大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとうございました
2009-12-31 Thu 15:39
こんなに毎日怒鳴られてくらしていくのがいや、な私です。

ここ何日か、やつの夢ばかりみます。。
てかあんた夢でまで出てこないでよ(笑)
今いろんな人から避けられてますが改めて

あれはどう考えても今のパターンとは違います。
まあでもやつは受験を選んだわけでこんなにダメージくらったのは私だけでやつは気にもせず毎日暮らしてると思います。
そう考えるとちょっと悔しい。

だけど時々でいいから、テレビでリバプールがでた時だけでもいいから

思い出してほしいです。

やつにもし再会できるとしたらうーん、とにかく謝ってもらう(笑)そして言えなかったありがとうを。
最後の最後まで振り回されたのはこっちなんだしあんたごめんなさいの一つ位いいなよ(笑)

今年はやつからの呪縛がとかれた年になったと思います。9月にやっと呪縛から解き放たれて自由になりました。
やっと素敵な思い出になれたかな。まあ強がってますが(笑)
そして改めて友達の大切さを感じた年でした。
みんなには感謝してます。
そしてここに書いても伝わらないだろうけどズラタン好きの君、君の言葉でまた一年乗り切れました。ありがとう。

来年はみんなに嫌われないようにしたい。
普通に大学で友達がほしい。
そして来年もやつやF2の人たちとの思い出を胸にかかえて死なないように頑張ります。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

Elle
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生きてます
2009-12-30 Wed 23:32
旅行から昨日帰宅しました。

やっぱスペースマウンテンはいいね。33にもいけたし満足。
ただ金欠病だからかなり出費をおさえました。。ハガキと耳あてと帽子と手袋って結構買ってるな(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こわい
2009-12-29 Tue 15:52
旅行から帰る日です。

今から飛行機のります。。

大丈夫!安全!安心!

無事を祈ってください。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あーこわい
2009-12-26 Sat 07:12
ラウンジ。

もうすぐ飛行機。。
大丈夫!安全!安心!

がんばってきます!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日から旅行なのに風邪
2009-12-25 Fri 23:11
うん。病院いったけどセカンドオピニオンだから何もいえないね。

うん。なんか絶望的だね。

うん。犬の医者にはたいしたことないっていわれて安心したね。

うん。Mステみたいのに親戚たちがNHKみてるからみしてもらえないしね。

うん、親は怒鳴りまくるしね。

もうさ、怒りもないよ。虚しさだけ。

といっても明日死にたくはないです。

あー明日飛行機こわいなあ。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
絶望しか残らない
2009-12-24 Thu 22:10
今日はゼミ。というか半分はクリスマスパーティー。

まずジュースは2種類位かと思ったら15種類もあるw

てか飲みきれないです14人では。

ケーキはイチゴのタルト。おいしかったー。

授業20分位であとは飲んで食べておしゃべりなんだけどね(笑)
とにかく先生ごちそうさまです!!てか先生だけコンビニのシュークリームでいいの??

帰りヨドバシいったけどロイヤルセブンティーン、13LOVE30、シーズオールザットはやっぱりなかったです。。
TSUTAYAで借りるしかないかも。。

病み上がりなんであまり長居はできないからポケセンはパス。

犬が足の調子悪くて病院いこうかと思ったら夕方から普通になって様子みることにしました。

今日祖母からお年玉きたんですが例年の3分の1。。
今年はおば、おじにももらえないから毎年に比べ5万もへる。。どうやって生活しろと。。

というかさ従妹はさ、クリスマスプレゼントもお年玉も貰えるのに私もらえないし。。年とるって嫌だね。

てかどうして生きろと?バイト?働かなきゃやばい。

それに親戚でいく旅行に私だけ誘われないし。
大学でも身内でも嫌われてて私なんで生きてるんだろ。

クリスマスも普通に独りだしね。大学の子は誰もメール返してくれないしね。
それどころか避けられるしね。
私ってダメすぎるよ。

本当私は一生独りなんだろうな。孤独死。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんか
2009-12-23 Wed 20:52
薬のみ忘れて調子悪い。。

犬の調子が悪いです。。
土曜から旅行なのにいけないかもです。えーん。

てか私手相仏眼、頭脳線2本、生命線2本、スター十字あるから手相はかなりいい気がします。。
だけど自覚してるのは記憶力だけです。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大学の友達が誰もメール返してくれない
2009-12-22 Tue 21:40
嫌われてます。。かなり。。
もう大学とか嫌だ。

風邪ひいて今日は休みました。あードイツ語の試験範囲とまとめのプリントがあっ!!

というわけで暇だから映画を。まずはブリジットジョーンズの日記。うん、まあまあ。途中だれるけど結構面白い。でも最近見た中ではブライダルウォーズ並みだったけど普通に面白い。

続けて見たのがラブ・アクチュアリー。すっごいいい映画でした!
特にラスト30分はマジいいですよ!!
続けてみたから疲れてて最初はイマイチそうだなって思ったけどこんなに見終わった後に温かい気持ちになれる映画はそうないです。エルフ以来のヒット。

本当感動。オススメです!!まだ見てない方はぜひ!最初はイマイチだけど見終わったら絶対見てよかったと思えます。
風邪なのにハッピーになってきた(笑)
てかもう一回見たい!他のも見たいけどどうしよ。。

と迷いつつ結局また見てしまいました(笑)

というか
マジでインフルエンザじゃありませんように!!風邪でありますように。。
旅行行きたいよう。


間接痛してきた。やばい。土曜までに治れーマジお願い。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
哀しい
2009-12-21 Mon 22:20
朝ニュースをみたら

ブリタニー・マーフィが死亡。

がーん。大ショック。。
好きな女優だったんです。。アップタウンガールズは最高だしジャストマリッジもよかった。
いい演技してたのに。
ご冥福をお祈りします。


今日はまずチェイシングリバティを見ました。
ちょっと長く感じたけどまあまあよかったです。
ただマンディ・ムーアと相手役があまり可愛くない&かっこよくない(笑)
でも二、三回見たいなって思える作品。

そして次はチャーリーズエンジェルフルスロットル。
爽快でした!!
まあ何回も見たんだけどスカッとします。
キャメロン・ディアスは美人じゃないけど雰囲気可愛い。
ただデミ・ムーアは無理があります。笑

なんか風邪ひいたかもです。やばい土曜から旅行!!

インフルエンザじゃないように。まじお願いします。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また絶望
2009-12-20 Sun 22:16
明日のレポートやってないー!!!
やばいです。。まあ自主提出だけど親が出せ出せと。。

てかあと3日!3日で終わる!!
1日は半分ケーキパーティーだからあと2日!!


正直大学が楽なんて幻想だと思います。
受験生の方がはるかに楽です。
私の家庭環境がそうさせてるのかもしれませんが正直もうギリギリです。
ギリギリこの世にとどまってます。

原因はやっぱり親。
罵倒され嫌味をいわれ反撃したら逆ギレ。
私はあんたの子にうまれたくなかったよって感じです。
もうリバプールだけではもたないかもしれません。心の支えがない。
私には頼れる人もいない。
本音をいえる人がいない。

孤独に死んでいくしかないのかもしれない。

でも私は勇気がないから結局は死ねないんだけどね(笑)要は死ぬ死ぬ詐欺。

今日はブリジットジョーンズの日記1、2買ったんでこれで一旦集めるのは終わりにしようと思います。
まだまだほしいのあるけどまあまた全部見てからで。

とりあえず明日はチェイシングリバティかホワイトプリンセスと何かをみます。。ガールズムービーだけどティーンむけと普通のラブコメ二本見るって感じがバランスいいかな。

リバプールには失望してます。何あの試合。もう言葉もありません。
この調子ならラファ解任も仕方ないでしょう。

なんもいいことないな
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のだめ
2009-12-19 Sat 21:12
ごめんなさい。またサボりました。

30分は出るつもりだったんです。。でも生協でCanCamとPINKY買ってさらにITセンターでレジュメコピってたらあれ残り10分。
教室に入るに入れず手前で待機してるだけでした。。

ごめんなさいごめんなさい。
10分じゃ入っちゃいけないですよね。。

友達が10ー4弾きたいらしいです。楽譜月曜にコピーします。
個人的にエチュード初が10ー4は難易度高い気がしますがこの曲は努力次第でワルツ弾いてる人なら半年で一応形にはなるので頑張って弾いてほしいです。
さすがに木枯らしや10ー1弾きたいだと私は全力でとめます(笑)あれはなんとかなるレベルじゃありません。
あんな曲ばっかりひく音大生は尊敬です。まあ木枯らしや10ー1は音大生でも苦労するらしいです。。

で、梅田にいって1本1000円で映画を購入。ホワイトプリンセス、ラッキーガール、チェイシングリバティ、パーフェクトマン。
全部ガールズムービーです。
ポイントで買ったから得な気分!!

今日はのだめを見に行きました!!
うん、オケが主流だったけどよかった!!
後編はピアノ多そうだから楽しみ!でも4月。。
ライアーゲームも見たいです。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダメージが
2009-12-18 Fri 21:43
今日は微妙でした。
やっぱり昨日のダメージが続いてます。。

今日はマジ眠い。。というかぼーとして12時半から4時半まで寝てました。

今日見たのはリジー・マグワイア・ザ・ムービー。
私の好きなトラベルものだし雰囲気が可愛いのが好きです。
リジーのノートもってます(笑)
明日明後日は土日だからあんまり映画見れないかも。

アメリカンピーチパイを買おうか悩み中。。
かりてよかったら買おうかな。ホリディや13Love30も欲しい。
でも売ってないー!!

月曜はラブアクチュアリー見たいです。クリスマスなんで。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はかなり具合悪い
2009-12-17 Thu 22:35
間に合うと思って始発の電車のったら5分たっても発車せずマジやばくなりました。
乗り継ぎがのってから10分後なのに残り5分。
はやく出ろよ。。


ってマジで沈殿しました。
原因はわかってます。だけど言えない。。
久しぶりに気分悪いというか普通に死にたい。
なにもかもがいやで頓服飲んでもきかないし飛び降りたいけどマンション工事中で飛び降りれないしただ存在してるだけ。

本当つらいです。ソラ1.6リスパ4ランドセン0.5飲んだら眠くなって寝ました。。

今日みた映画はメラニーは行く。
かなりしんどかったんで内容うる覚えですがまあまあでした。
リース・ウィザースプーンが可愛いかったです。
短く感じたしお気楽にみるにはいいかもです。

明日はミーンガールズ見たいな。体調が戻ってればの話。

寝ても死にたかったからリスパ4ランドセン0.5投入でなんとか落ち着きました。
いや、まだ気分悪いけどマシなのはマシ。

で夜にデンジャラスビューティー見ました。
うん、面白いです、普通に。まあガールズムービーといえるかは微妙ですがガールズムービーですよね?ただやっぱ沈殿してるんで元気がでないというか。。

ちょっと沈殿がひどいんでまたソラ0.8飲んで寝ます。。
原因わかってるけどどうしようもないから沈殿はおさまらないかもしれない。下手したらまた何年もかかるかもしれない。。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日めんどい
2009-12-16 Wed 23:14
今日のゼミ。

クリスマスの補講で食べるケーキは何がいいか決めました。
先生がケーキリストとケーキの写真までもってきてくれました(笑)

私は第一希望がショコラパリ、第二が苺のタルトにしました。
てか関大でこんな授業は珍しいので嬉しいです。

ただゼミの宿題はボロボロで可決定です。。

ブックオフでまた買っちゃいました。。ミーンガールズ、デンジャラスビューティー2です。

私的には今週如何にしてブリジットジョーンズを買ってもらうかです(笑)親が三枚3000円にひかれてたのでうまくいけばブリジットジョーンズ入手できそうなのです。


今日はブライダルウォーズをまた見ました。
個人的にはアンハサウェイが可愛いのと雰囲気でお買い得中毒の私より好きです。
まあまあ面白いです。ケイト・ハドソンのドレスが綺麗。

明日は民法3と民法2の補講。どれ出ようかな。。
3まで出よう。。
そして帰宅して映画見よう。。
あーでも民法めんどいなあ。。どうしようかな。出ようか迷う。。

明日はミーンガールズかメラニーは行く見よう。。
ガールズムービーはマジスカッとするから好き。
親がヒラリーダフ好きだからまたシンデレラストーリー見てます(笑)
まあ二回目だからいいけど。

シーズオールザットがみたいです。TSUTAYAかブックオフにないかな。私は同じ映画10回位見るから買った方が得なんですよね。
ブックオフは500円だし普通に得。1000円でも得です。1500円までなら買います。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はまってます
2009-12-15 Tue 17:35
最近ガールズムービーにはまってます。
ファッションとか雰囲気可愛いのが好きです。

あとスカッとするとこも。
私のコレクションは今20枚。
今日見たのはシンデレラストーリー。
ヒラリーダフのまさにガールズムービー。
お話はシンデレラの現代版です。
とにかく雰囲気が好きです。

あと今日買ったのがインハーシューズとラブアクチュアリー、メラニーは行く。3枚3000円です。見るのが楽しみです。
ほしいのはブリジットジョーンズ二枚とホリディ、幸せになるための27のドレス、ホワイトプリンセス、What a girl wants、フォークリスマス、キューティブロンド3、ジャストマリッジ、ミーンガールズ、ハービー、ラッキーガール、ハッピーフライト(洋画の方)等々。
あ、途中からみたいのにかわってますが。。

ピアノの練習そっちのけで見てたらダメだ。。私。、

でも明日も何かみたい!プラダをきた悪魔か10日間で男を上手にフル方法かメラニーは行くみたいなー。

別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また
2009-12-14 Mon 21:39
自主休講。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ
2009-12-13 Sun 20:10
今日はガナ戦ですね!


ブライダルウォーズをみたんですが

え、これケイトハドソン?なんか関大の女子の方が断然可愛いよ。。てか一般人の方が可ry


別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あーついに
2009-12-12 Sat 19:53
もうすぐテストー。

本気いやです。。

ご飯できてんのに親が長電話してるから食べれません。あと一時間位かかりそうです。。

長い・・・
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
決まり
2009-12-11 Fri 12:05
ディズニーの予定が決まりました!

1日目ランド、イーストサイドカフェで夕食

2日目シー、オチューアノで夕食

3日目ランド、昼食は秘密なので割愛

ちなみにホテルはファウンテン。普通に十分です。


ディズニーの電話ってつながりにくい!予約すんの苦労します。。

今日は自主休講すいません。本当すいません。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やばい
2009-12-10 Thu 19:49
来週マークのテスト。。
まあパートナーが普通だからなんとかなります。

今日のリスニングも二回とも満点。てかさ、15点満点で2位が7点で私が大抵15点ばっかなのになんか成績あがらないって不公平じゃない??
まあリスニング位しか取り柄ないしアブリルとかリバプール実況に比べたらかなりききとりやすいし。。
てかリバプール実況のおかげでなまってきた上に早口になってきてます。
テストはゆっくりしゃべらないと!!

昼休みに友達と民法の穴埋めして帰ってきました!

ピアノ弾いてないぜ!やばいぜ!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
可決定
2009-12-09 Wed 19:38
ゼミの発表ありました。

3問あって3番目が私の担当なんですが

2問目の子がまさかの参考書丸読み。先生苦笑い。さらにレジュメに177条って書いてるのに参考書丸読み君は94条2項類推を使ったので先生に矛盾してるんですがと指摘され急遽2番を私が発表することになる。

だけど自分の担当じゃないとこは適当だったから制限説は背信的悪意者のみとかAが登記を怠ったとか書いてなくてボロボロ。

可が見えてきました!!残念!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピアノ
2009-12-08 Tue 22:48
全く練習せずにいきました。

Elleちゃん練習しないほうが木枯らしうまく弾けてるわ。
木枯らしは家であんまりしないほうがいいわね。

今まで3時間とか弾いてた私って一体何。

もう木枯らしは1日2回位にしよ。まあここまで弾けてきたのは前に練習したからだろうけど。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何も
2009-12-07 Mon 18:08
なかったです。

ピアノがヤバイ!

てか映画見たい。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
痩せなきゃ!
2009-12-06 Sun 22:00
今日はパーティーでピアノ弾きました。

なんとか弾けました。やっぱブラームスはいいね。

で帰りに本屋よってCanCamとJJ買いました。ViViとPNKYも欲しかったけど財布があれなんで(笑)

私的な好みはCanCamなんですが

豚すぎて服が似合わないっていう。

よって今日から人生初ダイエットに励みます。
とりあえず帰りは駅から歩きでお昼はウィダーイン。夜も今の半分しか食べないことにします。
摂食障害時ほどしたらやばいんでそこまでしません。。
とりあえず45キロ位に落としたいです。今の体重こわくてはかれない(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
変更?
2009-12-05 Sat 21:33
先週は13時半ってかいてたけど15時になってました。。
まあ明日休みだし。

今日は筋少のライブにいきたかったけど親がしんどいからやめるとかいいだして結局行けませんでした。。
私ひとりでいっても席ないし残念。。

0時までにお風呂はいっとこ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
注意
2009-12-04 Fri 19:58
イライラして壁に頭ぶつけてたら壁が壊れました。。
かなり大きい穴があいてしまいました。。

ヤバイ。怒られまくる。。

みなさん自傷に壁をつかうのはやめましょう。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤバイ
2009-12-03 Thu 21:11
今日民法さぼったら小テストだった。。
超やばいです。。だけど成績のマイナスにはならないらしいからそれを祈るのみです。。

次の英語のテストのパートナーやっと英語ができる人とくめた!!うん、楽。今までの苦労がバカらしいほど楽です。。

お昼は友達と食べることになってたんで友達と食堂いったら友達の友達に会ってその彼が私の知り合いで一緒にご飯食べることになってさらに一人またメンツが増えて結局4人で食べました。
さらに4人の中で初めてあった子と帰りました。

イブは好きな人とすごすもんなんですね。好きな人いない私はゼミでケーキ食べときます(笑)
今日はマグニチュード本田の試合だったんだけど雨で流れました。
マグニチュードかっこいいです。何故誰も同意してくれないのか不思議です。

帰宅後は昼寝。
6時まで寝ちゃいました!ぐはっ!しかも犬の散歩も私。。
祖父が最近散歩いきません。まあいいんですけど。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れたー
2009-12-02 Wed 20:42
今日はゼミでした!!

いや、だいぶ解答が違ってもう可決定みたいな。

土曜の1限に集まらなきゃいけないです。私の睡眠時間ー!(涙)

そろそろ民法のレジュメがやばいです。。誰に見せてもらおう。。友達にメールしようかな。たかります。最悪です。はい。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
音大生ってすごいんだね
2009-12-01 Tue 09:32
今日のドイツ語。
イギリスのご飯は世界一まずいからイギリス人がやってる店はいかないように。

イギリス人は紅茶飲むから味覚がおかしくなってる。

イギリス人にいいシェフはいない。

フランスのワインよりグルジアのワインの方がうまい

等何故か食べ物についてだいぶ語ってました。

そういえば24日ゼミでみんなでケーキを食べます。先生のおごりです。わーい!!

梅田にでてハンナモンタナのDVDがほしいことに気付く。
あーもうティーンじゃないし一万もするしあきらめるしかないな。。

てかリジーのDVDが欲しいです。。って私何歳だよ。

かわりに50First Dates(邦題しらん)を買いました。ポイントで。

辻井さんのDVDも見てピアノやらなきゃあと5日なのに全く弾かない私やばい。。
しかも前日は筋少のライブだから練習できましぇーん(ぉい)

それより木枯らしのやばさは何とかしなきゃ。
てか
告別、音大を受験する高校生レベル
木枯らし、音大生レベル

音大生ってすごいんだね。。私は受験レベルがあってます。。

てかあんな難曲ばっかり弾くの?音大生って。木枯らしでひいひいいってる私はハンガリー狂詩曲までまだまだだな。。
ま、最終目標だし50位になって弾けたらいいや。


ディズニーの特番ちゃんと録画しました!!ピアノが長引いて最初とんだけどいいや!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
