大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分が嫌
2011-06-23 Thu 14:36
わかりましたの返信きただけで嬉しくなる自分が嫌。。

諦めたよ、諦めた。

それは確実。

だから用件しかメールしてないし。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうやったら強くなれるんだろう
2011-06-23 Thu 13:53
諦めた、そういってるはずなのに

返信ないと不安になる。

弱いな私。

事務連絡のメールなのに。

だから返ってこなくても普通なのに

不安で仕方ない。

薬に逃げる自分が嫌い。
別窓 | 不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2011-06-19 Sun 15:38
更新ーっ!!

まずはやっと簡単ログインの仕方がわかりました。これから簡単ログインで書けるので前よりは更新します!

最近好きな人を諦めたばっかですが

毎日充実してます笑

まずは

12月L'Arc~en~Cielのラニバツアー最終日に参戦決定です!!

(。≧∇≦。)

超楽しみです!友達がチケットとってくれてその友達と友達の友達と三人でいきます!!

最近L'Arc~en~Cielにはまりすぎてる自分がいますw

まだきいてないアルバムも沢山あるので12月までにかりてこよ。

今はまってるのはtrue awakeです!

FL2本気で購入しようか考えましたが

FL2をかうか、AWAKE グラクロ まだ発売してないけどラピニュ、ラニバかうかで悩んだらラピニュ、ラニバは絶対欲しかったから諦めました。

しかしAWAKE グラクロ購入ー。

私今年入ってから何円L'Arcに使ったんだよ、

と思って計算してみましたー。

シアキス 2900円
また火 2900円
15thラニバ 7000円
live in paris 4000円
ハー火 2800円
awake 5000円
グラクロ 7000円

32000円位使ってますね。。一気にそろえたらお金あってもあっても足りませんね。。

とにかく

働いたらル・シエルとTA入る!!

アルバムはやくかりたくなってきた
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
諦める
2011-06-07 Tue 00:40
前からいってたかなわぬ恋なんですが

諦めます。

仲良くなって待つとかいったけど諦めます。

なんか相手が何考えてるかよくわからないし

友達や主治医と話し合って自分でも考えたらこういう結論になりました。

リア充は終わりです。

そんで今はL'Arcにはまってます。
ラニバ最高!!いってないけど(笑

12月いけたらいいな。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
