大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
きゃー
2010-10-31 Sun 21:19
チャンが何故こんなに高いのか真面目に考えてみました。


わからん。

確かにスケートはうまい。ものすごくうまい。ストローク1つからして違うのはわかります。
目の前でみた高橋選手のストロークもかなりうまいと思ったけどテレビで見るとそんなにですがチャンは明らかわかるからすごいのはすごいんでしょう。

クワドは完璧でした。
まあ昨年あれほどクワドなんか必要ないとかいっときながら今年決めるってことは練習してたツンデレタイプですね。


ただ転倒、さらには着氷の乱れがあんなにあってあの点数はわかりません。

スケートそのものがうまければ他がダメでも優勝できますよ系なスポーツでしたっけ??

以下妙なテンションなんでバックぷりーず。


レイノルズ合計4回のクワドはむっちゃよかった!!

もう最高すぎる!さらにはループもマスターしたら最高すぎる!

いやー確かにチャッキー顔ですが超気に入りました!

チャッキーくんはスケートはまだまだですがこれからのびていってクワドを引っ張っていってほしいです!

いやーテンションあがるわ。サブロー様と同率一位でお気に入り!!もう結婚してほしい(笑)

マリーンズはダメですがリバプールはダメにならないように。って今日プラスだから見れないし。。

それにしてもレイノルズのポスター部屋にはりたい(笑)
もう最高!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レイノルズ
2010-10-30 Sat 20:35
最高すぎる!

spで二回、fsで三回クワドとか結婚してほしい(笑)

もうテンションあがったよ。

てかチャンまた高い。なんでかわからん。。
そんなにエッジ深いかなあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
届きました!
2010-10-28 Thu 23:43
Amazonからペーパーバックが届きました!!

一つはONE CHILDというノンフィクションです。
なんか精神系ってきいたのと評判がよかったので買いましたが裏表紙をみた感じでは

シェイラという女の子が虐待されてて6歳でなんか事件おこして精神病棟?施設?みたいなとこの精神障害クラスにいれられます、みたいな話です。
彼女は泣かないし話さないみたいですが担任の筆者に心ひらいてく的な感じです。

ノンフィクションは二回目です。

もうひとつは児童書。THE WESTING GAME。
大金持ちの遺言で16人が集められ自分のことを殺した犯人を見つけたものに全財産相続させる、ってやつです。

両方まだ裏表紙しかみてませんが面白そうです。

今ハリーポッターを読んでるので終わったら読み始めます。

犬は病院いったら元気になりましたが多分注射がきいてるからでしょう。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペーパーバック
2010-10-26 Tue 21:19
今日は風邪を引いてしまいまして

1日家。

この機会に蓄まっているペーパーバックを読みました。

skipping christmasってやつです。

以下ネタバレ。

最初100ページちょいは難しかったです。主人公が今年のクリスマスを祝わずにスキップしようとしてクリスマスに奥さんとカリブのクルーズにいく予定を立てて

街の人に嫌われていく

のが前半。

しかし出発間近になってペルーでボランティアをしてる娘から電話がきて
今マイアミだからフィアンセをつれて家に帰る。フィアンセはペルーの医者でクリスマスを知らないからパーティー楽しみにしてる

とかなんとかいわれて何も準備してない主人公は数時間でクリスマスの準備をすることになる

のが後半。

後半はおもしろいです。逮捕されたり最後はみんな協力してくれたりするしいい話です。

ただ前半があまり面白くなかったです。てか本題に入るまでが長いです。。

さあて次はSydney Sheldonを読んでみようかなあ。
なんかむっちゃいいらしいけどHolesの例もあるから期待しないぞ!!

少しざーって見た感じでは読みやすい。単語が易しいです。。

明日か明後日には読みおわりたいですが無理でしょう(笑)

今日は風邪ひいてるし寝ます。おやすみ
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
開幕
2010-10-22 Fri 20:41
今日は
先週の木曜と同じ派手派手です!!

ぴんくらぶ。

で、BOOK・OFFでa museumを買いました!安かった!
あとmy storyツアーがほしい。。miss understoodなら何回も見てるんですが。。なかなかmy storyがBOOK・OFFに現れません。
昔1回みたときに買っとけばよかったです。。

ロクサはでたら即買う!あとカウントダウンはうちのテレビでうつるから買いません。

フィギュア開幕しましたねー。
多分もう一生滑らないわwてか多分普通にすら滑れない。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちあがーる
2010-10-21 Thu 20:21
本日は

サロペット CHEER
トップス CHEER

でCHEER尽くしですよ!

CHEERはgalaxxxyが大阪になくていけない私にとっては神です!

ダンスする人向けなんで色合いが派手なんが多くてお気に入りです。

また新作でたらいこう。おじいちゃんにお小遣いもらったしね。ありがとう!!

CHEERアメ村店にもいきたいなー。てか東京ってうらやましい。。なんでもありますよね。

こんな派手な格好しといて

メイク失敗(笑)アイライン強調しすぎました。明日は修正!!

あとANAPもいい感じです!

galaxxxy大阪にできないかなあ。。むっちゃ行きたい。。

明日ゼミがあるのがイヤです。あと友達が就活の話を結構するんですが

もう考えるだけで不安になり気分悪くなり欝になります。。

もうイヤです。。

あーイヤだな就活のためにいろんな資格いるらしいしあーもう!!!
頓服ー(笑)
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝ったー!
2010-10-19 Tue 21:03
マリーンズ勝ちました!

まさか勝つとは思わなかったです。。
もう成瀬ですね、今日は。
オオマツさんも今江もサブロー様もみんな最高!!

また私千葉いくんか?(笑)←前回は千葉まで学校さぼって一人で行きました

いいえ、お金がなくていけません。。

なんかね、リバプールも優勝したいなあ。。
いや、まあ今は降格争いだから遠い夢だしチャンピオンシップで優勝とかはいやだけど

いつかリバプールでまた優勝したい。

というか今日球場にお父さん犬いました(笑)可愛かったー。

で今日は
トップ ANAP
パンツ UNIQLO
レギンス ANAP
タンクトップ ANAP

前もしましたが色はブルーです。レギンスはトランプ柄。

派手にしたいよう!!服買いたいけど我慢!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝つ
2010-10-17 Sun 21:44
茶道部の部長さん、私と対戦したがってるらしいです。

ご、ごめんなさい!パーティーどころかクリアしてないです!!

あんまり詳しくないらしいですがマニアを破って現チャンピオンらしいんで本気でいきます。。

ただパーティーがあ!!

てか暇ないです、全然。。

明日は派手にいきますよ!!

リバプール今日は勝ちます!絶対!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちあーす
2010-10-16 Sat 19:24
今日も地味目です!

ロンT ANAP
スカート PINKY GIRLS
レギンス ANAP

しかし、朝昨日のメイクを気に入ってたので昨日と同じ感じにしようとしたら

失敗した。。

時間がなかったから修正せず学校へ。

なんかこわいよ私、化け物(笑)

そしたら先輩にあって

おはようございますっていったら

誰?って顔されたので

自己紹介(笑)

ああ、変わったからわからんかった

っていわれたけど

今日はあんまかわってませんww

英語のテストあるのすっかり忘れてましたので電車で勉強。しかし下新庄まで。。


昨日時間がなかったから学校と同じ格好でピアノいったら

生徒さん驚かしてしまいました。なんか

え、Elleさん?え、誰?

って感じでした。

しかし今日は昔の私に近いですから!!残念ー!!

しかもマリーンズみるために語学さぼってますから!!
二回休んで秀だったんで二回はやすめる。その一つが今日だ!!

とこんなんで大丈夫か不安ですが

負けました。。マリーンズ。。

ついでに阪神もヤバイ。。

こうなったら明日はマリーンズもリバプールも勝利しかないですね。
ちなみに売却決まって一安心です。レッドソックス応援しよ。

うん、来週は絶対服買わない!28日まで何も買わない!!絶対!!

なんか店員さんと仲良くなってしまってるっていう。。

あと店のブログにのりましたw
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買わないぞ
2010-10-15 Fri 14:19
ざ・地味できましたっ!!

トップス INGNI
タンクトップ ANAP
パンツ PAGE BOY
キャップ CHEER


地味なのに化粧が濃いです(笑)
グレーだからゴールドのキャップで少しは派手にしたはず。。

リバプールがどうなるか気になります。。
マリーンズも気になりますが今は売却どうなるの?てかオーナー糞!!って気持ちです。

本当にチーム状態悪いですよね。。降格したら糞オーナーのせいだからね!!


今日ゼミだったんですが教室入ってグループの子におはようっていったら

まさかの無視!!

聞こえなかったんだと思って別の子にいったら

また無視!

もうだめ、私やっていけないわ、しくしくせにょりーた、とか思ってたら

あの、もしかしてElleさんですか?

とさっき無視された人にきかれて(敬語)

あ、はい

っていったら二人とも

ごめん、わかんなかった


らしいです。

多分化粧濃いのと髪きったからかも。

というわけでこれからあう予定の皆さん、

私は見た目は変わったみたいなんでご注意を。

ちなみに中身は全くかわってません!!
リバプールに永遠の愛を誓いますぜ!!

ちょい時間あるから梅田を歩きます。

買わないぞ!何も買わないぞ!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ムカつく
2010-10-14 Thu 18:13
派手G初日。

ワンピ セシル
パーカー CHEER
レギンス CHEER
キャップ CHEER
リュック CHEER

ワンピは柄モノですがおとなしめな色です。
パーカーは蛍光色のグリーンとピンク。
レギンスも柄モノピンク。
リュックもピンクの柄にブラック。
ついでにスニーカーもピンク(笑)

キャップは蛍光色のグリーンです。

この格好変装に使えますよ!!
今日会った友達誰も私だと気が付きませんでした。
おはようっていったらむっちゃびっくりされて、あ、ごめん全然わかんなかったーっていわれました(笑

明日は地味目のINGNIでいきます!!
マジ地味だからキャップでアクセントつけるかレギンス派手にするかで悩んでおります。。

グレーは地味だよなあ。。
やっぱキャップかなあ。。
あーお金が足りない!!やっぱバイト??

明日はゼミあります。。うーゼミってだけで体が拒否反応を!!

そして買い物したくなる!!
買い物は再来週まで我慢しなきゃ!!
秋冬モノがほすぃ。

そうそう

文化祭後に

ポケモン勝負の依頼がきました。

何もしてない私だけど大丈夫かな??

間に合わなかったらマジすいませんっ!!

平謝りです(笑)

今日は砂糖菓子をもらって食べてしまったので

1キロ増えたし!!

おーまいがっ!!

しゃーない、晩減らすわ。


で何がムカつくかですが

糞オーナーがまた今度はアメリカで訴訟オコシマシタ。

一回売却決定の判決がイギリスででたのに。

本当自分たちの利益しか考えない糞オーナーはむっちゃムカつく!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
勝訴!
2010-10-13 Wed 19:12
リバプール勝訴!

マイナスになるかもってきいたのが30分前で勝訴きいたのがさっき(笑)

よかったです。しかも売却も決まって一安心ですね。

カイト、アッガーケガはいたいけど。。


別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
失敗ー
2010-10-13 Wed 16:32
美容院いってきましたー

あゆにしたかったの。うん。だけどね長さを短くしてくださいとかいってしまったから・・・

失敗。。あゆの写真みせるべきでしたね。。

なんかめちゃイケのオーディションに出てたタレントのショップ店員みたいです(笑)

前髪ぱっつんはいいや。眉カットしたのにあまり意味ないけど。。

しかもこの髪型はげしくキャップが似合わない。。

最近mixiのフォトにはまっです!!
どうでもいいな(笑)

君に届け買ってみました!だけどお金がないから気に入っても一週間に2、3冊しか買えませぬな。


ただ

最近

バイトしたい!!

明日学校で紹介してるのあるか見てみよう!!できれば短期がいいなあ。。

さ、ピアノに

いきませう!

ふぁいてぃーん!!

ってマリーンズよくいうけどどういう意味??
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイト
2010-10-13 Wed 01:00
バイト探そう!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-10-13 Wed 00:09
死にたい

親がどなってくる

好きな服すら着さしてもらえない

就活まだしてないからどなられる

死にたい
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポケモン
2010-10-12 Tue 17:21
最近やってません。対戦するとかいいだしといてすみません。。

多分年内は無理かも。。ゼミがなければ暇あるけどゼミでストレスたまりすぎて中々育成ができない。。

しかも未だクリアしてない。。

気長にやるか!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちあー
2010-10-12 Tue 17:19
今日はダサ眼鏡ラストでー★

トップスroxy
ボトムcheer
レギンスanap

そんな格好でhep歩いてきましたよっ!!

そして欲しかったキャップをゲッツ!!

今考えれば

私トップス少ないかも。。

最近服の趣味変わったから使えるのがあんまないっ!!

近所のよくいく安いお店が森ガール系に変わってしまって、安いお店がない状況です。。

ま、私顔的に派手なん似合わないんだけどさ、いいよね、好きなんだもん。

しかも雑誌もどれかわからない。。一番近いのはSかわな気しますがBはZIPPERだよね?
うーん、わからぬ!!

とりあえず

明日美容院いって生まれ変わってきます!

そして明後日から派手派手な格好して街を歩くのだ!!

びば派手派手!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
回鍋肉
2010-10-11 Mon 20:23
髪の毛きりたーい!!

むっちゃボサボサだし眉もむっちゃ太い。。

眉カット自分でできる人たち尊敬します。。

ギャル系メイク練習してたらツケマツゲない時点でアウトでした。。

ちょっと薄めにしてパシャリがこちら。
詳しくはmixiへ(笑)

Bガールってたいてい細いから頑張ってやせよう!!

とりあえず10キロちょいは減ったから、って多分このまえの体重おかしかったんだろ(笑

あーはやくイメチェンしたい!!明日が最後のダサGな日。
明日を最後にダサ眼鏡を卒業します!!

ダサ眼鏡な私と木曜からの私比較するのおもしろそう!!

というわけでまたまたmixiへいらっしゃーい(笑

みんなメイクなんであんなにうまいんだよぅ。。
濃くしたくても仕方がワカンナイ!!

明日はダサく、ただしROXYでファッションはまあまあでいきたいですな!!

そうそう

キノの旅、最新刊、買おうとしたら

売り切れ。。

がびーん。

木曜に紀伊国屋いこう。

ついでにCHEERでキャップみようかな。。

あー誰かメイク仕方教えて下さい!!



今日はいいともスペシャルみます!!
夜は

パンと回鍋肉!!

組み合わせ悪っ!(笑

先ほども触れましたが1日1キロやせていってますが元がどれくらいやばかったんだよって話(笑)

でもそろそろ停滞しそうです。。

話かわりますが南条あやちゃんのブログもう見れないのかなあ。。

別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わーい
2010-10-10 Sun 23:51
今日はクライマックスシリーズでしたね!!

私はアウトレットいってて見てないんですが

マリーンズ勝ちました!!

次はソフトバンク!

マリーンズも優勝して阪神と甲子園でやってほしいな。

あ、でもライトで見るのはいやかもっ!!

帰宅後服を着てみました。

roxyはいい感じ!
カステルバジャックは単体ではいい感じ!!
派手好きなんでカステルバジャックは夏にきませう。

木曜の服は大体イメージついたから明日はメイク練習しよう。

それでは


おやすみなさいー
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い物
2010-10-10 Sun 21:29
今日はアウトレットにいってきましたー。

ないと思ってたroxyがあってハッピーでしたよ!!


あと派手派手なスニーカーもゲット!!

カステルバジャックは買う気がなかったんですが親がむっちゃ買ってたんで成り行きで買うことに(笑)

今日の戦利品は

roxy ピンクキャップ
ピンクワンピT
カラフルトップス

リーボック ピンクスニーカー
アディダス ブルースニーカー
カステルバジャック レインボーTシャツ
トミーガール ダメージジーンズ

トミーは70パーオフでしたよ!!
帰ってからCHEERのパーカーにあうかチェックですぞ!!


ちなみに親は

カステルバジャックでニットと革ジャン、アディダスでジャージ、リーボックでスニーカー

革ジャン高かったので冬の旅行がなくなりました(笑

やっぱり買い物はいいですね。個人的にはroxyの派手派手キャップがもう一つ欲しかったです!!
CHEERで今度見てみよう。

あと体重おとさないと。。あとマイナス10キロ!!

そして水曜に髪きりにいきます!!
最初は金髪に染めてギャルメイクで大学いくのも楽しいかな、なんて思ってましたが

染めません。黒髪好きだし。ただ金髪だと服がおしゃれに見えるんですよね。。
それは金髪のいいとこ。


ただギャルメイクはするかもです。ギャル憧れます。

なんか男子的にはCHEERのギャル系受け悪いらしいですがなんで??

てか私友達に嫌悪感あびてしまうような服になりそう(笑)

ま、いいや。


とりあえず火曜はちょいギャル格好しつつノーメイクで、水曜に髪きって木曜はむっちゃメイクしてかなり派手派手でいきますよー!!

皆さんコウゴキタイ(笑

って誰も期待してないっつーの(笑)

とりあえず帰宅したら服あわせてみます!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思い出
2010-10-09 Sat 13:35
さっき売店で

発見しました!ウォータリングキスミントのアップル味!!

もうなくなったかと思ってました!!

早速購入。

私はこのアップル味のキスミントにちょっと懐かしい思い出をもってまして

予備校時代に避けられてた子にもらったんですよ、アップル味のキスミント。

なんで避けられてたのに貰うんだとかいわれたら長い長い話になるんでそこは無視で(笑

だから転校決めてからは

アップル味のキスミントはちょっと悲しくなるので避けてました。

そしたらいつのまにかなくなってたんです。

早速食べると

ちょい味は違うけど

懐かしい味がしました!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
服ほすぃ
2010-10-09 Sat 13:29
昨日は眠くて眠くてマスチェアルゼンチン対日本の後半からもううとうと。

あ、勝っちゃったわ、すごいなあって思って即就寝してしまいました。。

しかも朝寝坊しましたっ!!
一回も目覚めなかった。。

多分ゼミがあったから疲れてた気がします。。

そして朝起きて今日はほぼANAP。
パープルタンクトップにブルー。
トランプ柄のレギンス。

これらはANAPですが3つ足して6000円位です。安いっ!!

で、ショートパンツはUNIQLO(笑)

スニーカーは紫系なんでトップとあってるはずです!

明日はりんくうプレミアムアウトレット行きます!!

まず靴がほしいです。ピンク系とむっちゃ派手なやつ。
そして原色系のできればピンクかイエローに大きいプリントついた長袖がほしいです。
アウトレットにそんなんあるかなあ。。

カバンは3つあるから今はいいです。。

あとキャップほしいです!!ピンク系のと派手派手なやつ!!

なんか最近予備校時代より派手なのです。。
予備校は派手というか、そんなに自分では派手じゃなかったんですがほぼピンクでしたね。

ただ今の方が全然派手だと思う。
ピンク、といっても予備校はベビーピンク、今はショッキングピンク(笑)

多分予備校の派手さは男受けする派手さ、今は男受け絶対悪そうです!!!
気にしません!!!

サルエルパンツでしたっけ?ダボっとしてるやつ。
あれはくと足短く見えそうなんでまだ持ってないです。。
流行ってるの??←流行に疎いやつ

昔買ったお姉さん系の服も着ないと勿体ないんで着ますが

なんか派手にできんかね!?

さっきおじさんにむっちゃじろじろ見られました。ここ学食なんだけど。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゼミ最悪
2010-10-08 Fri 20:55
今日はPAGE BOYのデニムにCHEERのトップスなんですが

なんていうんだろう。ダボっとしてるんですよ。肩むっちゃ見えるんで下にキャミ着ればよかった。。

ちなみにこのCHEERは着物風になってるので河合の松尾先生に、あ、それ可愛いわね、っていわれた経験があります。

今日はゼミの発表でみんな気合い入った中一人とちりまくり、さらに私以外の人で鍋パーティーをするんだとかまた来週集まるとかで


半泣きでした。

だからまたしちゃったよ、買い物!!

今日はCHEERでピンクのショートパンツ、ピンクにパープルの柄レギンス
ANAPでタンクトップ、トップス、トランプ柄のレギンス。

今日は自費です。。前回ほど高くないですが。。あ、お金がないべ。誰かくれ。

ANAP中々やすくていい感じっす。しかし親が私の服が派手とかいって怒ってきますが無視します。
肩出したら怒ってきますが無視しませう。

むっちゃ派手な格好を今度学校にしていきますよ!!

昨日の格好でも友達に遠くから見て一目でわかった

っていわれちゃいました。

派手なんはもう2、3年しかできないし派手派手でいきますっ!!

めざすのは
ザ原色(笑

大きいプリントの原色系のインナーがほしいです。。
誰かそういうインナー安くで売ってるとこあったら教えて下さい。。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうゼミが嫌すぎて
2010-10-07 Thu 15:36
今日はCHEERのワンピ、ANAPのパンツにカラフルかなスニーカーにしました!

実はワンピは黒地にショッキングピンクの柄なんですが

買うとき黄緑にピンクか迷いました(笑

黄緑も派手で気に入ってたんですが

パーカーが黄緑にショッキングピンクでかぶるんで

こっちにしました!!

パンツはレギンス風でショッキングピンクに柄いりです。気に入ってます!!

実はこれ打ってる今はゼミの集まりの前に時間あるんでS Cawaiiを読みながらくつろぎの一時をすごしています。

私がめざすのはギャル系にちょいBが入った感じなんでなかなかこれといった雑誌がないです。。
Zipperはちょい違いました。
だからあゆがのってるのにしました(笑

この後ゼミの集まりがあると考えただけで吐き気します。。
本当イヤだな。。
ついていけません。るりちゃん的世界は無理です!!


ゼミの人たちのせいではないんで申し訳なく思ってますが

超フラバくる。。
昨日はその夢みてうなされました。。

あー本当無理無理。
あと何回も集まらなきゃとか

OD・・・はしませんよ!

てか皆に基本的に無視されてている意味あるのかっていう。。

来年のゼミは2年間あるからもしこんな感じなら

絶対不登校になる!!

あーなんでゼミとったんだろう。。
もうWORK IT OUTをきいて闘いに挑むしかないかなあ。。

しかも明日発表。。

死亡
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疎外感
2010-10-06 Wed 21:03
今日はゼミの集まりでした。。

むっちゃしんどかった。。
一回目の集まり、授業で行けなかったらもうすでに世界ができてました。。

ぶっちゃけついていけない。。
ああいう世界はるりちゃんの世界でかなりフラバきて半分パニックになってました。

むっちゃ疎外感。

だけどここで負けたくないんで続けます!!
もう孤立してるし頓服いるけど

こんなんで諦めたら就職なんてやっていけないのです。

しがもゼミの皆様本気すぎます。。
いいことですが

しんどい涙

あ、あと先生に印象付けるように

レジュメはカラー顔写真いりです。
男子は半裸です(笑)


帰りにむっちゃストレスたまったから買い物してきましたー。

最近はCHEERというブランドが気に入ってます。
仲里依紗ちゃんを目指すのでそれ風のとこです。つまり派手です。

CHEERでパーカー、ワンピを買いました。
んで、ANAPでレギンス。
ワンピに合いそうなのです。

んでINGNIでトップスを買いましたー。

CHEERマジおすすめします!!パーカー可愛すぎです。蛍光色ですが(笑

また行こう。あとバイトしよう。。ポケセンでバイト募集してないかなあ。。


体重計のったら70キロとかなんかダイエット半端なくしないとやばい。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最悪な死に方
2010-10-05 Tue 23:02
もう親にはうんざり。

私が母方の伯母と会うのを許してくれません。

最初は祖父と映画にいくからその日は無理

となり

じゃあ親と祖父でいってきて

といったら

祖父と遅くまで祖父宅にいるからだめ

といわれ、私鍵もってるし夜ご飯食べて帰るから

といったら

犬をそんなにほっとけないだろ

とどなりました。

てかさ、友達と遊ぶときだって夜ご飯食べてくるし理不尽すぎます。

伯母にあいたいなら犬捨てろといわれました。

そもそも毎休みごとに伯母にあいたいといってますが6年間位何か理由つけてあわせてくれません。

ちなみに今もキレだして怒鳴っています。

理不尽です。

映画は来週でもみれます。

理不尽です。

多分私は親のせいでストレスたまって死にます。
最悪な死に方するんだろうな。

刑法の予習、問題の所在の意味がわかりません。


明日は服かいにいきたいなあ。。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なかなか時間が
2010-10-04 Mon 19:19
最近忙しいっ

まずゼミの発表何も準備してません。。
明日明後日死ぬ気でやらなきゃ。明後日しあさって集まりがあるのです。。

あとこれは終わったけどゼミの申し込みの志望理由と課題。
課題なんて3000字ですよ。マジ勘弁。

そんなこんなでポケモンをやる時間が全くないのです。。
バトルサブウェイのパーティーは決まったのであとは育てる&殿堂いりなんですが。。

あと周りがやけにガチ。
極振りかと思いきやちゃんと計算してるし乱数までしてるし。。

あ、今思ったんですがいつか全ポケモン育成とか面白そう。

今日はにゃふーさんにゾロアをもらいましたー!!
ありがとう!
そして友達にダイヤをかしました。

ちなみに家族法の時間に教卓の前のステージでわからないとこをマイクで先生にきく、とかいう経験もしました。

なんか昔はこういうのだいっきライだったんですが

慣れてきたら楽しいです。

みんなの前で発言するのが多分好きなんでしょう。

明日の英語も空気をよんで誰も発言しなかったら発言しよ。

とりあえず金曜までは発表優先でポケモン休暇です!!

それではみなさん、寒くなってきたので注意してください!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
変えました
2010-10-03 Sun 18:33
携帯変えました。簡単ログインがわからないですが

たまに更新します!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もしかしたら
2010-10-02 Sat 08:52
ラスト更新かも。

携帯今日変えるのでもしかしたら更新できなくなるかもです。。

簡単ログインのし直しとかわかんないんで。。

でも通常でもできるなら毎週更新したいです。

なんか意味不明ですが

昨日ゼミの申し込み課題3000字の論文を4時までかかってかいたので眠いです。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
