FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
明日いやだー
2009-11-13 Fri 22:42
今日は友達にノート返すのと別の友達にレジュメのコピー渡すのに憲法の教室前で待機してました。。

そして2限にでて帰宅。
楽譜コピーしなきゃならないんだけど持ってくるの忘れてまたさらにコンビニ行かなきゃならないのがめんどい。。

というか明日のドイツ語テストやばいけどピアノ弾きたいし昼寝したいし。
ドイツ語は5割狙いで活用捨てようかな。。

ピアノは木枯らしが嘘覚えてると指摘。
とりあえず適当にはやく弾いてた(ダメ)
レッスンが週2になりました。。ラヴェルもそろそろはじめます!!
1曲1サイクル15分なんですが少なくとも木枯らしは30分1サイクルでいかなきゃやべー。
帰ってからピアノ弾きたかったけど親の圧力(パワハラともいう)によってドイツ語。

15分でバカらしくなってきてさぼる。。てかドイツ語とか、ね。。
しかも親がピアノ週2とか夜はみとめんとかいいだすし。学生で夜以外っていついくんだよ。。

とりあえず課題は木枯らしですね。一番弾けてると思ったんですが

音が間違ってるww

まあ3月まで時間あるし木枯らし1日30分弾いたら大丈夫だろう。他は15分で大丈夫だろう。。
っていってるからダメなんだよな。もっと練習します、はい。

ほしいもの。
夜でもピアノがひけるイヤホンみたいなやつ。
夜弾けないのはつらい。。

てかさ、来年もしまた演奏会あったらどうすんでしょ。
10ー4、悲愴3、モツかシューベルト、発表会の曲??
もう発表会を告別にしちゃって譜読みおわってるしーでいった方がいいかもです。。
8月からはじめたら10ー4は舞台で弾いてるし悲愴3モツは難易度落ちるし大丈夫でしょ。告別なら。
ただ欲張ってカンパネラがいいわーなんてことになったら無理無理はい残念。。


って明日のドイツ語まじやばい!!
今からがんばります。なんとかする!!
スポンサーサイト



別窓 | 割と安定している日 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |