0.25とマイスリー10を追加しました。 これで眠れなかったらロヒプノール足そうと思ってたんですがロヒプノールのストックがあんまない(涙)来週あたり主治医にねだってみます。
眠れなかったらデパスも足そうと思ったらなんとかいつの間にか眠れました。

が、今朝は5時に目覚める。私の飲んでるロヒプノールは6時間位の効き目なんでそれがきれたのでしょう。
わかりやすいぞ、私。

9時ごろになると親が起きだします。私は今日出かけるから犬の散歩いってくれない?と恐る恐るきいたんですが
お前が買うっていったんだから行け。じゃなきゃ捨てろ。と怒鳴られました(泣)
親は意地でも犬のことは何もしません。そのくせうちの犬に一目惚れして買ったくせに理不尽すぎます。
ここでまた文句をいうと怒鳴られるので我慢我慢。
親はさっきからあのバカ犬を捨てたい捨てたいといっています。朝の散歩にすらいってないのに私におしめを変えろとどなります。
どなられて頓服飲もうとしたら
頓服飲むな
とまた怒鳴られます。うー。しんどい。てか壁にどんどんしたいわ★

祖母は祖母で私が眠れないのは昼寝してるからなのによく薬ばっかのんで云々と愚痴ってます。確かにそうなんですが世の中の眠剤使用者の八割は敵にまわしたと思います。

こんな感じでやってられるかって感じなのでソラソラレキレキをごくり。
メジャーはシキさんとあってると眠くなったら困るので控えました。

それからライフに行って(行かされて)靴を二足買いました。私の持ってる靴は大抵ヒールが高くて学校の坂が下れないんです。一足1980円のを二足です。
ちなみに私がライフに行ったのは荷物持ちのためですね。うー重い・・・

そっからは平和なはず・・・だったのに
祖母の愚痴に耐えられません。もうだめです。いつでも愚痴ってます。さらに自分では周りに聞こえていることがわかっていません。自室にいても愚痴が聞こえてきます(泣)
もうイライライライラ限界です。愚痴の内容は私の薬のことだったり私が食べないことだったり祖父のことだったり~(愚痴の内容)嫌いや、というのが本気でムカつきます。
何にたいしての愚痴でも気分悪くなります。ザクザクしたい。。ボールペンで刺したいけど刺したらシキさんと遊べない・・・というわけでレキソタン4mgごくり。こんなんで飲むなんて。。

レキソタンをのんでゆっくりしてたら時間に。
親が近くの駅まで送ってくれるというんで駅から車にのっていきました。
電車では・・・わかるでしょ?(笑)もちろん席取りバトルを繰り広げ見事席をゲット!!私の前のおねーちゃんが車内の真ん中で立ち止まって(急に)もう座れないかと思ったー。
あ、みなさん老人には席を譲りましょう。

車内ではカミソリでリスカなのか事故なのかはわかんないけど腕をケガして手術したと彼氏に話す彼女の素晴らしい話がきけました(笑)手術中は麻酔がかけられてるからよくわからなかったそうです。素敵★

それからシキさんと合流してBODY SHOPへ。ほしいものありすぎて困ります。家にオレンジのボディバターあるのにまた買っちゃいました。。あとローションとリップ。中々決まらない優柔不断な私でごめん。。
そしてディズニーストアへ。スティッチかわいすぎる!実は前々からマイボトルをもちたいと思ってたら(今はロックスターという栄養ドリンクのボトルにリスパダール用のオレンジジュースをいれてる)スティッチのがある!!迷わず購入。するとそこにはバーゲン品の可愛いチップとデールのボトルもある!!日替わりで使おうということで両方購入。支払いは私のだけど親のカード(笑)
でもちゃんと後で払いますよ、多分。

ちょうど夕食の時間になってレストランへ。そこでソラナックス0.8を頓服。ディズニーストアではちょい離人入ってぐるぐるしてたからまともにしゃべれてなかったかも。ごめんなさああい。でもソラナックスがあれば大丈夫さ。
いつもは少食なのにいっぱい食べましたよ。
そしてカラオケ!うちら声質似てる(笑)シキさんうまかったですよ、普通に。
私はかなーり下手なんで。。気にしてないけど(笑)

9時になったんでお別れしました。今日は楽しかったのに明日刑法の補講があると思うとつらすぎます。
でも基礎法学のUSBもらったり政治論のこときいたりしなきゃいけないんで絶対行かなきゃいけません。。
頓服飲んで耐えましょう。たかが一時間だ!!いける!!がんばれ私!!
別窓 | 不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
眠りすぎてツマランです
2009-07-11 Sat 22:17
昨日は親が10時半の時点であと20分待てとのメールがきたけどは?だから?って感じで寝る前の薬飲みました。
親に配慮してロヒプノールはのまなかった私は何て親思いなのでしょう(違)

朝は9時に目覚ましがなって起きました。今日は政治論の補講があるのでレジュメを探してたら一部行方不明な上ネット上でレジュメのページがでなくて沈殿。
学校に行かなきゃって思うとさらにイライラしてそこら中に頭ぶつけてたら親は「気がすんだか?」ってかなり冷たい眼で(暖かい眼でみられても困るけど)いうので余計沈殿して死にたいの!!と泣き叫んだら親がマンションの7階から自分が飛び降りるとかいいだしてさらに混乱。

こんな騒ぎがあって学校は休むことに。ごめん、友達。私はノートをたかるハゲタカよ。。

レキソタンを飲んで落ち着いたらベッドで横になってたら親がサーモンの寿司かってきたから食べに来いというんでリビングへ。
私はサーモンが好きです。あれはたまらん。
久々に完食してまたベッドで横になってたらいつの間にか寝ててえ?7時???
やべー!!ってことで起きました。今日は眠剤フル活用だ。。

って今日の日記はツマランですね。すいません。夏休みはこんな感じなのか?(入院さえしなければ)

夕食は焼き肉でした。あんまり食べてないけどお腹いっぱいです。。

サンテレビで阪神巨人を見てたら藤川が打たれて同点になったんで親が怒鳴ってます。テレビにむかっていくら怒鳴っても聞こえないのにね。ハハハ。
私は巨人はレアルマドリードみたいで嫌いなんでなんで藤川打たれるのよぉって感じです。安藤の表情をみたら何ともいえない感じです。

追い付かれたあと親がチャンネルを変えました。でも同点だから勝つ可能性がありますよね。低いと思うけど・・・正直。

今日の映画は何だろうと思ったら踊る大捜査線でした。腸をくりぬいて熊のぬいぐるみをいれるグロい映画と認識してます(笑)

明日はシキさんと夕方からお出かけします。グフっ。
ボディショップでリップほしいなーディズニーストアでノートほしいなー。
でも金が・・・金がナイ!!
あ、金がないからといってムーアには集りません(笑)そうしたら完全な援交・・・って私20だから援交にはならないのか??
まあ集りませんよ。てか会う気もあんまりないし。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
発狂
2009-07-10 Fri 22:17
昨日は眠剤フル活用でしたが5時に目覚めてしまいました(涙)寝れないのでこんなに飲んでもだめか、と思い手紙(今日主治医に渡すやつ)に5時に目覚めます、と付け加えました。

それで朝になったんですけど今日親が病院に祖母を一緒にいかせようと思う、と!!!絶対イヤです。せっかく昨日医者に書いた手紙渡せなくなるし祖母の愚痴を永遠きかされるのは勘弁してほしい・・・とまではいえないけど断固拒否って無事一人で行くことになりました。

今日は診断書もらうから時間かかるかもしれませんが友達にプリントかりてるので何としても2限出なきゃいけません。

朝からかなりイライラ。祖父のボケにすらイライラ。もうイライラの塊。悪い子私。かなりイライラして気分悪いけど予約30分遅れ。
予約外の方がはやいのには笑えますね。授業に間に合わない可能性が出てきて友達に行ったらメールがきてもう一つもってるからそのまま持ってていいよ、と。ありがとううう!あなたは神です。
病院で待ってる間はしんどくてしんどくて横になりたいけど椅子が長椅子ではなくて肘つきの椅子なのです(泣)
だから寝転べません。うーしんどいけど耐えるのみです。
精神科に縁の全くなさそうな子供もいます。多分母親についてきたのでしょう。

20分位してElleさーんと呼ばれたので勇気をだして本音を綴った手紙を渡しましたが、全く無視。
ふらつきも眩暈も毎朝5時に目覚めることもしんどいことも自傷も無視。
唯一いったのが飛び降りたら入院だよ、だけ(涙)その前に飛び降りたら死ぬでしょ。

本音をがんばってがんばって書いたのに全く無視ですごい悲しい。てかもうザクザクしたい。イライラする。壁に頭をぶつけたい。発狂したい。

しかもリスパダールは4mgっていってんのに2mgでだすしまず話きいてくれないし。
親に電話して話きいてくれないの!もうどうしたらいいかわからない!と天王寺の真ん中で泣き叫んでました。すっごいすっごい苦しいのに何も無視だし親同伴じゃなかった話すらきいてくれないしセカンドオピニオンも話きいてくれないし私にどうやって生きていけと?さっさと死ねってことですか?
誰も私の話を信じてくれなくってどんなに苦しくても私は甘えてるだけなんだ。。そうだよ、甘えてるんだよ。だから話きいてくれないんだよ。
どうして生きてるんだろうかわからなくて駅で壁に頭ぶつけたくなったけど人目が気になってできずにリスパダール6mgとランドセン。
ボールペンで手を突き刺したいけどそうしたら日記が書けなくなるし。ホームでは飛び降りようか本気で悩んだけど電車とめたらすごいお金かかるっていうし、やめました。

リスパダール6mgはホンワカします。ぼーとします。叫びたい。叫んで叫んで狂いたい。もう狂う寸前です。

親が駅に車で迎えにきたんで家までなんとか帰りました。でもまだつらくてつらくてレキソタンを飲みました。飲んだ感じではソラナックス0.8の方が効くな、という感じでした。
今からだめ元でセカンドオピニオンの先生に手紙を書くことにしました。きっと何も変わらないでしょう、が、無視されるより手紙についてアドバイスか何かをしてほしいです。薬は別にいらないし。

で、ちょっと寝ようと思って二時間ほど寝ました。
まだ3時半。5時半からピアノで7時までにセカンドオピニオンに行かなくてはいけないハードスケジュールですが五時半までは暇も暇です。とりあえず友達にメール返信して明日の政治論の補講イヤだなあーと思いながらまた眠る気です(笑)

あ、診断書ですが統合失調症と本当の病名書いたら大変なことになるらしくって自律神経失調症にしときますねってこてで診断書は嘘です(笑)やっぱ世間では統合失調症の差別はすごいのかなあ。

そしてろくに練習もしてない(笑)ピアノへ行きました。連弾は綺麗になってるそうです。
で、ソロの木枯らしですが私がどうしても完璧にしたいけど9月の演奏会でブラームスも仕上げて木枯らしも仕上げるのは毎日弾かないと無理、だそうで木枯らしは来年の発表会にまわすことにしました。大体暗譜してるので今度は余裕でしょう。
指定テンポでも弾けるでしょう。

そして祖父と近所のクリニックに。最初祖父が行かないとかいいだして私が個人的に診てもらいたかったので行きましょう!っていってもきかず結局親に電話して説得してもらって行きました。
私は大学病院とほぼ同じ手紙をかいていきました。これで完全無視されたら私は崩壊します。別に薬はもういりません。ただ話をきいてどうすればいいか聞きたいだけです。
もし無視されたら、と思うとこわいです。あんたは甘えてるだけ、最初にいった心療内科の言葉がどーんと突き刺さります。
確かに自分でも体調悪いのを理由に授業行かないことが多いんで甘えてると思ってます。

クリニックのO先生はちゃんと話きいてくれました。女神です、もう(笑)
ホームに飛び込むと電車のダイヤが乱れて何千人という人に影響受けてかなりの金額を遺族に請求されるそうなのでホームからは飛び降りません。

夜調子悪くなってレキソタン4mgを飲む。効いてるか効いてないかわからない(涙)やっぱ5mgはいるかもしれません。

今日も昨日と同じ服薬でいってみようと思います。 明日の補講イヤだけど足りないプリントあるかもだから行かなきゃな。私頑張る!!
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
飲ましてくれなきゃ意味がない
2009-07-09 Thu 22:47
昨日は親がレキソタン貰ってきました!わーい。まあやっぱり2mgだったけど。とりあえず2錠ずつからはじめましょう。
ちなみに2mgで30回分。
ソラナックスが効かない時に飲みませう。
そして夜中に親の友人からもらった堂島ロールを食べました。私はあまり生クリームが好きではないんですがこれは軽い感じで甘くなくて美味しかったです。

まだ11時なのに眠い・・・でもデパス飲まなきゃ早朝覚醒するんでセディール40mgジプレキサ12.5mgデパス1.5mgエバミール2mgプルゼニド24mgレボトミン25mgでおやすみなさい。
しかし眠くならない!様子みてロヒプノール追加だわ、と思ってたら快眠女王で朝目覚ましに起こされました。しかしかなり眠いです。
だけど今日はダディ(民法)の最後の授業です。テスト範囲をいうかもしれないので行かねばなりません。。
かなり気が重いですし行ってる途中から具合悪くなって頓服飲もうかと思ったんですがすでに意識が朦朧としてる時にソラナックス等を飲んだら確実に倒れます。だからあきらめて我慢しました。

今日の私は絶対座らないともたないのづ根性で空いてる席にダッシュ。反対側からきたおじさんとデッドヒートを繰り広げ見事席をゲット!やったぜ私!
というかたったままとか確実に倒れます、私。。

学校に行くまでの坂がいつもよりさらにきつく感じられました。きついってもんじゃない。倒れるかと思った。
教室についても眠い眠い。友達来てしゃべったけど頭がくらくらして眠いしテンション低いしかなり呂律回ってないしふわふわしてるしごめんなさあああい!その友達にはUSBメモリに基礎法学のレジュメをいれてもらうのです。。いつもありがとう。

ダディの時間は目の前が回転してました、くらくらしてました。気分も悪くて頓服飲むか考えたけどすでに意識朦朧なんで飲めず。
せっかく死力をふりしぼっていったのにダディは範囲をいいませんでした。
親はテスト範囲は各科目いうっていってますが今のところ般教しかいってません。うちの大学はいわないんでしょうか。。

倒れそうだったので保健室にいくか迷いましたかもう授業がないから帰ることにしました。
ホームで電車をまってる間しんどくて立ってられずにしゃがみこんでました。ホームにかわいい雀がちょこちょこかわいく歩いてたのをこわそうな大学生の女が足をふみならして雀を恐がらせてました、可哀想。
電車がきたらダッシュで席ゲット。
クラクラがヒドイのでソラナックス0.8を飲みました。目の前の席には頭に金色の王冠をつけてグラサンをして本を読んでる不思議な女性がいました。
あの王冠の意味・・・気になります。

帰宅して倒れこむようにベッドへ。そのまま熟睡。
目が覚めたら3時でした、うぎゃー。今夜は眠剤いるなあ。。何かちびまる子ちゃんにでてくる山根がでてきた気がする。夢に。

最近急にたつと頭がクラクラして眩暈がして昨日みたいに倒れるんでなるべくゆっくり立つようにしてます。なんでかなあ。食欲ないからかなあ。
でも体重は減ってない謎。

と日記をかいて5時半までまたも爆睡。うへー。今日は眠剤フル活用だわ。

今日は試験一週間前にあたります。まず憲法のノートがありません。出席してないためです。
次に周りはみんな勉強してるのに勉強するスイッチが入りません。激しくヤバイです。わかってます。。
だけどどうしてもベッドから動けないし今日は目の前が回転してるからいいや、とか適当な理由つけてやらない自分に苛立ちます。

といいつつも今日はとにかくぼーっとする。。薬を余分に飲んだわけでもないのでそういう日なんでしょう。爆睡してて昼御飯は食べてないので夕食のうどん好きを待ちます。夏にうどん好き・・・は突っ込まないでほしいところです(笑)

夕食のうどん食べ過ぎてきついです。。でも今日は館ひろしのドラマがはじまります。
別に館ひろしが好きなのではなく単に主題歌があゆなんで見るって感じです。ドラマ自体も結構面白そうだし。だけど最近しんどくてドラマみれてないので見れるか心配です(泣)

と、ドラマ見てたらしんどいしんどい。ストーリーが追えないしクラクラするしブラックホールができて欝になるしではやくあゆを流せと思いながら頑張って耐えてました。。

それから明日の医者に手紙を書いてたんですがその後も気分悪くレキソタンを飲みたいといったら親がダメとかいいだしてよけいイライラしました。
だから今日はジプレキサ12.5mgセディール40mgデパス1.5mgエバミール2mgヒルナミン25mgハルシオン0.25mgロヒプノール2mgプルゼニド24mgを飲んで強制睡眠します。
おやすみなさい。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
中止になって可哀想
2009-07-08 Wed 19:23
昨日お風呂に入ったあとに着信があったのでムーアか?と思ったら叔父さんでした。
私が元気ないのをきいてかけてきてくれたみたいです。叔父さんと奥さんと話しました。ありがたいです。

眠くてしょうがなかったんで眠剤なしで眠ったら5時に目が覚めてしまいました(泣)何もすることがなくベッドでゴロゴロしてたら9時になって学校へ行く準備をはじめました。
今日の格好はかわいいワンピにヒールにしようと思い家を出たんですが歩きにくくて足が痛い。前も安物のヒールをはいて学校へ行ったことがあるんですが足が痛すぎて耐え切れず途中から裸足で帰ったことがあるんで家に戻ってだっさい黒靴を履きました。これがダサいのなんのって。実は葬式用です(爆)
かなり足元がダサいですが教室に一番に入れば誰も足なんてみないし一番後に出たら誰も足をみないだろう、と自分を納得させました(笑)

そうそう、私は偏頭痛持ちで1~2週間に1回程度のペースで頭痛がするんです。今日はその日で頭がすごく痛いのでセディールに加えてナロンエースも飲みました。ナロンエース粒大きすぎます。一辺に飲めません。
友達によるとドグマチールが頭痛に効くそうで今度飲んでみようかなって思ってます。

行きのバス停で座ってバスを待ってたらバスがきたので立ち上がりました。そしたらクラクラ急にしてきてどてーん、と思いっきりこけた上に太ももを椅子の肘にぶつけました(涙)かなり痛かったです。
電車の中では座れたんですがうちの大学、法学部の校舎へ行くまで法文坂というすごいきつい坂があるんです。もうひーひーはーはーいいながら死にかけで登るんです。
しかも上がるだけなら我慢できますが途中で下るんです。下るなら最初から上らせるな(怒)と毎回思います。ここでもクラクラして派手にぶっ倒れる。

教室私が一番乗りーと思いきや男の子に先こされました。プレゼンを今日やるみたいで資料を見ながら爆音で音楽をきいてます。爆音すぎて私の耳にまで歌詞がきこえてきます。

今日は導入演習といういわゆるゼミで私は自分でいうのも何ですが完璧なプレゼンを先週してるのでこれまた完璧なレポートを出したらあとは他の人の発表をきくだけです。楽ちんです。
ゼミは一番好きな授業で後期も受けたいのですがおそらく語学を3つ落としているので必要単位数が足りず受けられないでしょう(涙)
ま、そんときは水曜が完璧休みになるんでいっか、と前向きに考えています。

授業なんですがみんなレジュメ以外のこともいおうよ、判例調べようよ、もっと考察書こうよ、というのが感想。ええ。いやな生徒です。ダメだしの鬼です。

今日は心の調子がいいんで頓服なしでいけるかもしれません。しかし父がいきなり今日レキソタンもらえないかもとかいいだして半泣きです。。どんなにレキソタンを楽しみにしてたことか!
でも私の通ってる内科にレキソタンあるみたいなんで(知らなかった)デパスは眠気がくるんでレキソタンにかえて下さいといってみましょう。もし2mgでも1日3回分で6mgになるし。

いまさらながらスニーカーでいけばよかったと後悔してます。私は足のかかとがある靴はスニーカー以外履いたらかかとが出血してしまう傾向があるんです。今日も出血・・・ワンピでもスニーカーにしよう。。

本当は水色の気に入っているサンダルがあるんですが行方不明なのです。。祖母が捨てたかもしれません。昔祖母に気に入ってた靴を勝手に捨てられたことがあります。。もし捨てられてたらリスパダール、ランドセンですよ。。

帰りにバスにのってたら後ろからしゅいましぇん、とおしてください、という声がきこえたんで振り替えると・・・
!!なんとあいのりのシュレックではございませんか!体つきといい顔といい喋り方といいシュレックそのものです。私はシュレックですか?とききたかったんですがシュレックは早々とバスを降りてしまいました。残念です。

で、決断したこと。
19日にピアノの発表会があるんですが私の体調が思わしくなく家での練習ができないことから今回はソロはでないことにしました。中途半端に木枯らしをひきたくないんで。先生と相談して決めました。連弾は綺麗にひけてるし練習しないでもひけるので出ます。
木枯らしは9月に親戚の前で披露しようと思ってるんでレッスンは続けていきます。
私も発表会は楽しみにしてたんですがテスト中で精神状態もやばやばな気もしますししょうがないです。

といったらピアノを練習しはじめる私(笑)発表会はでないので演奏会へむけての練習です。

祖母にサンダルのこときいたら知らないわあー、触ってないもの、といわれ全力で玄関を捜索したんですが見つからず。前も黒いブーツが消えたし絶対祖母がさわったんだと勝手に決めつけ、おまけに祖母の愚痴にイラつきザクザクしたくなったので頓服をごくり。
リスパダールを今まで結構色々な飲み物で試しましたがオレンジジュースが一番いいですね。アクエリアスだと死ねます。

一向に眠くなる気配はないんですが無気力ボンバー★なんで寝たいです。。横になってみましょう。。

と横になったら親から電話。祖父が封筒探してるから親の部屋の一番上(私の背で届くか届かないか)から出してあげて、だそうで。
なんで私が封筒を出さなきゃいけないんだと思い出して祖父にあげて引き出しを閉めようと思ったら閉まらないんです(涙)いくら頑張っても閉まらなくてイライラしてきてもういいや、と放置。
続けていたら引き出しで頭を殴ってたでしょう。ヘヘヘ、私は危険人物です(笑)

それから横になってたら祖父が背中痛いのは腎臓のせいか調べてくれときいてきました。実は5回目です(爆)
一応腎不全、症状で調べて結果を報告。つまり背中痛いのと腎不全は関係ないの、と。何度もきかれるので調べたページを画面メモに保存。調べてたら背中痛いのには運動がいいとかいてあったので「背中痛には歩くといいらしいですよ。犬の散歩とか。」とボソッといったら「そうか!じゃあ散歩にいこう」と犬の散歩にいってくれました。(行かしたんじゃないですよ)
私はゆっくりできるし祖父は運動になるし一石二鳥じゃないですか。

そこで横になってたら携帯がからーだーがあーしずんでーゆくーとマリンスノウ(スキマスイッチ)が鳴ったんで親かな?と思っていたらムーアでした(泣)シカトしようか考えましたが英会話力をつけたいのでHello?と出ました。
以下ムーアの要約。
君が好きだ。君のことばっかり一日中考えている。会いたいけどいつが空いてる?
外国人ってストレートですね。ぶっちゃけムーアがイケメンだったら付き合ってたかもしれない私情けねー!!
来週からテストだから7月は無理(本当)8月は東京行くから無理(半分本当)とかわしときました。あと君が好きだよ、はYou are kidding.で返してます(笑)
ムーアは日本語があんまりしゃべれなくて読み書きができないらしく私に教えてほしいそうです。逆にムーアも英語を教えてくれるそうです。
ムーアに会う気はあまりないけど結構このアイデアは魅力的。ムーアには君の英語はとても上手だからどんどん会話していったらもっとうまくなる、といわれました。
ムーアと電話してたら英語コミュニケーションの成績が上がりそうなんで電話はいいです。電話はね。
会える暇みつけたら電話するーっていって電話切りました。

それから横になってるんですが眠いんだけど眠れない。。今夜は眠剤のお世話になることでしょう。

夕食を食べてたら(そーめん)親から電話かかってきて吉田卓郎のコンサートが中止になった、そうです。コンサートは今日です。吉田卓郎も大阪に来てます。もう死ぬんじゃないか?っていってました。祖父は吉田卓郎と私が友達と勘違いしてます(笑)
それにしても奄美大島からわざわざ吉田卓郎を見るためとレキソタンを私に渡すため(これはついでか。)だけにやってきた人が可哀想でしょうがありません。わざわざ奄美大島からですよ。慰めようにも慰め方すらわかりません。

レキソタンを親がもらってくることを期待して、今日ははやく眠剤飲んで寝よう。。

とヘキサゴン見てたらまた祖父が腎臓について調べてくれ、と(涙)本日二回目だし夕方にした同じ話をして同じ資料をみせられ・・・やっぱ祖父痴呆入ってますね。。まあしょうがないので付き合いましょう。
別窓 | 不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
単位が手からこぼれおちていくよ
2009-07-07 Tue 21:50
昨日はまたも寝る前にスイカ食べました。
朝、起きたらかなり眠い。。昨日は眠剤飲んでない(テスト前のため)のにこんなに眠れる私すごい!

朝はテストのことを考えると沈殿も沈殿してすごく調子が悪かったです。だけど単位をとるためには行かねばなりません。はっきりいって英語はノー勉です。やばすぎます。わかってます。

行く途中、電車に座れず死にそうになってるときに幼稚園児が大量に乗り込んできてうるさいもうるさい。何々くんうるさい!と幼稚園児もいうんですが先生はニコニコしてたってるだけ。注意しろよ、と思いさらにイラつきました。

ドイツ語の試験前に友達から資料(般教の)をかりて、出るであろうドイツ語のプリントを眺めてたら全くわけわかんないの!本当に全く!
もうだめだと思い泣きそうになりながら試験。
辞書持ち込みOKだから辞書にかなり助けられました。ぶっちゃけ活用とか性とかは辞書がなければできなかったです。
でも単位がとれるかはビミョー。あ、先生に病気で来れない日があったといえば出席扱いにしてくれました。

その次は刑法なんですがしんどくて保健室へ。途中心理相談室というのがあって興味があってのぞいてみたら今日の診察はできないということで。残念に思って保健室へ行きました。
なんかこの前はすっといれてくれたんですが今日はちょっと恐めのナースが書類かいて下さいとかいって書類渡されました。飲んでる薬の欄とか小さすぎて書けないし。。
あと症状に自殺願望ってかきました。ナースの反応がみたいです。

なんか大学なんですが病院もあるらしく診察とかやってました。恐めのナースが私はかかってる医者に診てもらった方がいいというので診察は受けませんでした。
といっても心療内科はないみたいですからいいんですけどね。

南条あやをもってくればよかったと思いながらうとうとしてたら先生がいきなり来てびっくりしました。
食欲がないことをいうとテストにはブドウ糖がいいからといってポカリを丸々1本くれました。
先生がおっしゃったことは過去にも統合失調症の生徒はいてみんな余分に1年や2年やってるかもしれないけど無事卒業してる、単位も焦らずに開き直ったら脳もリラックスしてとれる、でした。
あとナースが土曜日に私が来たことを覚えていて土曜日よりは調子いいみたい、といってたそうです。
これからもしんどくなったら来ていいよ、といわれました。
ええ、行きますとも。行きますとも。

そろそろ英語の勉強をはじめなければいけません。イライラ不安感してきました。
やっぱりテストが一番の悩みです。

テスト勉強してたらあまりのわからなさにイライラして不安感や壁に頭をぶつけたくなりました。
だからナースコールを押してコップをもってきてもらいリスパダールとランドセンを飲みました。
まだ効いてこないです(涙)
このままいったら英語は確実に単位落ちるのに勉強しなきゃいけないのに勉強もできなくて腹立ちますしイライラします。。
英語は語学なんで語学は落としたら大変らしいんで何としてでもとらねばなりません。。しかし今のままではなんとかなりません。。

保健室に男の人がきました。顔をケガしたみたいで痛いですよーとか縫うのかテープにするのかは外科の先生が決めるから、とか今日中に病院いったほうがいいとか3限あるかもだけどほっとかないほうがいい、とかいってます。
一体どんなケガしたのでしょう。
理想は今すぐ病院だけど今日中ならいいわ、とナースがいって彼は授業に出れる可能性がでてきました。話をきいてると眼をケガしたみたいです。何したんだ、あなた。。

薬の副作用で眠くなってうとうとしてたらまた新患さんが。どうやら熱あるみたい。帰ったらいいのにね。そこまでして出たいのでしょうか。

英語は全くしてません。。眠いので二時からしよう。しないと。

と思い英語を開く。隣の患者さんはインフルエンザの検査して陰性だったから授業に出たみたいです。すごいよ、あんた。。私ならテスト以外はソッコー帰ります。
英語ははあ?って感じです。単語、出るのか?前置詞、出るのか?
もうヤマはるしかないんで私が発表の時にやった部分だけやりました。Billyさんが完璧な訳と解説をしてくれたため平常点は7割はあると期待してます。
問題は出席点です。6月は調子が悪くてあんまり行ってないのです。医者に診断書はもらえるでしょうからそれをいつ渡すかが問題です。

しばらくしたらまた先生がきて気分はどうですかあ?と。私はこれからテストがあるんで最悪です、と答えました。そしたら診断書書くからテストきついなら休んでいいよ、といわれましたが追試は嫌です。
夏休みにヒョコヒョコ学校に行かなければならないなんて嫌すぎます。
というわけで「いいえ、行きます・・・」「顔色悪いよ。休んだら?」「大丈夫です・・・」といってテストに向かいました。

あああああ!テストって何て嫌な響きなんでしょう。
クラスにつくと友達から顔色悪いやしんどそうといわれまくりました。ありがとうございます。確かにしんどいけど受けなきゃ単位がとれないのです。。
先生にこの6月から病気が再発して調子悪くて行けなかったことを話して診断書は金曜にもらいます、といいました。先生は「確かに来てなかったわね。大丈夫なの?」といってくださいました。診断書の件は先生は今日で学校こない(羨ましい!)そうで授業支援ステーションというところで診断書を出してそっから先生宛てに送ってということです。
それから先生に「顔色悪いよ。大丈夫?テスト受けれる?」とまたもいわれました。「はい、なんとか。」(単位がほしいんで)といって「テスト頑張ってね」といわれ席につきました。

席についたら英語のパートナー(教習所行って全然テストに協力しなかったあいつです)が「マーク(英語コミュニケーションの先生)に宿題出してないんだけど大丈夫かなあ?」といってきました。
知らねーよ、と思いながらも「明後日出せば?」といったらどうやら明後日は授業がないみたいです。やったー!1限で帰れる!何たる幸せ!
と喜んでたらパートナーが「どうしたらいい?」ときくんで「授業支援ステーションへ行ってマーク宛てに送ってもらったら?」と超適当にいったら「そっかー、そうする!」と納得されて焦りました(笑
常識的に考えて教科書をマーク宛てに送るのはありえないと思いますが授業支援ステーションに行けばなんらかの反応があると思うんでOKとしましょう。

で、テストですが・・・死にました。普通にムズすぎます。単語わかりません。前置詞わかりません。訳わかりません。ただ一つ、さっきヤマをはって私が発表した訳がでたんでそれだけは完璧です。あとはもう考えたくもありません。
論文の点次第で単位が決まります。45~55点の間でしょう。仮に50点としたら平常点とあわせて60点になるんでなんとか単位はとれます。
しかし50点なかったら単位が厳しくなります。

地下鉄の電車内、私はドアの真正面に立っていつも一番に出るのか好きなんですが今回は小学生位の女の子が張り合ってきたんで譲りました。
駅は階段が多くて死にそうです。ぜーぜーはーはーいいながらやっと登ってバスに乗って帰りました。

家に帰ってしんどいけど犬の散歩に行かなきゃいけなかったので死力をふりしぼっていきました。
そっからネットサーフィンをしてたら親が帰ってきたので夕食にしました。
ここでも顔色悪いていわれました。夕食はぶっちゃけ食欲ナッシングなんでほとんど食べてないですが。明日レキソタンをもらってきてくれるそうです!レキソタン楽しみだなー

なんか夕食後にすごい眠気に襲われてます。
何故9時半でこんなに眠いかは謎です。今日昼間ほとんど保健室で寝てたんですよ。なのに眠い。。何故だー!!
といっても仕方ないんで今日はお風呂入って寝ることにします。それではおやすみなさいー。
あ、明日のゼミのレポート(精神疾患者の犯罪について)は完璧です。出席点さえなければ秀は確実ですが出席点がないので優かもしれません。一応診断書のこと話しておきます。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ドイツ語とかおわってる
2009-07-06 Mon 23:23
昨日ははやく寝たのにしかも起きた時間が8時半なのに眠いです。。デパスのせいでしょうか。

激しく登校拒否ってます。でも友達にノートを借りてるので返しに行かねばなりません。さらにテスト勉強(死)もしなければなりません。
ああ、大学生ってなんてつらいの?と思いザクザク切りたいですが血が無理だからできません。というか相当具合悪いです。
グラグラするし精神的にかなり参ってます。自傷したい感じです。朝のセディールをごくり。
飲んだはずなのに全ーく効かなくてさらに明日のテストのことを考えると死なせてくれ、と思います。学校に行きたくないです。
しかしノートが・・・

というわけで出発。学校にむけた1歩1歩が重いです。地下鉄のベンチで席に座ろうとしたらおばさんが座っててそれはいいんですが横の席にたいしたことのない荷物をのっけて動かないんですよ。私は超しんどいのに座れずホームでしゃがみこんだにもかかわらずババアは荷物をどける気配もありません。
席は人が座るためにあるんです。荷物を置くためではありません。

超がつくほど精神不安定で沈殿。明日のテストを考えると電車にひかれたくなります。限界ギリギリの私は無事に帰宅できるかな?ボールペンで手を刺したいけれどそうしたら日記が書けないの。ぎゃー。まじきつい。
ブラックホール君が心を支配してるし動悸もするしどうなってるんだー!ってちゃぶ台ひっくり返したい(笑)
本気できついです。もうなんで大学に行ってるのかわかりません。

大学に着いてこの前るみさんがおっしゃってた病気なら単位あげるよ制度についてききにいったら欠席は考慮するけど単位はテスト受けなきゃだめでした。。しかも今週で授業が終わりなんで診断書を今週もっていった方がいい、と。
医者金曜日なんですけど(涙)

教室について友達と合流。しかし私はしんどくて口数も少なくスマイルも引きつってた気がします。
政治論は資本主義やら社会主義やらやってますがあまりにもしんどくてノートをとるだけで精一杯です。
テストが来週からはじまるとかもう涙です。号泣です。
あまりにつらいんでリスパダール、ランドセンを飲みました。ごくり。少しはマシになりました。

授業が終わってから地域の資源をしろうのテスト対象のレジュメをもらいにいったらおいてませんって(涙)
だからおとなしく帰りました。

嘘です。紀伊国屋にいって南条あやの本を買おうとしました。
そしたら電車の中でいきなり黒人さんに話し掛けられてずっと話してました。
どこにすんでるの?とか何学部?とか紀伊国屋で何買うの?とか。全部英語です。
意外に通じるものなんですね。ちなみにカナダ出身のムーアといいます。
ムーアは紀伊国屋まで一緒にいこうといって君は美しいだのキュートだの口説いてきました。
さらにムーアは私の髪やあごをさわるのでストップ!と私がいわなければなりませんでした。
彼氏がいないとわかるとムーアが彼氏になりたいとかいいだすし紀伊国屋終わったら時間ない?とか今度会える時間ない?とかいってきたんでテストがあるから無理といっときました。
電話番号だけ交換したんですが悪用されてもこっちに非がないため訴えたら勝てます。

それからムーアにキスされそうになったのを嫌がったら君の嫌なことはしない、といって助かりました。
ムーアはちゃんと紀伊国屋まで送ってくれました。

それにしてもムーアはリスパダールやランドセンを飲んでヘロヘロしてて危ない眼をしてる太ったブスの私を何故ナンパしたのか謎です。

家に帰って何も食べたくないけど食べないと怒られるのでソーセージ1本食べました。それだけで吐きそうで具合悪いんで寝ました。

寝て起きたらまだ一時間しか経ってなくってさらに沈殿が深まっていってどうしようもない状態です。。苦しいです。多分明日のテストのせいです。
やらなきゃいけないことはわかってるのにやれない自分に腹がたって腹がたってしょうがないです。自傷したっていいんでない?

というわけでザクザクやりたくなったのでリスパダール、ランドセン。リスパダールは6mgにしようか迷ったけどテスト勉強できなくなると困るんで。。
私血が苦手でよかったと思います。そうじゃなきゃ間違いなくザクザクやってました。
死にたいけど死ぬのが面倒くさいです。そんなこと親にいったら大学やめろて怒鳴られるのでいえません。。怒鳴られると泣いてしまいます。だって本当に怒鳴り声が嫌いなんだもの。。そんなに死にたいなら一緒に死ぬか?とかいわれてさらに泣きました。
死にたいけどそういう死に方はしたくない。

落ち込みながらスティッチを見て夜ご飯。雑炊でした。満腹満腹。
ここから明日のテスト勉強がはじまります。手始めにリスパダールと漢方を飲んでやります。薬ないとやっていけません。
まずは英語。英語のテストなんですが3割ほどが論文(日本語)なんでそれをひたすら書いてました。英語?そんなん知らないわ。なんとかならないかな。論文は自信あるんで目標5割だし(低)
問題はドイツ語です。文法とかいわれてもさっぱりわかりません。活用だけ覚えてあとは辞書に書いてある通りに解くしかないですね。私はマジでドイツ語ができないのです。

明日はかなりの頓服を飲むと予想されるためリスパ12mgランドセン1mgソラナックス2.4mgを持参していきます。
とにかくテストだけは受けてしんどかったら保健室へいこう。。ついでに心理の先生も興味ある。。

それでは眠いのでおやすみなさい。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
読んじゃだめとかあり?
2009-07-05 Sun 22:41
昨日の夜はあれからスイカを食べました。ほんの一切れしか食べられなかったけど水分一杯で美味しかったです。
スイカは好きですが種をとるのが物凄く面倒です。だから昨日はバリバリと種まで噛ってました(笑

朝はまた7時に目覚めました。デパス追加して寝ようかと思いましたがデパスをとりにいくにはリビングにいかなくてはいけません。うちの親は薬飲むなといってきますからリビングにいってデパスを飲んだと祖母が(多分)ちくって親に怒鳴られるのでやめました。

頓服飲むな、は死ね、と同意語としてとらえてます。だから生きるためには親の目を盗んで飲むしかありません。しかも落第ほぼ決定なドイツ語と英語の試験がせまってきてます。
もうそれだけで沈殿して気狂いそうです。
ドイツ語はわけわかめなんで落ちそうだし英語も出席点がないのでつまり落ちます。
沈殿しますね。死にたくなりますね。
いつから落ちこぼれになったんだろう、本気やばい。朝のセディールは飲みましたがもう親や祖母をみるだけでイライラします。
バナナはやせるとかいってきますがやせるわけねーだろ、しかも食欲がないんだよ!!

イライラしてるのに頓服を飲むことを許してもらえません。朽ち果てろってことですね。

朽ち果てたんで10時まで朝寝してました。本格的に寝たというかうとうとしてました。でも11時になっても眠気が覚めません。目の前が二重になっています。セディール飲んだだけなんですが間違えてロヒプノールでも飲んだのかなって疑います。

あ、それからこないだのメールの奴、女の子紹介するの断ってから一度もメール来ません。ま、あんなやつこっちから願い下げです。
彼女作りたいだけなら自分で探せっつーの。本当むかつきます。
大体会った次の日に告ってきたうえすぐ女の子紹介してとか虫が良すぎます。
そういう人、はっきりいってあんまり好きじゃないです。

お昼に起きたのはいいけど超沈殿。でも親が頓服飲ませてくれません。死ねということでしょうか。
でもいいもんねー。隠しもってるソラナックスを飲むから。部屋に何個かおいてて正解です。

お昼は焼きそばでした。何か完食しなきゃいけない雰囲気だったんで頑張って食べました。その分夜は食べられないでしょう(泣)

体調は悪いです。沈殿もあるし不安もあるし動悸もあるけど落ち込む気分です。。
だけど今日は定期を買いにいかねばなりません。。悲しいですがいかなくてはいけません。
まあ親の車で行くんで電車で行くよりマシでしょう。それにしても精神状態がボロボロです(涙)
目の前もクラクラします。。てかものが二重です。まだ寝ぼけてるんでしょうか。。

親がわけもなく不機嫌でこのDVD修理に出すの?っていっただけで怒鳴られました。
私は欝モードに突入です。
殴りたい衝動に駆られますが車を傷つけたら(親にとっては命より大事なんで)怒鳴られるどころじゃないんで我慢しました。頓服がほしいです。けど今は親がいるから飲めない(泣

なんか眠気がすごくて今日特別に他の薬なんか飲んでないのになんででしょう。

DVDの修理を結局親が出すみたいで修理、定期、辞書(ドイツ語)のために梅田へ行きました。
ヨドバシで修理の順番待ってるときにかなり眠くて意識がぶっ飛びそうになりました。

あ、ドイツ語の辞書は本当はすぐに買わないといけないんですが重くてもっていけない&買うの面倒でテスト前までほってたんですね。だからドイツ語落ちるんですね。

そして定期が5時までに買わなければならないらしく焦りました。今4時50分。大慌てで書類書いてなんとか間に合いました。
今回は1ヵ月。だって8月9月は学校ないもーん。やったー☆彡

親がバーゲンに行くというんでカフェで一人休憩しました。調子悪いのにどっかのガキが堂々と私のテーブルを叩いていって親は注意もしないんで腹立ちました。調子いい時は腹立たないんですが悪いとてめー人の机叩くんじゃねーよ、煩いんだよ、ガキが、と人格変わります(笑
あ、解離性ではないです。。
眠気もやっと治まってきました。だけど食欲は・・・なーい。親遅い。。サザエさん見たいんですけどー!しかもどうせあなたは犬の散歩いかないんでしょ?私がどんなに具合悪くてもいかせるんでしょ?
今6時。親は帰ってこない。サザエさんは泣く泣く諦めましょう。。まあ別に真剣に見てるわけじゃないので。。

親はいいよね、自由に買い物できて。私はなーんにも欲しいとか思わないし存在するだけで疲れてるのに。
もういい加減にしてほしいです。むかつきます。むかついたからリスパダールとランドセン。イチゴジュースが超まずくなりました。。口の中にまずいまずいリスパダールの残りがあ!!!不味いです。この不味さは罪です。

親が戻ってきたんで親の頼んだイチゴジュースを少しもらって不味いリスパダールを流し込みました。
リスパダール&ランドセンのおかげでだいぶ落ち着きました。まあそんなに調子悪くはなかったんで、元々。

その後紀伊国屋に行ってドイツ語の辞書を買いました。ここで実は私は読みたい本があって探したら見つかりました。病院の入院仲間のMさんが面白いよって勧めてくれてたんですが中々買いに行く機会もなく今までほっておいてました。
しかし親はペラペラとめくって
これは読んじゃだめ
と一蹴りされました(泣)危ないから、影響受けてよくないから、と。私が影響受けて自殺するとでも思ってるんでしょうか。読む前から切りたい気分だよ。。

しかも最後のページにレキソタンがあってレキソタンもらうのやめる(知り合いにレキソタンをもらう約束してたのに)とかいいだしてこっそり自分で買うんだったと思いました。
ちなみに南条あやの卒業式まで死にませんです。いつか読んでやります。親は病気が治ったらいいよとかいってますが治らないよ?

今日の夕食は食欲が全くないですが祖母が作ってくれたシチューです。
リスパダール&ランドセンが効いてるので調子がかなりいいです。やっぱリスパダールは4mgはいりますね。でも今日はそこまで調子が悪かったわけじゃないから将来的に見れば6mgいるかもしれません。

リスパダールは眠くなるらしいですが私はリスパダールで眠くなったことがありません。全然目ぱっちりです。
この間学校に保健室があることが判明したんで多分これから4年間お世話になることでしょう(笑)心理のコーナーもあるみたいでちょっと興味ありです。今度いってみましょう。面白そうなんで(笑

あー試験が半端なく嫌です。特にドイツ語や英語は泣けます。本気で語学の才能がないと思います。

親にご飯までドイツ語やれといわれて泣く泣くやりました。一時間。えらい、私。調子がよかったからできたけど悪かったらODか自傷ですネ。一時間もやったのに全然身についてない気もします。

それからご飯はシチュー1杯。食べ過ぎて倒れそうです。。

あ、そういえば親は卒業式まで死にませんを見て日記に酔ってるとかいってました。私は全く読んでないからわからないんですけどね。私も酔ってるのかなあ。。

明日から学校とか考えるだけで沈殿します。なので頓服を信じてがんばります。
あ、近所のクリニックで処方してもらった漢方がもうなくなりそうなんで明日か明後日かに行かねばなりません。
まあ効いてるか微妙なんですが。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
飛び降りようと思ったら柵があった
2009-07-04 Sat 22:09
昨日の夜は本当に沈殿して(ドイツ語の勉強ができない自己嫌悪)寝る前の薬飲んだけどずっと落ち込んでました。
1時間位して眠れなかったらリスパダールとランドセン飲もうと思ってたらいつのまにか眠れて7時に目覚めました。
今日はドイツ語の試験です。なんとかパスしなければなりません。これから二時間で35ページ覚えます。やるしかないのです。

親が8時半に起こすといって起こしに来ないので自分でおきました。本当に起きたくなかったです。試験とか終わってます。ドイツ語わやってたんですが全然間に合いそうにないしイライラするしむかつくし破壊したいし全然できません。やばいのにできない。もう落ちます。死にます。本気でドイツ語終わってます。

ソラナックス飲んでもきかなくて暴れて泣いて荒れてます。どうしてこんなにやばいんだろう、ドイツ語は絶対落ちるので号泣したけど行かなきゃなんない。死んだらいかなくていいかな。

ドイツ語はあきらめてるわけで日記をかいてます。
マジきつい。沈殿というかイライラ。自傷したい。もう限界です。耐えれません。
今電車の中ですが暴れたいです。ホームにとびおりたくて何もかもがどうでもよくて私が死のうとだから何なんだ?って感じです。
たかがドイツ語と思いでしょうが私は成績優秀だったので落とすなんて考えたことないのです。

でドイツ語のテスト。終わりました。落ちました。確実に。一つもわかりませんでした、ボールペンで試験中に手をきろうかと悩みました。もうだめかもしれません。が遺言状かいてないし。。テストのときリスパダール4mgとランドセンを飲みましたが全くだめ。途中退出して本気で死のうと思って親に今から死ぬからって電話かけて号泣しました。
階段の柵が案外高く乗り越えられずに撲殺死しようと壁に泣きながら頭をぶつけてました。
親がむかえにくるというんで泣きながら保健室にいってベッドでずっと泣いてました。
途中お母さんがむかえにきたよーとかいわれて知らない人がきて焦りました。

リスパダールの眠気が少しありますがまだイライラします。切りたいです。血がこわいです。切れないです、殴りたいです。

漢方も飲みまくってるんですが効きません。またリスパダール追加してみます。。

と書あいたけど親が飲ませてくれず(涙)苦しいのに。。本当に苦しいのに。だからソラナックス0.8mg飲んでしばらくしたら一応自傷自殺願望は消えました。リスパダールのせい?で眠いので一旦寝ることにしました。それにしてもマジで単位落とすとかありえません。泣けます。

スリーピーな世界から6時に解放されました。起きたら体調マシになってました。
語学の再履修クラスは専門とかぶってるらしくて専門が受けれなくなるそうです。。もうだめだわ。追試とかしてくれないのかな。

しかも悲しいことに火曜にもドイツ語と英語の試験があるのです(泣)考えただけで暴れそうになるんで考えるのやめますがこのままだと火曜のテストも落ちて単位が足りずに後期のゼミにいけないんじゃないかと思います。
大学は高校より楽だ、なんて幻想です。高校や受験の100倍苦労してます。

今日は何も口にしてなかったので夜ご飯の焼き飯は完食しました。1杯ですが食べ過ぎて苦しいです。本当最近食欲がありません。
検温は36.4。平熱が一度あがったとしか考えられません。

食べ過ぎたのかしんどいです。切りたいです。殴りたいです。思いっきり傷つけたいのに親がもう薬飲むなと(涙)親はこのつらさをわかってないんです。もう薬がないとやっていけない位きついんです。
だから親が風呂に入ってるあいだにソラナックス0.8mgを飲むもんねー。

それにしても切りたい、傷つけたい、ときは何飲めばいいんでしょうか。。
内科の先生に相談したところ夜のデパスは1.5mgになりました。

私が血がだめじゃなかったらリストカッターになってること間違いないでしょう。
でもリストカッターにはなれません。時々切りたくなるけど血が怖いのです。

ドイツ語の試験が悲惨だったから大学の試験はもっとやばい気がします。てかなんで私は大学入ったのか後悔してます(泣)

親が風呂に入ったんでここぞとばかりソラナックスを飲みました。効いてくれ。

そういえば漢方を飲み過ぎて来週あたりまたクリニックに行ってもらわないといけません。いつ行きましょう。。火曜の夜か木曜の夜か金曜の夜しかあいてませんが前診てもらってた先生じゃないんですよね。。
あと大学病院も水曜に変更してもらおうかと思ってます。これ以上憲法(憲法の授業してないとはいえ)休むわけにはいかないので。

今日の日記は何かつまらなくてごめんなさい。。今度医者にいくときはリスパダール4mg液を要求してみます。2mg2つあけるの面倒なんで。あと自傷時の頓服(ソラナックス)もそろそろ在庫が・・・
あと寝てたら起きろと幻聴におこされることもいわねば。って明日診察じゃないですけどね。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ドイツ語の試験が近づいてきてます。
2009-07-03 Fri 23:02
昨日は大量服薬をしたのに7時に目覚めました。
今日ピアノなのに全く触ってない。ごめんなさああい!!しかも発表会が近づいてきてやばいのわかっててもやる気でなくてそんな自分が最高にイヤです。
眠いんだけど眠れないし調子は悪くて沈殿だし悲惨です。

今日は大学病院は再来週の水曜なんだけどものすごく調子が悪いから病院にあのぅ、調子悪いんで今日いってもいいですか?といったら受付の人が今日は主治医が午後から会議で予約の方しか診れないんですぅと。。
あら、そうですか。このまま朽ち果てていけということね、と思ったら親が病院にものすごく調子悪いんで診てもらえませんか?と電話したらOK。。何なんだ、一体。。

前にいきなり行った時も5分位しかまたなかったから今日もすぐ来るだろうなと思ったら1分できました(笑
他の患者さんとばして悪いな、と思いながら診察。イライラ不安感沈殿なぐる等いったけどテストが近いせいでしょう。で終わり(泣)でもこの病気なんだからそれを自分で受け入れて云々。
あ、リスパダールが一応4ミリ、効かなかったら6ミリ飲んでね、になりました。

ちょっと沈殿続くけど親とモスバーガーいってお腹すいてないから飲み物だけのんで帰りました。
今日は地域の資源をしろうのテスト範囲発表なのにいってないし友達が答えてくれるか不安だし何より憲法のノートがないのが不安です。

帰りの電車の中でかなり調子悪くなりました。以下日記より抜粋
しんどい。動悸がする。不安感がある。ピアノすら欝になる。イライラする。ドイツ語もある。確実に落ちる。どうにかしなきゃ。なんとかしなきゃ。しなきゃいけないことが多すぎておしつぶされそう。もう限界かもしれない。

帰りの道の途中、赤信号でも車にひかれてもいいやと思って堂々と歩いてたけどぶつかりそうになったのは自転車のみでした。

この沈殿がテストだけのせいとは思えません。。
確かにテストも心配だけどわけのわからない不安感をどうにかしたいです。
主治医は薬は現実逃避で何も飲んだからといって病気がよくなるわけではない、といってました。
私現実逃避大好きです(笑)

それより大量服薬のせいか眠いです。。
ピアノまで眠ろうかな。。

眠かったから眠ってたらいきなり大声でElle!Elle!おきろ!って男の声がしたからあわてて飛び起きて家中みてみたけど誰もいません。祖父に親が帰ってきた?ってきいたけど帰ってきてないそうな。これは幻聴なのか?寝ぼけてたのか?寝ぼけてたんだな。

ピアノに激しく行きたくありません。木枯らし結局一回も弾いてないし本気やばいけどやる気がおきません。でも連弾は相手に迷惑がかかるので10分(少ないとかいうな!)練習していきました。
Elleちゃん連弾すごく綺麗ね、と誉められました(笑)Elleちゃんは表現力がこの2年ですごいついて表現力だけでみれば私の見てきた生徒の中でも群を抜いてるわ、だからエチュードよりも表現力重視のブラームスとかがむいているわよ、と木枯らしを完全否定(笑)されました(笑
来年は表現系を弾きましょう。木枯らしはムズすぎます。何か私の演奏は40歳位の表現力だそうです。40歳って(笑

親がドイツ語の試験勉強は夜だけでいいというのでやってませんが間に合うのか心配です。
ちなみに食欲ナッシングで夜ご飯を10秒メシ(ウィダーイン)ですませたいです、でもせっかく祖母が作ってくれるから食べなきゃいけないんだろうな(涙)

で、夕食はおだまき蒸しだけ食べました。もう限界。。
祖父がまた大学病院にアポなしでいって腎臓に悪い薬(うちの祖父は腎臓が悪いのです)をもらってきてまた親が怒鳴ってます、怒鳴り声嫌い。
怒鳴り声で気分が悪くなりました(涙)これからドイツ語しなきゃいけないのに。

Mステつけてるんですが騒音です。TVはあんまり見たくないです。GACKTとかどうでもいいです。ファンの方いたらごめんなさい。でも彼ってビジュアル系なんですか?年齢不詳ですよね。なんなんだろう。。

明日はドイツ語のテストがあります。考えただけで気が重いです。激しくイヤです。何故英語だけではダメなのでしょう。ドイツに行くことなんか一生ないでしょうから一生使いもしない言語を勉強しなければならないバカらしさ。何か無駄じゃない?と思えて仕方ありません。
しかし単位は落としたくありません。勉強するしかないです。悲しき女子大生のつらさ。

祖父と親がまた喧嘩してます。病院でもらったカロナール(鎮痛剤)を飲むんだと祖父がわめいてます。親がそれは腎臓に悪いと怒鳴ってます。祖父は痴呆入ってます。。

まだ九時半ですがドイツ語無視って眠りたいです。
就寝前が一番薬多くてセディール40mgヒルナミン(レボトミン)25mgジプレキサ12.5mgデパス1mgハルシオン0.25mgエバミール2mgロヒプノール2mgプルゼニド24mg以下頓服ドラール15mgマイスリー10mgをもう飲んじゃおうかと思います。
なぜかといえば親が電話しててうるさくてドイツ語勉強できないから。11時には寝たいです。。
昼寝したから眠れるかなあ。

ドイツ語やらなきゃって思ったら自傷したくなりました。我慢すべきかなー。頭殴りたいなー。イライラ位で薬飲んでたら人生やっていけないと思います。
というわけでソラナックス0.8で我慢。リスパダール4飲んでもし寝ちゃったらドイツ語できないし。
その前に親の電話終わらなかったらドイツ語できません。。はやく終われーいつも長電話のくせに私が長電話するとすぐ怒ります。理不尽です。
でも今度知り合いにレキソタンをもらってくれるらしいので非難はできません(笑

でもイライラがとまりません。本気暴れるかもしれません。ガラス割りたいです。思いっきり傷つけたいです。

そんな中でドイツ語をやるも40分で力つきました。。ドイツ語なんてだいっきらい!!あんなのしたからって何かいいことあるんでしょうか?

最近早起きだから明日は朝起きて勉強しよう。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
