大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばれてます
2011-05-31 Tue 23:26
親ここ見てる??かもしれません。

ばれてます。私悩んでるのばれてます。しかも何で悩んでるとかもばれてます。

駆け引き必要だとかあんたは素直だから直球しか投げれないとかメールでこじれた関係なんともならないとか。

ばれてますよね、これ。。


気まずい。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めちゃくちゃ好きやっちゅうねん
2011-05-27 Fri 12:15
ほんのちょっとだけの優しさが嬉しすぎて何も手につかなかったり

この辺で諦める?それとも頑張っちゃう?

上が倖田來未、下があゆです。

もうね、

ウキウキだね。返信きたのが学校のトイレの中にいるときでトイレで飛び跳ねた(笑

さらにさらにもう(。≧∇≦。)

いつまでも待ってるから
春の冷たい夜風に預けてメッセージ



ま、叶わない恋ですがいいんです。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
再発?
2011-05-25 Wed 14:13
IBS再発かも。

1週間ちょい位毎日下痢が続いてる。汚い話すいません。
なんか私実らない恋したらIBSになるのか!?笑

昨日もIBSで一限出れなかったし2限目の前にもトイレにダッシュε=┏( ・_・)┛だし。。

内科通うべきかなあ。

すいませんーまたIBSっぽいです。原因は前と同じです☆

なんかふざけてんのかと思われそうな。

前は結局気付いてない期間含めたら5ヶ月毎日続いたのです。
ただ前の相手と逢わなくなった、あえなくなったら次第になくなりました。

てか私あと数ヶ月したら授業かぶらんし会えなくなるのかな。いやだな。いやだよ。

頑張ろう。

頑張ってもどうしようもないかもだけど仲良くなれるように。

別に元々付き合いたいとかじゃないし。

こういうときは

Hey baby!をききましょう!

どんな痛みだとしたっていつかは薄れるもの

永遠に続いてく痛みなんてないから行くわ決行!

背中おされますねー。頑張ろう!

ちなみに今日甲子園でーす。マリーンズファイティーン!
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
hey baby
2011-05-20 Fri 23:55
最近倖田來未のhey babyがお気に入りです。

永遠に続いてく痛みなんてないから行くわ決行!

明日こそが勝負よ すでに負けそう

共感しますー゚。(p>∧
あ、月曜にライブいきます!!

グランキューブです。友達と一年ぶりに再会(≧▼≦)

また病棟のメンバーで串カツいきたいですねー。

前回いったときお腹こわして4本しか食べられなかったんでリベンジに。


あとは恋愛がうまくいけばいいんだけど

自信もとう。大丈夫だって思おう。

あーうまくいかないなあ。そっち方面は苦手です。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本って狭い
2011-05-20 Fri 23:01
今日はゼミの先輩とお食事会しました。

それはいいんですが

なんと

病院で入院したときの友達が私と同じ大学、同じ学部に今年入学したことが判明。

しかも私のゼミの先生の授業とってるっていう。

むっちゃびっくり!!

日本狭っ!!

火曜日お昼3年半ぶりくらいにあいます。

でもびっくりだなあ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運命って最悪
2011-05-19 Thu 23:08
部屋で音楽きいてしまった。

だから親のいってることがきこえなかった。

そしたら怒鳴り散らされた。

明日祖父母がくるらしいよ。だから私に部屋を片付けさせたいらしいよ。

また今も怒鳴り散らしてる。

自分が不幸だとは思えないけど

運命を呪うよ

あんな親と関わらなきゃいけないのは

どうして?

つい昨日までは

自殺したいと思う割合は親9割過去1割だったけど

今は親10割。

親と離れたら私多分自殺願望なくなる。

だけどいなくなったら金銭面とかで困る。

今も死にたいけど

せっかく今青春してるのに

あんな人のために死にたくない。

私の力で幸せつかみたい。

今度こそは。

別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
欝日記です
2011-05-18 Wed 14:29
愚痴なんで嫌な方はバックを!!



















なんか欝です。
よく
好きな人を諦めないで相手を思っていればいつか報われる
といいますが

それは迷信です。
そんなうまくいくわけないです。
もしくは細くて可愛い子ならそうかもしれないんですが

残念ながら私はデブスです。

やっぱ外見大事ですよね。

デブスはイヤな人多いから昨日からあまり食べてません。

今日は食事1日でカロリーメイト1本!!にしよう。

だってデブスだもん。

自分に自信ないって悲しい。

そして明日になって落ち込むんだろうな。

なんでかな。

なんで私はうまくいかないのかな。

不公平だよ。

そういって愚痴ばかりだからだめなんだろうな。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お詫び
2011-05-16 Mon 20:09
ここのブログこれから愚痴ばかりかもしれません。

すいません。でもmixiでは愚痴かいてたら批判が結構あって書けないので此処で吐き出させていただきます。

本当にすいません。
卑屈女になるかもですすいません。

ただ

何もかもうまくいかないしもう疲れたんです。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
