FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
足がグロいことに
2010-04-19 Mon 21:37
昨日買った靴のはき方を間違えて足をケガしました。
途中で間違えに気付きはきなおしたらはきやすかったですが足痛い。。

1限行政法、寝てました。いや、寝たというか目つぶってたというか。。
マジ退屈です。まあ刑訴とかも退屈なんだけどね。

友達が食堂つくまでの一時間でまずESSの予習。
ESSは読解問題とかないといけないんですよ。これがなければ入るかもしれませんが毎日読解問題は正直いやです。面倒。

そしてご当地ラーメンの山形辛味噌ラーメンを。
日替わりのご当地ラーメン10種類たべたら肉まんもらえるらしいです。
期間限定ですがめざそうかな。。

かなりからくてスープのんだら目が痛くなってきました(笑)てか涙でたよ。

友達くるまで暇だなと思いながらmixi。
なんかいいネタないかのう。

友達がきてESSへ。
うん、なんか生徒会っぽい。ますます微妙になったのは二回生の見学者だけ集められて他の二回生とは違うからそれわかった上で入部してね、みたいな。

3限民法は寝てたらいつのまにかチャイムがちゃらんちゃらん鳴りました(笑)

4限刑訴はあゆの曲を頭の中でならしたら過ぎました。

あまりにも足が痛いから友達と生協で絆創膏を買ったら足がグロいことになってました。。お風呂が心配すぎます。マジグロい。

友達としばらくだべって茶室へ。
30分ひたすら正座はやっぱきついです。。
でもお茶は美味しかった!!
で、ご飯が出てきておにぎり、お菓子、焼きうどん、お寿司、ポトフがありました。おにぎり3つ食べました。
美味しかったけど焼きうどんにプラスチックみたいなんが入ってた。
プラうどん 食べてみたら 酷である と一句読んで友達と爆笑。

自己紹介もして1回の子とポケモン話をしてたら先輩に対戦しようといわれました。。
私最近やってないぞ、できるのか?てかまともなパーティー、ルビサファのダブル用しかいねえよ!!

しばらくしたら1回が帰りだしたんで友達と帰りました。

明日はいつも一緒な子が親がくるらしいので授業別だし会いません。
でもドイツ語に友達いるし般教にも友達いるし。

なんか茶道部の友達は今日予備校でいなかったんですが今日一緒に見学した友達によるとあーいう真面目なタイプと付き合うのがいいらしいです。

まあ茶道部の友達とは付き合わないし向こうも付き合いたくないだろうし私も付き合いたくないし、だろうけどやっぱ真面目の方がいいんかね。。

あ、別の友達(男)がサークルで色んな女の子に手だしてサークルやめたって話をききましたが

私全くそういう気のある感じしなかったよww

まあ友達として見てくれてるってことは嬉しいし彼はすごい情報通で話してて楽しいし別にいいです。てかF2みたいに男と話すと気あるとかマジ勘弁。。

あー足が痛い。マジ風呂がこわいです。。
明日雨とかいやすぎる!!

あとそろそろ将来の事考えたほうがいいですよね。。
私の得意なこと・・・英語のスピーチ(笑)
そんなこといかせる仕事ないし!
ローに行きたいとは思うけど勉強ばっかな生活に耐えれる気がしません。。
やればテストの感じだと意外にいけそうだし予備校の首席より成績よかったけどやっぱ勉強がなあ。。

公務員もイマイチだしオリエンタルランドに就職したいけどあそこ慶應派閥だし。。

悩みます。悩みます。
スポンサーサイト



別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |