FC2ブログ
大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
泣きたい
2010-07-06 Tue 17:37
まずはドイツ語。

合格しました。しかも優もらえるかもです。

それはいいんですが・・・

旅行いけないかも。
本当は免許合宿にいくつもりだったんですが友達がいけなくなり断念。
かわりに海外旅行いこうということになったのが先週の土曜日。
しかも友達の授業の関係でお盆しかいけない。。

まずは友達がヨーロッパ行きたいからヨーロッパを調べまくってなんとか空きみつけたら高い金は出したくないらしくてキャンセル。

行き先決めていいよといわれても、予算の関係から安いとこしかいけないし安いとこからうまっていくから中々見つからない。

春に行きたいなって話したら春は受験前だから無理らしいです。。

私ってよく振り回されるな(笑)
まあこの位なら可愛いもんです!!
あいつはどれだけ振り回したことか!!笑
古文の講習受けないとかいいながら実際受けてたしね!!
明日持ってくるといいながら明日が3年たってもこないしね!!
まあもうお互い何処で何してるか不明。。


今はシンガポールかアンコール遺跡考えてるんですが厳しいです。。
東アジアは嫌なんで。。
せめてアンコール遺跡は空いてて・・・
スポンサーサイト



別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やばいよー
2010-07-06 Tue 10:29
ドイツ語テスト返ってくる。。
多分落ちてる。。

やばい。どうしよう。

あと友達の親が旅行に反対してて旅行もいけないかも。。

最初はうちの親がダメっていってて友達の親はいいっていってたのに逆になった。。

色々あってうちらがいけるのは今年の夏しかないんだよな・・・

とりあえずドイツ語終わったら泣きます。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |