大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
きたよー
2011-02-28 Mon 00:38
親は①銭も旅行費援助なしです。。ま、いいや。もう卒業旅行多分いけないし。


で日程表きましたー!わー。カンボジアんときは詳しく詳しくレストランまで書いてましたが今のはレストラン書いてないしパンフレットと全く同じでした。
ま、いいけどね。

今日は友達と遊んで誕プレもらいました。タバサの鍵ケース。ありがとうございます!!
んで夜10時からまた別の友達と会いました。
彼女はタバサのバックをくれました。ありがとうございます。

そろそろ荷造りはじめなきゃと思ってますが中々忙しい。何に忙しいのかわかんないんですが(笑

あと変圧器が仕組みよくわからないですー。iPodやDSはされる方もいますがあまり充電しないほうがいいらしいです。意味あんのかこれ。。

とりあえず行きの飛行機はガイドみて暇になったらiPod、帰りはペーパーバックと映画で過ごしましょうそうしましょう。

ペーパーバックはニュームーンもってきます!①冊で足りるはず足りるはず。

帰りしか読まないしね、大丈夫だよね。

なんやかんやで明日明後日明明後日シシアサッテにせまってきました!ってもう実質シアサッテじゃん!!
悔いのないように、そして安全に帰ってこれるように頑張ります!!

皆様事故も事件もスリもひったくりも強盗もあわないよう祈ってください!!


そして友達宅から今帰宅したんですが

負けてんだけど何。

なんかすごい悲惨な試合だったようで。。

悲劇です。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダメなのかい
2011-02-22 Tue 03:29
皆様私無事22歳になれました。

詳しくはmixiで。

で今日親が怒鳴ったあと誕生日プレゼントあげるから何かほしいものいえとまさかのお言葉だったので

L'Arc~en~Cielのライブdvdが欲しい!

といったら

ダメ



何でもよくない?普通、そこ否定しますか?

ま、親はL'Arcあんま好きじゃないので

倖田來未のdvdが欲しい

ダメ

何ならいいんだよ。。
確かに倖田來未も親好きじゃないみたいだけど。。

個人的にはL'Arcはマジ欲しかった。昔の曲入ってるやつだけど。。
倖田來未はuniverseツアーtrickツアーkingdomツアーもってるからいいけど。。L'Arcも一個もらったからあるからいいけど。

結局アヴリルになりました。発売まだだし。。明日予約しにいきます。

明日はおきたらレストラン自分で予約してL'Arcとあゆを見まくります。あゆは今日もみたんですけどかわいいから何回もみちゃいます。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リアルタイム
2011-02-13 Sun 00:32
リバプールの試合みながら書いてますっ!いや、正確にはeチケでラジオですが。もち英語、もちのロン。

今日スペイン旅行についてってカイトー!にありー!
はい、脱線しました。何しろ今リアルタイムでってもういいですね。

スペイン旅行について元旅行代理店にいた友達にきいてきました。
スペインの犯罪は自分で防げるものっていうこと、だけど相手は相当スリの技術がすごいこと、首締め強盗はもうないことききました。
あとうちのトランク空の状態ですでに10キロあるんです。。預けられるのは20キロまで。

やべー。買いたいけど親が許してくれないししかも親はコンタクトすら許してくれない。。
何さ!ダサい格好を親は好むしダサいメガネかけろというし

きゃー!ラウルやべー!またゴール!何?神なの?神だよね!!

はい、ダサいメガネかけろというのは男を寄せ付けないためですね。わかります。

いや、私今もてねーから大丈夫なのに。。

で希望いいます。
8キロやせます。スペインまでに。コンタクトにします。トランク友達に軽いのかります。

目標だぜ!

あと変圧器が行方不明なんです。すいません、もよさんかしてください。
あとはプラグは私買います。ヨドバシでうってるかな。

あとね、両替!成田時間ないから銀行でしといた方がいいらしい。
あと伊丹朝むちゃくちゃこむ(成田いき1便しかないから)から6時半ごろにはついとかなきゃいけないとか色々きいてまいりましたっ!
もよさん、上六から伊丹までバスでてるらしいよ!

服装は荷物へらしたいからローテーションローテーション。あとコートいるんかな。どうだろ。。

じゃ試合に戻りますっ!
パラドール楽しみっ!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
結果
2011-02-09 Wed 15:18
セレーナファン5人中2人フォロー返し、そのうち1人とツイートしてました。

いや、やっぱセレーナファン若いね。。彼女13歳らしいよ。誕生日が1日違いで盛り上がりました(笑

やっぱリバプール関係のツイート返し率100パーだしフォロー返し率も85パー位だしサッカー関係はよく返ってくるんですね。

スペイン今mixiや知恵袋でしつこく治安について調べてます(笑
あと服装わからない。。コートいるのかなあ。。私派手なんしかもってないから着にくいんです。。またユニクロで買おうかなあ。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なかなか
2011-02-09 Wed 00:11
今日はバレンタインのチョコを買いに行きました!友達と。
なかなか可愛いチョコあって郵送しましたよ。

でツイッターの話をしました。
中々友達が返信こないらしく、私は基本的には返信くるんでなんでかなって思ったら

理由わかったかも。
リバプール話なら絶対返信くるしkop仲間は絶対返信くるしあゆファンも返信くるけど

セレーナファンは返信きませんっ!!まだ30分しかたってないんでそりゃきませんが

やっぱkopは優しいのう!!

そしてフォロワーさん95人まできました!皆さんありがとうございます。
内訳はですね、リアトモ5人、セレーナ関係1人、あゆ関係4人、何故か外国の芸能人4人、他リバプールサポーター。です。リバプール率高っ!

基本的にはフォローバックしますよー。たまに業者からスパムメールくるけど無視無視!

すっかり英語に染まった呟きですが、英語下手すぎて皆様に笑われてるかもですが

これからも英語で呟きまくるんでよろしく!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
決まりました
2011-02-04 Fri 19:36
前の日記、wish me luckってかいたつもりがwithになってますね。。

普通にタイプミスっす。。
すいません!!

で旅行決まりました。

3月3日から憧れのスペイン9日間にいきます!
なんか親が7日からじゃなかった?とか危ないこといってますが多分成田発のツアーこれしかないんで大丈夫でしょう。帰ったら確認します!!

治安、スリが多いみたいですね。夜間シエスタは個人で歩かない方がいいみたいです。
バルセロナよりマドリッドの方が危ないみたいです。でも常識ある行動してたら大丈夫だろう。。

ま、あと1ヵ月なんでのんびりともいってられませんがガイドみながら過ごしますー。

逆転検事買いました。久々にDS充電中ー。

Mステまでガイドみてすごします!

あ、ツイッターで旅行決めはじめたのtoo lateっていわれましたがそうです、わかってます、私ももよさんも色々忙しくしてたんです。これからはもっとはやく決めるよ。。アンコール遺跡もギリギリでしたがもっとはやくきめてましたな。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
