大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
係決まりました
2011-04-28 Thu 18:19
美しい人はおいといて

ゼミで懇親会係になりました。
飲み会とか二次会とか計画する係です。
一緒の係の子が男子二人互いに友達同士otz
無視しないでね、多分前から私んこと知ってる人たちだから大丈夫だろうけど。


最初の懇親会はゼミでみんなが一通り発表終えたらやろうかなと思っています。
そこら辺はgw開けにでも係で話し合います。

とりあえず

懇親会係

頑張るぞ!!
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤバイ(笑
2011-04-28 Thu 16:19
美しい人と話したー!

いやー美しい美しいの一言にすぎる!!

いや、何が美しいのだろう。
鼻かな。
いやー美しい

と話してる間美しいしか思い浮かばなかった(笑

また再来週もしゃべろ。好きとかじゃなくて目の保養(笑
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残念
2011-04-28 Thu 14:41
美しい人一番後ろだし周り人いるし近付けない(笑

残念
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日
2011-04-28 Thu 00:29
昨日健康診断がありまして

体重身長ー101キロでした。
うへーヤバイ!!

というわけで始まりますダイエット。

とりあえず明日朝イチスーパーでヨーグルト買います。

そして明日は私好みの美しい人がいる授業あります!
いやいや、あんま会話したことないしさすがに4歳も年下だと好きとかじゃなくて美しいなーって見てるだけですが

明日話せたらいいな。美しいもん!(笑本当に美しい!(笑)
明日は上だけつけましていきまっす!
でもダイソーのつけまやっぱ質悪いわ。。

そしてゼミは焦らず余裕かましていきたいです。

とにかく楽しい1日になればいいな。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
相手にされないのは
2011-04-15 Fri 12:32
ゼミ。

周りみんな女の子友達同士みたいで男子に話し掛けるも好かれてない印象。女子にも話し掛けるもまた好かれてない印象。

さらに打ち上げでこれまた1人でいる男子らに話し掛けるも好かれてない印象。

てかこの感覚、
問題発生後のF2だよ。。誰か私と話すなメール送ったんじゃないかって位ノリ悪い。。

んでしょぼくれてたら感謝祭でやってるグループにわかれてそれぞれシュークリームたべて一つだけむっちゃカラシ入ってる、ってやつがあって

きたー!!!

私は甘かったんですがみんな辛い演技をしなきゃいけないので辛い演技しましたよ。
最初は辛さとかってわかんないから普通に食べて急に咳き込んで涙目にして顔真っ赤にしたら

みなさん私に投票していただき見事演技成功ー。

いえーい。殺陣以外なら得意分野なんです。殺陣は無理。あれ絶望的に無理。

二次会もなくまあまあ普通に大丈夫かなって感じ。

これから二年間、頑張ろう。

でもやっぱり

めげそうです。。なんか同級生には嫌われてる感満載。。
なんか私いていいのかわからない。。
もしかしたらまた集団で避けられる可能性60パー位。。
なんでかな。やっぱ私デブスだからかな。
おはよういっても無視。見た目悪いから話し掛けてもキモがられるのかも。

痩せよ。
絶対食べない!!


あ、またさっき英語で去年一緒だった方に手ふったらもろ無視。。もう泣きたい。

やっぱり体型かな。。やせればみんな仲良くしてくれるかな。。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
緊張
2011-04-14 Thu 15:04
今日はゼミの懇親会です。

マジ緊張する。。だってこれで失敗したら二年間終了だもん。。しかも三回だけじゃなく四回も合同。。

頑張ります。二次会いきますっ!!はいいきますっ!

二次会はF2の打ち上げでいったけど楽しかったなあ。
なんか密かに四回に知り合いいないか期待しております。

ただ

心配なのは

三回の人知り合い同士ばっか。てかサークル一緒の人ばっか。

うわーやばい出遅れたっ!!

今日の懇親会でみんなと仲良くなれたらいいな。

うまくいけー!!

てか

英語のクラス

宿題出しすぎですよ、これ単位にならないんでしょ。

でも楽しい。

なんか自分から話し掛けるのは大阪のおばちゃんらしいけど

話し掛けた方が楽しいからいいよね。

色んな人と話したい。たとえ一回限りでも。

で肝心の好きな男子はなかなかできません。

般教で私好みの理系の男子がいましたが

1回生なんでさすがに5歳差は無理。やっぱ子供だよ。
彼が3回生ならなんかいったかもね。

あとかっこいいと思ったのは

ゼミの先生(笑)

いやいや20歳差はないな(笑)
あと20歳若かったらいってたかもね(笑)


まず友達むっちゃもてるのに私全くもてないのは

服が悪いというご指摘もありますが

派手は正義ですよ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとか
2011-04-08 Fri 23:55
復活。迷惑おかけしました。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
死にたい
2011-04-08 Fri 18:22
毎回親といると死にたくなる。
だけど私は病気もってるから親と離れることができない。

いつまでも耐えなきゃいけない。
死にたい死ねない。

この世に未練なんてもうないのかな。

いや、ある。まだ君が生きているか確かめてないんだ。

君が生きてたら私も頑張らなきゃね。
だけどもう疲れた。

死ってこわいかな。

ちょっとこわい。

死ねる勇気がほしいよ。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Englishな日々
2011-04-05 Tue 16:54
えー金曜にジョージとusjいってまいりました!!
久々でしたよ。てか新しいジェットコースターむっちゃ面白い!

ジョージはスペインから来ててむっちゃいい人!
なんかお土産もらったしご飯代全部払ってくれたしさらには可愛いキーホルダーまで買っていただき超感激。

日本語は勿論通じないし私もスペイン語全くわかんないから全部英語でしたがなんとかコミュニケーションとれました。
ただもっと勉強しないとな、と。

あとジュラシックパークのったことないらしいので私乗りました!せっかくスペインからきてるんだからそりゃ待ち時間少なかったしのらないと!

楽しかったです。一番前でもろ水あびました。なんかやっぱヤバイんじゃね?って思った瞬間落ちがとまったんで私あれはのれます。

んで今日の英語の選択授業にいったら

みんなこわいくらいペラペラ。
てか私以外全員留学経験ありで英文科なんですけど。
私場違い??
己のできなさ加減にあきあきします。。

しかし色々な子と話してたら
elleちゃんペラペラやねー

っていわれました。え?貴方の方がペラペラっす。

英語どうやって覚えた?ってきかれ何もしてないので何もしてない、けどツイッター英語でしてる、といったら

私もツイッター英語でしてる!

やっぱ此処にくる人はそうなんだなって思いました。

あと洋書読んでる人多いししかもむっちゃ難しいホームズ読んでるし。

とにかくついていくのに精一杯なんで秀はあきらめます。

正直今までの英語のクラスでまあまあできる人が集まってんのかなって思ってたんですが

甘かった。

できるレベルが違います。ありゃみんな本物です。
大体喋れる人って発音イントネーションきいたらわかるんですがあれは本物です。

んで、明日はなんと!

F2の友達とあいます!!
いや、もう今から待ちきれません。
大丈夫です。まったく色々あった事件に関わってない子です。
いやー楽しみ楽しみ。
元気かな。元気だといいな。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
