大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばい
2010-06-29 Tue 21:51
ドイツ語テストでした。。

いや、書き取り以外は簡単なはずですがいつだって正しいと思った答えが間違ってるのです。
だから六割きったら落としますよっていわれたからヤバイです。
六割ありますように!いや、書き取り綴りがわからんくて16点落としてるからやばいかもです。。

あしたはタイナカサチちゃんのライブいきます!!

とりあえず今日アルバムかりた。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あした
2010-06-28 Mon 23:56
ドイツ語テストやばい。

今日は調子悪かったです。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誰になるの?
2010-06-26 Sat 22:25
ライカールトまで監督候補にでてきましたね。
もうはやく決まってほしいです。
完璧移籍市場に乗り遅れてますよね。。

シルバはシティいっちゃうし。
使えるお金は12~15Mしかないし。

1人しかとれんよ!!

マスチェはイタリア多分いくし。キャプテンもトーレスもわからんし。

もし奇跡がおこって日本が3位決定戦に進んだらスカパーしかないから国民大ブーイングw

ま、ありえんな。

本田をとるなら長友の方がいい。本田は使うとこないでしょ。しかも高い。。


メッセくれるのはありがたいんだけど

元気?だけで送られても困ります(笑)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝ちました
2010-06-25 Fri 06:11
勝ちましたね。

まさか勝つとは。。

全く期待してなかったんですが。

アッガー以外何してたんでしょう。
ベントナーとかどこにいたのでしょう。

次はパラグアイ。

ベスト8見えてきた

と思っちゃだめですね。未だ無敗の南米。

でもパラグアイ、サンタクルスとベンフィカの人しか知らない。。

サンタクルスはそんなたいしたことないけど

期待しないぞ!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
書けない!
2010-06-24 Thu 20:30
ワールドカップでなかなか日記書けません!

とりあえず

ホジソンはイヤ。前のレアルん監督でアロンソ返してもらおうよ!!
ついでにアルベロアも。

ついでに選手誰かとって。

現実はホジソンで主力放出で暗黒のはじまりなんだろな。。
アロンソ返してもらえなくてもいいからホジソンはイヤ。

ダルグリッシュか前のレアルかヒディングがいい。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに
2010-06-19 Sat 19:52
我が家についにJ COMが入りました!

これでやっとリバプールが動画で見れます。

感激もんです。

リバプールを応援し続けて9年目にしてやっと動画!

CLELはみれないからそこは前と同じくラジオ。

さらにさらにディズニーチャンネルあります!

なんとハンナモンタナがみれる!
サニーとハンナはDVDに録画です!

そうです。ブルーレイもレンタルしました!!

とにかく開幕戦アーセナル、勝ちたいんじゃー!!

ついに日本戦ですね。
第3戦にかけて負傷者退場者出さないようにすることが第一。

だけど勝ったらいいな。期待はしてません(笑)

カイトとバベルもがんば!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ポドルスキだめだめ
2010-06-18 Fri 22:31
まずは

ヨバノビッチww

ドイツに審判厳しい気がしました。
え、これファール?とかこれカード?とか結構ありました。

今日はピアノでした。

例年はソロがダメで連弾完璧なんですが

今年は逆。

ソロは完璧で連弾ボロクソ。。
連弾確かにワールドカップで弾いてないんでひいてきてね、アンプしてね、といわれました。。

アンプ、できるのだろうか。。

最近ティーンアイドルの洋楽にはまってます。
元々ヒラリーダフとかリンジーローハンとかきいてたんですが。

今はTSUTAYAとBOOK・OFFで

テイラー・スウィフト、マイリー・サイラス、デミ・ロバート、セレーナ・ゴメス、ヴァネッサ・ハシェンズを借り&買いました。


というか

ドイツまで負けた。。強豪が今回結果残せないですね。。
アルゼンチン、ブラジル、オランダ位??ブラジル、オランダはまだわからんし波乱ですね。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
負けちゃった
2010-06-17 Thu 11:23
大学でサッカーの話がほぼ出来ないElleです。

というわけで此処でしまくりますw

W杯、スカパー以外の試合は全部みてますよ。

昨日はまずチリ対ホンジュラス。

てかチリww
ゴール前に8人とかww
勝っててロスタイムなのにみんなあがってくるとかww

こういうチーム見てて面白いから好きです。
わかりやすいよね。

マルクは途中から出てきました。
チェスカで出番ないんかな。。

とりあえずチリは面白いから決勝トーナメントいってほしいです。

続いてスペイン対スイス。

まず

アロンソすごすぎ。うますぎ。

多分ルーカスが最初絶望的に感じたのは私はアロンソに慣れてたからであって、アロンソと比べるのはルーカスが可哀想なのかもしれない。。

とにかくアロンソいなくなったらスペインも困るんでない?
リバプールに戻ってくれたらなあ。。ありえんけど。

で、相変わらず美しいサッカーしますがトーレスは微妙でしたね。。
てかビジャ、トーレス並べるとあんまよくないっていわれてますよね。

スイスはワンチャンスをものにしましたね。

スペインは他がスカパーだから決勝トーナメント進んでもらわなきゃ見れない・・・

スペインは絶対いってほしいです!!

今日はマラドーナ曰くマスチェと10人の戦士たち(メッシ中心じゃないんだな。)対パクがありますね。

楽しみです!!

今日友達と出かけますが8時には絶対帰ります!!

多分学校で同じ友達とつるんでるからサッカー話できないんだろうけど

まあいいや。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局
2010-06-16 Wed 13:49
結局監督誰になるんでしょう??

マスチェはもう移籍するって思った方がいいんですね・・・
誰かとらんと・・・カンビアッソとか??

ベナユンさあ、出場機会ほしいから出ていきたいっていってたのにさあ、
チェルシーって出れるの??
ベナユン、チェルシーとかショックです。。
mixiで昨日みましたがショックです。。


デミ・ロバートとマイリー・サイリスのアルバムをBOOK・OFFで買いました。

洋楽って1回目は微妙なものが多くて5回目位からよくなっていく気がします。。

アクィラーニは可能性あるから二年後には化けてくれるように・・・
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なかなか
2010-06-15 Tue 13:09
W杯はじまって日記書く間がなかなかありません!!

今日はポルトガル対コートジボアール。
楽しみです。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本戦
2010-06-14 Mon 13:13
勝ちましたね。

ソングいなくて助かった。

まあ今回は運よかったと思います。
だけどオランダはともかくデンマークはそう簡単にいかないから・・・

私の予想では決勝トーナメントは厳しいかな。
交代采配意味不明だし。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CD
2010-06-13 Sun 13:10
テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスのCD買いました。

火曜にはデミ・ロバートあるか見に行きます。

テイラーはカントリー?でしたっけ。
ティーンアイドルが好きかもしれない。

もうティーンじゃないけど(笑
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フランス微妙
2010-06-12 Sat 13:10
フランス見ました。

アネルカ全く機能してないですね
正直、あまり強いとは思えませんでした。。

逆に前半だけ見た南アフリカはやるなーって思いました。
絶対ボロ負けだと思ってました(すいません)

日本より確実にいいですね。

試合終わってからちょっと寝たんですが

(ρ_-)ノ

眠いよ・・・

しかも今日とか8時~5時半まであります。

死ねますね。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ライブ
2010-06-11 Fri 22:36
今日からいよいよW杯ですね!

まずはライブ終わったらセレモニー見て寝ます。

そして3時からのフランス対ウルグアイを見る

という予定

あー楽しみだなー


倖田來未は

まあよかったけど

あゆの方が金かけてるなと思いました。

まあチケット代も違うんだけど

口パクより生歌の方がうまかったです。

MCはあゆの方が謙虚だなって

でも客席から一人選んでステージにあげたりするのはいいなと思いました。

さあ今から寝てフランス戦見ましょう!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
サポーターから一万ずつ集めたら
2010-06-10 Thu 19:18
なんかリバプールにはかなりの借金があって、またオーナーも決まってなくて、とにかくお金がない

だからクラブの存続のためには主力を売るしかない・・・

との見方もあるようです。。

あれ?

どっかで見たパターン。

てか文だけ見てると昔のリーズ??

リーズは主力を売ってクラブはなんとか存続しました。

しかし今や3部。

リバプールがこうなっちゃうかもって思ったら悲しくて悲しくて

破産法の時間に泣いてしまいました。。

やっぱりヒックスが最低すぎるんですよね

そんなにお金ないと

クラブの為を思って

出ていっちゃうかもしれません。

来期キャプテン、トーレス、マスチェどうなるんだろう。

誰が監督にきてくれるんだろう。

不安だらけです。

このままいったら

EL出場できるかできないかの成績で

Jスポーツの放送もなくなるかもしれないし

まさに暗黒。。

不安なままW杯がはじまりそうです。。

もし

主力が出ていっちゃったら

立ち直れないかも。。


なんとかまた復活してほしい。

不死鳥だしなんとかまた優勝争いに絡んでほしい。

リバプールがこうなっちゃったのは

やっぱりヒックスも大きな原因

まともなオーナーがほしい。。

レアルやチェルシーみたいにはなってほしくないけど

ある程度のお金はほしい。

ビック4から脱落したくないよ。また戻ってほしい。

来期からはテレビの前で本気で応援します。


明日からW杯ですね。

リバプールは心配ですが

まずは楽しみたいと思います

あと明日はライブあります

倖田來未。友達と親と行きます!!

倖田來未はサインしないからあゆみたいに客席に投げることはしないと思うから残念だけど

楽しむぜい!!

そうそう

ゼミの見学

22日はいいとして

24日日本戦の日と1日に入ってるんで

寝る間がないー

大変だけど頑張りましょう!!

そして今日の夕御飯は

じゃーん王将の天津飯です

王将って安くてうまいから私のお気に入りなんです

先週は炒飯で炒飯も美味しいんです
今日も迷いましたが

ま、炒飯家で明日食べるつもりだし天津飯でいっか、

と思い天津飯に

なんか王将の回しモノみたいですが

生まれて王将にいったの5回位です

大学二回になるまで予備校時代に1回いっただけなんです

大阪王将と餃子の王将って違うらしいですよー。知ってました??

いつかラーメンも食べてみたい!
ラーメンはやっぱ古靼が美味しいです!あとくるみちゃんの好きなラーメン屋さんも美味しいです!
四川ラーメン?でしたっけ?
オススメです

今日はテレビでW杯特番がありますね!
勿論チェックです
明日からはじまるとかウキウキして眠れませんヨ!
倖田來未もありますし明日から1ヵ月、超ハッピーに過ごせたらいいな

そういやドイツん時は

受験は毎年ある。

だけどW杯は4年に1回しかないんだ。

という名言(?)の下にほぼ全部見ました!!

まあそのせいじゃないと思いますが結局浪人しちゃいましたが

だから今回は前回の反省をふまえて

空き時間1時~3時、5時半~7時半に勉強しようと思います

完璧な我が計画!名付けて

W杯で賢くなっちゃうよーん作戦!

単位にむけて頑張りましょう!!

電車でどうみても小学校低学年の子2人がそれぞれ洋書を読んでて私も頑張らなきゃなって思いました。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買いましたー
2010-06-09 Wed 21:55
よくわかってないんですがセスクは本来の真ん中→トップ下に入るんですか??

といきなりいってみましたw

W杯モードに入ってきました!私!
というわけでドイツのビデオ見返してます。
シェフチェンコ、シェフチェンコと解説はシェフチェンコが好きなようです。

ルイガル懐かしいー!!

で、日記はじめますね。

今日は

休みだったんでゆっくりしていました

目覚めたら13時
なんか最近疲れてるんでいつまでも眠れます。。

で、

やっと購入しました

SPICE GIRLSのベスト

アルバム、これで全て揃いました。

確か2002年に他のは買ったはず。。

ベストにはDVDついてました
Emmaはやっぱり可愛い

日本でライブしたことないんですよね?復活でしてくれたら絶対行ったのにー

洋楽はブリちゃんやヒラリーダフやアブリルやSPICE GIRLS位しか聴かないですがSPICE GIRLSが洋楽では一番好きです
オススメしますっ!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎっくり??
2010-06-08 Tue 22:12
第二幕見つかりましたー

てっきり大きい?普通の?サイズのDVDかと思ったら2001 DOME TOURと同じようにCDサイズなんですね。

あとは第1幕とMY STORY。
中古はいつ入るかわかんないから度々のぞくしかないですよね。。
第1幕はまあいいけどMY STORYは欲しいな。

昔BOOK・OFFで売ってた時かえばよかった。。

犬はなんかよくわからないけど腰がぎっくり腰みたいな感じらしいです。。

明日は第二幕を見ます
Secretも見れたら見ますー。

新聞に背番号のってましたね。いよいよ始まる感じになってきましたー!!

チリ代表のマルクもみなさん応援して下さい

日本は1勝してほしいけど難しいだろうな。。
対デンマークではアッガーの活躍を願いつつアッガーと日本を応援、対オランダではカイト、バベル、日本を応援・・・

なんかややこしいですね(笑

とりあえず明日はあゆを見まくります!なぜかといえばW杯で見れなくなるから。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
可愛い
2010-06-07 Mon 22:09
2001 DOME TOUR見ました!!

てかあゆの可愛さがヤバイです
今は可愛いよりカッコ可愛いって感じなんですが昔は姫可愛い

見入っちゃいました

犬は相変わらず微妙な調子です。。お薬あげたらいびきかいて眠ってますが何回も腰痛めてるしキリないんですよね

あ、第二幕見つかりました!
明日購入して水曜日に見ます!!楽しみー


明日はドイツ語なんですが

予習してないっ!朝頑張りましょう!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また
2010-06-06 Sun 21:45
犬が腰痛めました。。

あとカウントダウンか第一幕どっち買おうか悩んでます。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みれるかも
2010-06-05 Sat 22:33
今日から休み。


私は家であゆのDVDが見たいっ!

実はまだ

2001ー2002 COUNTDOWN、2002 STADIUM TOUR、Secret、(miss)understood

見てなかったりしてます!

てか全部見るのもったいなくて見れないでいます。

そんな中で

10th TOUR
PREMIUM COUNTDOWN

は三回

2005ー2006 COUNTDOWN

は二回

2006ー2007 COUNTDOWN
NEXT LEVEL
は1回。

三回見たやつとNEXT LEVELは大のお気に入り。

2005ー2006はあゆが可愛すぎてお気に入りです。

今度出るFuture Classicsは絶対買います
楽しみだけどちょうど試験と重なってます。。

今日はPREMIUM COUNTDOWN、COUNTDOWN2005ー2006
見ました。

2005ー2006のあゆは神
それみたあとだとPREMIUM COUNTDOWNは年月感じますがそれでもかわいい!

明日は2002STADIUM TOUR見たいです

あ、そうそう

来期からプレミアのリバプールの試合、テレビで見れるかも!

なんかケーブルとるかもでとったらプレミアだけですが(マンションがスカパー入れないみたいで)みれます!

ELはラジオですがプレミアだけでも画像つき!

思えばブランクありましたが8年間、ラジオだったんですよね。。

映像でみたいから全力で親を説得します!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありえない
2010-06-04 Fri 23:31
ドログバ絶望だって。

日本人として本当申し訳ない。

あれはラフプレーだった。

こんなんひどいよね。

私もドログバみるの楽しみだったしコートジボアールの人たちに申し訳なさすぎる。

本当残念というか悲しいよ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とにかく親がムカつきます
2010-06-04 Fri 21:35
今日は

起きたらラファ解任

予想してましたがやっぱりショックで

1限自主休講。。
本当申し訳ない

次の監督がお金重視だったら

ジェラード、トーレス放出ありうるかもしれないらしく

そんなことなったら立ち直れない

とにかくリバプールをよく理解してくれそうな監督、はやく決まってほしいです

この時期は毎年悲しいよね
あゆのReplaceがよくあう時期。

そして日本戦なんかいかにも日本がグループリーグ突破できますよ的な放送はやめた方がいいですよね

親が限りなくムカつきます。自己中すぎます。ひどすぎます。
別窓 | 不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
移籍しないでね
2010-06-03 Thu 20:53
今日は

朝から友達と参考書見てました
友達はリヴァイアサン買ってました
ホッブズのやつです。私は絶対読めないな(笑)

実は昨日

刑訴の参考書買ったんですが

親に怒られました

だから

土日に親と参考書見に行くまでは

我慢だべ

まあ私も自分では何買えばいいかわからんから

アドバイスはほしいですが

怒らなくてもいいのに

破産法の時間に

じゃーん!!作りました

W杯見ながらの勉強予定表!!
グループリーグしか作ってませんが

刑訴、民訴、破産法、ドイツ語を組み込みました

ちゃんとやろっ!!始まったら忙しいですが。。

めざせ!優!と志だけは高く

今日は暑いのでTシャツで行ったんですが

教室寒っ

凍えます(笑)

3限の法律実務は今日から先生が変わります。

期待したんですが

むっちゃ眠かった
消費者系は興味ないからなあ

先週までの少年法は楽しかっただけに

今日はお昼食べられなかったから放課後

王将の炒飯

王将はやすくて旨い

天津飯と迷いましたが

今日は炒飯です

天津飯も今度食べよう

帰ったら昨日遊んでしまったから家事がたくさんあります
まずは散歩、掃除、洗濯、洗い物

たくさんあるー!!!

頑張りましょう

そういや明日

日本vsドログバですね

ヤンメガ見たいんでもしかしたら途中までしか見れないかもですが

見ます

あ、W杯とヤンメガならW杯ですよ
ヤンメガは録画しますっ

何気に楽しみですが

多分日本負けます

そうそう

多分6月30日タイナカサチちゃんのライブに行きます!
誰か行きたい方いませんか??


ラファ解任になるんかな。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マリーンズ勝った!!
2010-06-02 Wed 21:35
今日は

朝起きて友達とメールしてたら急きょ今から会って遊ぶことになりました

だから急いでメイク

本日は
アイシャドー、ブラウン系にアイラインくっきり、マスカラはコフレドールナチュラル、メイベリンボリューム、マリークレインロングラッシュ

それにKATEのグロスでいきました。


服は

Tシャツ D21
ジーンズ GAP
シューズ リーボック

友達は

今彼に別れをいうのがつらいみたいです

まあでも

誰も傷つけないなんて不可能なんで

ガンバレ!!

私は

彼氏募集中です(笑)

なんか好い人いないんですよね。。
誰か紹介して下さい(笑)

それにしても3年間ときめきから遠ざかってる私。
枯れてます??

好きな人ほしい

大学はいい人いないし

免許合宿で期待します

まあ今は

好きな人より

サッカー好きな人とサッカーの話したいですが(笑)

皆さん、サッカー好きな方、

W杯思いっきり語れたらなって思ってるので

よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
別窓 | 割と安定している日 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
重複してますが
2010-06-01 Tue 21:03
スペインは

グループリーグ1回戦でポルトガルorコートジボアールとあたるかもなんですね
多分ブラジル、スペインは一位通過だろうけどこれは厳しいですね

まあ私としては観るのには楽しみです
が、早々スペインやポルトガルが消えてほしくないとも思います

私はかなり回復したなって思ってます。

だって昔は動物園1周することすらできなかったし

一駅立つだけで死にそうになって一駅ごとに駅のベンチで休憩したりしてました。

今は絶対もう二度と観ることができないだろうって思ったサッカーも普通に観れて。

さらにはリバプールも応援できるようになって。

知らない方多いと思いますが

私は予備校でちょっと色々ありまして

ちょっとゴタゴタなった子の中の一部とはよくサッカーの話をしてました。

私がリバプール好きだからよくリバプール弱いとかいってからかわれたり

ちょうどCL決勝に進んだこともありリバプールかミランかで賭けたりしてました。

私にとってサッカーの話をこんなにみんなで出来るのは初めてだったしすごく嬉しかったんです。

だけどゴタゴタしちゃって結局は私が転校して一区切りつけたんです。

だからそんな楽しかった思い出が転校した後に思い出してつらくなって2年間、サッカーも特にリバプールは一切観ることができなかったんです。

なんでそんなことで観れなくなるんだっていわれても私もわからない位です(笑)

だけどそれだけあのクラスを好きだった、あの日々が楽しかったんだと思います。

勿論転校先も楽しかったですよ。
1ヵ月しか転校先はいってませんが(そのあと入院したため)兄さん、天津飯さん含めLPの人たちにはお世話になりました。
ありがとうございます。


そんなこんなでサッカー復活してまだ半年ちょっとですが

選手かわりすぎてわかりませんっ!!

だからまだリバプール以外は詳しくなくてW杯中に誰?と連発するかもです

そうならないように名鑑片手に頑張ります

私の頭はまだ最近についていけずルイガルやリーセがまだリバプールなイメージなのですが(笑)なんか2年ぶりにみたらメンツ変わりまくっててびっくりしました

なにいいたいかわからんくなったけど

W杯中にドイツ語テストあるのがイヤすぎるということです
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
