FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
見捨てられたのかもしれない。
2009-07-02 Thu 22:56
昨日はあれから漢方を飲んで(勿論寝る前の薬も飲んで)ドイツ語を少しやりました。うーん、なんとかなるかな、なればいいかな?親はタカラジェンヌと電話で話し込んでいます。タカラジェンヌに友達多いうちの親。あとラグビーとアーティストも多いけど仕事関係です。タカラジェンヌはどこで知り合うのか謎です。寝る前に缶詰めの桃を親が出してきたんで食べました。

午前二時、右手が金縛りにあって目覚めました。しびれて自分の手じゃないみたいな感覚でこのまま痺れが止まらないんじゃないかと思いました。

午前7時半やっと目覚めました。調子はフツウ?と思ってセディール飲んでいたらやっぱり通学途中から沈殿物が体内に(泣)しかも座れない(号泣)席あったんだけどおばさんにとられた。
というかこんなに死にそうな顔してる私はシルバーシートに座ってもいいんじゃないかと思います。座らないけどね。

学校近づいてくると本気ブルーです。試験を受けなければならないと思うと死にたくなります。しかし下剤飲んでないのにトイレへGOな感じです。IBSか?IBSなのか?

学校についても沈殿★頓服なしで民法を乗り越えられるでしょうか?・・・多分無理。今から飲んどこうか迷います。今日は1回分しかもってこなかったのか間違いです。
不安感がVIVA★サンバ★状態なのでなんとかしてほしい、なんとかしたい!と思ってたら隣に苦手な友達がああああ!!彼女サイコ入ってるんで話が通じないのです(涙)はやく友達カモン!!
しかも彼女、英語でわからないとこあるから教えてといったんで彼の魂に祝福を、か彼にやる気を神様がふきこんだら、じゃない?っていったらそんなんじゃないのおっ!と言い出してちょっとイラ。友達が英語できるからきいてみよっていったのはいいけど結局友達は来なかった。寝坊したらしいです。

1限は民法で先生はおじいちゃん。愛称はダディ。パパはね、パパはね、を繰り返したり数々の名言をのこしてるわが校のレジェンドなのです。
しかしくらくらするしふらふらするし離人まで入ってくるし集中できない!今日は大事なとことダディはおっしゃってます。
しかも授業中お腹が痛くなってトイレに駆け込んだら消化しきれてないことが判明。昔の初期症状と今の症状が似てる気がする。。
授業にもどっても沈殿や不安感でおしつぶされそうにしんどかったからソラナックスをごくり。
民法は補講もあるそうな。補講イヤです。。

それからマーク(英語の先生)に宿題見せにいってGOODとかいわれました。何がグッドなんだ。。もう一人宿題を見せてた子がいてこの授業で自分は何点でしょう、みたいな部分をマークにハイスコアとかいわれてたけど私も88点というハイスコアなんですが・・・

11時から友達と待ち合わせしてたけどはやくついたんで日記をカキカキ。
ソラナックスが頑張ってるのはわかるけど沈殿物は溜まってます(涙)さっき2年前と症状が同じとかきましたがちがうのは学校に行きたくないこと。昔は予備校に行きたくて行きたくて仕方なくって寝込んでしまう位の薬の量をわざと出されてたけど抵抗していってました(まあほぼ保健室通いでしたが)
今回は先生は遊べといいます。遊べる元気があったらこんなとこ(精神科)なんて行きませんヨ。

さてさて無事友達と会いました。その友達も精神疾患をもっているので世の中が理解してくれないとか差別とか自傷とかソラナックス最高(笑)とか話してました。がちょっとクラクラしてしんどかったです。彼女は親が理解してくれないいわゆるカタイ親で診察費や薬代はバイトして自分で払っているようです。
もちろん心療内科に通ってるのも内緒。私の場合は親は色々と問題あるけど病気の理解という面(だけ)は恵まれてると思います。
それにしても周りの理解がないのは同意です。それって病気なの?甘えてるだけじゃんみたいにいわれがちですがだったらあんたがなってみたら?って感じです。すごくつらい。死ぬほどつらい。

友達と別れて家に帰ってもクラクラしてたんで昼寝・・・して起きたら5時!うぎゃー!病院行かなきゃ!!
病院にいったら採血の結果。カリウムが若干少ないけど問題ないでしょう。と。
でイライラ沈殿不安感自傷をいっても様子みましょう、だけ!
ぐわああああ!全然きいてくれません。てか絶対私そんなにひどくなくて甘えてるだけだと思われてます。てか自分でも思うけどやっぱこれって甘えてるだけなんだわ。もうクリニック来るなってこてなんだわ。主治医は全く話きいてくれないしもうどうしようもない。
私は見捨てられたんです。
死ぬしかないと思いイライラも沈殿もひどくて川に飛び込もうとしたらスーパーの警備員に何やってるんだ、ってとめられました。
だってもう話すら誰もきいてくれない。見捨てられた。もう生きてる意味ない。

と思ってたら親から電話。死にますとはいえず頓服全種類飲んで落ち着こうとしてるけど効かない。
効かないよ。つらい。。
でももう私はおじいちゃんみたいに私のいうことは全部嘘で誰も信用してくれないんです。誰も助けてくれなくて病院からすら見捨てられた。
一体こんな中でどう生きろというのでしょう。

夜ご飯、好きな茸ご飯もほとんど食べられず。
気分悪いです。もう一回頓服飲みましょうか。。イライラします。。

辛い。ドイツ語のこと考えるほど死にたくなる。病院には見捨てられたしもう限界。プッツン5秒前。
やっぱり私は心気症なんだ。たいしたことないのに大げさにいってるだけなんだ。辛い。沈殿がとまらない。

ロヒハルエバドラマイアモを2錠ずつのんで強制睡眠しよう。。
スポンサーサイト



別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |