大学受験を控えるわけあり浪人生の日記。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず
2011-09-15 Thu 22:34
今日が私の最後にはならないはずです。。

ってもう100回200回と同じことを繰り返してるな。。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さようなら
2011-09-15 Thu 21:55
何回思ったかわかんない。何度も思った。もう今日で私終わるんだ、って。

そのたびに頑張ってここまで来たよ。

でもまた今日も続けていけるのか自信ない。

目の前に、私の欲しいものは目の前にある。

夢だった。みんなで仲良くワイワイするのが引きこもりだった中学からの夢。

予備校に入って一度は掴んだと思った。
だけどそれは幻。

大学入って、今まさに目の前にある。だけど掴めない。いくら努力してみても私はみんなの中には入れない。
その場にいて、みんな楽しくやってるのに孤独な気持ちが耐えきれない。

家でも何処でも居場所なんてない。

予備校でも大学でも周りに誤解されて、変な噂流されて、予備校は結局居場所なくなって転校、大学ではうまくいくはずって思ったのに、1回生の途中でいきなり避けられるようになって、その理由を知ったのはつい最近。

孤独。孤独。孤独。

やっかみだとわかってるけど目の前で楽しそうにしてるみんなを見るのが耐えきれない。

いつでも何にもなくて、私の周りには誰もいなくて、結局一人になるんだよ。

もう、生まれ変わりたい。
自分でいたくない。

孤独はもういや。避けられるのはもういや。廊下であったときに嫌な顔されるのはもういや。みんなから外されるのはもういや。


わかってる。

私は

幸せにはなれない。
別窓 | かなり不安定な日 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
達成
2011-09-10 Sat 23:14
8月17日~再びPBを読み出して昨日9月9日に100万語達成しましたー。

読んだ本のYL書きます。YLってのは本の難易度レベルで0~10まであるのかな?私は9までしか見たことないですが。。

YL3.3 14冊
YL3.5 19冊
YL6.5 7冊
YL7.0 2冊
YL8.0 4冊

中々レベルバラバラです。ちなみに約1ヶ月1146360語、今年に入って1984432語ってことで目前です200万語!!

って私MTHにはまってこんなにYL低いの読みまくったらあれれ100万行っちゃってたよってオチ笑

まあ形式もわからず何もせずにTOEIC受けて820とれたのもこの趣味とリバプールのお蔭です。。900いかなかったのは残念だから次は対策して900はとります。

てか私最近産まれてはじめて英語の単語帳を買いました!!参考書というか過去問も買ったけどセンター英語の過去問を昔買ってるからはじめてにならないです。。

てかさTOEICのREADING細かすぎるよ。。あれはLISTENINGを磨いて稼いだ方が点数出る気します。。LISTENINGは毎週ラジオと多読したら普通にできますから残念!ラジオというのは勿論リバプール。Eチケ契約して毎週きいてくださいな。リバプールも見れて英語もできて一石二鳥だね!!

というわけでリバプール試合終わったらちょっとMTHかNANCY DREW読もうかな。

また愚痴りますが

なんで丸善でさえSAMMY KEYES置いてないのさ!あとNANCY DREWもあんまないし。。

やっぱアメリカいきたいなー。本買いに笑
別窓 | エピソード | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| In Wonderland~受験生のメンタル日記~ |
 
