FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
飲ましてくれなきゃ意味がない
2009-07-09 Thu 22:47
昨日は親がレキソタン貰ってきました!わーい。まあやっぱり2mgだったけど。とりあえず2錠ずつからはじめましょう。
ちなみに2mgで30回分。
ソラナックスが効かない時に飲みませう。
そして夜中に親の友人からもらった堂島ロールを食べました。私はあまり生クリームが好きではないんですがこれは軽い感じで甘くなくて美味しかったです。

まだ11時なのに眠い・・・でもデパス飲まなきゃ早朝覚醒するんでセディール40mgジプレキサ12.5mgデパス1.5mgエバミール2mgプルゼニド24mgレボトミン25mgでおやすみなさい。
しかし眠くならない!様子みてロヒプノール追加だわ、と思ってたら快眠女王で朝目覚ましに起こされました。しかしかなり眠いです。
だけど今日はダディ(民法)の最後の授業です。テスト範囲をいうかもしれないので行かねばなりません。。
かなり気が重いですし行ってる途中から具合悪くなって頓服飲もうかと思ったんですがすでに意識が朦朧としてる時にソラナックス等を飲んだら確実に倒れます。だからあきらめて我慢しました。

今日の私は絶対座らないともたないのづ根性で空いてる席にダッシュ。反対側からきたおじさんとデッドヒートを繰り広げ見事席をゲット!やったぜ私!
というかたったままとか確実に倒れます、私。。

学校に行くまでの坂がいつもよりさらにきつく感じられました。きついってもんじゃない。倒れるかと思った。
教室についても眠い眠い。友達来てしゃべったけど頭がくらくらして眠いしテンション低いしかなり呂律回ってないしふわふわしてるしごめんなさあああい!その友達にはUSBメモリに基礎法学のレジュメをいれてもらうのです。。いつもありがとう。

ダディの時間は目の前が回転してました、くらくらしてました。気分も悪くて頓服飲むか考えたけどすでに意識朦朧なんで飲めず。
せっかく死力をふりしぼっていったのにダディは範囲をいいませんでした。
親はテスト範囲は各科目いうっていってますが今のところ般教しかいってません。うちの大学はいわないんでしょうか。。

倒れそうだったので保健室にいくか迷いましたかもう授業がないから帰ることにしました。
ホームで電車をまってる間しんどくて立ってられずにしゃがみこんでました。ホームにかわいい雀がちょこちょこかわいく歩いてたのをこわそうな大学生の女が足をふみならして雀を恐がらせてました、可哀想。
電車がきたらダッシュで席ゲット。
クラクラがヒドイのでソラナックス0.8を飲みました。目の前の席には頭に金色の王冠をつけてグラサンをして本を読んでる不思議な女性がいました。
あの王冠の意味・・・気になります。

帰宅して倒れこむようにベッドへ。そのまま熟睡。
目が覚めたら3時でした、うぎゃー。今夜は眠剤いるなあ。。何かちびまる子ちゃんにでてくる山根がでてきた気がする。夢に。

最近急にたつと頭がクラクラして眩暈がして昨日みたいに倒れるんでなるべくゆっくり立つようにしてます。なんでかなあ。食欲ないからかなあ。
でも体重は減ってない謎。

と日記をかいて5時半までまたも爆睡。うへー。今日は眠剤フル活用だわ。

今日は試験一週間前にあたります。まず憲法のノートがありません。出席してないためです。
次に周りはみんな勉強してるのに勉強するスイッチが入りません。激しくヤバイです。わかってます。。
だけどどうしてもベッドから動けないし今日は目の前が回転してるからいいや、とか適当な理由つけてやらない自分に苛立ちます。

といいつつも今日はとにかくぼーっとする。。薬を余分に飲んだわけでもないのでそういう日なんでしょう。爆睡してて昼御飯は食べてないので夕食のうどん好きを待ちます。夏にうどん好き・・・は突っ込まないでほしいところです(笑)

夕食のうどん食べ過ぎてきついです。。でも今日は館ひろしのドラマがはじまります。
別に館ひろしが好きなのではなく単に主題歌があゆなんで見るって感じです。ドラマ自体も結構面白そうだし。だけど最近しんどくてドラマみれてないので見れるか心配です(泣)

と、ドラマ見てたらしんどいしんどい。ストーリーが追えないしクラクラするしブラックホールができて欝になるしではやくあゆを流せと思いながら頑張って耐えてました。。

それから明日の医者に手紙を書いてたんですがその後も気分悪くレキソタンを飲みたいといったら親がダメとかいいだしてよけいイライラしました。
だから今日はジプレキサ12.5mgセディール40mgデパス1.5mgエバミール2mgヒルナミン25mgハルシオン0.25mgロヒプノール2mgプルゼニド24mgを飲んで強制睡眠します。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |