FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
憲法なんて!憲法なんて!
2009-07-14 Tue 23:20
昨日は服薬して寝てたら親が帰ってきて炒飯食べろというんでふらふらしながら食べました。。といっても半分は親が食べたんですがね。

あるアーティストファンの最近までタカラジェンヌだった方がそのアーティストにあわせてくれと親に頼んでるそうですが彼女はそのアーティストと結婚する!といってるそうでそんな濃いファンは会わせられないと親がいってましたがふーんって感じ。半分寝てます。なんか彼女にはアーティストのサインをあげるそうです。

親がSMAP×SMAPを見てますが集中できずしんどいです(涙)今日ははやくねよう・・・今度こそ。
ちなみにお薬はほぼ医者の処方通りいつものんでます。うん、偉いね、私。

朝は8時に目覚めました。今日はマックにジラーチもらいにいくから10時まで暇。憲法の勉強しなきゃな・・・と思いつつもゴロゴロしてたら10時に。
で、マックに行ったんですけど・・・
ジラーチが受け取れない!(涙)プラチナでは受け取れたんですがパールが無理。カードも捨てたのに(泣)もう泣きそうです。
1匹いればいいんですが・・・でもなんで受け取れないのー!??やっぱ普段の行いが悪いからでしょうか(泣)
いいんです・・・もうあきらめます・・・はあ。。

何も食べたくないけど何も食べずにDSだけするのはマズイだろということでシャカシャカチキンを購入。あのチキン硬くてあんまり好きじゃないけどナゲットは高いし。。
というわけでシャカシャカチキンが昼ご飯です。あ、朝ごはん食べずに朝の服薬したんですが。。

これからスーパーで買い物をしなくてはなりません。ジラーチをゲットできず落ち込む私はヨロヨロとカートをにぎりヨロヨロとヨーグルトやジュースをつかみヨロヨロと会計へ。そしてヨロヨロと家に帰るんです。

調子悪いというかだるい。つかれます。だるくて横になってたら親帰宅。昼の一時。
昼ご飯をまた親がつくってすき焼きを無理矢理食べさせられる。正直こんにゃくしか食べてない(笑)まあ親は私を心配してはやく帰ってきてくれたんでそこは感謝です。

だるくてだるくてしんどかったからソラナックスを飲みました。
普通の人は何故それだけで薬をのむのか理解できないでしょう。
イライラごときで、だるいごときで薬を飲むのが理解できないでしょう。
なんで自傷行為なんてするのか、それを抑えるために薬をのむのか理解できないでしょう。
なんでそんな些細なことで死にたくなるのか理解できないでしょう。

私自身もうまく説明できません。でも病気にかかる前のだるさやイライラと今のだるさやイライラは全く別物です。
薬がないともはや生きていけません。これは多くの精神疾患者も同じだと思います。
理解しろだなんていいません。だってなってみないと理解なんてできっこありません。どれほど苦しいかなんてわかるわけありません。
だけどこれだけは心に留めておいてほしい。世の中にはすごくすごく苦しんで毎日生きるのに必死な人がいる、ということ。
心の病気は目にみえませんが体の病気と一緒です。

と書いておいてジラーチはやり方が間違ってたと判明。明日病院の帰りに再チャレンジしてみます。

それから梅田にでかけました。修理に出してたDVDデッキをとりにいくためです。
途中本屋でツレがうつになりましてとその続編を買いました。
そしてデパ地下で夜ご飯を買いました。
山口祐一郎のエリザベートのCDが欲しかったんですが売ってませんでした。廃盤になったのかなあ。。
あ、山口祐一郎は男前のようです。よかったー。これで好きな芸能人をきかれて山口祐一郎といってもあ、イケメンだね、ってなるー!!って最近の人山口祐一郎とか知らないけど。。
とにかく歌がめっちゃくちゃ上手いんです。めっちゃくちゃ。山口祐一郎のトートをもう一度見るまでは死ねません、といえるほど上手いんです。
だからね、ダンスは追求しちゃだめよ。

無事DVDデッキは帰ってきたんですが中に入ってたキューティブロンド2は壊れてたみたいで。。BOOK・OFFで買おう。。

夕食なのに準備を私にさせといて夏フェスの打ち合わせばっかして熱々で鰻食べたいのに食べれない私はまたしてもイライライライラして刑法各論で頭を強打。
それでもイライラが治まらない。勝手に薬のむと怒られるけど内緒でソラナックス頓服。
と飲んだ直後に親がご飯食べるとかいいだす。。もう1分はやくいってくれ・・・

これから憲法の勉強しなきゃなんない・・・はあ(ため息)勉強キライ。。

一時間ほど勉強したとこでばたんきゅー。親がお風呂から上がったら真っ先に入って寝ます!(宣言)
明日の病院は親つきだから手紙書けないわん。
てか今かなり眠いです。。今日は眠剤抜きます。
スポンサーサイト



別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |