大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばい
2010-03-31 Wed 23:58
犬の調子が悪いです。。

明日病院いけるかなあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見返してます☆彡
2010-03-31 Wed 22:26
FF10のビデオを見返してます。
あ、ストーリーだけ全部録画してるんです。。

だけどビデオが壊れそうで不安。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全然
2010-03-30 Tue 13:59
ピアノが上達しないです。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラスト
2010-03-29 Mon 20:47
来週から大学嫌すぎる。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
りんくう
2010-03-28 Sun 21:31
今日はりんくうプレミアムアウトレットにいってきました。

サマンサ半額でした。
本当はレゴ欲しかったんですがまた親が文句。。
そんな親はドルガバでネックストラップ買ってました。5つ位もってるのに。

下着買いました。
サイズがないからいっつも一個下のサイズ買ってたんですが少量ながらサイズあったのでベストなサイズ買えました!!

帰宅後はサスケみてます。
あ、スケートは録画してますよ、もちコース。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しょぼーん
2010-03-27 Sat 21:16
あゆのCD借りたかったのに親がもう容量ないからとかで借りさせてもらえんかった。。

iPod nanoってそんなに容量ないの??
なんか今300曲位入ってそうだけど。。

容量調べて足りなかったらベスト系やNEXT LEVEL DISC2消そう・・・ってiPodって曲消せましたっけ??
知ってる方教えてください!!

そして来週は絶対あゆ借りるんだ!!借りたいの4枚もあるけど。。

スケートは女子まだみてませんっ!!
なんでチャンが高いのか誰か教えてください。。
確かにエッジの使い方とかランディングうまいけどさあ。。

個人的には今回のワールドはバンデルペレン。
あれみれただけで満足してしまった自分がいるww
やっぱクワドはいいねー!!
いつか私もクワドする!と本気で思ってた私痛すぎるw
その前にシットスピンを何とかしろって感じですよね、てかもう滑ってないし。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時差ぼけ
2010-03-26 Fri 22:18
世界選手権で昼夜逆転。。

ケビンの4ー3ー3みれただけでおきた価値があったけど。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無理
2010-03-25 Thu 21:08
なんかMAX単位とる時間割になりました。。

絶対無理だろ。。

朝はついに男子FS!生ですよ!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
緊張
2010-03-24 Wed 20:52
明日履修登録し直せますように。。

マジお願いします。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
履修
2010-03-23 Tue 22:25
ユニットの存在に気付いて履修登録し直し。。

決定おしちゃったからし直しできるかな。。できなかったら卒業できないっていう。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アバター
2010-03-22 Mon 21:55
デービスがアバターにみえる・・・
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やばい
2010-03-21 Sun 21:03
やばいのにピアノ弾いてません。。

あー無理無理あんぷ無理。。

そんな今日は何もしてません!
明日履修完成させます。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発作
2010-03-20 Sat 19:18
最近発作が多いです。

気になって気になって泣き喚きキレ親から怒鳴られさらにキレ・・・
要はヤマトナデシコ七変化で亀梨の母がなってたあれです。ほぼ同じ状態になります。

調子悪いのかなあって思います。。
なんか気になってしょうがないです。

しかも親が怒鳴りまくるのでそれが原因な気もします。。

本当に親にはむかつくというかこわい恐怖心?です。

それと親以上にむかつくというか発作の原因になってるのが祖母。
私が中学の時から愚痴をいわれ続け(本人はきこえてないと思ってる)最近はきこえないふりをしてるんですがこの間寝たふりをしてたら親に私の文句ばっかり(あいつは何もしないから何かしろ、お前何歳だよ、赤ちゃんかといえ等)いっててマジムカつきました。。

今日も私が気に入ってた服を勝手にクリーニングに出したことを忘れて服がないない!どこやりました?ってきいたら
そんな服知らん、あんたが勝手に思い込んでるだけだろ
とかいわれてブッチーン!!

本気でムカつきます。愚痴しかいわないし私のこと嫌いなのはわかったって感じです。
そりゃお食事作ってくれるのはありがたいけど。

それに祖母は私が何もしてないと思っていて
ちょっとは家事したら?
とかいってますが

親がするのは野菜を切る、肉を切る、盛り付ける、洗濯機を回す

私がするのは、炒める、洗い物、掃除、洗濯機から洗濯物をだしほす、洗濯物を取り入れる、犬の世話、買い物

これでまだやれと???
本当やってますとかいったら嘘ばっかりといわれ、もう勘弁してほしいです。。

あ、履修登録そろそろしなきゃです。
とりあえず今日の夜抽選結果がでます。
なんかキャンプで単位がとれるやつがあったんでそれは通ってほしいです。
出来れば友達と一緒のコースで通ってほしいです。
あとは後期の刑法のゼミ。

本当は前期に刑法のゼミとって通ったら民法やめときたかったんですが親がなんで民法とらないんだ!!って状態ですので。。

まあ成績は刑法の方が若干いいし刑法の方が楽そうだったって理由です。。
あとやっぱり厳しそうなのが←1回は楽な先生だった

授業中あてられるとか勘弁。。全くわかりましぇーん!!
総則も物権も忘れたよ!!
それになんかゼミとる人ってほぼロー志望or勉強します系みたいで私場違いな気がしてきたよー。
一応後期は民法の先生いわくローが狙える成績がわりとあったんですが多分狙いません。
JTBに就職したいです。。あーTOEIC。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
意味不明
2010-03-19 Fri 23:32
落とされたはずのゼミがなんか履修可能カリキュラム一覧にでてきてわけがわからないです。。

刑法は出てこないから落とされたんだろうけどなんで民法出てくるの?

早速友達に連絡してお互いとることにしましたー。

でもなんか厳しそうで不安、てか私の物権の知識は春休みで完璧ぬけたから大丈夫かな。。
なんか始まる前に学習しとけとか書いてあるー!!
大丈夫かなあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あんぷ
2010-03-19 Fri 21:39
ラヴェルあんぷ。。

火曜までです。。
やばい。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんで
2010-03-18 Thu 23:02
ゼミに落とされました。

成績がよっぽど悪かったと思い30分泣き喚き続ける。。

そして成績みたら

般教 秀
般教 優
民法総則 優
民法物権 良
刑法 秀
政治 優
憲法 良
基礎法学 優
ゼミ 優
英語 良
ドイツ語 不可

あれ、ドイツ語以外よくない?てかあがってるのになんでゼミ落とされたんだろ。
しかもかなりかなり難しい(足きりの異名をもつ)刑法が秀ww

とにかくドイツ語落ちるとは思わなかった。。

あー再履いやだなあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オーストラリア
2010-03-18 Thu 21:37
オーストラリアみました。

微妙。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
びっくり
2010-03-17 Wed 21:29
エージェントオブウォーをみて

あまりのストーリーのなさにびっくり。
ヒラリーダフの劣化ぶりにびっくり。

明日はオーストラリアみますが長いっ!!

160分越えとか。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピアノ
2010-03-16 Tue 21:57
普通。。

そういや連弾スラブ舞曲らしいです。
一番有名なやつ。多分スイさん弾いたやつ。
ちなみにハンガリーは相手がいなくて却下。。
来年こそハンガリー!

ちなみに下です
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月
2010-03-15 Mon 21:10
演奏会が9月に延期になるかもってメールきましたっ!!

もう木枯らし死亡してたからよかった!!

ここだけの話、2楽章まだ半分も進んでない(笑)

というわけでこれからはゆっくりできる!!

あ、単位こわくてまだみてない。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まあ
2010-03-14 Sun 19:17
まあ、無難に二時起きです。。

無難にスーパーいってTSUTAYAでオーストラリアかりました。
166分もある!!ながっ!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり
2010-03-13 Sat 23:36
倉野先生黒w
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あゆ
2010-03-12 Fri 20:52
あゆ可愛すぎる!!
っていったらなんか批判されそうだけど普通に可愛いと思う。。

私はケバいの全然大丈夫なんだよな。

また親が祖父にどなってます。おじさんおばさんにきかれたらさらにまた絶縁状態が続きます。
まあ今も絶縁状態なんですが。。
てか私が頑張って動いても一向に関係回復しません。。

あーもういやだよ。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
mixiで
2010-03-11 Thu 22:44
mixiであゆの画像とってました。

いやーバージョンアップ(笑)しても可愛い!!
けど周りはみんなえ、可愛い??え?とかいう反応w

はやくアルバム買いたい!

そういや真央や小塚もあゆ好きだったよな。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
特に
2010-03-10 Wed 21:50
今日は何もなかったですー。

なんか何もないな。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう
2010-03-09 Tue 22:02
今日はスイさん、PJさん、Billyさん、くるみちゃんとカラオケにいってきましたー。

まず待ち合わせ場所でみんな揃ってるのに違う場所でボケっと立っててすいません!!

そしてお昼はパスタ。
なぜ私がピザかというとパスタ食べ方が苦手。。
皆様から誕プレもらいました。ありがとう!!
こんなに誕プレもらったのはじめてかもしんない!!
感激です、ありがとう!!

そしてカラオケ。6時間位いました。
私はあゆばっかですいませんっ!てかみんな歌うまいよ、くるみちゃんバンド組みなよ。。

それからご飯に迷って私の適当な炒飯好きという言葉で中華屋に。
適当ですいませんっ!!

今日は楽しかったです、ありがとう!!

ここ見てるかわかんないけど病院で一緒だったT君!そう、君だ!!
また近々ご飯いけたらな、なんて思ってます。。
もしよければまたメールした時に暇な日教えて下さい。。

別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんか
2010-03-08 Mon 21:49
グロいグロいと思いながら結局読めてしまう。。

かなり血がでてくるけど5巻以外はなんとかなってます。。

ブラッディ・マンデイ。

クリスマスの虐殺より5巻の地下感染の方がグロくない??

映像で流れる血はまだダメだからウォッチメン見れないなあ。。
てか20世紀少年ですら目つぶります。。

ただ漫画よんだら食欲なくします。
いいことです!!これを機にやせねば!!

明日会う皆様、私は豚です、ピッグです、目の毒ですみません。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-03-07 Sun 21:01
祖父が薬忘れていきました。。

あー届けるの面倒くさい。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんか
2010-03-06 Sat 21:49
普通。。

というか頭痛で1日寝てましたww
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぴあーの
2010-03-05 Fri 20:53
まあ2楽章まじめにやらなきゃやばい。。

血が苦手なのにブラッディ・マンデイ読むのはやばいかな。
デスノは大丈夫だった、てかあれは血がほとんどでてこない。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
