FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
飛び降りようと思ったら柵があった
2009-07-04 Sat 22:09
昨日の夜は本当に沈殿して(ドイツ語の勉強ができない自己嫌悪)寝る前の薬飲んだけどずっと落ち込んでました。
1時間位して眠れなかったらリスパダールとランドセン飲もうと思ってたらいつのまにか眠れて7時に目覚めました。
今日はドイツ語の試験です。なんとかパスしなければなりません。これから二時間で35ページ覚えます。やるしかないのです。

親が8時半に起こすといって起こしに来ないので自分でおきました。本当に起きたくなかったです。試験とか終わってます。ドイツ語わやってたんですが全然間に合いそうにないしイライラするしむかつくし破壊したいし全然できません。やばいのにできない。もう落ちます。死にます。本気でドイツ語終わってます。

ソラナックス飲んでもきかなくて暴れて泣いて荒れてます。どうしてこんなにやばいんだろう、ドイツ語は絶対落ちるので号泣したけど行かなきゃなんない。死んだらいかなくていいかな。

ドイツ語はあきらめてるわけで日記をかいてます。
マジきつい。沈殿というかイライラ。自傷したい。もう限界です。耐えれません。
今電車の中ですが暴れたいです。ホームにとびおりたくて何もかもがどうでもよくて私が死のうとだから何なんだ?って感じです。
たかがドイツ語と思いでしょうが私は成績優秀だったので落とすなんて考えたことないのです。

でドイツ語のテスト。終わりました。落ちました。確実に。一つもわかりませんでした、ボールペンで試験中に手をきろうかと悩みました。もうだめかもしれません。が遺言状かいてないし。。テストのときリスパダール4mgとランドセンを飲みましたが全くだめ。途中退出して本気で死のうと思って親に今から死ぬからって電話かけて号泣しました。
階段の柵が案外高く乗り越えられずに撲殺死しようと壁に泣きながら頭をぶつけてました。
親がむかえにくるというんで泣きながら保健室にいってベッドでずっと泣いてました。
途中お母さんがむかえにきたよーとかいわれて知らない人がきて焦りました。

リスパダールの眠気が少しありますがまだイライラします。切りたいです。血がこわいです。切れないです、殴りたいです。

漢方も飲みまくってるんですが効きません。またリスパダール追加してみます。。

と書あいたけど親が飲ませてくれず(涙)苦しいのに。。本当に苦しいのに。だからソラナックス0.8mg飲んでしばらくしたら一応自傷自殺願望は消えました。リスパダールのせい?で眠いので一旦寝ることにしました。それにしてもマジで単位落とすとかありえません。泣けます。

スリーピーな世界から6時に解放されました。起きたら体調マシになってました。
語学の再履修クラスは専門とかぶってるらしくて専門が受けれなくなるそうです。。もうだめだわ。追試とかしてくれないのかな。

しかも悲しいことに火曜にもドイツ語と英語の試験があるのです(泣)考えただけで暴れそうになるんで考えるのやめますがこのままだと火曜のテストも落ちて単位が足りずに後期のゼミにいけないんじゃないかと思います。
大学は高校より楽だ、なんて幻想です。高校や受験の100倍苦労してます。

今日は何も口にしてなかったので夜ご飯の焼き飯は完食しました。1杯ですが食べ過ぎて苦しいです。本当最近食欲がありません。
検温は36.4。平熱が一度あがったとしか考えられません。

食べ過ぎたのかしんどいです。切りたいです。殴りたいです。思いっきり傷つけたいのに親がもう薬飲むなと(涙)親はこのつらさをわかってないんです。もう薬がないとやっていけない位きついんです。
だから親が風呂に入ってるあいだにソラナックス0.8mgを飲むもんねー。

それにしても切りたい、傷つけたい、ときは何飲めばいいんでしょうか。。
内科の先生に相談したところ夜のデパスは1.5mgになりました。

私が血がだめじゃなかったらリストカッターになってること間違いないでしょう。
でもリストカッターにはなれません。時々切りたくなるけど血が怖いのです。

ドイツ語の試験が悲惨だったから大学の試験はもっとやばい気がします。てかなんで私は大学入ったのか後悔してます(泣)

親が風呂に入ったんでここぞとばかりソラナックスを飲みました。効いてくれ。

そういえば漢方を飲み過ぎて来週あたりまたクリニックに行ってもらわないといけません。いつ行きましょう。。火曜の夜か木曜の夜か金曜の夜しかあいてませんが前診てもらってた先生じゃないんですよね。。
あと大学病院も水曜に変更してもらおうかと思ってます。これ以上憲法(憲法の授業してないとはいえ)休むわけにはいかないので。

今日の日記は何かつまらなくてごめんなさい。。今度医者にいくときはリスパダール4mg液を要求してみます。2mg2つあけるの面倒なんで。あと自傷時の頓服(ソラナックス)もそろそろ在庫が・・・
あと寝てたら起きろと幻聴におこされることもいわねば。って明日診察じゃないですけどね。
スポンサーサイト
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |