大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
with me luck
2011-01-30 Sun 23:09
今からスペイン旅行の許可を親にもらえるよう説得いたします。

ただ親は私が親以外の人と旅行するのが面白くないのでかなり苦戦しそうです。。
実際カンボジアさえ苦戦。ましてや今回はヨーロッパ。

大苦戦でしょう。

がんばります!

しかも親機嫌悪い。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がーん
2011-01-28 Fri 01:01
もしかしたら問題読み間違えて民法0点かもしれないElleです。。

気を取り直して最後の試験頑張ろう。って全然集中できないんですが。。

スアレスの噂がむっちゃツイッターにあるんですが何を信じていいかわかりません。
ツイッターでは前にメルウッドですでにメディカルチェックうけてる噂まで流れましたが。。
何人かは噂馬鹿馬鹿しいっていってますが。。

今日はツイッターもほどほどに寝ます。。

最後に一言

only 1 more follower till80.plz follow me!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶり
2011-01-26 Wed 02:47
ローマ法ナントかなったはず。でもわかんない。

昨日は久しぶり(2週間ぶり位)にあいつの夢をみましたー
夢でも避けてきましたー
でも仲直りできましたー

目覚めたらむっちゃ憂鬱。。毎回毎回今度は現実だと思ってもいつも夢。

わかってるよ。二度とあえない。

さてさて今日はあんま勉強してません。。サッカーみてました。。そんで英語圏の人に日本語教えてました。。

お願いしますとかの丁寧な感じや助詞を説明するのむっちゃ苦労した。。

って人のテスト勉強つきあって自分してないっていうバカなことに。。ま、明日ないし。。

英語の試験あったら教えてもらおうと思ったけど英語もう授業一生ないっていう。。

明後日が英語の実力テストならいいのに。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
英語難しい
2011-01-25 Tue 02:07
今日はテストでした。

テスト直前に緊張しまくってるとツイートしたら何人かからChillといわれました(笑
あと辞書なかったから行政法って単語わかんなくてツイート返しに刑法の試験とうちました。。ま、2限刑法だから間違えではないんですが。

行政法は

1番しかできね!!でもこの問題わかんなくて親に手伝ってもらったやつで親の専門分野なんで結構かけてると思います。。可よふってこい。

刑法は完璧でしたーやっぱ刑法民法はわかるわ。

で今日は1時~19時まで寝てその後はツイートしてました。。何してんの私。

ローマ法やばいです。あんなん不可能っしょ。

それに自分の英語力のなさを痛感しました。
リバプールについて語ってツイート返し何回かしたんですが最後にきたツイートの英語がわかりません。。
わかんなかったんで、変な意見かな?でもリバプールを好きだってことだけはわかってね、って送ったら

そりゃこんな長い間リバプールについて話てんだからわかってるよ、ときたので安心しました(笑

oddはadamの話題についてだったのかな??わかんねーてか辞書役立たない。。

それにしてもスアレスがこないかもみたいな感じになってきて不安です。結局誰もこなかったとかなったらコモリは一体何なんだ。。

あと地味にフォロワーが減ったのが悲しいです。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤバイ
2011-01-23 Sun 01:50
テストが。

暗記の量半端ないです。ください単位!

今日も結構呟きました。

1日1回は日本語で呟やいてます。

今日はサッカーがあるのでこの時間帯でもツイッター静かです。ということは

土日は夜はやくねれる!!

今日はケニー初勝利でした。後半から親が怒ってみせてくれなかったんですが

ラウルやばかったらしいですね。ちなみにツイッターで3ー0予想したんですが見事的中!わーい。
トーレスもいいしラウルの点やばいし いい日でした!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たくさん
2011-01-22 Sat 01:55
今日もたくさん呟きました。
まず朝おきてツイート返し。
そこでカナダの女の子と永遠喋ってました。
いったん落ち着いたら欧州の方が登場してまたまた永遠喋ってましたー。

今日我ながらよくやったと思うのは

刑法を真面目にやった

ポケモンの6Vについて英語で140文字以内で説明してわかってもらえた

BBCの被爆者の方をコメディ番組でとりあげたニュースを英語で説明してわかってもらえた

とにかく刑法がry

Vって世界共通じゃないんですね。。

あ、そういや今日勘違いした英語がありました。
Are u in a school?
で話の流れ的に今学校にいるのかってきいてると思ったら大学生か高校生かとかそういうこときいてるんですね。。


もっと勉強しなきゃなあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
難しいのは
2011-01-21 Fri 12:31
ツイッターしてたら夜眠れません!!
でもあゆとリバプールが好きな韓国の女の子やあゆとポケモンが好きなカナダの方もいました。いやーあゆもポケモンもすごいねえ。

なんか滅多に辞書使わず書き込みしてますが間違いだらけならすいません!

でもね、英語で一番難しいことわかりました。

時制。。

本当に誰でもわかりそうで高校の時制の授業を真面目にうけてなかった私は悩みます。
というか一つの書き込みに5分とかかけて熟考すればいいんですが気楽に呟きたいんで。

現在なのか過去なのか現在完了なのか。

例えば監督コールつかわんよねってのは

現在完了みたいです。
理論的に考えたら当たり前ですが
コールをつかわんのは過去の話だし今の話だしごちゃごちゃです。

あと次に難しいのはaとthe。
何回も書き込みしたあとに間違ってることに気付きました!!

そういう当たり前が難しいんだなって思った。

ちなみに外国人の英語はよみやすいです。

にゃふーさん以外リアル友達があまり書き込まないので私のツイッターの横文字率、多分英語嫌いな方泣きます(笑
lfcサポーターの方にフォローをお願いしたらフォロワーさん30人突破です!ありがとうございます。ありがとうございます。これからも皆様が寝てる時間帯につぶやきシロー(笑
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つぶやきシロー
2011-01-21 Fri 00:13
ほとんどのフォローさん、7割のフォロワーさんが外国人なので時差によりこの時間帯から呟きが増えだします。

逆にいえば昼間は誰も呟きしないんで閑散としてます。

でもあゆが日本帰ってきたら日本語&昼間呟きみられるかな。。

フォロワーさん50人を目標にしています。
大抵リバプール繋がりです。ちょくちょくポケモンやピアノもみつけていきたいです。

今んとこフォロー返しフォローとフォロワー直接は半々くらいです。。
今日は宏之の以外は全部英語の呟きでした。
誰かがRyanを引き止めようと彼に10ツイート位送ってて大変だなと思いました。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ツイッター
2011-01-20 Thu 13:26
twitter始めました。

まず初めにあゆをフォロー。
そっから適当にフォローしたらスペイン語まじりました(笑
わかんない!!(笑

フォロワー少ないので皆様フォローお願いします。

ただ

呟きの8割は英語で書いてます。だけど中学生レベルの英語だし多分間違いだらけです。。

リア友以外にツイッターでフォローしてくれた方々は

みんな外国人っす!いいねえ、国際化!世界の壁ないねえ!

ブリちゃんのリツイートとか100人とかすごすぎます。
ルーカス、ポルトガル語わからんよ。。

ただフォローのほとんどが欧米だと

時差で中々リアルタイムでツイートできないんです。。

だから私のツイッターは昼間は私の呟きでうまり真夜中からにぎわいだします。。

私が起きてるときに呟きされるのはリア友、ルーカス、たまにあゆ、liverpool、ウィアー位です。
ルーカスとウィアーむっちゃつぶやいてます。
ルーカスなんておやすみ、おはよう、つぶやいてます(笑

宏之阪神いっちゃうのね。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食べたいっ!!
2011-01-17 Mon 00:23
サーティワンアイスクリームことバスキン・ロビンズ。
そのキャンディがおいしすぎます。

実は土曜日に六甲アイランドいきましてそこの外国みたいなスーパーで見つけました。

おいしすぎたのに一種類しか買わなかったし1個しか買わなかったのを後悔。。

明日PLAZAで売ってるかみてきます。友達にあげたのであと12個しか残ってないのです。。

明日売ってますように。。

今リバプール試合みてますが

なんかこれ打ってたら逆転されたじょ。。
何?なにがわるいの?なにがだめなの??

もう泣きたいです。。

話戻しまして

土曜日はジムにもいきました。
ブラゼルと一緒のジムっす!!
ブラゼルは今日本にいませんが

快適!神戸すごすぎ!!
自転車とランニングマシンをしましたが気持ち良かった!!

キャンディに話戻しまして

明日売ってなかったら29日にまた六甲アイランドいって買いだめしないと。。
それかネット。それくらいおいしすぎます。

本当においしいんですよ。

アイスクリームとまったく同じ味がします。

味は四種類。私が買ったのはチョコチップミント。
ああ、食べたくなったけど我慢!

マジで明日ありますように。あと

リバプール今日はかってくれ!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デジデジ
2011-01-13 Thu 22:42
ayuのデジデジ日記ミニ買いました!

いやーあゆ神可愛すぎます。
読みごたえかなりあるし10年分のあゆがみれます。
今2周目っす!!

それで最近タレント本にはまってます。なんか可愛くて写真も文もたくさんあるブログ書籍化したようなタレント本ありませんか??

個人的にはりいさちゃんのブログ書籍化してほしい!!

希ちゃんとかのは写真しかなくてあんまりなんですよね。。

とにかくayu最高っす。

あ、3年間探し続けたmy story tourのDVD見つけました!!
見たら確かにあゆの最高傑作だわ!!
ロケロツアーのDVDもはやく発売ならんかな。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2011-01-11 Tue 10:33
初ODをしました。。
してしまった。。

ジプレキサ40ミリですがODといえるほどではないんですが

なんか飲む瞬間は妙に冷静なんですね。それまで泣きまくってたのに妙に涙もでないし。

んで飲んだらしばらくしてむっちゃ頭ぼけーとしてきました。なんか酔った感じでふわふわで少し眠い。

明日試験なんにどうすんだよ。。

で頭がとにかくぼーとしてフラフラになりました。
ふらふら、ふらふら、真っ直ぐ歩けないしなんか眠い。。


翌朝も眠い。ふらふら。ぼけーとしてなんかだるい。

というわけで

ドイツ語も適当でピンチな上英語はうけることすらできんっていう。

とにかくだるいです!!眠い!!フラフラふらこちゃん。

ドイツ語可ください。英語受けれません、すいません。。

あーもうね、来年もドイツ語英語あるかもです。はい、今わけわかんない状況、妙に眠いしハイだしわけわかりませんね。薬返して!薬返して!薬返して!

なんかわけわかんないよ。。
薬もう手元にないしとられたしリスカなんてこわいしテスト考えたら泣けるし

あああ!どうしたらいいんだ!!
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ
2011-01-07 Fri 21:23
あけましておめでとうございます。

はい、放置しまくりですね、わかってます。

最近あったこと書きます。

29日から4日まで友達もうちに泊まって年末年始過ごしました。

友達といっても親の友達で友達になった方です、はい、なんかわけわかんないですね(笑)

2日は友達と昼間から少し別行動で全身CHEERで親戚んちいったら

かなり驚かれました。エル、どうしたん!??と。

いやいや、CHEERきててもナンパされますから!!って1回だけですが(笑)

ポップだねーとか部屋着じゃないの?とか大学でういてない?とか私は何なんだ!!

が今年もCHEERまっしぐらでいくぜい!!

4日にCHEERで福袋ゲットして今日はセールで冬物ゲットしてきたぜい!!
これでしばらく冬物はいらないです。CHEERは次は春夏物がほしいです。

てかすっかりCHEERは常連になってしまい店員さんに名前と顔覚えてもらってます。。
私がいくと店員さんが服選んでくれまする(笑)
ありがとうございます!!

次は2月にCHEERいきませう!!

そうそう

2月14日から三泊キャンプで熊のなんとかっていう和歌山県にいくんですが

全身CHEERで農業やら木きったりハイキングします。
みんな引きませんように。

なんか今日も集まりあったんですがみんなすでにグループできてて私一人孤独ですが

頑張ります!!

とりあえずCHEERやらANAPやらが好きだ!!

派手が好きだ!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
