FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
五輪楽しみ
2010-02-07 Sun 19:22
五輪まで7日きりましたね!!もうワクワクですっ!

特に楽しみなのがフィギュアスケート!!
そこで今日は予想いってみます!!

ペア予想。本命雪ちゃん対抗劉権(多分字違う。。トリノでオペラ座やった人)大穴川口と見た。

でも個人的予想は金雪ちゃん、銀川口、銅オペラ座。

まあGPSが地上派になってから全く見てないからわからないんですがw

続いて男子。本命プル対抗なし大穴ジュベ、ランビ。宇宙人が頭一つ抜けてますね。

この男子は混戦かもしれない。。

金はまあ別にしても銀以下がジュベ、ランビは少し抜きでて、ライサ、アボット、チャン、高橋、織田は力の差あんまないと思う。
SPクワド持ってる二人がちょい抜きでてるけどミスが少ない人がメダルでしょう。

個人的にはクワドなしでメダルはとってほしくないけど銅あたりならクワド1コケで他完璧ならトリノのバトルみたいに他がダメならとれるかもしれない。

なんか大自爆大会になりそですが日本勢のメダル期待するなら大自爆大会じゃないと厳しいと思います。

ポンセロやレイノルズは出るんでしょうか。。
レイノルズ伸びないなあ。。てか期待してたオーストリア人全然でてこない!!
予想は金プル銀ジュベ銅ライサ。ランビの演技を最近見てないのでこうつけました。

次はアイスダンス。
本命ホワイト対抗ロシア大穴ベルビン。

アイスダンスはミス少ないからベルビン金は難しいと思います。
予想は金ホワイト銀ロシア銅ベルビン。

個人的にオススメはナタリー!多分名前あってるはず。フランスの二番手で可愛い子。
トリノの時からずいぶん垢抜けました!!
カー兄弟も注目です。こちらはイギリス。

最後は女子。本命ユナ対抗真央大穴安藤。
真央がフリーの衣装青ならジンクスに従い真央優勝でしょう。

ユナ真央が抜き出てて第二グループにコス、ロシェ、安藤。メダルはこの5人で争うんじゃないかな。
崩れてきたらフラットにはチャンスあるかもだけどまあないでしょう。基本的にはこの5人。。

金真央銀ユナ銅安藤と予想します。地元ageがどれだけくるか不明なんでロシェは怖いです。

ただ長野以来女子シングルは本命が優勝してないので
安藤あたりが大穴で金な確率十分あります。
個人的に大穴で金とるとしたら安藤しかいないと思ってます。

あ、NHK杯の呪いは解消されてたような気します。。

今日ちゃんと高級ビデオ買いました!録画録画!!

そういやサンデュって何してんの?歌手になったんだろうか。。なってたらCD買うよ!!
それにしてもナフカのようなオーラがあるスケーターでてこないなあ。
コルピやベルビンは美人だけどオーラが・・・。

あと男子ソチあたりでクワドが絶滅危惧種になりそうでこわい。
もうソチも宇宙人出てきて金とっていいよwww
クワドなしで金とるより全然いいからww

あと1週間とか楽しみすぎる!!
冬五輪=W杯>WBC>夏五輪
という私の楽しみ度!!
1週間でバンクーバー、4ヵ月でW杯とかハッピーすぎるよ!!
もう生きててヨカッタネー!!!
スケートとか長野から数えてもう12年たつとか。。
長野は男子しか記憶ないけど。。
やっぱソルトレイクの男子は神すぎたな。なんでビデオとってなかったんだと自分責めます。。
というかあの時代の男子のおもしろさは異常。
今の真央ユナも面白いけど。。
スポンサーサイト



別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |