大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰宅
2009-10-31 Sat 23:18
今朝は7時におきて朝食の準備。
実はご飯も釜でなんか炭で火をおこしふーふーしながらたかないといけないのです。。
今日のご飯はちょっとかたかった。。

それから山登ったり散歩したりして帰宅。

帰宅後夜ご飯をたべて侍ハイスクールをみるも

ねっねむい。。
マジねむい。睡眠時間3時間だし体力つかったし。。

でも0時からフルハム戦!寝るわけにはいかないのです。
なんかジェラード手術かもらしいですね。。あー!!!
今日は眠すぎてボールおうのに精一杯な気がします。。誰がどうとか考える余裕ないです、多分。。

あと30分でスタンバイ開始!勝ちたいです。。


ただスタメンみて不安。。アッガーやシュクルテルすらいない。。大丈夫ですか?不安だよー
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャンプ
2009-10-30 Fri 20:55
親がかなりキャンプにはりきってます。。
なんかビンゴゲームの機械を15年ぶりに物置から出したり賞品用意(ガンバの選手三人のサイン、イベントTシャツ二枚、ステイッチのメモ、ポストカード)したりお酒を用意したりなんかかなり楽しみにしてますって感じな昨晩でした。。

今朝は学校・・・のはずだったんですが起きたら10時(汗)
寝過ごしてどうせいっても30分位しか聴けないし、と思って寝てました。

そしてダラダラして美容室いったんですが

美容室変えようかな。。
だって予約しても入ったら名前もきかれずにお掛けになってお待ちくださいだしいくら待っても全然誰か声かけてくれる気配ないし急いでるのにとにかく待たされるし予約のイミないです。。
ぶちこみで行っても予約で行っても変わらないと思います。。超気分が悪いです。。もう小学生のころから近いからという理由のみでいってますが考えものです。。

やっと一人出ました。。が、呼ばれる気配Nothing。
てかこれからキャンプなんですけどお!!こっちの事情はしらないってか??
美容室って予約してこんなに待たされるものでしたっけ?


と30分後にようやく順番が回ってきました。

そうそう、この3ヶ月位知らない携帯番号から電話かかってくるんです。
知らないのでとらないんですが心当たりは
・何かの学生アンケートに答えた時に番号かいたからそれ
・スケートの先生が番号かえた
・ムーアのセカンド携帯

2番目以外は無視決定ですが2番目だったらやばいです。。ムーアは何度か電話あったけど無視してます。。てかいい加減ウザイ。

で、キャンプに出発しようとしたら
あれれ。親が帰ってこない(汗)さらに帰ってきても準備に一時間かかる。
てかさ、用意とかさ、前の日にすればいいじゃん?
なんでしないんでしょうね。人にはあれだけいっといて。
結局家出たの17時でした。

そっから知り合いとその子供乗せてキャンプ場へ出発です。

着いたら親の部下たちが先についてて準備してました。
なんとその中に松茸が!!署長にもらったそうです。松茸ご飯バンザイ!!

他の人が料理作ってるのに親は何もせず一人ゴエモン風呂に入ってました。まあ私と男の子も料理できないから座ってポケモンの話してました。

ご飯ははやく出来上がったんですが残りの一人が中々こなくてスタートしたのが8時半。
松茸ご飯は最高で鍋も最高でした。くるみちゃんの20年後みたいな人が作った鶏も最高でした。
さらにウメッシュ飲んでちょっと酔いました。

途中から署長合流してさらに知り合いがアイスクリームもってやってきました。私達がケーキを差し入れに持ってきたんで大量のご飯のあとアイスクリーム、ケーキを食べて満腹です。
我は満足なり。

そしてビンゴゲーム。男の子が一位ぬけ。私は三位ぬけで景品もらえました。ステイッチの携帯おき。超かわいいので満足。

そしてわいわいみんなで喋って4時に寝ました。
明日は8時から朝食です。朝はえー。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何故キャンプなんだ
2009-10-29 Thu 19:46
1限目の民法のおじいちゃんに休んでた分のプリントもらえました。
久々に友達がきて気になる女の子の話をしてました。ぶっちゃけ私も見たんですが知らないグループの知らない子でした。
友達は変態なので成就しないよとかいってました(笑)訴えられない程度にな。

2限のマークのプレゼン。。グループのメンバーがとちりまくった挙げ句自己採点をかなり低くつけてたので可に近づきました(涙)
プレゼンごとにリスニングテストするんですが私たちの前にプレゼンした班のリスニングテストは勿論満点でトップです。
てかあのリバプールの試合をきこうと思えばこれくらいは余裕です。

発表は二班ずつなんで今日はこれで終わり。

すると親からメールがきて明日キャンプに行くらしいです。。
イミフですが何故か差し入れもって私はキャンプに行くみたいです。。
美容室にいけといわれ、あゆの借りてるDVDも見とかなきゃなりません。。
今はあゆみる心境じゃないんだよおお!!

でも見なきゃ日曜返却土曜試合で見る間がないので見ます。。多分。。もしかしたら見ずに返すかも。。

といいつつ見てました。。

あーねむいです。、
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嗚呼悲しき貧乏
2009-10-28 Wed 18:50
今日は学校です。
まあ毎日ほぼそうなんですが今日はゼミのみで楽です。
私は前期のゼミの先生と同じなのですがかなり気が弱く、じゃあゼミなのであてましょうか・・・といって私がイヤイヤと首をふるとじゃあ、やめましょう・・・と当てるのをやめました(笑)
今日は久々に課題出ましたがあ、三番は説明してないんでわからなかったらいいです・・・二番もわからなかったらいいです・・・一番もわからなかったら基礎的なことだけでいいです・・・。
やさしすぎます、てかゆるすぎます。

朝は明日のマークの宿題というかプレゼンでみんなに配るプリントを印刷したのですが職員のミスで30枚でいいとこを50枚もすってしまいました(汗)
かなり余ります。どうすればいいのでしょう。両面印刷なんでメモも使えないし多分ゴミ箱に消えるでしょう。嗚呼資源の無駄。

2限目開始5分前まで誰もこなかったので本気で休講かあせりました。
友達がきてしゃべりました。

そうそうゼミのグループは友達二人と一緒でした。多分もう一人も話したことあるはずです。

最近携帯がヤバイです。二つ折りにすると電源がきれます。。
1日に10回きれます。寿命です。しかしお金がなくて新しいの買えません。
というか親がお金ないから買い替えるの無理といっています(涙)嗚呼貧乏って悲しい。。

私は買い替えたくないです。ネットのアドレスとか消えちゃうしブログだって簡単ログインできなくなるし。。

話変わりますが今日はガナ戦ですね。親の許可がおりずに今日は観戦できないのが残念でならないです。。
うるさいからだと。まあ1.5軍でしょうしアクィラーニはみたいけど・・・ただせっかくユナイテッドに勝ってチームがいい状態になってるのであまり大事な試合でないのはわかるけど流れをとめたくないです。。

これから昨日ビデオでとったユナイテッド戦をみます!楽しみ楽しみー!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
グアイワルイ。
2009-10-27 Tue 21:42
今日は沈殿不安MAXです。。グアイワルイ。
朝は普通だったんですが電車の中でいきなり沈殿。。

そのままドイツ語も沈殿。何度医務室にかけこもうと思ったことか。

それにしても不思議です。。なんで今更沈殿するんでしょうか。なんで今更自傷したくなるんでしょうか。
私にはリバプールがあって勝利して嬉しいはずなのに。

まあでも死なないのはリバプールのお陰ですね。リバプールがなかったら多分中学ん時に死んでます。
そう考えたらよくこの2年生きてきましたよね。本当生きれたのが不思議です。。

さらにさらに無性に自分を傷つけたいというか、イライラして頭を金属バットで殴りたいというか飛び降りたいというか、そんな気持ちになりました。
あ、実行しませんよ。あくまでそういう気分。飛び降りたらリバプールが見れなくなるかもだしもし入院させられたらリバプールが見れないわけだし。

そして親が診断書はもうもらえないんじゃないかとかいってきて更に+不安感。
診断書なかったら英語が死にます。落ちます。
4限なんてもつわけないし。。

やっぱり病気は治らないってこういうことなんでしょうか。。私は一生沈殿と共に暮らすのでしょうか。。考えただけで真っ暗です。。

お昼親が一緒に食べようというので親の職場の近くまでいって本屋でつぐみとピアノの森を購入。
つぐみは多分もってたんですが10年前になくして以来みてないので買いました。
ピアノの森はピアノのモチベーションあがればいいなあ、と。
おもしろかったらブックオフで買おう。

それとTOEICうけます。。
理由は4単位がほしいから。
600位で4単位とかおいしすぎます。まずはリバプールノートとリバプールのリスニングですね。
まだ半分もききとれてないかもしれないので。
週末本屋にいきます。。(今日もいったんですがあまりにも多くてダウン)
半分リスニングだからなんとかなればいいです。。個人的に700はいきたいですね。。トフルの勉強はしてたんですがTOEICは全くの初心者なんで。。

家に帰宅して嫌々マークの宿題。マジで面倒なことさせられます。
他のクラスは楽しそうなのに。。
運がなかったのでしょう。。諦めましょう。。

75Wordsってきいたけどかなり短くなったんだけどいいんでしょうか。。

もうマークはマジでだるいです。。涙涙。
明日はゼミ。面倒だな、。明日マークのやつを印刷に回さないと。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無茶苦茶
2009-10-27 Tue 09:00
調子悪い。。沈殿。。

刑法休めないのに。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
帰ってこない!!
2009-10-26 Mon 19:36
昨日叔父さんから親にメールが届きました。

中々親が返信しないんでビビったけどなんとか返信させて一歩前進!!

だけど昨日おばさんがおばあちゃんに電話して(昨日は祖父母宅にいってたのです)親がいるとわかるとややこしいからといっておばさんが祖父母宅にくるのをやめてしまいました。。

うーん、溝は深い・・・

今日親とカラオケにいく約束してるのに帰ってこないっていう。。
三時間じゃないとイヤだぞ。

てかマジでいらついてきた。。頓服頓服。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
試合をみて
2009-10-26 Mon 01:01
アウレリオの左は意外に使えるのではないでしょうか?
ルーカスも頑張ってるのはわかるけどしょせんルーカスなんだよな。。
前半、おしい場面が二三回ありましたね。
思ったより悪くない気がします。。
だけど点いれなきゃ勝てないから。
キャリック目だたんな。いいことだけど。

オランダ?のキーパーなかなかいいな・・・。入ってもよかった場面?ありましたよね。うーむ。


後半もおしいのはおしいんだけど
入らないんだよな。。

ってやったああああああ!!トーレス!!!いえいいいいい!!!
ベナユンでした?アシストのパス。


ルーカスは軽率なプレーが目立ってます??
結構おしい場面あるんだけどなかなか追加点はいきませんね。。


しかし相手の攻撃のたび生きた心地しないです。。
バレンシアか誰かのシュートバーでよかった。。


ロスタイム5分って長すぎない??
そんなにあるようには感じないんですが。。

てかマスチェ・・・あんたいなかったら次困るよ。。何やってんだよ。
レッドって次出場できなかったですよね?

って
追加点!!いえーい!やったやったぜ!!
やった!!
ルーカス、エヌゴクGJ!!!

とにかく勝ててよかった!!
頭痛だけど起きててよかった!
これでのっていければまだチャンスありますよね?

素晴らしい試合をサンクス!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何もいうまい
2009-10-25 Sun 20:59
何もいうことはない!

勝つのみ!!

ちなみに親の猛反発にあってマフラー買えなかった。。
ううー。

てかこの状態は

負けたら絶対寝込みそうな気がする。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウザイ
2009-10-24 Sat 21:54
90分のためにわざわざ大学いきました。

何故か人数が少なくてみんなこないねーってしゃべってました。

友達が掲示板確認しました。

休講。

・・・。

私の通学時間かえせー!!

昨日はあるってかいてたのに。。
いきなり休講にすんな!!
てか確認すればよかった。。あーバカらしいや。

明日はいよいよ今季の正念場!!
勝たなきゃ4位狙いになります。引き分けでもダメ。

でも主力三人欠いた状態じゃ厳しいだろうな。。
ここで勝つなら本当に逆境に強い。

しかも帰りの車内で二人組の男に(関大生)あの子は眉毛そって髪型かえたら絶対綺麗になる!ダイヤの原石だ!とかいわれてじろじろみられるし。

3ヶ月そってなくて悪かったな。髪の毛ボサボサで悪かったな!!時間なかったんだよ!!しかも似合わないメガネまでかけてて悪かったな!!

しかもめっちゃ目あうしとかいわれるし!てめーらが見てたらこっちも見るだろ!!毛深くて悪かったな!!てかいくら綺麗になるといわれても条件つきで失礼だってことに気付け!

あーむかつく。あんたらに原石とかいわれても嬉しくねーよ!!


親がうざい。てか買い物に口だしてくる。
私のお小遣い(お年玉)でかうんだぞ。
てめーに払ってもらわんのに本当きもい。
マフラーやめろとかあれやめろとかうざい。
てかさ、自分が百万も使っといて人にいうなよ。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お腹
2009-10-24 Sat 01:35
壊した。。

苦しいです。。

何も変なもの食べてないんですが。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い物しよう!
2009-10-23 Fri 18:41
2限目のビジネスの時間にいきなり肩を痛めました。

まだ痛い。。まあ筋違えただけでしょう。。

リバプールの公式サイトでの買い物、122ポンドで親が削れといいます。
フラッグをあきらめるかパペットをあきらめるか。でも個人的にパペットはほしいんですよね。。

となると削れるのはフラッグ6ポンド。。
でも滅多に買わないからほしいなあ。でもフラッグってどうやって使うんだろ。ペナントにした方がいいかなあ。
ただ0.99ポンド値上がりする。

個人的にはピンクのリュックとショルダーがかなり気に入ってます。売り切れるなよー

あー肩が痛いです。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
炒めた
2009-10-22 Thu 21:40
自違い。痛めた。

久々にブラームスひいたら右手首痛めました。

今までラヴェルの方がベトソナ告別より難しい気がしてましたが

断然告別の方が難しいです。
なんかある程度までは楽に弾けるんですがある程度になると壁があってなかなか上達しない。のに対してラヴェルは少し弾いたら譜読みしたらすぐ弾ける。

ただ内容的には3楽章より深いと思います。
今は綺麗な音をだすのを練習してます。表現はいまだイメージわかないんですよね。。

1楽章告別むずい。。内容も濃いというか濃すぎる。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
というか私ダメだよね
2009-10-22 Thu 18:15
最近逆境に強いリバプールが逆境に弱いリバプールになってる気がします。。

それはそうと今朝はどうしても行きたくなくてイライラしてゴミ箱頭から被ったり頭どんどんしたりしてました。

いや、頭うって意識なくなったら学校いかなくてすむみたいな発想です。。

結局1限休んでいくことに。

最近学校がマジでいやです。苦痛すぎます。本当いや。
私の悩みの大部分をしめるのが学校嫌すぎと揉め事です。
学校やめたくはないけど行きたくない。。すっごいワガママなのはわかってますが。。

でも頓服飲んでまで学校に行く必要性がわかりません。。まあ頓服飲んで行ってるんですが。。

他のクラスの英会話のぞいたんですが
すっごい楽しそう。みんな笑ってる。
うちんとこは面倒なだけ。
もう毎週テストあるしむっちゃくちゃ面倒な課題だされるし。。
私の嫌な教科二位です。一位はもういっこの英語。
つまり英語が嫌なんですね。

英会話は

てかパートナーにいわれた宿題と求められてた宿題違う!(泣)
私はコピーってきいてたのに自分の言葉で75wordsとかきいてないし!!
これで可確定だな。しかも私がプリント作らなきゃならないし。
面倒すぎて面倒すぎて泣けてきます。。ただプレゼンは一番楽なんだよな。楽天。スレッジのKYぶりに呆れますw

3限は自主休講。ダメだ私。やばいぞ私。わかってるのに。。
行けない自分がすごく嫌。じゃあ行けよって話ですが

そう簡単にいけたら悩まないよねって話です。
ワガママだと思う方はワガママだと思っといていいです。

あー罪悪感でいっぱいです。。本当嫌。なんか入院後から急に学校いけなくなったんですよね。。
F2をこせないからかな?友達といても楽しくないからかな?いや、楽しくないわけではないんだけど。。


帰ったら冬服と夏服のいれかえをしました。
マフラーがない!超長い黒いアルマーニのマフラー(56ドル位)とリバプールのトヨタ杯で買った1000円のマフラーが行方不明です。もう2年?3年?出してないのでしまったとこ忘れました。。オーマイガッ!!

それから病院。むちゃくちゃ混んでました。。うえーん。だけどリバポのジャージ着てご機嫌な私(笑)
てか次こそ勝ちたい。アクィラーニのデビューも気になりますね。

帰りにマンチェスター戦用のお菓子とアイスキャンディーを買って帰りました。

カルピスがやすかった。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう負けは見たくない
2009-10-21 Wed 18:27
今日は教室入ったらESSっぽい二人組がいて一人がもう一人に英語の発音を教えてました。
うん、確かに私みたいに訛ってないし上手いとは思うんですがもっと繋がりをなめらかにというかイントネーションが日本語っていうか、言葉ではうまく説明できないけど切り方が変。。

そこんとこ意識したらネイティブもびっくりになると思いますよ。って私がいえる立場じゃないんですが。。

ゼミは相変わらず眠いけど明日のマークが嫌すぎて。。てかバックグラウンドってバイオグラフィーじゃダメなんですか!?

まあ18時まで寝てましたが。

てか敗戦を引きずるかと思ったんですが
負けることに慣れてしまったみたいです。
ただルーカスの存在感のなさとエヌゴクのめちゃくちゃ外しまくるシュートはひどいと思います。
後半はみんなひどかったです。マスチェ、レイナはまあよかったかもですが。

アクィラーニに期待しすぎるのもダメだとは思ってるんですが
こんな状態じゃあ・・・

てかジェラード間に合うのでしょうか。。はやくも正念場にきてる今、5連敗は避けなければ。
ただ勝てる雰囲気がないです。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
泣きます
2009-10-21 Wed 05:43
もう何もいえない。

これでCL終了濃厚。

せっかく起きたのに。

どうせユナイテッドにも負けてプレミア終了なんでしょ。

ネガネガオーラだしてます。
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
るるるー
2009-10-20 Tue 21:58
今日はマジ行きたくなかったけど行きました。グフえらい私。

1限はドイツ語。この先生はたまに格をきいてくる。さらに理由まできいてくる。
わかりませんといったらどこがわからないのだね?というけど全てです!
と答えたいけど気の弱い私は絶対そんなこといえませんわ。ああ、セイラ(誰)

2限と3限は医務室で寝てました。。
隣に食中毒の人がきてはきまくりでぶっちゃけうるさくて眠れないよ!!
まあしょうがないけど病院いけばいいと思います。

最後は英語。発表リストから名前を削りました。というのも最近調子悪くて中々学校にいけないので。ただ発表しなきゃ落ちるから11月末位に名前かこうと思います。レポートにあたれーあたれー。

お昼は4限おわってからモスバーガー。

今日のメインイベントはリヨン戦!負けられないです。てか負けたら多分GL敗退??それはないか。でも厳しくなりますよね。
ジェラード復帰するよね?公式みなきゃ。リバプールノートも最近調子悪くて作ってないし。。
てかトーレスは出ないんですか。。代表!!もう!!

あーマークの宿題が限りなく面倒だ。。
でもハーフタイム位にしなきゃな。。15分でできるかなあ。。

別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず
2009-10-19 Mon 17:11
親の方は一週間様子をみます。

それで叔父さんから連絡が親の方にない場合に動きます。

祖母からも叔父さんへアプローチを頼みました。

進展しろー
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず整理
2009-10-19 Mon 17:04
作戦開始して一つ動きました。

まず叔父さんに親を否定しながらさりげなく弁解メールを送りました。
親を否定しつつ弁解がポイントです。
とりあえず叔父さんが母のことに触れてきて親はそのことに触れられるのを一番嫌がるんでそこは正直に私は気にしてませんよーってことと親がトラウマチックになってて気にしてることを伝えました。

それから祖父のことは怒鳴るのよくないですよねー気分悪いですよねーといいながらさりげに祖父は怒鳴られてる意識あまりない(マジ)ということをアピール。

これで展開あるかな?

親の方にも動かなきゃいけないですよね。
祖母に相談するか迷ってます。。うーん、祖母の協力はほしいけど変にほっとけといわれたら今後動けないからなあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
絶望の果てに
2009-10-19 Mon 16:39
また民法をサボってしまってすっごい罪悪感を感じてます。。

未だ親の兄弟間での気まずいムード、というか絶好状態が続いてます。
ので、私が修復しようと修復プロジェクトをスタートします。まずは叔父さんから。

と意気込んだんですが

修復無理そうです。。
相手も相当怒ってて修復無理みたいなことが帰ってきました。。

なんでこうなっちゃったんだろう。
もう絶望的です。
私があの日バーベキューにいくなんていったからだめなんだ。
私が普段から野放しにしてたからだめなんだ。

もう、だめなんだ。
もう、遅いんだ。
もう、元には戻らないんだ。

一人泣いたってどうしようもないよね。
これからどうするか、それが大事。リバプールが今季プレミア優勝するより関係修復は難しいと思うけど

あきらめたらそこで終わりだ。
ほんの一億分の一でも可能性があるなら私はあきらめない。

生き甲斐を取り戻した私は強いから。

というわけで再び作戦を開始します。
F2の時は失敗しちゃったけど今度は失敗するわけにはいかない。
F2以上に慎重にならないといけない。
とにかく年末までを目標に動きます。

皆さん、何かいいアイデアがあったらお願いします。。

別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は
2009-10-18 Sun 21:13
昨日は気分悪かったです。。
てかここまで負け続けるともう呆れて寝込みもしないんですね。

今日はスケートみます。五輪はジンクス的にいえば真央が金ですね。
ユナはシーズン序盤に調子いいから。。
てかコーエンって何してるの?出るらしいけど。

男子は誰だろ。てかクワドなしが優勝したら許せない。。てかトスカで爆笑ステップをふんだ宇宙人でるの??

あー明日の大学が苦痛。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
OTZ
2009-10-18 Sun 01:02
パソコンいきなり電源きれて半分位聴けませんでしたが

スペアリング経験不足があきらか。即戦力ではない。真ん中補強した方がいいですね。
てかマスチェを休ます余裕があるのでしょうか。確かにこれからつらい試合あるし代表で大変だったとは思います。。しょうがないのかな?

にしても空回りしてる感ありありだし中盤が相変わらずいないのかな?って思う位存在薄い。。
チェルシーがまけてくれたのが唯一の救い。

レイナは結構いいセーブしますよね。

なんかバルーンかボールかにあたってゴールされたらしいですね。
ただ0点じゃかてないよ。
運悪かったのもあるし主力3人もいないけどさあ。
ベナユンは狙われてる感じがしました。

てかラファ負けてるんだからもうちょい動いてもいいんでない?私は442をおします。てかそれくらい変えなきゃ完璧におさえられてるんだからさあ。
バベルはだめでしたね。私、先発におしてましたが。

やっとラファが動いた。もっとはやくこの交代をするべきな気がします。遅いよ。。
毎度思うんですがラファ腰重いですよね。。なんか次のリヨン戦にむけて不安ばかり残る。リヨン戦は主力がきて立て直しとくると信じるしかないです。

というかこれでプレミアは厳しくなりましたね。来週のユナイテッド、負けられないですね。。
だけど勝てるかなあ。不安だなあ。

ただこんな試合してたら4位も苦しいんじゃないですか?
別窓 | エピソード | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2009-10-17 Sat 18:51
連絡きたー!!

というか友達が同じグループで今日説明うけた。

うん、マークはメンドイことさせすぎだと思います。
超メンドイ。。

今日はサンダーランド戦ですね!久々のリバプール。
今日も頑張って勝ちにいこー!!

の前にスケートがある。
てかサルコウとループどっちがどっちか忘れたw3年滑ってないからなあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
下さい
2009-10-16 Fri 18:47
今日はちゃんと行きました!

が、英語の連絡がこない!こなきゃ宿題できない!
こっちから連絡したいけど連絡先知らない!

泣涙

お願いだから
連 絡 く れ !

今20世紀少年読んでますが蛇がでてくるなんてキイテナイヨー。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
登校拒否
2009-10-15 Thu 15:56
してしまいました。。
ごめんなさい。。

しかも語学休みました。ダメだ私。

明日はぜえっーたいいきます!行かなかったら明日三時間ピアノします!
いきますよ!いくよ!いくから!!
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
明日いやだな
2009-10-14 Wed 20:43
はやめに学校ついて勢いよく教室のドアをあけたら英語の授業中でした。。

あ、すいませんとか細くいってベンチで待機してたら友達登場。

今日のゼミも眠かった!ゼミなんでみなさんにあてましょうかと先生がいいだしたのを私が必死に首を横にふったらあ、じゃあまた時をみて当てましょう、と先生が当てるのをやめました。てか私なんかに左右されていいんでしょうか、謎です。。

今日は帰りの電車で座れずブルー(笑)
座りたいんですよ。はい、体力なさすぎますね、ワカッテマス。

そういえばピアノ練習してきてねっていわれて練習してません!!でも帰ったら昼寝したい。洗い物や洗濯もしなきゃいけない。。うー時間あるかな?

というわけでラヴェル10分弾きました。
少ないとかいうな!!寝てたんですよ。。すいません。。

ピアノいったら3歳位の子がレッスンしてました。かわいー!!
私はあんなんだったんでしょうか。。彼女もやがて16年位たつと木枯らしでもひくようになるのかと思うと感慨深くなります。。

てか明日の大学がびっくりする位いやだ。。でも行かなきゃいけないんでがんばります。。明日いけばあとは楽だし。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
沈殿きましたまた
2009-10-13 Tue 18:23
体調悪い。。
てかリバプールいけるようになったのに沈殿きました。
まあ沈殿位誰でもあると思いますからたいしたことないはず。
少なくとも前みたいに死にたいとは思わないし。

で、ドイツ語でてGO HOME。へたれですが何か?


昨日のいいともでやってた手相のやつ。
スター十字、生命線2本、仏眼、人差し指か親指だかの付け根がありました。
これ、かなりいい手相でない??

と昨日一人でテンションあがってたバカです(笑)

えっと今日は全く人と話してません。。
明日も多分あんま話さないかと。。
というわけでしばらくネタがありません!!すいません。。
いや、でも明日ピアノだからまだネタあるかな?
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
中止
2009-10-12 Mon 18:11
明日の断髪式友達の都合が悪くなって中止になりましたー。

あー明日4コマ連続嫌すぎます。。
まあ今週金曜まではインターナショナルブレイクだしゆっくりしよう。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日こそ
2009-10-11 Sun 22:51
ピアノ弾かなきゃ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また
2009-10-10 Sat 20:33
今日はドイツ語。
てか次私あたるとこで終わりました。
わかってたから当ててほしかったよ!

そしてパーティーへ。
うん、ボランティア界に引きずり込まれそうになりますね(笑)
ピアノまた弾けなかったです。。うーむ。

フレッチャー(赤悪魔の)でてないじゃん!休みとかずるい。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
