FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
勉強嫌だあ!!
2009-07-15 Wed 22:05
今朝は本当に嫌な夢を見ました。一つは私をみんなが無視する夢、一つはピアノの発表会のリハーサルに行かなくて相手に迷惑かけた上本番でも何をひいてるかわからなくなってボロボロな夢。
夢でよかったけど今のままだと後半の夢が実現しかねないです・・・はい、練習します。
7時半起床。


本日誕生日のマイミクさん、とかいますが彼女ほしいだけのあいつなんで無視です。ぶっちゃけあれからメールも来てないしぶっちゃけ祝う気するほどお人好しじゃありません。私は大抵は誕生日おめでとうメールは送りますがあいつは別。だって彼女欲しいだけで近づいてくる男って最低じゃありません?

と、いいつつも今日は病院です。親つきです。無気力でご飯食べる気力もわかないこと、セディールと眠剤がきれること、イライラすること、不安なこと、沈殿することを親にいってもらいましょう。
あとリスパダールは4mg処方でお願いします、と。
とかいいながら先生多分きいてくれないだろうな(涙)
でも親がいるから先週よりはマシだろうな。

電車は座るために始発しかのりません。座らなきゃもたないです。てか沈殿中・・・はあ。。

病院についたら結構長い患者さんがいて30分位待ちました。私の前に入った可愛い顔した中学生位の明らかに拒食症の子+両親が特に長かったです。といっても15分位ですが。

診察では不安感から全ての症状がでるといわれました。昔は天才だったのが今は凡才(それも優秀な凡才になっただけ)のことを受け入れなさいといわれました。
私の頭が悪くなったのは認めてるつもりです。だから昔なら首席を狙うところを可、を狙ってるだけです。
あとリスパダールは2mg処方でたくさん出しとくから4mgものめるようにしとくね、だそうです。これだとランドセンかなり余ります。。ランドセンも2錠飲んでみましょうか、グヒヒヒ。

病院の近くにマックがあったのでジラーチもらいにいこうといったらこの店舗ではマックでDSは受け付けておりません、といわれ親の仕事場があるとこへ移動。
親が一旦仕事にいってお昼をマックで食べる予定です。なぜマックかといえばジラーチジラーチ。

沈殿が治らないのでリスパダールとランドセンを頓服。親が私は薬物依存だといってきます。じゃああんたがなってみれば??薬がないと死にそうなんだよ!!精神力が弱いですよ!ごめんなさいね!って感じです。
親は自分は精神疾患者のことわかっている、よく理解している、と思い込んでますが確かに他の人に比べては理解はあるかもしれませんがそれでもわかってないです。この辛さは何とも表わせません。

親が仕事にいってる間HMVで山口祐一郎のエリザベートを探したけどありませんでしたので本屋にいって村上春樹のねじまき鳥クロニクルをよんでました。
なんか親の話では精神疾患系でそっち方面で人気があるそうですが全然そっち方面じゃなかったので親が昼休みになったとメールしてきたら本棚に戻しました。

さて、昼ご飯のマックですがジラーチとれました!やった!!
チーズバーガーセットとソフトクリームというかなり大食いをして食欲ないといってももはや誰も信じてくれないでしょう。
お腹一杯になりすぎたので夕食は入らないかもしれないです。ま、いいや、一人だし。

家に帰ったら憲法の勉強しないといけないと思いつつ眠かったからごろんと横になっていつの間にか寝てたパターン。最初の方はこそこそと親の声がきこえてきてElle、あれしろこれしろとうるさくてうるさくて中々眠れませんでした。これって幻聴??って思うことが時々あります。
目覚ましが鳴ってとめてまた寝る。目覚めたら5時半。嫌々ながら犬を飼った義務として散歩に行く。
うちの犬はハゲてます(爆)
マジです。しかも結構ハゲてます。ストレスなのか皮膚病なのかわからないんで今度病院につれていかねばなりません。犬は保険がないのでまた大量出費です。

それから嫌々ながら憲法を勉強しました。少しですが。憲法は落とすわけにはいかないので。
でも5回位しか出てないしノートがないし(友達も出てないので借りれなかった)シラバス見ながら参考書を捲り捲り。
もう13条14条しかする余裕ないです。それでせめて可をくれー!!

お風呂に気分転換で入ったのはいいんですがボディローションがポンプ式になってるんですが中々出てこないのであきらめて手にとって直塗りしました。ラズベリーのいい香りです。

お風呂からあがったら日記をかいてそれから憲法をまたやる・・・。うーん、実におもしろくない(笑)
憲法に疲れて夜ご飯のヨーグルトを食べながらヘキサゴンやはねとびを見てしまいました。上戸彩って可愛いよね。
そして憲法をしなきゃな、ピアノを弾かなきゃな、と思いつつツレがうつになりましてを読んでました。
が、さすがに連弾だけだといってもピアノやばいんで9時まで練習しました。
嘘です。正確には8時50分まで練習しました。約20分で練習してアンプしました。暗記は大得意です。だから高校の成績優秀だっただけで頭はみんなが思ってる程そんなによくないのが本当。
だって友達の話についていけないのだもの(泣)なんか宇宙語しゃべってるよ、刑法の話してる時(号泣)

今から憲法の勉強をしなくてはいけません(号泣)レキソタン飲みたいですが飲んだら眠くなってまた勉強できなくなったら困るんで飲めません。。本気勉強嫌だ・・・なんで世の中にはテストとかいうものがあるんでしょうか!!
でも単位が・・・単位が欲しいから頑張らなきゃ。むぎゅ。。
スポンサーサイト



別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |