大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しみ
2010-05-31 Mon 20:55
もう少しで

W杯始まりますよー

私は段々テンションあがってきましたっ!!

私にとって冬季五輪よりもなによりも楽しみなイベントが

W杯

思えば8年前。

スウェーデン対ナイジェリアを生観戦して(イングランドもみたけど一番はスウェーデン)

スウェーデンのサポーターの雰囲気が超好きで

すっかりサッカーにはまってしまいました

あの時は

人生で2番目に楽しかった

いちばんは勿論リバプールのCL制覇ですよ

早速

選手名鑑購入しました

プレミアの選手しかわからないからなかったら誰が誰だかわからないんです

それについてた放送予定。

なんで地上デジタル放送でスペインが1試合しかないのー
イングランドも1試合ないし。。

これは親にねだってスカパーいれるしかないな

私W杯始まったらいつ寝るんでしょう。。
多分授業中?

一応今んとこで見たい試合記しつけました!!

適当なんで付け足したりなくしたりしますが

ちなみに優勝どこか全く予想できません

パスが好きな私はスペインが優勝してほしいな。

イニエスタとシャビのパスは芸術的すぎます

あ、勿論トーレスやアロンソも好きですよ

てか3位決定戦がスカパーってありえんっしょ。見たいよう!!

とにかく楽しみでウキウキです(笑)

イタリアの2連覇ありえるかも

そういえば昨日のトゥーリオのゴール。。

ジョンソンのマークミス??ってちょっと思っちゃいました。

あと

リバプールお金なさすぎでヤバイらしいですね
みんな出ていかないで切実ですっ!!

なんか見ない内にアメリカ人のオーナーどうなっちゃったんでしょう
昔よりひどいんでない??

今日はNEXT LEVEL見ましたー
あゆ可愛すぎます特に歌詞がわからないよーってとこ(笑)
水曜はプレミアムカウントダウン観ましょうか
あ、でもSecretツアーも観たい悩みます。。

明日は楽な授業です
語学は楽しいし般教はひたすら楽(笑)

明日も頑張っていこー
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ
2010-05-30 Sun 20:23
これからイングランド戦ですね!!

楽しみです!

いや、日本にはあんま期待してないけど、どうなるか興味ありますww
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見れないー
2010-05-29 Sat 23:02
あゆのDVD見たいけど祖父母きてて見れない

みたいよー!!
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みたいー
2010-05-28 Fri 21:58
昨日の夜から

持病の調子が悪いです

頓服3種類MAX飲んだんですが

効果なく

今朝も調子悪くて

行政救済休んでしまいました

だけど3限は語学。

さらににゃふーさんにマンガとプリント返そう!

語学のために這いつくばっていきました


にゃふーさん、昼休みわざわざ呼び出してごめん

スケットダンス読む気もおきず

ひたすらぼーとしてました、電車では。

とにかく

沈殿前って感じです。。

学校いったらマシになったんで

あー1限行ってもよかったかな、なんて(笑)

そうそう、これから1ヵ月昼はサラダかヨーグルトです

と、いうのも

買っちゃいましたー
NEXT LEVEL DVD

スケットダンスを諦め、スイッチビートを諦め、でもヤンメガは6月に買います(笑)

1ヵ月サラダ生活したらお昼代がたまってDVD代に変わるという!!

なんてワンダフル

早速見たいんですが

これからピアノ。。

さらにドラえもんやMステやヤンメガ見たいんで

今日はNEXT LEVELはピアノ後に見よう。

と楽しみにしてピアノ後に見はじめたら

祖父が病院いきたいから連れてけとかいいだして

見れなくなりました

ま、いいけどDVD見たかったなあ。。

明日明後日月曜火曜多分見れないから

水曜になりそう


そうそう

私は祖父母に基本的に嫌われてます。

祖母は聞こえてるのわかってて

嫌味や悪口を毎日いわれます。

もう勘弁してほしいです。

よって未だに敬語だし仲良くないです

もう一人の祖母も

前は仲良かったけど

最近は忘れられてるみたいです。。

唯一叔父だけが仲良くしてくれてます。

祖父母に何か買ってくれとは思わないけど

悪口やめてください。あと勝手に私のもの捨てるのやめて下さい。

一番お気に入りの靴捨てられたこともあります。
勝手に雑誌なんて私の部屋に置いてても捨てます。

昨日は使ってた鏡を捨てられました

愚痴ってすみません

とりあえず今日はあゆは見れないみたいです

あーはやく見たい。。

マイミクさんから毎日メッセージきます。

いいんですが内容がどうでもいい・・・今なにしてる?とかいわれても。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マジムカつく
2010-05-27 Thu 21:21
祖父がテレビみるなとかいってきて強制的に消された。

ドラマみれんしマジムカつく。

テレビひとつしかないのに。

ムカつくから頓服のんだ

でもまだムカつく。

しばらくしたら薬がきいてきて

眠くなった(笑

というわけで寝ます。

NEXT LEVELのDVD買おうか迷ってます。。

6000円するしなー。

今年のカウントダウンとツアーは(ツアー出るのは来年だけど)絶対買うから迷います。。

MY STORYも悩んでますが

被ってる曲多いしなあ。
HONEYはみたいけど。。

迷います。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DVD
2010-05-26 Wed 21:03
あゆかわいい
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
晴れて!!
2010-05-25 Tue 16:54
昨日は結局負けちゃいました
サブローは今日リベンジしてほしいです

マリーンズは西岡とか福浦とか応援歌変わってましたね
調べないと

今日のメイクはまずは優等生メイク
塗るつけまつげとビューラーのみです。
ほぼノーメイク

明日は休みなんで

1日あゆのライブDVD見ます!!

ちなみに私がもってるのは

カウントダウン2001ー2002
アリーナツアー2002
スタジアムツアー2002

カウントダウン2005ー2006
アリーナツアー2006(miss)understood
カウントダウン2006ー2007

アリーナツアー2007 Seacret

アジアツアー2008 10th Anniversary
プレミアムカウントダウン2008ー2009
何個かまだ見てないんですが

アジアツアー、2008ー2009は大好きで3回見ました

明日はmiss understoodとアリーナツアー初期見ましょうか
ちなみにプレミアムカウントダウン以外は全てBOOK・OFFで購入しました

BOOK・OFF、安くていいですよ
さっきもあゆのDVDつきのメモリアルアドレス、250円で買いました

ドイツ語はいつもはやく終わるんですが

廊下を歩いてたらまだ授業中の教室から

セーラームーンの主題歌がきこえてきました

泣きたくーなるーよなームーンライト

と流れてました

何やってたんでしょう。。

さて、無事学校も終わりにゃふーさんからマンガもかり、ついでに行政法も借り、野球にいきますか

なんか雨がさっきからポツポツ降ってますがマジ晴れて
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休んでしまった!
2010-05-24 Mon 15:48
今日からまた学校

1週間頑張りますっ

と書きながら

朝からお腹が痛い

頭も痛い

というわけで

1限休んで様子見ました

マシになってきたのが昼過ぎで

4限間に合わない時間

また月曜休んでしまいました

さて

今日は晴れてたら甲子園

マリーンズ対タイガース

荻野が抹消されてちょいヤバイ

けど応援頑張ります

ただアメなんで

あるかわからない

そんな感じで今日はマリーンズファッションです

Tシャツ マリーンズ
パーカー DAKE
パンツ GAP
タオル マリーンズ
キャップ マリーンズ
リストバンド マリーンズ
シューズ アディダス


マリーンズづくし

勿論この格好で

甲子園乗り込みます

メイクは今日はピンク系

ピンク系のシャドーに薄めのブラックのアイライン
マスカラはコフレドールのナチュラルのみ
リップはジルスチュワートで女の子らしく

今日は学校休んでメイクする時間が遅かったので

大丈夫なはず

そうそう、

待ち受けを変えました

マリーンズファンとタイガースファンの友好を願って

マーくん、COOLくん、トラッキーちゃん、ラッキーちゃんが一緒にポーズしてる写真

私は阪神も好きなんで

仲良く試合できたらいいな

ちなみに写真はマリーンズ公式サイトでとりました

なんか雨も止んできたみたいで

多分試合あるでしょう

というわけで

いってきます
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
エルちゃん
2010-05-23 Sun 17:35

今日は学校オフです

ま、日曜だから学生は休みなのは当たり前ですよね

今日はテレビでW杯の放送予定を見ました。

スペイン、アルゼンチンがほぼない

これはスカパーとれといってるような

もんなんでしょうか

スペインやイタリア見たいんで

スカパーとるかもです

でもうちはお金ないんで

とれないかも

そうそう

今日は

我が家のElleならぬエルちゃんを迎えに行く日です

実はエルちゃん、TDR旅行のために祖父母宅へ小旅行してます

久々にエルちゃんみたら

こんな顔でした

詳しくは写真でどうぞ。

明日はマリーンズの試合を見に行く予定ですが

雨かもです

雨なら火曜が晴れなら火曜に試合見れるんで

晴れろー

ちなみに明日晴れなら

明日も明後日も見れます

できれば二試合見たいですよね

マリーンズは最近投手が崩れてきてるんで不安

阪神はなんやかんやいって強い

ただ阪神も投手が微妙

悲しいのは

マリーンズは一部しか知らないのに阪神は全員の応援歌歌えること(笑)

普段は阪神ばっかいってるから

自然に覚えました

それでは

エルちゃんと遊んできます
別窓 | 割と安定している日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
間違いなく
2010-05-23 Sun 00:09

こちらが私の宝物

あゆのサインボールです

最初はあゆって信じられなくて

テープの文字のコピーサインとネットで調べたのをみて

ようやく実感湧きました

直筆らしいです

早速ケースに入れちゃいました

あ、本当はトラッキーちゃんとラッキーちゃんのサインボールが入ってたんですが

入れ替えました(笑)

もう眺めてうっとりしてます

しかもあゆが触ったボールだし

手袋入りますね(笑)

何かあったら犬とこれもって逃げよう

というかあんなに汗かいて

ちっとも変わらないあゆのメイクはすごい
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あゆ可愛かった!
2010-05-22 Sat 22:16

おはようございますってもう夜か(笑)

今日も1限からでした

今日はあゆのライブなんでメイクはバッチリ
ブラック、シルバー、グレーのアイシャドーにブラックのアイラインを結構くっきり。
マスカラは下地にコフレドールのベース、コフレドールのボリュームタイプにロングラッシュタイプを重ねました

といいながら結構薄いですね

今日は1限テストです
私はテスト嫌い!!
だけど勉強しないわけにもいかないから

電車でお勉強

スケットダンスはお休みです

今日の服は

ライブなんで華やか
上がPinky girls
ショートパンツがバービー
レギンス ノーブランド

ちょっと太いのがばれるのが難点かもです
でも気に入ってます
それにリボンのカチューシャをしました

テストは簡単ってきいてたんですが普通に難しい

そして般教はドイツ語の予習してました!すいません。。

ドイツ語はなんか前1回授業でやった問題を当てられてラッキーでした

そうそう

法律実務の授業で弁護士さんが授業してくださってるんですが

よく前にこんな依頼人がいてね、って話をしてくれます。

よく考えたら

私も

こんな患者がいてね、って話されてるのかあって思います

なんか不思議な気分です。。
私の症例をメモにとる学生

うーん( ̄~ ̄;)

そういや研修医の方は私のとこへかなり熱心にメモ取りながら話ききにきてました

何かの役に立てたら嬉しいです

さて、これからライブです

楽しんできます!!

で着いたらまずチケットもらいました。
てか普通に関係者受け付けの方が混んでます。。

チケット受け取ったら

アリーナ3列目の真ん中!!

で何もグッズを買わなかったんですが

グッズもってない人が私だけ
やばい、あゆが機嫌悪くしたらどうしよう

とちょっと不安でした

でもはじまったら声出して超楽しかったです!

そしてそして

なんと

あゆのサインボールGETしました
なんとあゆの放ったボールが私んとこへ!!

超宝物です

あ、

メイクがかなり落ちててぐちゃぐちゃになりました、私。。

化粧直し必要みたいっす!!

生でかなり近くであゆみたんですが

めちゃくちゃ可愛かったです
テレビよりずっと半端なく可愛かったです!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミニーちゃん
2010-05-21 Fri 18:30

今日は1限からでした

ねむーい目をこすって洗面してメイク

今日は学校なんで

下地なしの塗るつけ睫毛にボリュームタイプのメイベリンマスカラをプラスのみ

あ、ビューラーをほどほどにしました


アイラインもしてませんしアイシャドーも塗ってないので

メイクしてるって誰もわかりません(笑)

それに学校ではメガネなんでさらにわかりません


で、嬉しい事。

英語休講

そういやこないだ言ってたかも。

これで1限で帰れます

わーい

でもこれってピアノ練習しろって事ですか

そういや

DHCの睫毛用美容液ってあるんですが

なんかすごい睫毛伸びるらしいんで買ってみました

伸びたらいいな、てか私は下睫毛が異常に短いのです

友達からyouまた写メ載せちゃいなよー
って言われたんで載せます前にも載せてあったんですが当時よりかなり豚に

写メ一個目、今日のファッションはファッションと呼べるモノではなくディズニーで買ったミニーちゃんのTシャツとユニクロジーンズです

ミニーちゃん気に入ってます

メイクも写メとったんですが

あまりにもブスなんです
写真だとまだブスといってもマシなのに私携帯映りがとてつもなく悪いみたいです
ここでは載せません!!

そうそう
写真を綺麗に携帯に映すにはどうしたらいいんでしょう

私は写メでとったら下手になります

パソコンじゃないと無理なのかな

明日はライブです楽しみ楽しみ
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頭が痛い
2010-05-20 Thu 22:37
今日は頭痛の日でした

で、そんな中でも漫画は読みます(笑)

今日はスケットダンス3巻読み終わりました

対決面白そうです。

あ、そういやヤンメガにも対決あったな
花ちゃん強かったな

そうそう

今日の破産法民訴

寝てました


あまりに眠くて気ついたら寝てました。。

私あんま寝ない方なんですが
でもW杯の期間は語学以外はすべて眠りそう←ダメだ!!

うーん、頑張ります

というわけで

今日は一杯ネタんで

あまり眠くないんで

ヤンメガ15巻でも読みましょうか

あ、もうすぐあゆのライブなんで

ライブ用のメイクを練習しました!!

アイシャドーはブラック、シルバー、グレー、
マスカラは下地、ロングタイプ、ボリュームタイプ
アイラインはそんなに濃くなくブラック
リップはみかん

いつもはかなり薄化粧というか何もしてないんですが

あゆのライブは決めます

あと月曜のマリーンズの阪神戦も決めます

マリーンズはブラウン系で行きます!

メイクって楽しい!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
強すぎ
2010-05-19 Wed 22:27
花ちゃん強すぎww

スケットダンス明日読めるし楽しみです!
ちょっとジャンプめくってみたらスケットダンス修学旅行みたいですね。
はやく読みたいー。

あとヤンメガもまだやってるしこちらもはやく読みたいー
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いいの?
2010-05-18 Tue 20:43
ヤンキー君とメガネちゃん

なのにメガネちゃんがメガネ外してるww
メガネちゃんじゃないじゃん!!

と突っ込みましたがヤンメガは好きです。。

スケットダンスもなかなか面白い。
今日はヤマトナデシコ七変化を読んでみよう。
3巻の途中だし。

スケットダンスも気になりますが。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
死にたい、、、けど粘る
2010-05-18 Tue 19:50
私の顔みたら何か理由をつけ怒鳴りまくる親。

今日は洗面器にお湯が残ってたらしい。

もう怒鳴りまくる。

死にたい。

死にたいよ。

あんたは私を死なせたいんだね。

ごめんね、まだ粘るよ。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休み
2010-05-17 Mon 13:13
IBS再発により学校休みました。。

いきなり昨日の夜あたりから再発して、親が薬を隠してるから薬の場所がわからず苦しむ羽目に。。

病院で薬GETしましたが。。

さて、学校休むと暇です。。

1日寝てましたー。

ヤンメガ残り買いました!!
まだ9巻ですが。。

ブラッディマンデイ買いました!!
Season2は微妙です。。
つまらなくはないけどこれといって面白いわけでもなく。。

スケットダンスは行き帰りに読むんで読んでません。

あ、漫画買ったのばれてすごい怒られましたが自分だって山口ロッペイタ読んでるじゃん!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
微妙
2010-05-16 Sun 21:14
ヤマトナデシコに続きスキップビートも微妙でした。。

私は少女マンガ合わないのかな?でもこどちゃスキだしセイントテール好きだし天ない好きだし。

今日は親にまた怒鳴られまくられました。

・私がマンガを買ったのがばれた
・私がゴミ袋をゴミ箱の上に置いた
・昨日洗いものをしなかった
・部屋を片付ける時窓を開けなかった

で今んとこ3時間は怒鳴られまくってます。
普通の怒鳴り方じゃないんです。ヒステリックに怒鳴られまくります。

さらに親が背中痛いといったのを無視ったらものすごい声で怒鳴り今は私を無視してます。

本当死にたくなるよな。
てかお母さんが死ぬわけわかったわ。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
負けてたまるか
2010-05-16 Sun 21:02
私って何で生きてるんだろう。

家では親に怒鳴られまくる

大学卒業したらもう何もない

将来がないんだよ。
何もないんだよ。

お先真っ暗な人生しかないんだよ。

前の英語の授業で

死んだら宇宙空間さまよってるみたいなふわふわした気持ちいい感じになるっていってる学者もいる

ってきいた

本当にそうなら

死ぬのも悪くない。

生きてたって

怒鳴られまくる以外何もない

だけど一つだけ

死んだらあー死ななきゃよかったって思っても

生きれない

だけど今聞こえてくる罵声を

遮れるんなら

死ぬことも考えよう

毎回耐えて

もう疲れた

疲れた

だから

死んでもいいよね?

今も飛びかう罵声。罵り声に耐えても

つらいだけ。

唯一あった将来の希望も

もうなくなった。

こうかきながら死ぬかもしれません。って書く人は

99%死なないって私的には思ってます。

ただ罵声がきえればそれでいい。

でも消えることはないのを知ってる。

私はお母さんみたいになるのもわかってる。

逃げるには死ぬしかない。




また罵声へ向かっていかなきゃいけない。
いつまでも閉じこもってると罵声がまた強くなるから。


本当に私には運命に逆らう力があるのだろうか。
私の運命はお先真っ暗だってことはわかる。
だからその運命を変えたい。

負けたくはない。
負けられない。

私にどれほどの力が残ってるかわからないけど

あがき続ける。
死ぬわけにはいかない。
どんなにつらくても。

今は親は私を無視してます。
無視。大丈夫。無視されるのには慣れている。
怒鳴られまくるよりマシ。


親も私に失望してるんだよ。
私が出来損ないだから。
私が就職しちゃだめだから。

でも就職してみせるよ。

もしうまく行かなくても自分で決めたことは後悔しないから。
就職しなかったら後悔絶対するから。

私の人生は親のものでも医者のものでもない。

私のものなんだから好きにする。
人生のどん底を見てきたんだ。こわいものなんてもうないんだから。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うーん
2010-05-15 Sat 23:29
ヤマトナデシコ七変化は微妙になりました。
8巻まで買いましたがもういいや。

かわりにスイッチガール読んでみます。。

とりあえずヤンメガとスケットダンスはそろえよう!!

あとは水の館やホスト部気になります。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
逆転
2010-05-15 Sat 22:21
スケットダンスが2巻目から面白くなってきました。

そして今日昼休みと空き時間に友達と本屋にいってヤマトナデシコ七変化を購入。
しかしなんか2巻目微妙で3巻目いきなりヘビでてきてまたまた微妙。
まあ読んでみてこの感じなら購入やめます。。
だけど面白くなるかもだし。

スケットダンスは3、4買いました。スケットダンスは学校用にとっときます。

ヤンメガはまだ8巻しか読んでませんが1から読み直してますが私的にいい感じです。
花ちゃんが可愛すぎます!

あとスイッチガールが気になってます。
でも金があっ!!

あ、蜜蜜は個人的に無理だった。男がきもすぎる。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復帰
2010-05-14 Fri 17:36
道歩いてたら何この子、ダッサーってギャルにいわれた。。
貴女の方がダサいです!!

もうね、就活とか今年しないんだし気にしないことにしました。
就活だって、私が出来そうならやってやりますよ!
もしその時また失敗しても次に活かせばいいしまた再発したら治せばいいじゃん?

病気の時は辛かった部分もあるけど楽しかった部分もあるわけだし。
何度6階東で転ぼうがまた立ち上がればいいわけだし。

もし就活や就職でつまづいたら音大生になってピアノ教える選択肢もあるわけだし。

今気にしても仕方アリマセン!!

まずはバイト探しとチアを頑張ります!
それに

私はダサくないですよ!(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
難病
2010-05-14 Fri 16:04
私が思っている以上に私の病気は難病みたいです。

特に私は陰性が主だからネットみてたら就職も厳しいみたいです。

多分希望の職種は無理。

なんかバカらしくなってきた。

せっかく大学入って、単位とってんのに。

病院に行かなかったら統合失調症って診断されずに就活できたんかな。

此処でたら、もし話しても意味ないですね。

とりあえず難病なんだ・・・想像以上に。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ショックなことあった
2010-05-14 Fri 14:26
まずはショックなことから。

今日病院で就活禁止といわれました。
ちなみに公務員もダメ。
つまり基本的に就職したらダメ。

どうしてもなら作業所ならOK。

てかさ、まあ大して苦労してないかもだけどなんとか大学受かって単位も頑張ってとって卒業しようとしてるのに
就職ダメって私って何のために大学行ってるの?
確かに勉強もあるかもだけどその先に何かあるから勉強してるわけであって何もないならやる気でませんよね??

大学行って就職ダメとか有家なさスギます。変換違うし。

あともう一つ道はあることはあります。
ヤマハやカワイに属さない個人でやってるピアノの先生ならいいみたいです。

そのためには卒業してさらに音大生にならなきゃいけないし、私の実力でピアノの先生で生徒も見つからないだろうし。
何しろかなり大変だし。。


で、こっから愚痴ります。
私はmixiに就職ダメって書いてあいつ(達ですが)と出会わなかったら人生かわってたのになあって書いたら

人のせいにするな、自分のせいだろみたいなコメントをいただきました。
確かにその通りだし向こうも被害者だとは思うけど

私がどれだけの思いしてあの子達と別れたか、どれだけの思いをしてあの子達のことをあまり話さなかったか、どれだけの思いで3年過ごしてきたか
彼女は知っているのでしょうか。

でも一つの意見として受け止めようと思います。

さすがに以前に不細工なんだったら努力しろ、とかのコメントはぐさりってきましたが。。

彼女には正直にコメレスしました。
確かに私はヒロインぶってるとこあるし同情のコメントもいいけどそういうコメントもありがたいと思ってます。

ただ不細工云々はムカつきます(笑)

私ってこんな日記かいて何がしたいんだろう。
同情を求めてるのか、単に捌け口なのか、わからないです。

わからない。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんか
2010-05-13 Thu 20:20
面白いマンガないですかー??
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1日
2010-05-12 Wed 21:45
今日は友達と遊びました。

まずは朝からファンデーションを見に行きました。
ファンデーション、ぬっても全然変わらないんで私には必要ないみたいです。。

で、風月で昼食べてアリスの映画をみてまたうろうろしてました。

夕方にケーキバイキングでたらふく食べて本屋で漫画を買いました。

今日買ったのは
スケットダンス1、2
蜜蜜なんとか1、2
罪と罰1

蜜なんとかは少女漫画で友達が面白いといってたので買いました。
ま、エロいん苦手だけど面白いなら。。

でもまずはヤンメガ読みます!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全く
2010-05-11 Tue 20:50
般教全くきいてなかったです。。
手紙書いてました。
ごめんなさい。。

明日は友達とアリス見に行きます!!

今日はピアノだったんですが久々でちょっとうまくいかなかったです。

ま、いいや(笑)

古本屋でヤンメガ続き買いました。なかなか面白い!!

ドラマは仲里依紗が好きだからみてますが原作と全然違います。
ドラマも結構面白い。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2010-05-10 Mon 19:02
学校行きましたー。

昼休みに不思議ちゃんと話して放課後友達とだべりました。


古本屋でヤンメガ買ったら面白かったです。。
普通に面白いのでまた明日続き買います!!
16巻は生協に売ってた。

ピアノの森の17巻も買わねば!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
対抗
2010-05-06 Thu 19:04
ダッフィーに対抗してチャンドゥーちゃん(シーのキャラクター)のぬいぐるみを抱えてシーを歩いてますww
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
明日から
2010-05-04 Tue 21:11
TDRです!
明日は5時起き。。

アイライナー変えたら割とうまくアイラインひけました!!

明日は早起きしてメイクして行きたいです!!

で親がかなりきもいです。。
なんか携帯のスケジュールのやり方はどうするんだとかきいてきて、親の新しい携帯なんか使い方私知らないんで
私にきかれてもわかんないよ
っていったら
じゃあ明日俺起きれないから責任とれよ
とかいってかなり怒鳴ってきて私はまた自殺を考えるのです。

自殺しないけど涙出ちゃいます。私が泣いたらもっと親は怒ってまた私が泣きます。

理不尽です。なんで私が新種の携帯の使い方を知っているのでしょう。

車にカバンがあたってしまい一時間怒鳴られたり本当理不尽です。。

もうワケワカメです。。

私が死んだら怒鳴らないのでしょうか。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ | NEXT
 
