大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Please
2010-08-31 Tue 12:10
今日親と叔父が喧嘩以来初めてあいます。。

お願いします、うまくいって。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラッシュ
2010-08-28 Sat 23:13
明日はラッシュボールです!

今回はかなり集まったみたいですよ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がーん
2010-08-24 Tue 17:15
ショックで立ち直れない。。

期待してたのに。。

これでマスチェカイト移籍とかなったら

もう終わり。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと
2010-08-22 Sun 21:38
やっとMOON買いました!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
洋書
2010-08-21 Sat 21:51
最近読んだ本
THE BLACK ECHO
読み終わるまでかかった日二回目で3日
THE BLACK ICE
7日
この2つはむっちゃ面白いです。
ただ600Pと長い。。長いけど最後100Pは一気に読んでしまいます。。

EARLY AUTUM
3日で読みました。普通。ただ英語がわかりやすいのと短いのとそこそこいい話。

A WALK TO REMEMBER
テスト中だったのに3日で読みました。
これがマジよかったんで同じ作者の本を買ってしまいました!!
かなり読みやすかったです。ただ最初40Pはつまらないです。

HOLES
2日で読みました。Amazonや洋書サイトで評判がかなりよかったんで期待してたら大外れでした。
つまらないです。
穴ほってだからどうした?となりました。

FOR ONE MORE DAY
3日間テスト中に読みました。
むっちゃ感動するし短いしかなり簡単な英語なんではじめて読むならオススメです。

TUESDAYS WITH MORRIE
FOR ONE MORE DAYがよかったんで同じ作者のノンフィクション読みました。
短いんで1日で読めましたが微妙でした。。
まあ話の展開がないし。。ノンフィクションだし。。

いま積んでるのが
THE CONCRETE BLOND600P
THE NOTE BOOK250P
MESSAGE IN A BOTTLE400P
THE DOOR INTO SUMMER300P
FIVE PEOPLE YOU MET HEVEN200P
SKIPPING CHRISTMAS200P
THE GIVER200P
結構ありますね。。
4冊は旅行中にお腹壊してホテルから出れなくなった時のためにおいときますが。。

THE CONCRETE BLONDEを読もうかな。

それにしてもONE CHILDとTHE WESTING GAMEが読みたいのにどこにもないです。。

私信PJさん
洋書みたいから月曜本屋いくかも。
PJさんも1冊どお??ミステリーを原書で読もうよ!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
感動
2010-08-18 Wed 20:03
山崎まさよしのone more time, one more chanceよすぎます!!

こんなところにいるはずもないのに

ってとこ、もー超共感!!

おじいちゃんから本10冊借りました。
夏休みは忙しい!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これってまだ病気ってこと?
2010-08-18 Wed 00:12
この3年間

毎週1日は絶対F2の特に避けてる子の夢みます。

こんどこそ現実だと思って、夢だと気付いて、

そのたびに失望して。

こんなんじゃ忘れられないよ。

カラオケにいけるようになった。
YUIの曲もブルーハーツも聴くようになった。
リバプールもみれるようになった。

だけど夢だけはつづいている。

その夢は終わってほしいけど終わってほしくない。

ただ普通に友達でいたかったよ。
雪ちゃんが好きなら(多分違う気もするし知らんけど)それでいいよ。

後悔なんてしてないけど

もし私があと半年耐えてたら

違う結末だったかも。

それか私があの時

君の言うとおりあの子の名前を叫んだら

よかったかもね。

だけど私は後悔してないよ。

君が私と少なくとも半年は違う道を希望して私が君のいない道を選んだ。

お互い違う道を選んだんだから。

いつか君に感謝するかもね。

今は君を探さない。

もし運命があるならまたお互い出会えてお互い幸せだよって笑いあえるはずだから。

ただ夢は異常にみるから私まだ病気なんかな。。心配。
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お願いします
2010-08-17 Tue 22:29
帰宅しました。

親が叔父さんに電話します。

喧嘩にならないように。マジお願いします。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
二日目
2010-08-16 Mon 21:54
軽井沢から蓼科にきました!!

ホテルサービス悪いけどフランス料理美味でした。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
軽井沢
2010-08-15 Sun 21:24
にいます。

ロッジです。クーラーいらなくても大丈夫!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がーん
2010-08-14 Sat 19:12
開幕戦明日だった。。

明日は軽井沢にいます。。

見れない!!ショック。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らららら
2010-08-13 Fri 22:08
明後日から旅行なんで

旅行用にCD借りに行ったらYUIの新アルバムがあったんで

借りちゃいましたー

YUIは1stと2ndもってるんですがちょうど3年前のF2時代に

毎日きいてたんです。

久しぶりにきいたら懐かしい。

新アルバムもよかったしついでに3rdも借りました。

iPodの容量が残り少ないんで3rdと5thだけいれます。

4thはすでに入ってます
で今はじめてきいてます(笑)

長時間のドライブだから私なりにCDをたくさんチョイスしました!!

ドライブ大好きだから嬉しいです!

思えば泊まりの家族旅行でディズニー以外にいくなんて小学3年生の時以来です(笑)

どんだけディズニー好きなんだよってww
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと決まりました
2010-08-10 Tue 19:15
旅行がやっと、やっと決まりました。

まずは15日~二泊三日で軽井沢行きます。
これは親と車で。
事故らないように気を付けていきます!

次は9月11日から5日間アンコールワットに大学の友達といってきます!!
しかもホテルが空いてなくてLグレード!!わお!
マッサージつき!わお!!

心配なのは何かにあたることです。
氷と生野菜は絶対だめ!!
もしあたった時のこと考えて3冊ペーパーバックもっていきます!!

そして特にアンコールワットの足場。階段ばっかりしかも急。
一番やばいのはアンコールワット第3回廊の階段は60度らしいです。。
そこは危険だからとばしてほしいです。。スプラッシュマウンテンで45度なのに60度とかこわすぎます。。

まあせっかく行くから何にもあたらずケガもせず行きたいです。。

今日の血液検査の結果もよかったし楽しんでいきましょー!!

昨日犬を迎えにいってまた今週末に預けにいくのはかわいそうだけど

エル(犬)にもお土産探さないと!!


とりあえず
15~17 軽井沢
29 ラッシュボール
30~の週 叔父さんたちと甲子園
4 オトダマ
11~15 アンコールワット
後半は埋まってますね。。

海外に友達と行くのは初です!!
本当は最終日村にいきたかったんですが

調べてたら村の子供が首にヘビまいてるそうで

ムッ無理っす!すいません!!

ペーパーバックをまた読み始めました。

Tuesdays with Morrieを読んでたんですがハラハラしないんでTHE CONCRETE BLONDEに浮気。

英語の難易度が違うから最初は戸惑うけど慣れたらサクサクいけます。
うーん、まだ40ページしか読んでないけどドールメーカーはやっぱチャーチで妻が恨んで模倣犯みたいにしたんでないの?

ってそんなに単純じゃないですよね。。

できれば旅行にはTHE NOTE BOOK、モリーをもっていきたいんで土曜までに読み終えたいです。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
決まらない
2010-08-07 Sat 23:03
旅行が決まらない!!

やばい。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
逆転
2010-08-04 Wed 22:24
やっとやっともうすぐ

逆転検事をクリアできそうです。。

それにしても暑い。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やってしまったー
2010-08-03 Tue 21:14
大事なメール返信アドレスを間違えてた。。

返信ないと思ったら。。

もう1ヵ月前だからダメかもしれない。。

間に合いますように。。返信きますように。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
放置
2010-08-03 Tue 13:07
してました。。

レポートで忙しくしてた、ということで。

今日レポートを出してきました。
って帰りの電車間違えたかも。なんかイミフな行き先!

最近読書じゃなく逆転検事をやってます。

実はまだクリアしてない(笑)

1話からはじめて多分今日明日でクリアできそうです!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
