大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
福岡
2011-03-26 Sat 22:13
福岡にいます。

楽しいです。ただびっくりするくらい弱ってました。。びっくり。。

明日はkitsonにcheerにジルいきます!!
買うぞ。買うんだ。


ツイッターフレンドが今日本にきてます。
天王寺公園にとまるらしいから野宿?ってきいたら野宿みたいです。しかも①ヵ月!

そんな彼とusjいきますー。
あ、もち外国の方なんで英語しか通じません。
私大丈夫なのか??しゃべれんのか??

ま、いってもハリウッドドリームザライドはのらない。絶対のらない。

あー英語喋れるかな大丈夫かな。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すいません
2011-03-25 Fri 01:28
なかなか緊張してみることできず。

般教 可
これはテストを体調不良でうけれなかったんで不可かと思ったけどよかったです。

行政法 可
ローマ法 良
民法 良
民法せんとう 良
刑法 秀
せんとうは絶対落ちたと思いましたがやはりせんとう神。
刑法は去年も秀でしたから展開でも秀でよかった。

ドイツ語1 可
ドイツ語2 秀
ドイツ語再履 秀
36点しかテストとれなかったのに欠席もしたのに単位くださり感謝。
てか他のふたつと成績ちがいすぎる(笑

英語1秀
英語2 秀
英語再履 秀
去年さぼって英語授業いかなかったんで再履があります。
ただ
再履の英語の試験前ODして最後のテスト受けなかったんですよね。
かわりにレポートだしましたが

いいのか秀で。。

確かに授業では一人でべらべら喋ってましたが半分くらいしかいってないんですが秀もらっていいんですか??

有難い。。

三回は専門ふえるし単位関係ないけどライティングの授業とりました。
あと法律の洋書をよむ授業楽しみです。

あとツイでダイレクトメッセージの存在忘れてて返信遅くなってすいません。。

あゆ友さんがスペインから来日するんで近いうち会ってきます!!
英語大丈夫かな私。。喋れなかったら洒落ならんぞ。。

明日あう従弟がESSだから習おうかしら。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生きてます
2011-03-22 Tue 21:14
スペインから無事に帰ってきてますー。
むこうでは特に何の被害にもあわず、思ったより気をつけてれば大丈夫みたいなんでダサい服でいったことを地味に後悔しております。。

いきなり帰宅したひに大震災です。

で、金曜から次は福岡にいってまいります。
祖母のお見舞いです。
月曜に帰宅しますー。

最近L'Arcにはまりつつあります。
自由への招待神ですね。
といいながら実はCDレンタルのみで一枚ももってません(笑
ま、いっか。本当はTWENITY BOX買いたいんですが値段みてあきらめました。

まあ福岡楽しんできますっ!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ
2011-03-03 Thu 00:20
明日!てか数時間後スペインへ旅立ちます。

旅行会社にいたことのある友達?知り合い?からアドバイスの電話もいただき、とにかくスリが多いことや3日くらいたって気ぬくととられるから常に気を配ることを確認しました。

そして一番こわいのは

飛行機。飛行機です。本当恐怖です。死にたくないです。生きて帰ってきます!!

飛行機は安全飛行機は安全。

さあみなさんご一緒に

飛行機は安全飛行機は安全。

あと手荷物カバンが小さすぎてパンパンです。。悲しい。。

ロストバゲージも困りますっ!!

とにかく心配なことも多々ありますが楽しんできたいと思います!
皆様、私が無事に帰ってこれることを祈ってくださいー

それでは

いってきます!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
