大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キモい
2011-07-23 Sat 22:34
先輩が気持ち悪すぎる。

喧嘩したいとか仲直りにハグしたいとか

妄想ひどすぎる。

こわいよ。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう無理
2011-07-23 Sat 22:09
お願いだから単にメールしたいだけで私にメールしないでください。

さらに私批判したいなら勝手にやっててわざわざ私にいわないでください。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
困ってます
2011-07-23 Sat 21:34
もう3日に1回位ある人からメールくるんで困ってます。

ゼミの先輩なんで私のゼミでの立場の悪さを考えると無視るわけにもいかないのです。

しかもなんかセクハラ気味なメールだし内容がなさすぎるししつこいし返信しないと怒った?とか催促くるしもうやめてほしいです。

社交辞令を本気でとる方なんである意味プラス思考がすごくてどうやったらそこまで自意識過剰になるのかと驚きます。

もうあと半年したら先輩も就職して暇がなくなってメールなんてこなくなると思うんで我慢しなきゃ。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
助けて
2011-07-17 Sun 13:38
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい


希望なんてない

夢なんてとっくに捨てた

死んで何が悪い?

誰も悲しまないんだから、

むしろいなくなった方がせいせいするんだから
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうすればいい?
2011-07-17 Sun 13:34
死にたい。

何もかも嫌だ。

家でも学校でも居場所なくて

死にたい。

とりあえず

片っ端から薬飲も。

数10錠飲めば意識もなくなるだろう。

だけど問題なのは

薬がリビングにある。

ばれないように

がんばる。

意識が戻った時

死にたいなくなってればいいな
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わかって
2011-07-15 Fri 23:20
わかってもらいたい

私はそんな人間じゃないって

ただ、ただ

仲良くしたいだけなのに
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近況報告
2011-07-15 Fri 22:08
パソコンがバカすぎてなんか壊れかけててイライラします。祖父母きてるからパソコンでしかDVDみれないのに。

最近登校拒否気味です。

理由は簡単なんですが。。

なんかね、F2みたいに私の悪い噂が女子の間で広まってるんだって。
また服装がどうこうとか男とばっかり話してるとか。
親切にも友達が教えてくれました。

さらにそんな噂が女子に回ってることを聞きつけて男子も敬遠してるらしくだからゼミでも誰も話してくれないみたいです。

もうね、笑いだね。

私のきらわれっぷりがすごいね。どこいってもきらわれる才能感動的だね。

そんなこと聞かされてさ、学校いける??

周りみんな私嫌ってんだよ。

だから話し掛けても嫌な顔されるしすれ違っただけで嫌な顔する人もいる。

だから最近サングラスしてる。周りみたくないから。

何が悪いんだろ。

どうしたらわかってもらえるんだろ。

つらい。

ただつらいだけだよ。

こんなに嫌われまくりな人間なんて

存在するだけで他人に迷惑かけてるなら

いっそ死んだらみんなわかってくれるかな。

死んだら喜んでくれるかな。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
VAMPS
2011-07-13 Wed 16:27
DVD貰いました!!

ワールドツアー2010ってやつ。

ラルクは好きなんだけどVAMPSはきいたことなかったんですけど

よかったです!!

てかHYDEさんが西洋人にしかみえない笑
金髪似合いますね。超かっこいいです。

K.A.Z?さんはなんかTETSUYAさんと被ります。すいませんファンの人。。なんか雰囲気似てません??

とりあえず

HYDEさんの格好よさを見るだけでも価値あります笑

個人的にはSWEET DREAMSが好きです。ただほとんどの曲で歌詞がききとれないのは私のリスニング能力が低いからにしときます。。
別窓 | 割と安定している日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もういやだ
2011-07-12 Tue 19:32
いやだ。

死にたいっていいたいけどいえない。

いいことなんてないよ。

毎日つらいだけ。

でもみんなの前で死にたいなんていえない。

mixiなんてゼミの子いるし何もかけない。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一人
2011-07-04 Mon 10:39
孤立孤独

誰もいない

誰も話してくれない

ずっと一人

孤独なのは一生続くんだろう
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
登校拒否
2011-07-04 Mon 09:51
また出てきてしまいました。

単位行かなかったら落とすのわかってるし、数少ない友達だって私の怠慢さに嫌気がでてきて友達やめるかもしれないのに

学校がこわい。ゼミばっかり頭の中でよぎる。

一人だよ。ずっと一人だよ。

どうしたらいいんだろう。

いつまでこうしてたら嫌われなくなる?

妄想と現実の境目がわからない。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とても辛い
2011-07-02 Sat 22:22
今日は討論会でした。

ゼミのなんですけど休み時間、移動中、懇親会、すべて孤立。

話しかけるんですが会話が続かない。

辛いです。

やっていける自信がありません。

泣きたいです。

自分という人間が嫌です。

消えた方がいいのかな。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
